ジセル>あ オカシラさん! シュレッテンワルダー>あ オカシラさん! じゃねぇよ… シュレッテンワルダーだって いいかげん 覚えてくれよ…… ジセル>だって 長いんだもん 名前…… それに 盗賊団のオカシラなんだから オカシラさんでいいじゃないですかー シュレッテンワルダー>お前なあ そんなんじゃ 酒場の看板娘失格だぞ シュレッテンワルダー>……それに今は 盗賊じゃない ジセル>そんなことより オカシラさん 今日はどうしたんですか? 久しぶりですよね〜 ジセル>お天気いいから お散歩ですか? シュレッテンワルダー>いや お前の顔を見に来たんだが? ジセル>わーっ そんなことのために わざわざ あんな遠いところから? お疲れさまですー! シュレッテンワルダー>……もういい 今日は口説く気失せた…… ジセル>?? よく分かんないけど 口喧嘩勝ちました? えへへへへ! 酒場マスター>……ぷっ シュレッテンワルダー>……くそっ なんだこの敗北感は! シュレッテンワルダー>おい あんた さっきの財宝の話 調査しに行くんだろ? 俺も一緒に行くぜ シュレッテンワルダー>(頼む 一緒にこの場を収めてくれ!) ジセル>あ! でもでもでも 最近インカ帝国では 冒険者が襲われる 事件が起こってるって…… ジセル>すっかり忘れてましたけど 今インカ帝国に行くのは 危ないですよ! 酒場マスター>……支離滅裂だな……