ミニスカゆうこ先生が欲しいラブグッズ *^^*
プロフィール
My Blog


27歳
エレクトーン講師
ミニスカ大好き
オナニー大好き
現在不倫中!?

ミニスカゆうこ先生のお薦めショッピング

ローター&バイブ
オルガスター
クリ派にはやっぱり欠かせないないようですね。確実に気持ちよくなれる。。ってことですよね〜*^^*
これで中イキ出来るようになるかな!?開発中のゆうこにはいいかも?(#/。\#)
スカイビーンズ
マイアクアプチ
携帯ストラップのローターなんて、持ってるだけでキャー(///∇//)いつでも気持ちよくなれるなんていいかもぉ。。。
これこそいつでも感じちゃえますね〜。これ履いてお出かけ!?(*^▽^*)ゞ
ピンクローター(ショーツ付)
ひとりえっちGセット
ちゃんと中イキのためのセットがあるじゃないですかね!このセットで中イキできるかもですね!(/▽*\)〜♪ イヤァン