御剣楓「では、夜になります、会話はお控えください・・・」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「20回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「初日犠牲者の無残な死体が発見された、へぇあ」 Whitebrim「へぇあ?」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 Jona「へぇあ!?」 tagane「占いCO ジョナサン白でした」 冥にゃ「では」 命斗「フリーノカメラマーン!!」 アラタ「へぇあ」 冥王花「占い CO ジョナサン白」 冥にゃ「でしょうw」 アーネット「へえあ?ww」 小松尚隆「?」 Whitebrim「お?」 Jona「やべぇ」 Jona「まじ、白い」 小松尚隆「おww」 御剣楓「トミーの声さ」 ブランチ「おはー」 tagane「へぇあって気になったw」 Jona「へぇあ」 命斗「二人・・・」 アーネット「桃紅茶噴いた」 冥にゃ「占い2人で」 冥王花「トミーか」 アラタ「白い白い」 Whitebrim「なるー」 命斗「そしてどっちもジョナさん白か」 小松尚隆「白確定か?」 冥にゃ「ジョナさんですねー」 冥にゃ「把握ー」 Jona「Whitejona ni」 Whitebrim「どだろ」 命斗「ほぼ確定ですかねぇ・・・」 Jona「に改名しないと」 卍ケロベロス「なるほろ」 命斗「ただ」 kouun「もっとも白に近いほど怪しいって」 アラタ「白濃厚」 小松尚隆「トミーがうらないじゃなければ」 命斗「前の例を考えると」 命斗「怖いがw」 アラタ「まぁ前回のブリムさんとか」 アラタ「あったしなw」 御剣楓「1分経過」 Jona「うふふ」 命斗「まぁそれは」 Whitebrim「占いが死んでたら」 ブランチ「うーむw」 Whitebrim「ですから」 Whitebrim「まだ分かりませんw」 卍ケロベロス「まあ ブリさんは白だろ」 命斗「3人出た場合の話ですし」 Whitebrim「もちろん」 Whitebrim「名前の通りです」 アーネット「狩人が占い一度も守らないこともありま・・・」 tagane「驚きの白さ?w」 kouun「黒いと思うよなんとなく腹が」 Whitebrim「ええ」 アラタ「あるある>アネさん」 Whitebrim「通り名です」 Jona「タガネさんと、花ちゃんが、占いCOね」 冥にゃ「通り名w」 御剣楓「2分経過」 卍ケロベロス「白のブリブリ」 Whitebrim「ブリブリいうなー」 小松尚隆「ですな」 tagane「うん」 命斗「まぁジョナさんと占い除いてグレラン?」 Whitebrim「んー」 アラタ「異議なし」 小松尚隆「まあいいのでは」 アーネット「ブリちゃんの照り焼き・・」 Jona「ブリさんに投票で!」 Whitebrim「やくなー!」 冥にゃ「w」 tagane「じゅー」 冥王花「鰤?w」 Jona「困った時のブリさん投票」 小松尚隆「占いいなければ怖いですが」 小松尚隆「本物が」 命斗「まぁありえないとも」 命斗「いいきれなーい」 Jona「今日ちょうど食べたよ」 アラタ「まぁ占いは暫く観察で良いかと思う」 Jona「シャケ」 小松尚隆「共有騙りもあるのか」 Whitebrim「いきなりの指名は前回やめれ言われたから我慢してたのにw」 小松尚隆「・・・」 卍ケロベロス「んー 迷うな」 ブランチ「ジョナサン余裕ぶっこいてるなw」 冥にゃ「w」 Whitebrim「Jonaさんに入れちゃうよ?w」 Jona「おお」 Jona「気にしてくれてたのかw」 Jona「意外w」 冥にゃ「前の」 御剣楓「4分経過」 Whitebrim「学習機能付」 Jona「またドS全開でくると踏んでたw」 冥にゃ「占い即吊り」 冥にゃ「思い出す」 kouun「結論はどんな感じだい?」 Whitebrim「半分はやさしさで出来ています」 Whitebrim「半分はS」 卍ケロベロス「相変わらず カンでいくしかねえ」 kouun「了解」 tagane「ふむ」 命斗「カン!カン!カン!カン!」 Jona「バランスわるいなw」 卍ケロベロス「ポン!」 命斗「ロン!スーカンツ!」 アーネット「意外とメガさんとかw」 御剣楓「なんて飴と鞭」 メガンテーラ「む」 御剣楓「5分経過」 アーネット「黙ってるからなんとなくw」 命斗「まぁおいといて」 メガンテーラ「確かに衣装は黒いが・・」 命斗「そんなこといったら」 Jona「衣装が黒い人が、狼?」 Whitebrim「冥花さんが結構おくれてJonaさんを白出したのが気になってるのですけどねぇ」 ブランチ「黒い人おおすぎww」 命斗「うちは毎度黒いわw」 kouun「違うよ」 御剣楓「5:30 経過」 kouun「服が白い人が中身黒いんだよ」 冥王花「黒は人を引き立てるからねぇ」 Jona「服が白い人?」 卍ケロベロス「まあ とりあえず 冥にゃさんにいれとこ」 Whitebrim「ちょうどJonaさんを白出してから、打ち込んだ気もしないでもw」 冥にゃ「w」 メガンテーラ「いや、役職なくて暇ないいよーw」 冥にゃ「なんかしたかなww」 御剣楓「6分経過、投票のみよろ」 卍ケロベロス「前回の恨みーーー!」 冥にゃ「シーシトキw」 starfoxの みみにゃん「...」 御剣楓「私怨良くない(´・ω・`)」 starfoxの ねこ総帥閣下「...」 冥王花の ウラヌ「...」 御剣楓「開票」 冥王花の ヴィナス「...」 冥王花の ヴィナス「...」 御剣楓「Jona→ケロ 幸運→冥にゃ ケロ→tagane 冥王花→メガ アーネット→アラタ ブランチ→小松」 御剣楓「ブリム→冥王花 tagane→アラタ」 starfoxの くりにす「...」 starfoxの みみにゃん「...」 御剣楓「…ん、小松さん、冥だけだと、どっちか分からんのでw」 starfoxの みみにゃん「...」 冥にゃ「面倒なら名前」 冥にゃ「にゃ」 冥にゃ「でおk」 冥王花の ゲミニ「...」 Jona「花ちゃん」 Whitebrim「にゃ?花?で?w」 冥王花「花でもいいよ」 小松尚隆「にゃさんのほうです」 kouun「花、花、どんな花=っと」 冥王花の ゲミニ「...」 メガンテーラ「同数ね」 御剣楓「メガ→幸運 命斗→ケロ アラタ→ケロ 冥にゃ→ケロ」 命斗「ぶwwwww」 メガンテーラ「む」 メガンテーラ「逆転きたーーーw」 アラタ「ちょw」 御剣楓「ケロさん南無(´・ω・`)」 命斗「トイレ中なのにw」 冥王花の ゲミニ「...」 冥王花「ぶ」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむー」 冥にゃ「南無南無」 kouun「ケロさんカワイソス」 ブランチ「なむ!」 命斗「なむ」 冥王花の ゲツ「...」 Jona「なむ」 冥王花「なんみょう」 御剣楓「ケロさん、トイレですか」 メガンテーラ「いつも即効吊られるw」 アーネット「戻ってきたら流されるとは・・・」 御剣楓「なおさら南無いなw」 冥王花の ゲツ「...」 命斗「らしいです」 小松尚隆「なむです」 Jona「流されるw」 tagane「流されるんだ」 Jona「キン肉マンにそういうキャラいたなw」 Jona「花ちゃんが」 御剣楓「では、夜になります」 Jona「すげー花ちゃんになったw」 御剣楓「会話はお控えください」 卍ケロベロス「おれかああああ」 冥王花「w」 Whitebrim「おかえりー」 御剣楓「おかー」 命斗「おかなむ」 冥王花「おかり〜」 Jona「おか」 小松尚隆「おかなむ」 冥にゃ「おか南無」 御剣楓「そして南無〜」 Jona「なむ」 Whitebrim「w」 冥王花「そしてなんみょう」 御剣楓「哀れなw」 メガンテーラ「カナディアンマンとかスペシャルマン的存在?」 御剣楓「はい、まあ」 御剣楓「チャットは」 御剣楓「やめてね?w」 御剣楓「1分経過」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「25回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「メガさんの無残な死体が発見された」 メガンテーラ「そーい」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむー」 冥王花「なんみょう」 Jona「なむ」 御剣楓「ダイイングメッセージには「犯人はヤス」と」 小松尚隆「南無です」 kouun「そぉい!」 命斗「なむ」 ブランチ「なむ」 命斗「なんぞそれw」 Whitebrim「!」 アーネット「あむあむ」 冥王花「占いCO アーネ白」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 kouun「ってヤスっていないよw」 tagane「占い、ブリムさん白でしたよ」 冥にゃ「w」 Whitebrim「超のあざ?」 kouun「ポートビアじゃないしさ」 tagane「出んぜ角ゲームですね」 御剣楓「こんばんはー」 starfox「にゃー」 Whitebrim「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」 tagane「伝説の」 メガンテーラ「こんばんわー」 卍ケロベロス「即効吊られこんばんは」 アラタ「ふ〜む」 ユスリナ「はじまったばっかり?」 小松尚隆「共有者騙りはなくなったですな」 アラタ「さて・・・どっちも白か」 Whitebrim「【驚きの】ヾ(o゚ω゚o)ノ゙【白さ】」 tagane「お約束ふんで見た」 命斗「それは」 kouun「まだまだだ」 アーネット「俺赤のほうがいいなあ」 命斗「最近死亡フラグになりつつあるきがs」 ユスリナ「いっぱいわたすものありますわね」 小松尚隆「初日だけでしたよね?<共有者騙り」 kouun「赤ってどんな役っすかw」 冥王花「赤はないのさ==」 Jona「血のいろ」 kouun「怖いよw」 tagane「それは、初日が終る前に撤回する」 アーネット「東大に立てこもったり」 tagane「のがセオリーだった気がする」 命斗「うむす」 アーネット「浅間山荘に立てこもったり」 アーネット「誰かつっこめ」 命斗「そんな事件あったね」 冥王花「ビシッ!」 アラタ「古いわww」 Jona「ブリさんが黒くなった!」 御剣楓「1分経過」 Whitebrim「いやな事件だったね・・・」 命斗「アネさんが犯人だったのか」 kouun「嫌な事件だったね」 アーネット「いあいあ」 小松尚隆「まっしろけですね」 ブランチ「ちなみに」 tagane「幸運さん結構としとってるんですねぇ」 ブランチ「占った理由とかきいてみてもいいですか?」 アラタ「ソレいこう」 kouun「乗ってて良かったウィキペディア」 冥王花「いや」 御剣楓「2分経過」 tagane「何となくとしか言いようが無いです」 Whitebrim「いつも序盤に占いされちゃいますw」 命斗「ふむ」 御剣楓「脱線するような話は自重せいよ(´・ω・`)」 ブランチ「それはそれで理由」 冥王花「理由?」 冥王花「いや」 命斗「うちはてっきり」 Jona「初日に占われたのは珍しいかも」 命斗「唯一占いに票ホウリコンデタカラダトオモッタガ」 冥にゃ「おちた」 アラタ「アネさんおちた」 冥にゃ「ハイド?」 Whitebrim「占うよ?w」 命斗「アネサアアアアアアアアアアアアアアン」 Jona「落ちた?」 kouun「なんてこった」 冥王花「中断?」 Whitebrim「Jonaさんか、ブラさんは初日にw」 ブランチ「トメだね」 冥にゃ「しますか」 アラタ「中断w」 御剣楓「中断で」 ブランチ「中断」 Whitebrim「了解」 Jona「ほい」 小松尚隆「w」 冥王花「回線落ち」 御剣楓「大麻ストップ 違った、タイマーストップ」 kouun「ノストラダムス・・・どこまでも俺たちに立ちふさがるのだ」 tagane「その辺考えて無かった・・・(-_-)」 命斗「ダメゼッタイ」 Whitebrim「大麻きけん!」 御剣楓「でも大麻の種は」 御剣楓「七味なのさ」 小松尚隆「あいですね」 命斗「七味か」 御剣楓「おかえりなされ」 冥にゃ「おかもー」 命斗「いやな事件だったね・・・」 Whitebrim「ザオラル!」 kouun「おかえりごーる」 tagane「おかー」 冥王花「おかり」 アーネット「足踏み外した」 小松尚隆「資格があれば作れますしね」 ブランチ「おかー」 Jona「人道から?」 kouun「じゃあ本題に戻ろう」 アーネット「いや、回線から」 命斗「ふたがはずれて一ビンソバに突撃だったんだろう?」 御剣楓「うむ」 kouun「占いの理由だったけ」 starfox「ひらく!」 御剣楓「動きますよ」 命斗「ですね」 Whitebrim「すたーと?」 御剣楓「そして時が動き出す」 アラタ「おk」 Jona「はーい」 kouun「ザ・ワールド」 御剣楓「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」 アラタ「えー占いの理由ですね」 Whitebrim「占いのりゆう!」 冥にゃ「w」 小松尚隆「ほい」 ブランチ「冥さんは占った理由とかあります?」 kouun「俺がとき止め返した」 冥王花「勘」 starfox「わーい」 御剣楓「3分経過」 starfox「ありがとうなのです」 小松尚隆「残りの時間は?」 ユスリナ「^^」 Jona「勘か」 ブランチ「そうですかw」 tagane「3分」 小松尚隆「2分か」 アラタ「じゃあ」 アラタ「もし次誰か占う人決めてるなら」 kouun「ウルトラマンが活動できるだけか」 アラタ「言えるならで良いけど」 命斗「二人とも特に明確な理由なしなのかー」 メガンテーラ「ありがとー^^」 kouun「明確な理由っても」 メガンテーラ「おお」 冥王花「あえて言わない」 starfoxの さもるん「…」 メガンテーラ「ありがとー^^」 冥にゃ「GM三人か」 アラタ「おk」 kouun「言質をなかなか取れるって状況もないですしね」 Whitebrim「ふーむ」 命斗「まぁ序盤だしね」 御剣楓「かたじけない(´・ω・`)」 御剣楓「4分経過」 ユスリナ「すっきり^^」 Jona「うーん」 Jona「そういえば」 tagane「うらなうほどの理由がある言動がまだ見つからないのです」 命斗「を?」 Jona「霊媒は、いるのかな?」 冥にゃ「人数的には」 命斗「いても」 命斗「黒出るまで」 Whitebrim「まだ黒でてないかな」 冥にゃ「入ってるはずかな」 Jona「ケロ君が白で、でない線か」 命斗「でないんじゃないかな」 starfoxの みみにゃん「...」 命斗「うむす」 Jona「そか」 Whitebrim「もしくは」 命斗「二人だから」 Whitebrim「とみーさん」 御剣楓「5分経過」 Jona「もしくは、ケロ君w」 命斗「片方出た次点で名乗るでしょーし」 ユスリナ「フォックスちゃん、もうすぐ銅が終わりますけど」 命斗「ありえないともいいきれないけどねぇ・・・」 Whitebrim「メガさんもですし」 starfox「おー」 ユスリナ「銅もいる?」 Jona「だね」 命斗「とりあえずグレラン続行?」 アラタ「ん〜」 Jona「もう時間がない」 starfox「銀が不足?」 アラタ「グレラン・・かな」 Jona「グレで」 ブランチ「かなー」 kouun「ありえないなんてありえないって強欲の人が」 御剣楓「残り10秒」 冥にゃ「はーい」 御剣楓「6分経過」 ユスリナ「銀はわたしもまだあと100ちょっと残ってるから」 御剣楓「投票のみよろ」 starfox「とりあえず埋まるならなんでもつかうのです」 starfox「鉄はー?」 ユスリナ「鉄は後400ぐらいね」 starfox「そかー」 御剣楓「開票」 starfox「鉄が最後まで残るのかなぁ」 ユスリナ「銀がでませんからたぶん銀ですわね。」 starfox「そかー」 御剣楓「Jona→小松 幸運→命斗 冥王花→冥にゃ アーネット→アラタ ブランチ→命斗 ブリム→冥王花」 御剣楓「tagane→アーネット 小松→幸運 命斗→冥にゃ アラタ→冥にゃ 冥にゃ→Jona」 御剣楓「冥にゃさんは吊られました…」 Whitebrim「≡ω≡.にゃむー」 冥王花「なんみょう」 Jona「南無」 小松尚隆「南無です」 冥にゃ「ZZzz」 kouun「南無南無」 アーネット「ナムルー」 tagane「なむむ」 命斗「なむ」 アラタ「なむ〜」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話と投票どうぞ」 Whitebrim「え?w」 Jona「いいの?w」 小松尚隆「え?」 アラタ「ちょw」 冥王花「お?w」 命斗「おまwww」 Whitebrim「しーっw」 kouun「しゃべるよ?」 御剣楓「あれ?」 御剣楓「すいません」 アラタ「まぁシャラップw」 アーネット「変換間違えたなw」 御剣楓「どうも頭が回ってないな・・・」 tagane「どまいです」 小松尚隆「狼いないのかww」 Whitebrim「タイマーは?w」 御剣楓「すいませんね」 Jona「夜だね」 御剣楓「会話はお控えくだされ(´・ω・`)」 Whitebrim「了承」 御剣楓「そーりーそーりー」 御剣楓「寝ぼけてるのかな…意識が散漫だ」 ユスリナの あっかちゃん「...」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「27回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「ブリムさんの無残な死体が発見された」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 小松尚隆「南無です」 Whitebrim「(・(エ)・) クマーッ」 Jona「南無」 kouun「なんてこった・・・」 命斗「なむ」 tagane「小松さん白でしたよ」 tagane「なむ」 アラタ「ふむ・・・」 ブランチ「なむー」 アーネット「あれまあ」 冥王花「占い CO ブランチさん 白」 命斗「ほむ・・・」 冥王花「なんみょう」 アラタ「ん〜」 アラタ「なんか」 アーネット「見事に白から赤い色に染まってしまったのう・・」 アラタ「現時点で白濃厚なジョナさんが何故か噛まれないなぁ」 Jona「たしかに」 命斗「真の占いが」 Jona「んじゃ」 命斗「いないというオチ?w」 ブランチ「あんまり参考になりませんが」 Jona「今回なにもなかったら」 tagane「そんな事は無いです」 Jona「吊っていいよ」 冥王花「うむ」 ブランチ「共有者COします」 御剣楓「1分経過」 命斗「ふむ」 tagane「でも、白確定が減るのは」 アラタ「ん〜・・・そう言うか;」 kouun「相手は誰題」 ブランチ「ぶりちゃん」 命斗「なんという夫婦w」 ブランチ「ぶりちゃんは」 tagane「なるほど」 ブランチ「タガネさんから白だし、おれは花さんから白であんまり」 ブランチ「参考にならにあ」 御剣楓「2分経過」 命斗「うーむ」 ブランチ「まあ今後の語り防止で」 ブランチ「COしますた」 kouun「怪しいのは誰なんだー」 tagane「私にとってはブランチさん信用出来ないなぁw」 kouun「とりあえずブランチさんとtaganeさんと花さんくらいか」 kouun「怪しくなさそうなのは」 御剣楓「3分経過」 命斗「怪しくないというかんー」 ブランチ「ここに」 アラタ「何故冥王花さんが怪しくないの?」 ブランチ「共有までいきてたら」 ブランチ「COするでしょw」 ブランチ「ここで俺が共有かたってるのは」 アラタ「ああCOしてるからか」 kouun「とりあえずだから占い」 アラタ「なるる」 小松尚隆「いあ語りかも」 ブランチ「偽だったらかなりりすきーだろw」 命斗「となるとこっちサイドが黒いるかもーか・・・」 アーネット「リスキーっていうか」 御剣楓「4分経過」 tagane「もう5人しんでるから、可能性とすてはありなんだけどな」 tagane「可能性としては」 kouun「霊媒も死んだかね」 アーネット「ハスキーのほうが好きー」 アラタ「わざわざ共有を語りたがるとも思えないのは確かだ」 tagane「このタイミングだと、信じていい気もするけど」 ブランチ「俺が偽の共有者だったとて、共有が全部死んだってなんでわかるんだw」 命斗「まぁそうだけどね」 ブランチ「それでまだ生きてたら」 ブランチ「もともこもないじゃんwn」 Jona「全吊りだな」 kouun「役職持ちをかい」 Jona「占いのターゲットもしぼられるし」 御剣楓「5分経過」 Jona「うん、いまのは信用に値する(かも?)」 命斗「あードウシヨ」 Jona「グレランだったらジョナでいいよー 白確定へるけどw」 アラタ「だったら俺でいいよ」 Jona「どうせ」 命斗「だそうですが・・・」 Jona「やくにたたんし」 tagane「ジョナサンには入れたくない・・・」 御剣楓「6分経過」 命斗「なら俺をつれー(ぉぃ」 御剣楓「投票の御世路」 御剣楓「世路四苦!」 御剣楓「開票」 御剣楓「Jona→アラタ 幸運→命斗 冥王花→命斗 アーネット→ブランチ ブランチ→アラタ tagane→幸運」 御剣楓「小松→幸運 命斗→アラタ アラタ→小松」 御剣楓「アラタさんは吊られました」 Jona「なむ」 冥王花「なんみょう」 小松尚隆「なむです」 命斗「なむ」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください」 御剣楓「1分経過」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「25回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「Jonaさんの無残な死体が発見された」 冥王花「なんみょう」 アーネット「ぶはw」 Jona「ワーイ」 小松尚隆「南無です」 命斗「なむ」 tagane「なむあみだぶつ」 kouun「なむなむ」 冥王花「占い CO タガネさん 黒」 御剣楓「朝になります、投票と会話どうぞ」 tagane「あーねっとさん白」 小松尚隆「まだに引きいるのか・・・」 命斗「んー」 tagane「ふむ」 kouun「どっすんべ」 命斗「霊能もいるかわからんしなぁ・・・」 kouun「もういないような気がするけどね」 ブランチ「いなそうだね」 tagane「しんだの7人だからねぇ」 命斗「まぁ傾向からしてしんでそうだが」 kouun「整理しとこうか」 御剣楓「1分経過」 kouun「占いがたがねさんと花さん」 kouun「共有がブランチさん」 kouun「これくらいか全部仮だけど」 命斗「アネさんが二人から白」 小松尚隆「2匹いたらこれで終わりだな」 kouun「じゃあアネさんは白確定か」 命斗「小松さんがたがねさんから白?かなぁ」 kouun「成る程」 命斗「となると」 御剣楓「2分経過」 アーネット「次噛まれるの俺になるじゃんか」 命斗「黒濃厚なのは俺ら二人なんだが・・・傍目から見てw」 ブランチ「さっぱりわかりません」 kouun「ふむふむ」 命斗「んで人数なんだが」 命斗「7人」 命斗「ここで次の朝だと5人」 命斗「一応1ターン余裕はあるが」 小松尚隆「おわり」 御剣楓「3分経過」 tagane「私的には、冥王花さんの方の占いは信じられないんだけどねぇたとえ占われてても」 kouun「まぁそうだろうな」 命斗「まぁそりゃそうでしょうw」 冥王花「ふ」 tagane「白は一つでは確定ではないし」 kouun「狩人もGJなかったしねー」 小松尚隆「狼吊りたいな」 命斗「まぁ最悪を想定するのならば」 命斗「二人でもアレですけどね」 tagane「私以外から見たら二つでも黒かもだからねぇ」 御剣楓「4分経過」 命斗「んだ」 kouun「まぁどっちかは真占いだと信じたいけどね」 命斗「難しいなぁ」 命斗「かといって俺村人だからグレランするならつってくれともいいづらい状況だ・・・」 tagane「狼何人だろう、今」 御剣楓「5分経過」 小松尚隆「最悪2」 命斗「下手に白減らしたら詰む可能性が」 kouun「ぜんぜん狼っぽいのがいなかったしな」 ブランチ「2人いるかもね」 kouun「今回は」 アーネット「38匹?」 命斗「かなぁ」 小松尚隆「いや詰んでる」 kouun「38いたら終わるw」 命斗「おわってるがなw」 kouun「詰んでるってのは」 kouun「どうゆうのだい?」 kouun「小松さん」 小松尚隆「もいいって」 小松尚隆「で罪だ」 御剣楓「6分経過」 小松尚隆「狼2の狂人1なら」 御剣楓「投票のみよろ」 御剣楓「開票」 御剣楓「幸運→小松 冥王花→tagane アーネット→小松 ブランチ→幸運 tagane→幸運 小松→冥王花 冥王花→幸」 御剣楓「ん」 御剣楓「最後の」 御剣楓「命斗さんです」 御剣楓「→幸運ね」 kouun「んじゃもう一回か」 御剣楓「いや」 kouun「いや」 kouun「俺かw」 御剣楓「幸運さん、死んでますってw」 冥王花「なんみょう」 命斗「なむ」 kouun「アディオス、アミーゴ」 小松尚隆「南無です」 御剣楓「では、夜になります」 御剣楓「会話はお控えください」 御剣楓「1分経過」 御剣楓「2分経過」 御剣楓「3分経過」 御剣楓「30回の遠吠えが聞こえた…」 御剣楓「アーネットさんの無残な死体が発見された」 御剣楓「朝になります、会話と投票どうぞ」 小松尚隆「南無です」 tagane「CO命斗さん白」 冥王花「なんみょう==;」 アーネット「あべし!」 tagane「なむ」 命斗「なむ」 冥王花「占い CO小松さん白」 命斗「んー」 ブランチ「えぇー」 tagane「ふむ」 小松尚隆「狼2+狂人だと詰んでるんだな」 命斗「どういう状況だw」 ブランチ「みすてりー」 命斗「遠吠えへってナイナァ・・・」 小松尚隆「ぶらさん自称共有」 tagane「増やしてるのでは?」 命斗「あーありえるけどねぇ」 小松尚隆「たがねさん、花さん自称占い」 御剣楓「1分経過」 小松尚隆「めいとさん自分占い結果白ww」 命斗「自分占い結果?」 tagane「自分?」 小松尚隆「ああ私です」 命斗「小松さん占い?w」 小松尚隆「いあ」 御剣楓「2分経過」 ブランチ「どんだけー」 小松尚隆「占われたけっか」 命斗「ああ」 冥王花「霊界が気になる・・」 tagane「カオすになるかと思った」 命斗「確かに」 命斗「きになるなぁ」 tagane「今でカオスかな」 ブランチ「1人だけ黒っぽい人あげるとしたら誰?」 命斗「まぁおもしろいことにはなってそうだが」 命斗「んー」 tagane「流れ早そう」 命斗「まぁ占いのどっちかかなぁ・・・」 小松尚隆「占いか」 命斗「あえていうなら花さん」 御剣楓「3分経過」 冥王花「ん」 小松尚隆「ただ両方から白だからw」 小松尚隆「疑いたくないww」 冥王花「ふ」 命斗「占う選択肢があるのにさ」 命斗「相手を占うのはあれだしなぁ」 命斗「っていうのが一つ」 御剣楓「4分経過」 命斗「あとCOが少し遅れて被ってるのが一つ」 命斗「まぁそんなわけで」 ブランチ「まぁタガネさんもアネさん白だされた次のターンで、アネさんに白だしてるけどね」 御剣楓「5分経過」 小松尚隆「黒けっかがひっかかるが」 命斗「まぁそうだけど」 tagane「次じゃないよ次の次」 命斗「2個だからなぁ」 小松尚隆「まあどっちかってと」 命斗「それにtaganeさんは相手以外この場にいる全員占ってるしさ」 ブランチ「まぁお二人の占い結果だと」 ブランチ「黒は残り1人なんだよね?w」 命斗「というわけで花さんに突撃させていただきますかね・・・」 tagane「ブランチさんも占ってナイデスヨ」 冥王花「ふ」 小松尚隆「両方狼もww」 ブランチ「まだ俺を信じてないのかw」 命斗「まぁそれがブラフなら」 御剣楓「6分経過」 命斗「やられたwwwwうはwwwおkwwwということで」 御剣楓「投票のみよろ」 御剣楓「開票」 御剣楓「冥王花→tagane ブランチ→tagane tagane→冥王花 小松→冥王花 命斗→冥王花」 御剣楓「冥王花さんは吊られました・・・」 冥王花「お手紙ちょうだ〜い!;;」 命斗「なむ」 tagane「なむなむなむ」 小松尚隆「南無」 御剣楓「狼のかちだー」 kouun「ナイス命斗さんb」 命斗「くっくっくっくっくっ!!!!!!!!!!!!!!!wwww」 Whitebrim「うがー」 tagane「( ̄ー ̄)ニヤリッ ごちそうさま」 アラタ「まーアレ」 kouun「taganeさんもGJだぜ」 アラタ「命斗さんタガネさん」 Jona「ざんねん」 アラタ「ナイスプレイ」 メガンテーラ「おわったか」 冥王花「俺ほんのも〜」 冥にゃ「理想な」 ブランチ「あーあw」 アラタ「上手かったよ」 冥にゃ「狼かな」 アーネット「ブラさんに引っ掛けられたなw」 Jona「仲間割れしてる場合じゃなかったなw」 kouun「勝った、勝った」 御剣楓「疑われる真占いほど、悲しいものは無いが」 アラタ「踊らされたわw」 御剣楓「でもそれ、日常茶飯事なのよね…w」 冥王花「==;」 小松尚隆「てか狂人は?」 御剣楓「耐えてください…w」 tagane「すまないねぇ 冥王花さん^^;」 冥にゃ「幸運さん」 kouun「狂人は俺だ」 命斗「悲しいけどこれ人狼なのよね・・・」 卍ケロベロス「フ」 冥王花「;;」 アーネット「悲しいけど、これって戦争なのよね」 命斗「幸運君ダッタノカ」 Jona「ケロ君」 kouun「YESYESYES」 御剣楓「やっぱりな」 命斗「惜しいことをした」 Jona「スケープゴートおつかれさまw」 御剣楓「お互い、認識してなかったとは」 御剣楓「思ってましたw」 kouun「まぁしゃあないw」 御剣楓「幸運さん、役職COしてないしなあ」 命斗「まぁ最悪いないものとしたほうがいいしね・・・」 小松尚隆「ww」 kouun「下手に役職COしてもさー」 tagane「ああ、狂人だったんだぁ」 Whitebrim「あそこで食べられなければ・・・」 御剣楓「最近、こういうプレイ多いね…w」 命斗「そーですな」 ブランチ「恨めしいねw」 アーネット「ああ、COしとけばよかったw」 小松尚隆「まあ最悪の事態ではなかったのか」 御剣楓「ちなみに、霊能者は」 アラタ「む」 アラタ「アネさん」 アラタ「なんだったの?」 冥王花「俺ぎりぎりで負ける・・」 アーネット「共有」 御剣楓「L5でした」 アラタ「あー」 命斗「今回は票運にタスケラレタな・・・・」 命斗「うへw」 御剣楓「あれ、アネさん」 御剣楓「勘違いさせたまま」 御剣楓「放置させてしまったかっ」 冥にゃ「グレラン」 御剣楓「役職、配りなおして」 ブランチ「共有は俺とぶりちゃんだってw」 Jona「あー」 冥にゃ「流れ弾くらったー」 アラタ「あー」 アーネット「だからブラさんが共有言い出したときに」 Jona「配り直しで」 御剣楓「パンピーになってたんです」 Jona「村人になったのか」 命斗「ありゃ」 アーネット「ああ」 アラタ「そりゃ推理も迷うわ;;」 ブランチ「だから、アネさん俺に投票してたのかw」 アラタ「仕方ない」 御剣楓「うむ…説明不足ですいません」 冥王花「だから白いったろうに・・」 アーネット「まあかえっておもろかったw」 ブランチ「まだ信用してもられてなかったのかとおもったw」 冥にゃ「不完全燃焼」 御剣楓「むう・・・これはこちらの責任もあるな…もうしわけねえ」 冥にゃ「っとゆうアレですね」 小松尚隆「5人の時点で狼2+狂人確定で詰みですな」 アラタ「2回戦いったりとか?」 冥にゃ「GM連戦」 冥にゃ「きつそうかかな。。」 tagane「狂人さんはひっそりと死んだのかもと思ったから」 冥にゃ「かなw」 starfox「ふかふかー」 tagane「それ言い出せなかったなぁ」 御剣楓「んー・・・」 ユスリナ「ぎゅ〜^^」 kouun「俺じゃなくて小松さんが吊られてたら・・・」 starfox「うにゃー」 御剣楓「他の方々が」 アーネットの おいしい青汁「...」 御剣楓「どうかですかね(´・ω・`)」 小松尚隆「うに」 アーネット「牛〜」 kouun「最高の狼タイムが」 アーネット「ぎゅう〜」 アーネットの おいしい青汁「...」 小松尚隆「その時点で罪」 kouun「おとずれたのだよ」 命斗「そうだなぁ・・・」 メローネ「そんじゃわたしは落ちるよ」 御剣楓「おつですー」 Jona「おつ」 冥王花「お疲れ様です」 冥にゃ「おつかめー」 メローネ「おつかれさん」 kouun「お疲れさんですよ」 ユスリナ「お疲れ様ですわ^^」 命斗「まぁ俺狙われてたし」 Whitebrim「おつさまー」 tagane「おつかれさまー」 卍ケロベロス「メロちゃん おつー」 starfox「おやすみなのです」 アラタ「おつかれさまですー^^」 メガンテーラ「おつかれさまー」 御剣楓の 円舞「...」 ユスリナ「フォックスちゃんは参加するの?」 アーネット「お疲れ眼〜」 Whitebrim「ちょっとダンバにいってくるのです」 命斗「あそこは幸運君に入れざるをw」 冥王花「ちゃん!・・」 御剣楓の 円舞「...」 命斗「おつ、いてらー」 御剣楓「ペットのインベ」 kouun「まぁ、勝ったからいいのだよ」 御剣楓の 円舞「...」 メローネ「ノシ」 冥王花「(う〜・・」 御剣楓「ぱんぱんだぜ・・・」 メガンテーラ「荷物整理して落ちまスル」 starfox「どうしようかなー」 冥にゃ「おつかめー」 アーネット「勝利の栄光を君に」 Jona「ねむい」 アラタ「お疲れ様ですー^^」 ユスリナ「お疲れ様ね^^」 tagane「うん」 御剣楓「おつですー」 冥王花「(俺だって言ったことないのに〜・・」 小松尚隆「黒判定信じるべきだったのか」 命斗「おつさまー」 卍ケロベロス「おつかれええ」 メガンテーラ「またです^^」 Jona「またね」 starfox「せっかくの深海の下地をさがしにいくのもいいし、もうやすむのも考慮中」 冥にゃ「相手占いは」 アーネット「おつかれさまー」 冥にゃ「説得力ないですよ」 御剣楓「悲しいが、事実…!」 冥にゃ「タブーって」 ユスリナ「わたしは落ちますわね^^」 starfox「はーい」 ユスリナ「おやすみなさいね^^」 冥王花「おつさまで〜す」 冥にゃ「感じかな」 starfox「おやすみなのです」 御剣楓「おつですー」 kouun「お疲れっす」 冥にゃ「おつかめーー」 Jona「おやすみなさい」 命斗「おつかれー」 tagane「私が狂人か狼か、調べたかったんじゃない?」 卍ケロベロス「おやすみなさいましいい」 小松尚隆「おつです」 tagane「とか言いたかったけど」 tagane「言ったらばれそうなのでだまあっていた」 tagane「黙って」 冥にゃ「w」 御剣楓「いい判断でした」 アラタ「う〜ん」 御剣楓「下手に切り返すより、スルーもありだ(´・ω・`)」 アラタ「まだまだだな・・・」 アラタ「黒が出ないなら出ないで」 アラタ「推理のしようもあったろうに・・・何も残せずしんでしまったw」 小松尚隆「あそこは、ブラさんに入れて様子見だったのか」 小松尚隆「ww」 アラタ「そうだ」 アラタ「命斗さんや」 小松尚隆「再投票で」 冥にゃの ミニ倉庫「...」 アラタ「ジョナさんが俺吊って良いよ→俺がじゃあ自分でいいよ」 冥にゃの ミニ倉庫「...」 アーネット「ん、多分変わらない」 アラタ「時間切れギリギリになって→命斗さんじゃあ俺で」 アラタ「あれ」 アラタ「計算か?w」 冥にゃの ミニ倉庫「...」 tagane「ああ言う風に言うと、白と思われますよね」 冥にゃの ミニ倉庫「...」 命斗「カオスにしてみたんだがな」 tagane「本当に吊られるかもだけど」 kouun「それで俺命斗さんに入れたんだけど」 kouun「吊れなくてよかったよ」 冥にゃの ミニ倉庫「...」 冥にゃの タル熊「...」 命斗「あぶねーところだったぜ」 ブランチ「俺は小松さんとタガネさんが黒だと思ってたけど、命さんは絶対白だと思ってたw」 アーネット「料理人に釣られたアーネット」 ブランチ「だまされたw」 冥王花「命斗さん占えばよかった・・」 冥にゃの タル熊「...」 アーネット「つーか」 小松尚隆「うに」 御剣楓「ま、それは結果論(´・ω・`)」 アーネット「勘違いでだいぶ生き残った村人」 小松尚隆「そっちのほうが信じやすかったかもです」 御剣楓「命斗さん、分からないように会話してたからなあw」 アラタ「ま、確かに結果論だなw」 kouun「結果も大事だが、過程が大事なのだー」 命斗「ですなぁ」 冥にゃの タル熊「...」 アラタ「う〜む」 冥にゃの ましんがん「...」 アラタ「不甲斐ないw」 冥にゃの ましんがん「...」 命斗「まぁそしたらカウンターで霊能をするかもーって話をしてたがw」 冥にゃの ましんがん「...」 御剣楓「今回は、狼お見事、という感じでした」 小松尚隆「最終日まで残ればな」 冥王花の ケンタルス「...」 冥にゃの ましんがん「...」 冥王花の ケンタルス「!!」 冥王花の ケンタルス「...」 冥にゃの ましんがん「...」 小松尚隆「3人のとこまで」 冥にゃの りょーじ「...」 冥にゃの りょーじ「...」 冥にゃの りょーじ「...」 小松尚隆「もう一回やるのですか?」 冥にゃの りょーじ「...」 御剣楓「…さあ?w」 ブランチの Odyssey「...」 アラタ「一応」 アラタ「いける人〜?」 アラタ「ノ」 Whitebrim「もう一人のGMはダウンぎみ?」 小松尚隆「ノ」 冥にゃの りょーじ「...」 tagane「ノ」 命斗「一応明日は休みさ」 冥にゃの はりまくん「...」 starfox「だうんなのです」 Whitebrim「ノ」 ブランチの Odyssey「...」 アーネット「お風呂入って寝るー」 御剣楓「おつですー」 starfox「おやすみなのです」 kouun「・・・行くか」 ブランチ「の」 Whitebrim「あやー」 kouun「お疲れっす」 小松尚隆「おつつです」 命斗「おつかれ」 ブランチの Odyssey「...」 kouun「あ、参加の行くだぜ」 命斗「7」 アラタ「お疲れ様ー^^」 アーネット「お疲れ様でふー」 tagane「おつかれさまー」 冥にゃの もふ様「...」 ブランチの Odyssey「...」 冥にゃの ミミッケ「...」 ブランチの Odyssey「...」 ブランチ「一瞬なんかでた!」 ブランチの Odyssey「...」 御剣楓「実は、こっちも結構フリーズ気味でして…w」 Whitebrim「まぼろし!」 小松尚隆「何打短でしょう」 冥にゃの ミミッケ「...」 命斗「ふむ・・・w」 アラタ「・・・無理そうだねw」 冥にゃの ミミッケ「...」 ブランチの Odyssey「...」 ブランチの Odyssey「...」 Whitebrim「何人ですの?」 命斗「7人?」 御剣楓「すいませんねえ…」 命斗「8人?」 Whitebrim「あやぁ」 冥にゃの ミミッケ「...」 アラタ「冥にゃさん入っても足らないぽ」 ブランチの Odyssey「...」 御剣楓「途中で、すでに」 命斗「狩人いねーか・・・w」 Whitebrim「最低9?」 ブランチの Odyssey「...」 御剣楓「たまに意識が飛んでましたし…w」 冥にゃの ミミッケ「...」 ブランチ「んじゃ、まぁ今日は終わりかなw」 命斗「大丈夫っすかw」 アラタ「ですねぇw」 御剣楓「いや、単純に」 アラタ「俺も頭回ってないw」 御剣楓「眠いだけなんですがねw」 命斗「ですかねぇまぁまた来週?」 ブランチの Odyssey「...」 Whitebrim「まだ有効だよ?w」 ブランチの Odyssey「...」 アラタ「まーアレだ」 冥にゃの ミミッケ「...」 アラタ「村人は気楽だけど」 冥にゃの ミミッケ「...」 アラタ「気楽ゆえに」 Whitebrimの Pinafore「...」 starfoxの みみにゃん「...」 ブランチの Odyssey「...」 アーネット「ぽけーっとしてましたw」 アラタ「モチベーションをフルに上げねば」 ブランチの Odyssey「...」 アラタ「推理できないまま終わりそうだw」 冥にゃの ミミッケ「...」 Whitebrimの Panier「...」 kouun「まぁそうだねw」 冥にゃの ミミッケ「...」 御剣楓「村人こそが、頑張るべき存在なのに…w」 冥王花「俺も寝る〜」 アラタ「来週はもっと頑張るw」 命斗「一応狼の発言の矛盾とかを突くとか」 御剣楓「お休みなされ」 tagane「おつかれさまですー」 命斗「やることはあるけど・・・まぁ難しい罠」 冥王花「おつかれさま」 kouun「お疲れっす」 Whitebrim「おつさま」 命斗「おつかれさま」 冥にゃの もふ様「...」 アラタ「お疲れ様ー^^」 アンディー「おやすみなさい」 小松尚隆「解散ですかね?」 アーネット「いあー、俺人を疑うこと捨てちゃってるしw」 ブランチ「おつかれーー!!」 アラタ「いあいあ」 kouun「解散だねぇ」 Whitebrim「じー」 starfox「それ捨てたらゲームが成り立たない?」 冥にゃの もふ様「...」 starfox「うにゃ?」 starfox「どしたのー?」 アラタ「ゲームだから、疑って悪いことなんて」 Whitebrim「精霊?w」 アラタ「ないのですよ?」 冥にゃの はりまくん「...」 アーネット「だからカオスにできるのでふw」 アラタ「騙しても認められる」 starfox「見ての通り精霊ですけど」 小松尚隆「狂人+狼2かとおもってたんだがな最後」 冥にゃの りょーじ「...」 命斗「まぁその形でトドメさしたことはないねぇ・・・」 冥にゃの りょーじ「...」 冥にゃの りょーじ「...」 小松尚隆「それで詰み。」 kouun「最高の形だよ」 命斗「狐、狼2、狂人ってあったけどw」 冥にゃの ましんがん「...」 命斗「あれ?村人どこいったw」 kouun「最悪の形だ」 冥にゃの ましんがん「...」 kouun「狐がいると」 冥にゃの ましんがん「...」 アラタ「それ」 starfox「それキツネの勝ちでは?」 冥にゃの タル熊「...」 命斗「うん」 小松尚隆「狐はしろ?」 kouun「村人一人いないとだめ」 アラタ「狐の勝ち確じゃ?」 命斗「狐の一人がちw」 命斗「最後の状況は村人+1だったっけか」 kouun「狐だったら最高なんだろうけどねー」 kouun「んですね」 冥にゃの タル熊「...」 kouun「狼2なら5人っすな」