穂乃華「狼3ですよね?」 メガンテーラ「サーイエッサー」 Whitebrim「はーい」 冥王花「よろろ〜」 御剣楓「んー、昼8:夜5、ですかね」 好多熊「把握」 kouun「主導権は誰が握るかな〜」 Jona「OK〜」 命斗「らじゃー」 Jona「キミが握れ」 好多熊「えーと」 tagane「りょうかい」 小松尚隆「8:5ね」 プルシャ「ますたーでしょ」 好多熊「HSってどうやるんだっけ」 kouun「いや、ここはジョナさんで」 メガンテーラ「今日は1戦が限界かな」 御剣楓「人狼3 占い 霊能者 狂人 狩人 共有2名 狐」 Whitebrim「おー」 御剣楓「かつてない闘争が始まる」 Whitebrim「いっぱいだー」 アランドラ「頭を貫くのだ」 Jona「すごい」 小松尚隆「すご」 Whitebrim「犯人はこの中にいる!」 プルシャ「取り合えず生きる」 穂乃華「うひー」 アランドラ「バーロー」 kouun「犯人はヤス」 御剣楓「では、えーと」 御剣楓「何回目でしたっけ?」 好多熊「あの へたれアラタよわくてこまる」 プルシャ「これ目標」 Whitebrim「39?」 穂乃華「39か40か」 小松尚隆「40ぐらい」 御剣楓「39かな」 Jona「39.5」 kouun「39じゃないかな」 アランドラ「よわくてすいません;;」 穂乃華「お」 冥王花「お」 Whitebrim「あいだとって45回」 御剣楓「ああ、へたれアラタっていうのは」 kouun「とってないwとってないw」 冥王花「来た」 アランドラ「とても・・・弱いですorz」 御剣楓「まあなんでもないや」 アランドラ「えw」 Whitebrim「たぶん39?w」 アランドラ「なんだ、気になるなw」 御剣楓「では、39回目人狼を」 御剣楓「始めますよ」 Jona「すごい会話テクニックだ参考になるw」 アランドラ「おk」 Whitebrim「よろー」 穂乃華「あい」 ごえもん「よろしくー」 ブランチ「よろーー」 小松尚隆「よろです」 Jona「よろしくね〜〜!」 メガンテーラ「よろしくー」 kouun「よろしくさ」 命斗「よろしくね」 好多熊「よくしくね」 冥王花「よ〜」 冥王花「ろ〜」 プルシャ「おてやわらかに」 命斗「らしくないな・・・」 Whitebrim「霊界がたのしみだーw」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください・・・」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 Whitebrimの Petticoat「...」 Whitebrimの Lace「...」 御剣楓「5分経過」 御剣楓「47回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「初日犠牲者の無残な死体が発見された」 穂乃華「トミー南無」 小松尚隆「多いでスバ」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 Whitebrim「おはーヾ(o゚ω゚o)ノ゙」 Jona「おはよ〜」 starfox「にゃむー」 tagane「47回か」 穂乃華「占いCO熊さん白」 冥王花「占い CO メガさん 白」 プルシャ「富竹さん」 小松尚隆「さすがに」 kouun「ふむ」 命斗「おはろう」 ごえもん「おはようーさん」 アランドラ「おはよう〜」 ブランチ「おはー」 プルシャ「占い」 冥王花「おはよう」 メガンテーラ「おはよー」 卍ケロベロス「おはううあう」 Whitebrim「占い2なのねw」 アランドラ「m」 穂乃華「おはよう」 kouun「三人目はいないか」 プルシャ「co?」 ブランチ「カミングアウト」 好多熊「おはよう」 穂乃華「CO=カミングアウト」 ブランチ「自分が役職者であることを宣言しています」 メガンテーラ「驚きの白さ!ヽ(´ー`)ノ」 アランドラ「CO=カミングアウト(自分の役職はこうだと宣言する行為)」 プルシャ「占いcoまで言わないとダメなの?」 御剣楓「1分経過」 Whitebrim「まだグレイw」 ブランチ「言わないとわからないからw」 kouun「何の役職かわからんからね」 好多熊「カミングアウトのりゃくだったのか」 Jona「うん」 命斗「だの」 プルシャ「なるほど」 starfox「なにかはなすことあるかなぁ」 kouun「何の略だと思ってたんだw」 小松尚隆「なるほ」 穂乃華「うーん」 Jona「本物かどうかわからないけどねー」 好多熊「コールミークイーン」 小松尚隆「メモ」 プルシャ「占い師初めてだから分からん」 Whitebrim「まだ分かりません」 アランドラ「そのCOが嘘かもしれないけどね」 御剣楓「まだプルシャさんは、参加2回目ですからな」 穂乃華「うん?」 tagane「占いのCOの可能性 本物占い、狼、狂人」 穂乃華「プルシャさんも占い?」 kouun「プルシャさんも占いなのか」 プルシャ「うん」 Whitebrim「ほー」 命斗「シグマ」 穂乃華「結果は?」 御剣楓「2分経過」 アランドラ「占い結果は?」 小松尚隆「あ、狐は?」 プルシャ「初めてなんで」 Whitebrim「いあるよ」 tagane「あるねぇw」 小松尚隆「騙れないの?」 プルシャ「わかんない」 tagane「狐はなんでもできる」 Whitebrim「かたれるよ」 好多熊「そらだってとべるさ」 Whitebrim「で、プルシャさんは誰占ったの?」 穂乃華「えっと占いの結果申告して」 プルシャ「kouunさん」 穂乃華「誰を占ったか」 アランドラ「占ってないとか」 穂乃華「狼なら黒」 tagane「結果は?」 穂乃華「村人なら白」 御剣楓「3分経過」 プルシャ「白らしい」 kouun「ふむ・・・」 ブランチ「占った人を言って、オオカミだったら黒、オオカミ以外なら白」 アランドラ「なるほど」 Jona「そそ」 starfox「りょうかいなのです」 tagane「狂人も狐も白なのです」 メガンテーラ「ふむ」 命斗「まぁ」 Whitebrim「初心者の振りしてる可能性も?」 Jona「夜に毎回占い 昼になったら、CO以降はすぐに教えてね〜」 プルシャ「じゃあkouunさんが狐という可能性も!?」 kouun「狐はないっすよ」 命斗「いや」 starfox「キツネならしんでるです」 Jona「うん」 Whitebrim「狐は占いされたら信者います」 kouun「プルシャさんが本物ならね」 プルシャ「ありゃ?」 命斗「プルシャさんがほんものなら」 Jona「狐はまだ、生きてるw」 命斗「死ぬ」 Jona「100%」 小松尚隆「本物なら」 御剣楓「4分経過」 ブランチ「キツネは占われてたらしぬ」 命斗「狐の特性はね」 命斗「そそ」 穂乃華「狐は生存」 プルシャ「そうか」 Whitebrim「狐がとみーかも?」 プルシャ「え〜w」 tagane「そういや、狐ってトミーあり?」 Jona「たしかに6分じゃたりないなw」 御剣楓「あいにくですが」 小松尚隆「あるのか?」 命斗「それはないんじゃ?」 穂乃華「朝に犠牲者2人なら」 ブランチ「トミーキツネってあり?」 御剣楓「狐は、トミーにはなりません」 穂乃華「狐死んでるよ」 Whitebrim「なるー」 tagane「りょうかい」 御剣楓「あくまで、トミーは村人」 ブランチ「オッケー」 命斗「犠牲者二人なら」 Jona「OK!」 Whitebrim「了承」 命斗「確実に狐は消えたと」 穂乃華「さて」 命斗「思えばおk」 穂乃華「投票はグレランですね」 kouun「それにしてもログ流れるの早いなw」 命斗「ただ一人でも」 Whitebrim「村人な割には占い担って死んでくれたりするけどねw」 好多熊「カオスだな」 御剣楓「5分経過」 Jona「グレランだね」 アランドラ「ではグレランで」 命斗「狩人が守った場合とかあるんで中位ー」 ごえもん「だれにするかなー」 穂乃華「時間押してるし」 Whitebrim「だねぇ」 命斗「グレランですなぁ・・・」 Jona「グレランが何の略か説明おねがいします」 穂乃華「とっとと投票ー」 好多熊「グレンラガンか」 命斗「グレンラガン」 tagane「6人抜かしてかな」 メガンテーラ「かぶってるよw」 Whitebrim「誰でもいいから適当な人に投票>グレラン」 Whitebrim「でよろし?w」 命斗「グレートメガンテーラ」 アランドラ「えーと」 冥王花「グレンラガンのことだったのか・・」 tagane「それだ」 プルシャ「投票のメッセ来てないですが」 Jona「自分で出すのよw」 メガンテーラ「@@;」 命斗「うん」 アランドラ「役職COもしてなくて、白か黒か分からない灰色の人(グレー)」 Whitebrim「自分でミツルギさんにね」 プルシャ「あれ?」 Jona「みっちゃんに対して、コッソリね」 tagane「自分で、御剣さんに送る」 アランドラ「をランダムで」 御剣楓「すいませんね、忙しくて…w」 アランドラ「って意味」 御剣楓「6分経過」 ブランチ「自分でミツルギさんとのメッセージウィンドウだすw」 Jona「みっちゃん忙しいからみんなで教えてあげようw」 命斗「だの」 命斗「どちらにしても最初は推理しようもあるまいw」 Jona「だねー」 プルシャ「出し方わかんないorz」 Whitebrim「ヒント少なすぎるからねぇ」 Whitebrim「フレから出ない?」 Jona「フレンドリストから」 ブランチ「フレンドリストから」 Jona「御剣楓!」 ごえもん「右クリックで」 プルシャ「出ました」 Jona「右クリックは追加じゃ?w」 ごえもん「えっw」 starfox「3人いるのでとりあえず私は占いにいれることにするです」 Jona「まぁ、いいw」 ごえもん「w」 命斗「そういうのが」 命斗「一番怖いんだぜw」 kouun「第六感で投票しよう」 starfox「ちゃれんじゃーなのです」 ごえもん「隣の人にしよう」 命斗「アンパイで(何」 小松尚隆「サイコロに頼ろう」 ブランチ「人数多いからねーw」 Jona「じゃあ第七・勘で」 kouun「当たらぬも八卦当たらぬも八卦」 Whitebrim「投票ed」 メガンテーラ「さて、誰にするか・・」 Jona「投票済み〜!」 穂乃華「FL出してみっちゃんをクリックした後送信を押す」 アランドラ「俺も投票済み〜」 kouun「小宇宙!?」 御剣楓「失礼」 tagane「おなじく」 プルシャ「済み」 穂乃華「済み」 御剣楓「8分経過 投票宜しく」 ごえもん「済み」 アランドラ「おk」 Whitebrim「みんなが投票終わったら時間きて無くても閉めだよね」 御剣楓「会話禁止」 命斗「済み」 好多熊「では2D6で」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→命斗 冥王花→tagane 穂乃華→tagane フォックス→穂乃華 メガ→ごえもん 小松→フォックス」 御剣楓「ブランチ→冥王花 ブリム→Jona tagane→小松 幸運→ブランチ プルシャ→熊 命斗→ブリム」 御剣楓「熊→命斗 ケロ→ごえ ごえ→アラタ アラタ→メガ」 穂乃華「再投票?」 御剣楓「…再投票ですかね」 命斗「かな」 プルシャ「う〜ん」 御剣楓「では、会話禁止」 御剣楓「もう一度投票世路」 プルシャ「済み」 アランドラ「済みは宣言の義務はないですよ〜」 プルシャ「はいw」 アランドラ「w」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→tagane 冥王花→tagane フォックス→穂乃華 メガ→アラタ 小松→フォックス ブランチ→アラタ」 御剣楓「ブリム→Jona tagane→ごえもん 幸運→アラタ プルシャ→tagane 命斗→tagane 熊→プルシャ 」 御剣楓「ケロ→tagane ごえ→命斗 アラタ→小松」 御剣楓「taganeさんは吊られました・・・」 命斗「なむ」 穂乃華「あれ?」 冥王花「なんみょう」 ごえもん「なむぅ」 プルシャ「南無」 Jona「南無!」 メガンテーラ「え?」 穂乃華「私のは?」 御剣楓「ん」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむ」 御剣楓「おろ」 小松尚隆「南無です」 Whitebrim「お?」 kouun「南無南無」 小松尚隆「?」 御剣楓「穂乃華→アラタ」 御剣楓「失礼」 好多熊「なみゅうむ」 アランドラ「道標か」 アランドラ「同表」 プルシャ「チ〜ン」 アランドラ「同票?」 tagane「何も言わずに死亡」 穂乃華「道標じゃ?」 御剣楓「いや」 小松尚隆「同じ?」 御剣楓「それでも同数には」 kouun「アラタ4tagane5じゃないかな」 穂乃華「なる」 御剣楓「ならないでしょう」 アランドラ「なるほ」 穂乃華「確認した」 御剣楓「うむ」 アランドラ「失礼」 御剣楓「でも抜けていたのは」 御剣楓「こちらのミス」 御剣楓「すいませんでした(´・ω・`)」 好多熊「あいかわらずつられやすいアラタ」 穂乃華「いえいえ」 プルシャ「どんまい」 アランドラ「ふ;;」 アランドラ「どんまい〜」 ごえもん「これだけ多いと大変だね〜」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください・・・」 御剣楓「1分経過」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 御剣楓「5分経過」 御剣楓「28回の遠吠えが聞こえた・・・」 御剣楓「アラタさんの無残な死体が発見された」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 プルシャ「ありゃ」 Jona「なむ」 穂乃華「南無」 命斗「なむ」 kouun「ふむ・・・」 プルシャ「南無」 ごえもん「なむー」 小松尚隆「南無です」 メガンテーラ「結局しんじゃった^^;」 好多熊「結局かw」 穂乃華「プルシャさんは黒でした」 ブランチ「おはー」 好多熊「なむー」 Whitebrim「あやー」 kouun「まった!」 Jona「そうかー」 プルシャ「おれ?」 starfox「にゃ」 命斗「お?」 Whitebrim「おー」 穂乃華「うん」 kouun「ってそっちか」 プルシャ「てことは」 小松尚隆「占いかww」 Whitebrim「ふーむ」 冥王花「占い CO ケロさん 白」 プルシャ「穂のさん黒?」 穂乃華「なんでさ」 Whitebrim「プルシャさんの占いは?」 小松尚隆「霊能かと」 プルシャ「占いco熊さん」 プルシャ「白でした」 御剣楓「1分経過」 プルシャ「すいません」 メガンテーラ「ふむ」 ブランチ「ふむー」 好多熊「む 人気あるなわたし」 starfox「なんでさといわれてももし本人だとして黒判定だされたらくろじゃないかと」 ブランチ「w」 ごえもん「w」 starfox「思うのは当然では?」 穂乃華「占いの一人は確実に黒と」 好多熊「もてもてだーんもてもてだー」 starfox「そうですねー」 穂乃華「判断してうらったらどんぴしゃでした」 Whitebrim「穂乃さんはプルシャさん占ったのね」 プルシャ「そりゃそうか」 穂乃華「うん」 kouun「霊媒は出てこないか」 命斗「まぁ」 Jona「能力宣言以外は全員にスルーされる なむ」 命斗「黒引くまでは」 プルシャ「そういう考え方か」 命斗「最低でないんじゃね?」 小松尚隆「白潜伏でしょう」 御剣楓「2分経過」 Whitebrim「まだ判断はむずかしいねw」 穂乃華「信じるか否か覇みなの判断しだい」 ブランチ「だねー」 Jona「んー」 kouun「狐、占い師、狂人、狼3」 ごえもん「うむぅ」 kouun「これだけいるんだよね」 Jona「ほのさん信じる!といいたいとこだけどなぁ…」 Jona「びみょうだ」 kouun「占い騙れる人はさ」 小松尚隆「狩人と霊能も」 Whitebrim「わざわざ占いの人を占うよりは、他の人占って狐潰したほうがいいとおもうけど」 Whitebrim「その辺は?w」 御剣楓「3分経過」 メガンテーラ「さて、キツネがいる以上、占いの全吊りは避けたいね」 Jona「あ〜そうだね」 Jona「そうだ…」 プルシャ「経験足りないな」 ごえもん「そうだねー」 好多熊「そうですなー」 命斗「難しいところだネェ」 Jona「狐だれだろ」 Whitebrim「そこで、プルシャさんを占ってるのがちょっとねぇ」 Jona「んー」 ブランチ「あー」 ブランチ「そうか」 Whitebrim「まだ完全に信じられないのです」 starfox「私なら占わないかなぁ」 ブランチ「占い全部吊ると」 命斗「警戒しすぎても狼であぼーんだし、警戒緩めても狐いたりするからなぁ」 好多熊「もういったーん まわしてみる?」 御剣楓「4分経過」 ブランチ「キツネの圧勝の可能性があるいのあw」 命斗「今までの傾向だとw」 Whitebrim「うん」 ブランチ「こえーw」 プルシャ「狐が厄介だ」 starfox「ぐれらんでつられてるかもしれませんけどねー」 kouun「けどいつの間にかつられてることもあるんだよね」 Jona「占いは、狐死んだ!ってなるか、もうヤバイ!ってなるまで」 kouun「狐って」 命斗「その判断が」 ブランチ「それはあるけどねw−」 メガンテーラ「とりあえず、今回もグレラン、占い外しでいいのでは?」 Jona「生かしておく」 Whitebrim「なら、占うならグレーの人が優先な気も」 命斗「難しいんだよネェ」 Jona「のがいいんじゃない?」 命斗「だね」 プルシャ「そうなのか」 Jona「グレーのひと、ぼんぼん占っていこー」 命斗「占い同士で争っても」 kouun「まぁ、怪しいと思った人に入れればいいんじゃないかな」 命斗「あんまりメリットないしね」 Jona「うんうん」 starfox「とりあえずうらないでキツネを倒した人はほんものだー」 メガンテーラ「ん?穂乃華さん、落ちた?」 命斗「狐がいるかもしらんけどね」 御剣楓「5分経過」 ブランチ「おちたかもー」 Jona「ほのさんがいない!」 kouun「ん?」 小松尚隆「そうだなww」 命斗「ありゃ」 ブランチ「ストップ」 プルシャ「ほのさん?」 starfox「となりがいないのですー」 Jona「たいむすとーーぷ」 kouun「ザ・ワールド」 Whitebrim「む?」 Jona「みっちゃん、みっちゃん、たいむすとっぷ」 プルシャ「DIOさま」 Whitebrim「あ、おちたのね」 メガンテーラ「時よとまれ!」 御剣楓「おっと」 御剣楓「これは失礼」 御剣楓「OKOK」 Whitebrim「タイムストップのリミットは3分ぐらい?」 御剣楓「そういえばPCの調子が悪いとか」 御剣楓「言ってましたっけね」 kouun「Queenの曲は素敵だ」 御剣楓「そーですなあ、まあ5分で」 小松尚隆「霊界きになりますな」 Jona「じゃあ、雑談してよっか」 メガンテーラ「どうも通販で買ったPCはアフターが大変らしい」 Whitebrim「まだ霊界はさびしいよw」 Whitebrim「お」 メガンテーラ「お」 御剣楓「早いなw」 Whitebrim「お早いお帰り」 好多熊「じゃあ 私はコーヒーをえらぶぜ by命斗」 プルシャ「おか」 小松尚隆「いや、能力者いるかどうか」 ブランチ「おかー」 御剣楓「おかー」 ユスリナの ポッポちゃん「...」 メガンテーラ「おかえり^^」 Jona「おかえり〜!」 小松尚隆「おかです」 好多熊「おかー」 命斗「おか」 Whitebrim「もかー」 ごえもん「おかえー」 穂乃華「うがー」 kouun「あかん、それ青酸カリ」 starfox「おかえりなのです」 kouun「おかえりさ」 冥王花「おかり」 命斗「すまんポカリだ」 御剣楓「では、再開しますよ」 メガンテーラ「夫婦で落ちてますw」 Whitebrim「了承」 御剣楓「どうぞー」 穂乃華「あそこで落ちるとは」 ブランチ「w」 ユスリナの ぶいちゃん「...」 Jona「残り時間おしえて」 Jona「経過時間か」 プルシャ「メガさんとほのさん夫婦?」 御剣楓「5分50秒」 starfox「とりあえずキツネがいる状態でグレーでなく占いを占うのはどうか?というてんの」 メガンテーラ「うん」 kouun「さて、今回も適当か」 Whitebrim「だねー」 starfox「話をしてたです」 ユスリナの 淡雪ちゃん「...」 Jona「だね」 プルシャ「了解しました」 穂乃華「狼3人だから」 kouun「怪しいね」 kouun「怪しさ満点だ」 ごえもん「だれにすっかなー」 命斗「まぁ狐も騙れるから」 命斗「一概にはいいきれないけどねぇ」 ユスリナの あっかちゃん「...」 プルシャ「う〜ん」 穂乃華「早めに一人つぶしときたかった」 Jona「狐生きてるし、どんどん占っていこー ついでに出た黒はあとで参考にしよう」 ユスリナの あっかちゃん「...」 好多熊「カオスがいいよ〜」 命斗「前にそれでやられた前例もあるしね」 Jona「占い師に投票するのはやめます」 好多熊「グレラン祭りさ」 Jona「グレランするよ〜」 ごえもん「うぃ」 命斗「まぁグレランが妥当でない」 小松尚隆「だすかんw」 御剣楓「7分経過」 小松尚隆「サイコロ」 ブランチ「まだ人数いるしね」 メガンテーラ「同じく、占いは避けて投票します」 Whitebrim「済み」 命斗「他の占いでグレーの中から黒でてくればそれで動くだろーし」 kouun「今回はどうなるかなー」 starfox「しょしかんてつー」 プルシャ「投票終わり」 穂乃華「一応黒出したんで占いの責務は果たせたか」 命斗「済」 メガンテーラ「あれ?今占い3人だれだっけ?」 御剣楓「8分経過」 kouun「そうだよ」 御剣楓「投票のみよろしく」 穂乃華「ノ」」 冥王花「ノ」 御剣楓「投票のみ〜」 メガンテーラ「了解!」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→メガ 冥王花→穂乃華 穂乃華→プルシャ フォックス→冥王花 メガ→命斗 小松→ごえ」 御剣楓「ブランチ→小松 ブリム→熊 幸運→穂乃華 プルシャ→ごえもん 命斗→ブリム 熊→Jona」 御剣楓「ケロ→冥王花 ごえ→Jona」 御剣楓「同数表…ですかね」 Whitebrim「再?」 御剣楓「再投票よろしくです」 命斗「かな」 御剣楓「開票」 プルシャ「悩む」 御剣楓「Jona→冥王花 冥王花→穂乃華 穂乃華→プルシャ フォックス→冥王花 メガ→Jona 小松→ごえ」 御剣楓「ブランチ→命斗 ブリム→命斗 幸運→穂乃華 プルシャ→Jona 命斗→冥王花」 御剣楓「熊→幸運 ケロ→穂乃華 ごえ→Jona」 御剣楓「また同数表ですね」 プルシャ「あう」 御剣楓「再投票お願いします」 御剣楓「出来れば、同じ人に投票するときも、もう一度名前をお願いしますね〜」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→命斗 冥王花→Jona 穂乃華→プルシャ フォックス→冥王花 メガ→ケロ 小松→Jona」 御剣楓「ブランチ→穂乃華 ブリム→冥王花 幸運→穂乃華 プルシャ→穂乃華 命斗→冥王花」 御剣楓「熊→Jona ケロ→穂乃華 ごえ→Jona」 プルシャ「ん?」 小松尚隆「?再?」 御剣楓「再投票です」 kouun「おや・・・」 小松尚隆「引き分けがww」 kouun「ジョナさんが多いような」 kouun「‡がするんだけど」 プルシャ「怖いな」 kouun「気のせいか」 御剣楓「会話禁止」 Whitebrim「しーっ」 御剣楓「Jonaも穂乃華も」 御剣楓「4つです」 御剣楓「なので再」 kouun「ほいさ」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→ブリム 冥王花→Jona 穂乃華→プルシャ フォックス→穂乃華 メガ→Jona 小松→冥王花」 御剣楓「ブランチ→小松 ブリム→冥王花 幸運→穂乃華 プルシャ→穂乃華 命斗→穂乃華 熊→Jona」 御剣楓「ケロ→穂乃華 ごえ→Jona」 御剣楓「穂乃華さんは吊られました…」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむ」 穂乃華「ふう・・・」 プルシャ「南無」 命斗「なむ」 小松尚隆「南無です」 Jona「なむ」 好多熊「なむ」 ごえもん「なむ」 メガンテーラ「嫁が・・・」 御剣楓「では、夜になります」 冥王花「なんみょう」 御剣楓「会話はお控えください」 御剣楓「1分経過」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 御剣楓「28回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「メガさんの無残な死体が発見された」 Whitebrim「夫婦で!」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 冥王花「占い CO 幸運さん 白」 小松尚隆「南無です」 Jona「南無〜」 プルシャ「南無」 Whitebrim「にゃむ」 冥王花「なんみょう」 ごえもん「なむー」 好多熊「夫婦〜」 好多熊「なむ」 ブランチ「夫婦!」 命斗「なむ」 プルシャ「占いco」 kouun「ふむ・・・ほぼ確定しろでいいのかな」 Jona「まだ3日目…なんて内容が濃いんだ」 プルシャ「foxさん」 プルシャ「白」 Whitebrim「まだ占いが決まってないからグレーかなぁ」 ブランチ「まだ3日目かw」 小松尚隆「白だらけですな」 命斗「グレーだな」 Whitebrim「結構時間たってるけどねw」 冥王花「来い毎日だ\\」 ブランチ「前に2人の白判定でだまされたことあるしねw」 好多熊「カレーですな」 卍ケロベロス「うひひいいひひい」 冥王花「濃い毎日」 小松尚隆「幸運さん白ほぼ決定でいいかな?」 冥王花「だ」 Whitebrim「今回はブラさんがおとなしいのが気になる!」 プルシャ「いいトオモウ」 御剣楓「1分経過」 プルシャ「良いと思う」 ブランチ「いつもどおりw」 Jona「うーん」 Whitebrim「まだかなぁ」 kouun「さてはて」 小松尚隆「ふたりとも偽じゃないかぎり」 命斗「俺敵にはそっちの夫婦がやたらきになr」 Jona「ブランチは、ここしかない!というタイミングで発言するから」 kouun「霊媒さんはいないかね」 Jona「いつもどおりな気もするw」 卍ケロベロス「ホノさん狂人かなと思ってるようなってどうでもいい」 好多熊「れいばいかー」 命斗「まぁ霊媒さんいても」 ブランチ「そして、信じてもらえないからなw」 命斗「一匹目で」 御剣楓「2分経過」 命斗「しゃべるとは限らないけどね」 Whitebrim「前に自分狼と狂人から白もらって真をつったことあるよ?w」 小松尚隆「白だけかなまだ」 kouun「もうちょい灰色減らさないと駄目か」 Jona「コンコンが怖い ほのさん吊っちゃったけど、占い減らしたくない」 Whitebrim「だねぇ」 好多熊「じゃあ またもや グレネードランチャーか」 ごえもん「かなー」 Whitebrim「霊媒もでてないよね」 命斗「うむす」 プルシャ「霊媒がよくわかんない」 御剣楓「3分経過」 kouun「霊媒はね」 命斗「吊った人が」 小松尚隆「3匹いるのか?」 命斗「白か黒か」 小松尚隆「まだ」 Whitebrim「まだ狼が死んでないかな」 命斗「見分けられるのさ」 Jona「霊媒は、夜、投票されて死んだ人を白か黒か占って、昼CO」 卍ケロベロス「霊媒はー死んでるか まだ黒が出てないってことか 」 小松尚隆「それか、トミーww」 プルシャ「・・・なる」 Jona「噛まれた人は確実に村人ね 投票された人を霊媒するの」 Whitebrim「霊媒さんはCOしないの?」 Jona「まだかも?」 Whitebrim「っていうことで、まだだよねぇw」 命斗「まだかもしれないし」 Jona「もしくは、初日…」 ごえもん「うむぅ」 Whitebrim「まだって言うことで考えていたほうが安全かも」 好多熊「もしくは ジョナサン…」 Jona「霊媒じゃないよ〜」 御剣楓「4分経過」 命斗「2匹目引くか後半にしゃべるか悩んでるかもしれんし」 好多熊「冗談はさておき」 kouun「アラタさんかもしれないぜ」 命斗「まぁ色々あるわなー」 Whitebrim「狐も気になるですし」 命斗「ありうるだけにいやだなw」 Whitebrim「まだ怖いです」 プルシャ「頭痛くなる」 卍ケロベロス「占い キツネをアテルンダー」 命斗「とはいってもなぁ」 Jona「まぁ、投票しようっと だれが暫定白かわからなくなってきた」 命斗「ほのさんが占いだったら」 kouun「折角だから、俺は灰色消すぜ」 命斗「どーするよ?w」 kouun「んー」 好多熊「ごえちゃんどうおもう?」 kouun「どうしようか」 卍ケロベロス「んー」 ごえもん「?」 ブランチ「さっきの投票で、幸運さんがやけにホノカさんに投票してたのが気になるけどw」 御剣楓「5分経過」 kouun「だって怪しいんだもん」 kouun「仕方ないじゃないか・・・」 小松尚隆「ww」 Whitebrim「穂乃さんに2人ぐらい投票していたね」 ブランチ「そうですかw」 Whitebrim「穂乃さんはプルシャさんにいれてたけど」 Jona「冥王花さんが占いなの忘れて」 プルシャ「黒に近いグレー?」 Jona「自分が生き残るために冥王花投票しちゃったw」 Whitebrim「じー」 Jona「これで死んだらブランチに怪しまれるーと思ったw」 ブランチ「いや」 Jona「まじ辞世の句まで考えてたよw」 ブランチ「俺も占い忘れることあるw」 御剣楓「6分経過」 Whitebrim「冥さんに投票みてたよ?w」 プルシャ「w」 冥王花「ジョナさん俺を犠牲にしようとしたな」 Jona「うむ!」 kouun「残りの占いはプルシャさんと花さんだよね」 Jona「キニスンナ」 プルシャ「です」 好多熊「じょなさん白っぽいな」 冥王花「ういうい」 kouun「忘れないようにしないと・・・」 Whitebrim「二人だねぇ」 Jona「服は黒いけどね!」 好多熊「はらもね!!」 Jona「くろくねー!」 kouun「成る程」 プルシャ「w」 好多熊「えー」 命斗「残しておくのもあれだしかといって吊るのもなぁ・・・」 御剣楓「7分経過」 Jona「投票済み〜」 Whitebrim「役職が後どのくらい残ってるかが気になるね・・・」 Jona「グレーに投票」 命斗「まぁ適当にいれますかね」 命斗「ダイスロール!!」 好多熊「だね」 小松尚隆「だす」 プルシャ「わかんなくなってきた」 卍ケロベロス「ふふ」 ごえもん「ですね」 Jona「もすぐ時間だよ」 御剣楓「8分経過、投票のみよろ」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→ブランチ 冥王花→フォックス フォックス→命斗 小松→ごえ ブランチ→幸運 ブリム→ごえ 」 御剣楓「幸運→ケロ プルシャ→ケロ 命斗→ブランチ 熊→ごえ ケロ→ごえ ごえ→ケロ」 プルシャ「どっち?」 御剣楓「ごえもんさんが吊られました…」 命斗「ごえさん?」 命斗「なむ」 冥王花「なんみょう」 Jona「ごえごえ なむ」 小松尚隆「南無です」 プルシャ「南無」 Whitebrim「にゃむー」 kouun「南無」 好多熊「なむー;;」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 御剣楓「5分経過」 御剣楓「25回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「Jonaさんの無残な死体が発見された」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 Jona「ポルナレフッ!!イギーッ!危ないッ!」 小松尚隆「南無です」 Jona「ガオン!」 プルシャ「w」 卍ケロベロス「うし!」 冥王花「占い CO ブランチさん 白」 Whitebrim「なむー」 プルシャ「何今の」 kouun「ジョナドルゥ!!」 冥王花「なんみょう」 好多熊「おお・・勇者じょなをしんでしまうとはおめでたい」 命斗「なむ」 ブランチ「腕のみが!」 卍ケロベロス「プルシャさん 占いは?」 プルシャ「占いCO冥さん白」 好多熊「ん」 卍ケロベロス「なにいいい!」 Whitebrim「む」 kouun「狂人かあああああ」 卍ケロベロス「黒だと思ってた」 プルシャ「打つの遅くて」 プルシャ「すいません」 ブランチ「霊媒死んでるか?」 Whitebrim「かも」 命斗「というかもうわけわからんな・・・」 Whitebrim「カオス」 kouun「整理しようか」 プルシャ「カオス」 kouun「占いは三人いた」 卍ケロベロス「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! じゃあ ホノさん黒か」 好多熊「占い 黒 と 白か」 プルシャ「kouunさんは白」 命斗「なんでほのさん黒って確定してんだ?w」 kouun「穂さんがプルシャさんを黒と言い吊られた」 プルシャ「熊さんもね」 プルシャ「白です」 好多熊「なっ パンツの色か!!」 御剣楓「2分経過」 kouun「プルシャさんが花さんを白と言った」 プルシャ「違う」 好多熊「っといってみる」 冥王花「パンツはみんな白だね」 Whitebrim「プルシャさんがだしたのはKouun,熊、ケロ、Fox,冥さんかな」 kouun「花さんは特に他占い師に大して言ってない」 kouun「霊媒はいなさそうだ」 プルシャ「霊媒誰だったんだろう」 kouun「狩人はGJでてないし空気か死んでる」 御剣楓「3分経過」 小松尚隆「とりあえず狐の占い騙りなくなったでKですかんw?」 kouun「狐は生きてるかもわからんね」 starfox「まったくうらなわれてないひとだれだっけ?」 Whitebrim「占いされてない」 命斗「ノ」 プルシャ「命とさん」 ブランチ「ぶりちゃん、珍しいなw」 Whitebrim「だねw」 kouun「二人だけか」 命斗「なんだろう」 Whitebrim「完全村人だしw」 プルシャ「黒出るかな?」 小松尚隆「ノ」 命斗「よく占われる二人のようなきがするんだがw」 御剣楓「4分経過」 小松尚隆「占ってくださいww」 starfox「小松さんもですねー」 プルシャ「らじゃ」 ブランチ「小松さんもかー」 好多熊「本物占いしんでたりしてね ククク」 kouun「うーむ面倒だkら」 kouun「ここで役職COしときますか」 kouun「生きてるうちに」 命斗「ぉろ?」 Whitebrim「だねー」 プルシャ「?」 kouun「小松さんと俺が共有者です」 ブランチ「おー」 プルシャ「役言うの?」 Whitebrim「おー」 starfox「おー」 ブランチ「そうなんだ」 kouun「あんま意味ないけどね」 命斗「そーなのかー」 好多熊「よし 狼さんCOだ!!」 Whitebrim「言わなくてもいいよw」 小松尚隆「さあ?ww」 卍ケロベロス「キツネはわかったーーー!」 小松尚隆「共有ですw」 好多熊「共有者かー」 プルシャ「まじですか?」 ブランチ「てか、まじで共有だよね?」 命斗「まじかけろやん」 卍ケロベロス「と言ってみた」 kouun「まじです」 ブランチ「OK」 Whitebrim「どうだろ」 命斗「またかw」 Whitebrim「トミーと吊られたひとが共有とかで」 命斗「というかなーあんまり占いも信用できないからなぁ・・・」 Whitebrim「狼の語りとかも」 小松尚隆「ww」 命斗「占ったといってるなかにも」 プルシャ「まあね」 kouun「信頼に値する材料は二人からの白判定くらいだからな」 小松尚隆「ないだろう」 命斗「狐いる可能性もいるわけで」 御剣楓「6分経過」 ブランチ「可能性的には低いかとw」 starfox「それを狼がするのは結構なチャンジャーですね」 Whitebrim「あー」 starfox「いるかいないのかわからないのに」 ブランチ「チャレンジャーすぐるw」 Whitebrim「Kouunさんが占いされてるのかー」 kouun「YES」 Whitebrim「じゃぁ」 Whitebrim「ほぼ確定でいいかなぁ」 kouun「投票からはずしてくれるとありがたい」 好多熊「占いいきてるって考えて?」 kouun「そうだね」 プルシャ「kouunさんは安全圏」 kouun「どちらかが真占いだといいねって希望だ」 好多熊「しんでたら 確定くずれるしね」 卍ケロベロス「あとはオオカミ探すだけか」 御剣楓「7分経過」 プルシャ「安心して」 命斗「その考え方が一番危険なんだがなぁ・・・最近の傾向でいうと・・・w」 ブランチ「幸運さんと、小松さんはほぼ白でいいんじゃないかな」 小松尚隆「どちらかが本物を信じ投票からはずしとくか」 命斗「まぁ放置してても」 小松尚隆「占いも」 命斗「喰われると思われるry」 好多熊「ん〜」 小松尚隆「だねw」 御剣楓「8分経過、投票のみよろ」 Whitebrim「狩人がいきてるかなぁ」 卍ケロベロス「てか もう霊界いきたいわ」 卍ケロベロス「あ」 卍ケロベロス「スマ」 御剣楓「開票」 御剣楓「冥王花→ブリム フォックス→ケロ 小松→ブリム ブランチ→ケロ ブリム→熊 幸運→命斗 プルシャ→命」 御剣楓「命斗→ケロ 熊→プルシャ ケロ→命斗」 御剣楓「同数表です」 御剣楓「再投票世路」 御剣楓「開票」 御剣楓「冥王花→ブリム フォックス→ブリム 小松→ブリム ブランチ→フォックス ブリム→命斗 幸運→命斗」 御剣楓「プルシャ→命斗 命斗→ケロ 熊→プルシャ ケロ→命斗」 御剣楓「命斗さんは吊られました」 小松尚隆「南無です」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむ」 プルシャ「南無」 冥王花「なんみょう」 好多熊「なむ〜」 好多熊「ギルメンが・・・いなくなった」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください」 Whitebrimの Loafer「...」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 御剣楓「5分経過」 御剣楓「30回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「幸運さんの無残な死体が発見された」 kouun「ゴメス!」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 Whitebrim「にゃむ」 プルシャ「南無」 好多熊「ゴンザレス;;」 小松尚隆「南無です」 冥王花「占い CO 熊さん 黒」 冥王花「なんみょう」 ブランチ「おはー」 好多熊「おはー」 Whitebrim「ふむー」 卍ケロベロス「/(・。・) 了解!」 プルシャ「占いco」 プルシャ「ケロさん黒」 好多熊「冥さん騙りか「」 卍ケロベロス「リョウカイしたw」 ブランチ「ええええー」 starfox「なるほど」 Whitebrim「ほー」 プルシャ「したんだw」 小松尚隆「するんだ」 Whitebrim「あれ?」 プルシャ「そのリアクションは」 Whitebrim「プルシャさんケロさん3回目に占ってない?」 プルシャ「予想外」 ブランチ「黒が2人の占いから別々にでるのかw」 好多熊「白だされて黒」 starfox「めいさんが白ってうらなってるです」 プルシャ「foxさんですよ?」 starfox「あれ」 ブランチ「3回目は」 starfox「で」 Whitebrim「あるぇ?」 Whitebrim「メモまちがえたかー」 ブランチ「プルシャさんみぎフォックスさん白だね」 starfox「ぷるしゃさんがくまさんを白判定だしてるです」 ブランチ「俺のメモによると」 卍ケロベロス「プルさん騙りですな」 好多熊「とりあえず 両方騙りってわけだ」 プルシャ「冥さんかたりっぽい」 御剣楓「2分経過」 Whitebrim「もう」 好多熊「ほのさん ほんものじゃないの?」 小松尚隆「どちらか判定のためケロさん吊られてww」 Whitebrim「両方吊ってもいいよね?w」 starfox「そらぷるしゃさんはめいさんをしろ判定だしてるから」 starfox「かたりというしかない!」 小松尚隆「いあ、狐」 卍ケロベロス「おれ吊ってもいいよー」 好多熊「まあ 冥さんは騙りなので」 starfox「わたしもどっちもつるです」 卍ケロベロス「CO 村人!」 starfox「私はけろさんにいれるです」 Whitebrim「同じく!」 好多熊「おなじく 村人w」 小松尚隆「ただ、問題は霊能がいるか」 プルシャ「俺もケロさんかな?」 御剣楓「3分経過」 Whitebrim「もういないかな」 starfox「もういないかと」 好多熊「まって」 卍ケロベロス「プルさん 騙り これは譲れない」 好多熊「冥さんから できない?」 starfox「狼は3なのです」 冥王花「ん?」 卍ケロベロス「それだけ 言っておく」 starfox「この人数ででてないということはすでにれいばいはいない」 好多熊「一応 白だされてて 黒だよ?」 卍ケロベロス「あとはどうにでもしてくれー」 小松尚隆「村人かもです」 ブランチ「オオカミ3だったらまだ霊媒いる可能性も?」 starfox「同じ人からの判定じゃないし」 Whitebrim「んー」 卍ケロベロス「狩人はいないかな?」 starfox「いえ」 Whitebrim「それはこの状況だCOするかと」 卍ケロベロス「共有は小松くん」 小松尚隆「一応占ってもらってない人です」 ブランチ「小松さんは白でOKw」 Whitebrim「占ってもらってないよまだ」 好多熊「減らしておいてそんはないとおもう」 プルシャ「告ぎ占いましょうか?」 ブランチ「もう誰も疑わないw」 Whitebrim「占ってもいいけど白だよ?w」 好多熊「冥さんは 狂人か狼だ」 プルシャ「多分白ですけどね」 冥王花「熊さん、できないってなにを?」 小松尚隆「黒だったりしてww」 御剣楓「5分経過」 好多熊「冥さんからつれないかってことを〜」 冥王花「さあねぇ」 Whitebrim「冥さんつってプルさん吊っちゃえばOK!」 プルシャ「ぐふ」 小松尚隆「それだと狐が勝ちます」 プルシャ「俺終了か」 Whitebrim「今夜誰が食べられちゃうかであとはがんばろw」 好多熊「ほのさんが 占いとおもってるのですが」 御剣楓「6分経過」 starfox「キツネはつられてるかもしれないので」 Whitebrim「うん」 starfox「キツネがかつとはいえないですねー」 卍ケロベロス「キツネはメイメイだと「思ってた」 好多熊「ここで のがしたら オワル」 卍ケロベロス「根拠はない!」 卍ケロベロス「カンですb」 ブランチ「命さん?」 Whitebrim「狐で占いかたりはリスク高くないです?w」 卍ケロベロス「メイトメイト」 プルシャ「逆に盲点かも」 御剣楓「7分経過」 starfox「盲点って自分で占ったでしょ」 プルシャ「あり?」 Whitebrim「さすがに村人と狼両方敵にするのは・・・w」 好多熊「手榴弾!!σヾ('¬')ぴんっ! とうっ( -.-)ノ【物陰】 ⌒ ・。 γσ^* (´Д‘;)ウソだよね?」 卍ケロベロス「吊って吊ってーオレ吊ってー」 御剣楓「8分経過」 Whitebrim「もう役職持ってる人はいない?」 starfox「めいさんがキツネ、プルシャさんが本物ならめいさんはその時点でしんじゃうんだよー」 御剣楓「投票のみよろ」 冥王花「カッテにコロセ〜」 御剣楓「開票」 御剣楓「開票」 御剣楓「冥王花→熊 フォックス→ケロ 小松→ケロ ブランチ→冥王花 ブリム→冥王花 プルシャ→ケロ」 御剣楓「熊→冥王花 ケロ→熊」 御剣楓「同数表です」 御剣楓「再投票お願いします」 プルシャ「ケロさん早まった」 小松尚隆「ww」 御剣楓「開票」 御剣楓「冥王花→熊 フォックス→ケロ 小松→ケロ ブランチ→ケロ ブリム→冥王花 プルシャ→ケロ」 御剣楓「熊→冥王花 ケロ→プルシャ」 御剣楓「ケロサンハ吊られました・・・」 Whitebrim「しょぼーん」 卍ケロベロス「思い残すことはない ガンバレ アスタラビスタ! だけか?」 冥王花「なんみょう」 プルシャ「南無」 卍ケロベロス「マチガッタ」 小松尚隆「南無です」 好多熊「なむ」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください」 御剣楓「1分経過」 メローネ「わりぃがさきに落ちさせてもらうよ」 御剣楓「おつー」 プルシャ「おつです」 Whitebrim「おやす」 好多熊「おつです〜」 アランドラ「おつですー」 小松尚隆「おつです」 メローネ「おつかれえさん」 アンディー「おやすみなさい」 Jona「おつ」 メローネ「ノシ」 命斗「おつかれさま」 kouun「おつす」 tagane「おやすみなさいなー」 ごえもん「おつかれー」 冥王花「お疲れ様です」 穂乃華「おつかれー」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「4分経過」 御剣楓「16回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「フォックスさんの無残な死体が発見された」 Whitebrim「あるぇ><」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 好多熊「なむ〜」 冥王花「占い CO ブリさん 白」 プルシャ「南無」 冥王花「なんみょう」 小松尚隆「南無です」 プルシャ「占いcoブランチさん」 プルシャ「白」 好多熊「あれ かまれなんだ・・・」 Whitebrim「ふむー」 Whitebrim「ブラさんは二人から白だね」 ブランチ「冥さんの占いだと」 プルシャ「吊るされそうで怖いな」 ブランチ「誰が黒なんだっけ?w」 好多熊「ノ」 小松尚隆「ぬ?ブラさん決定?」 ブランチ「あーなるほど」 好多熊「白に¥もでてる」 Whitebrim「ブラさんと小松さんは白確定でよいかと」 好多熊「絶対かまれると信じてたがw」 御剣楓「1分経過」 プルシャ「なぜ?」 Whitebrim「とりあえずもう」 小松尚隆「さあ?」 小松尚隆「私が知ろうはずもない」 Whitebrim「占い吊っちゃいましょうか」 好多熊「とりあえず 言えるのは」 プルシャ「わおw」 好多熊「冥さんは占いではない」 御剣楓「2分経過」 Whitebrim「それで残ったブラさんと小松さん以外を釣ればいけない?」 好多熊「それだけ」 小松尚隆「プルさんぶりムサン占ったっけ?」 ブランチ「クマさんは何気に」 Whitebrim「占ってないねー」 ブランチ「ホノカさんから白もらってるしね」 好多熊「え?そうなの?」 プルシャ「ブリムさんはまだ」 Whitebrim「最初にね」 ブランチ「ホノカさんと、プルシャさんから白もらってるけど」 好多熊「プルさんからだとおもった」 小松尚隆「めいおうさんが占って多様な記憶はあるが」 Whitebrim「1番目に白もらってるよ」 ブランチ「冥さんだけ黒判定」 ブランチ「初日にもらってるー」 好多熊「ほむ」 好多熊「ああ たしかにw」 Whitebrim「とりあえず冥さんつりかな」 好多熊「うん」 ブランチ「かなー」 好多熊「冥さんは黒だと思う」 Whitebrim「で、状況見て熊さんかプルさん」 プルシャ「こんがらがってきた」 Whitebrim「もしくは自分でも」 御剣楓「4分経過」 Whitebrim「後は潰していくしか」 好多熊「冥さん釣ったならあとをおってもいい!」 小松尚隆「もしくわ自分」 Whitebrim「投票済み」 好多熊「そこで一緒になろうよ 冥さん(ハート」 ブランチ「済み」 小松尚隆「占われてないからなまだww」 プルシャ「入れました」 冥王花「=w=;」 Whitebrim「どちらかが、自分に黒出してくれれば分かりやすいのですけどねぇw」 小松尚隆「狂人だとww」 小松尚隆「嘘でw」 御剣楓「5分経過」 小松尚隆「白かwww」 Whitebrim「狂人ならもう少し遊ぶよw」 好多熊「とりあえず 冥さんでおねがいします〜」 Whitebrim「了承」 小松尚隆「もう入れちゃいました」 冥王花「あ〜もう勝手にせい」 御剣楓「6分ですが」 御剣楓「開票」 Whitebrim「全員投票だねw」 好多熊「ゲームは厳しくまいりましょう」 御剣楓「うむ」 御剣楓「冥王花→ブランチ 小松→熊 他→冥王花」 御剣楓「冥王花さんは吊られました…」 プルシャ「南無」 Whitebrim「にゃむー」 好多熊「なむ〜」 小松尚隆「南無です」 冥王花「おとうさんごめ〜ん・・」 御剣楓「…狼は、村人を食い尽くして去っていった」 Whitebrim「ぎゃーす」 プルシャ「あれ?」 好多熊「あれ?」 小松尚隆「だな」 Whitebrim「3人狼?w」 アランドラ「おつw」 御剣楓「んにゃ」 穂乃華「だからプルシャさんは黒だと・・・・」 ごえもん「おつかれー」 命斗「おつかれw」 御剣楓「でも、夜に一人食われたら」 小松尚隆「二人」 御剣楓「昼になったら」 御剣楓「村人2の」 命斗「どちらにしても終わるから」 御剣楓「狼22」 命斗「いいんじゃね?w」 御剣楓「2」 Jona「多いw」 プルシャ「あ」 御剣楓「相談する必要性が」 御剣楓「ない」 プルシャ「そうか」 好多熊「ふむ」 kouun「お疲れさん」 アランドラ「同数になったら終わりだねw」 命斗「まぁ」 Jona「おつかれさま〜〜〜!」 御剣楓「ということで、狼の勝ち〜」 命斗「狩人いたら」 好多熊「おつかれさまー」 卍ケロベロス「¥おつつつt」 Whitebrim「残念」 小松尚隆「おつです」 穂乃華「真占い」 ブランチ「狼 ノ」 命斗「夜のターンもいるけどね」 御剣楓「今回は分が悪かったw」 好多熊「やっぱり」 御剣楓「うむ」 冥王花「狂人で〜す」 プルシャ「勝った!!」 卍ケロベロス「だから 言ったじゃないか」 命斗「狐でーす」 starfox「黒といわれてもそれを納得できるだけの材料がなかったです」 アランドラ「俺霊媒w」 プルシャ「狼です」 メガンテーラ「ひどす」 穂乃華「ブリムさん」 卍ケロベロス「おれが必死に訴えたのにw」 命斗「だから」 穂乃華「私がプルシャさんに黒出したの」 命斗「疑えとw」 穂乃華「忘れてただろう」 命斗「あれほどw」 Whitebrim「状況みて確定できなければ何ともですw」 御剣楓「うむ」 御剣楓「どうあがこうと」 御剣楓「狂人、狼に」 kouun「もがけばもがく程落ちていく」 御剣楓「他の村人からは、見える」 Jona「うんだ」 冥王花「つか」 穂乃華「うー・・・」 好多熊「私と中で ほのさんが本物だと確信を」 kouun「あり地獄のように」 御剣楓「これが人狼というゲームさ」 冥王花「今更だけど」 冥王花「狂人って白さんだ」 冥王花「なんだ」 命斗「うん」 Jona「だよ」 御剣楓「ですよん」 命斗「だから」 御剣楓「あくまで村人の数に入る」 命斗「色々おもしろい」 Jona「狼死んだら、白カウントで村人勝っちゃうよ」 冥王花「そかか」 小松尚隆「結局占われなかった」 Jona「狂人は死ぬのも仕事だよね」 御剣楓「ですね」 ブランチ「小松さんは白確定だもんw」 好多熊「私はいみもない かつやくをw」 プルシャ「白だもんね」 Jona「だよねー」 アランドラ「熊ちゃんは」 メガンテーラ「霊界最高だったw」 命斗「いやー」 Jona「うんうんw」 アランドラ「穂乃さん本物とか、冥さん騙りとか」 Jona「霊界はおおさわぎw」 アランドラ「言ってる事」 好多熊「きがくるった 村人w」 Whitebrim「人数多いと、ゲーム時間も一気に延びるねぇ」 アランドラ「正しかったw」 御剣楓「討論場所になってましたなあ」 命斗「村人だったらもっと霊界はよかったんだがなぁ・・・」 Jona「密度濃かったね」 冥王花「狂人・・疲れるのう・・」 命斗「残念」 メガンテーラ「まあ、進行時間も長いし」 Jona「たしかにw」 tagane「霊界でしつこく持論を展開してみた」 御剣楓「ま、狂人は」 御剣楓「人狼の中で」 プルシャ「狼疲れた〜」 御剣楓「一番難しいと」 御剣楓「言われてますからw」 命斗「狂人は一番頭回さないといけないしね」 アランドラ「冥さんも」 Jona「タガネさんの共有CO法は参考になったよw」 アランドラ「狂人で騙りやるくらいだ」 tagane「我ながら周りにうっとうしかっただろうと思った」 御剣楓「ご苦労様ですよ〜」 プルシャ「ブランチさん」 プルシャ「あり」 Jona「そんなことないってw」 命斗「なにしろ判断材料が」 アランドラ「冥さんもあなどらずに」 アランドラ「かかるよw」 Jona「人が多くて、ダレがなに話してるのかわかりにくかっただけw」 冥王花「==;」 命斗「他の役職に比べて村人とほぼ同じだしね・・・」 御剣楓「うむう」 Jona「キニスンナ」 好多熊「アラタくん」 Jona「ユスリナさんは寝ているに10ガバス!」 御剣楓「まー、皆さんお疲れ様です」 アランドラ「うん?」 ブランチ「おけ!」 命斗「おつかれーっす」 穂乃華「お疲れ様ー」 Jona「おつかれさま〜!」 メガンテーラ「じゃあ200ガバス」 冥王花「おつかれさま〜」 プルシャ「お疲れ様」 御剣楓「さすがにこの人数が集まるというのは」 kouun「お疲れさんっす」 小松尚隆「おつです」 好多熊「冥さん騙りって村人なら当然言うでしょw」 御剣楓「そうそうないですし」 ごえもん「おつかれさまー」 Whitebrim「おつさまw」 Jona「だね〜」 メガンテーラ「おつかれさまー」 御剣楓「暑い戦いでしたw」 穂乃華「時間やばいんで落ちますねー」 命斗「みんなファミ通派なんだね・・・」 Jona「はーい」 プルシャの ダグダの釜「...」 御剣楓「体がぽっかぽかですよw」 kouun「長い長い戦いだった」 Whitebrim「30人ぐらいでやってみたいね?w」 命斗「お疲れ様です」 冥王花「=Д=;」 好多熊「おつかれさまー」 穂乃華「お疲れ様でしたー」 Jona「まったね〜」 御剣楓「おつ〜」 プルシャの ダグダの釜「...」 穂乃華「またねー」 プルシャ「おつです」 ごえもん「私も落ちますー」 ブランチ「終わらないw」 穂乃華「ノシ」 小松尚隆「ww」 冥王花「おつかれさまm」 卍ケロベロス「おっつつ」 tagane「おつかれさまです」 命斗「おつかれー」 好多熊「ノシ」 メガンテーラ「バイバイ穂乃華さん^^」 小松尚隆「30」 ごえもん「またですー」 Jona「みっちゃんもGMおつかれさまね!」 小松尚隆「ww」 プルシャ「皆乙」 Whitebrim「ミツルギさんが気が狂いそうw」 メガンテーラ「またね^^」 御剣楓「あははー」 アランドラ「なむちゃんの立場だとそうだなw」 御剣楓「いやいや」 Jona「いつもありがとう」 アンディー「おつかれー」 御剣楓「楽しかったですよw」 アランドラ「おつかれさまーw」 プルシャの ダグダの釜「...」 御剣楓「人数が多いと、荒れて楽しい」 Jona「それはよかった!」 プルシャの ダグダの釜「...」 Whitebrimの Crinoline「...」 御剣楓「もうね、それを見るのが楽しみですからw」 Jona「うははw」 命斗「まぁ」 Whitebrimの Loafer「...」 命斗「常に霊界ポジション+」 メガンテーラ「もうね、霊界楽しすw」 命斗「他全員の状況が」 命斗「見れますからな」 御剣楓「うむ」 kouun「どうにもなー駄目過ぎる、役職無い方がいいかも分からんね」 好多熊「いきのこったが なにもしてないw」 Jona「なむは空気だったねw」 御剣楓「最後は懸命に喋ってましたがw」 アランドラ「嫁を空気いうなー;;」 Whitebrim「狐は誰でしたの?」 命斗「空気になったほうがよかったなぁ・・・」 命斗「俺」 Jona「もっと自己主張していくんだッ」 御剣楓「ああ、命斗さんw」 命斗「狐」 ブランチ「命さん」 好多熊「ほのさんはしんじてたZE」 Whitebrim「なるw」 御剣楓「ケロさんの推理当たってたのw」 Jona「命斗君が狐」 冥王花「ほのかさん狐かと思った」 御剣楓「推理じゃないか」 御剣楓「勘w」 ブランチ「ケロさんの予想があたってるしうけるなw」 Jona「ケロ君の勘は神クラスw」 kouun「ケロさんは凄かった」 Jona「霊界でもモンスターっぷりを発揮してたよw」 命斗「最初のほうの投票でブリムさんをつっつきすぎたのと」 メガンテーラ「今日はケロさん、覚醒してたね」 命斗「しゃべりすぎが敗因か・・・」 御剣楓「うむー」 Jona「ブリさんをつっつくと毒だよw」 Jona「毒性の皮膚もってるからw」 命斗「確定状況で潰さないとあれだね」 御剣楓「ブリムさんはなー」 Whitebrim「ミルするよ?w」 プルシャ「ふぐ?」 好多熊「けろっぴはかんでHS」 御剣楓「容赦が無いから」 アランドラ「勘は覚醒してたけど、本人は死にたそうだったがw」 Jona「うひw」 御剣楓「だって、なかなか参加できない私を」 御剣楓「すぐに切ろうとするあたりねw」 Whitebrim「ケロさんの勘をあてにしてると狼だったときが怖いです」 ブランチ「鬼だなw」 Whitebrim「切ってないよ?w」 命斗「落とし穴+樽爆Gぐらいじゃないと」 Jona「サディスティッククイーン」 ブランチ「あー確かにw」 Whitebrim「1ターンまったよ?w」 御剣楓「ひでえw」 ブランチ「ケロさんを信用しすぎると」 tagane「あれは素晴らしかった」 ブランチ「怖いw」 御剣楓「S過ぎるw」 アランドラ「w」 命斗「ドサドの星からやってきた」 Whitebrim「やさしさで!」 御剣楓「うるせーw」 好多熊「解散かな」 御剣楓「95%はサドで出来てるくせにw」 Whitebrim「Whitebrimの半分はやさしさで出来ています」 命斗「かな」 好多熊「よんだ?」 御剣楓「うむ」 御剣楓「解散ですな」 プルシャ「落ちます」 好多熊「おつー」 アランドラ「サドw」 Whitebrim「2時ですからねぇ」 御剣楓「お疲れ様〜」 命斗「やさしさとかいて」 Jona「おつかれさまね」 命斗「ドサドと読む」 アランドラ「サド ン」 メガンテーラ「おつかれー」 アランドラ「アタック」 ブランチ「おつかれーー」 御剣楓「いやあ、密度の濃い時間だった」