< 前のページ次のページ >
蚤の市に参加します。(キカク その2)


trois liaison キカク その2は、

感謝の気持ちをこめまして
おかいもの券 プレゼント♪
(いもの券に見える・・・?)

trois liaisonブースにて、
合計1000円以上お買い上げの方に、くじを ひいていただきます。
(おひとり様1回に限ります)

数に限りがございますので
お早めに・・・

なお、おかいもの券の裏には
trois liaison 出没場所 が書いてありますので、
その場所で お使いいただけます(^0^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビーネンバウム ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート
2009.7.10.Fri.
10:00~14:00
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2F




# by trois-liaison | 2009-07-07 22:19 | Trackback | Comments(0)
蚤の市に参加します。 (キカク その1)

世の中、バーゲン♪ですね~。
trois liaioson キカク
sale コーナーつくります。
ぜひ、あそびにきてくださいね♪

↓!このタグが目印です!↓

もうひとつのキカクは、また後日・・・


ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート
2007.7.10
10:00-14:00

廿日市市城内1丁目2-16 
ピュアクック プラザ店2F

ビーネンバウムさん
# by trois-liaison | 2009-07-03 14:06 | Trackback | Comments(0)
7月の参加イベント♪ (追記アリ)


ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート

2007.7.10
10:00-14:00

廿日市市城内1丁目2-16 
ピュアクック プラザ店2F
ビーネンバウムさんのblogはコチラから。

ちっちゃなcafeもopenされますよ!

メンバーでにぎやかに 参加させていただきます。
おたのしみ企画考え中~!!
ぜひ、遊びにきてくださいませ。


追記
ビーネンバウムさんのワークショップでは、
うさこさんのアロマキャンドルづくり があります。
参加費:1200えん

とっても可愛いグラデーションのキャンドルを2つ作れるんですって。
これも また楽しそうですね~♪

トロワスタッフ順番に参加してるかもぉ~


# by trois-liaison | 2009-06-24 22:22 | Trackback | Comments(0)
4gt Event Vol.5 終了しました
2日間のイベント無事に終了しました。
沢山の方にご来場していただき、作品を手にとっていただけて
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです♪
有難うございました。

会場の様子などこちらをご覧ください → 
# by trois-liaison | 2009-06-22 10:12 | Trackback | Comments(0)
4gt Event 作品紹介♪ そのに

~随時UPしていきます~

yura.


riho


JAMJAM



4gt Event Vol.5

6.20(sat)~6.21(sun) AM10:00~PM4:00
タマホーム住宅展示場 (浜田市日脚町1220-3)
地図
4gtさんのblogは コチラ から

よろしくおねがいいたしますm(--)m

# by trois-liaison | 2009-06-17 07:37 | Comments(0)
4gt Event 作品紹介♪ そのいち

saoming.

junjun0626

trois liaison okayama


4gt Event Vol.5

6.20(sat)~6.21(sun) AM10:00~PM4:00
タマホーム住宅展示場 (浜田市日脚町1220-3)
地図
4gtさんのblogは コチラ から

よろしくおねがいいたしますm(--)m


# by trois-liaison | 2009-06-15 11:11 | Comments(0)
4gt Event Vol.5










4gt Event Vol.5
6.20(sat)~6.21(sun) AM10:00~PM4:00
タマホーム住宅展示場 (浜田市日脚町1220-3)

trois liaisonで参加させて戴きます。
4gtの皆さんよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい → 4gt

*hirosima ・ okayama troisの皆さんよろしくお願い致します*




# by trois-liaison | 2009-06-10 11:13 | Trackback | Comments(0)
小さな街のカントリーパーティー☆無事終了いたしました
小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
大盛況のうちに 無事終了したそうです☆

ご来場、お買い上げいただきました皆様 どうもありがとうございました。


当日の画像は、trois岡山のブログで☆

 
がんばってくれた岡山troisスタッフのみんなとそのご家族のみなさま、
本当にお世話になりました!
 
またtroisブースに関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。

ありがとうございました☆
# by trois-liaison | 2009-06-07 16:41 | Trackback | Comments(0)
小さな街のカントリーパーティー いよいよ本日です☆
昨日、岡山トロワのメンバーが 遅くまで搬入作業をしてきてくれました☆
ほんとにありがとう~!!!!

搬入後の画像は、こちら☆

それでは、岡山トロワの皆様 よろしくお願いいたします。
イベントのご成功を お祈りしております☆
# by trois-liaison | 2009-06-06 07:58 | Trackback | Comments(0)
guest.

小さな街のカントリーパーティ♪

広島より trois liaisonブースにて参加してくださるお店、お友達のご紹介



手芸と雑貨  ウサギヤ  HP


じゅんこママセレクトのリネン生地や品々がならびます。
岡山限定パックもあるので、
ぜひ会場でgetしてくださいね♪


それから、

PRE'CIOUS  

~you~ blog



~mai~  blog

Thank you,,,junko-mama, you&mai



小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

日時:2009・6月6日(土)10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

駐車場1000台 駐車無料
詳しくはこちら→☆

イベントに参加されるブースの皆様のご紹介ページはこちら☆
# by trois-liaison | 2009-06-05 07:54 | Trackback | Comments(0)
小さな街のカントリーパーティ 作品紹介      
  
trois liaison参加メンバー(順次UPシテイマス♪)
 
sara



*kunel

  











 
このほかの出品作品はこちらへ





JAMJAM






Kannan


















petit bouheur aki













*oasis*

   




nebosuke26*

    














chaya











mica*made










ほかの作品はこちらでごらんください→☆


NON







saoming




TAMA


junjun0626

ハンドメイドのおともに・・・


小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

日時:2009・6月6日(土)10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

駐車場1000台 駐車無料
詳しくはこちら→☆

イベントに参加されるブースの皆様のご紹介ページはこちら☆


# by trois-liaison | 2009-06-03 08:11 | Trackback | Comments(0)
6月のイベント♪
小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム

日時:2009・6月6日(土)10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

駐車場1000台 駐車無料

今回も、trois liaisonブースにて参加です♪
みなさまに、たのしんでいただけるように、okayama-staff 準備をすすめてくれています。
宜しくお願いいたします。

広島からは、PRECIOUS のおふたり()の大人服、子供服、布コモノと、
Usagiyaさんからのステキを  一緒にならべさせていただきますので、
これまたおたのしみに・・・

先着1000名様に粗品進呈 
各ブースにて¥2000お買い上げの毎
楽しい景品が当たる抽選会に参加出来るそうです♪

詳しくはこちら→☆


毎回たーくさんの方がこられる大イベントです。
ぜひ、ドライブがてら 遊びに行ってみてくださいね♪

*****************************************************************
# by trois-liaison | 2009-06-03 08:03 | Trackback | Comments(2)
5月の参加イベント♪  そのに

終了いたしました。
きっと、ステキな会場だったのでしょうね~
いつか、trois liaisonのみんなでお邪魔したいな~と思っています。
Hittaのみなさん、大変お世話になりましたm(--)m

Hittaさん 主催のイベント

2009.5.28~29

10:00~15:00

OHKハウジングパーク ミサワホーム展示場


trois liaioson岡山 の作品は、
OKAYAMA ブログ  にて・・・

Hittaさんのイベント=北欧雑貨
北欧雑貨といえば 彼女です!!
ということで、さそっちゃいました。(もしかしたら、ハンドメイドもアリ??)
岡山のみなさま お楽しみに・・・

Hittaさん、宜しくお願いいたします。


搬入の様子は、trois liaison OKAYAMA にて・・・


***************************************************************
広島 tois liaison参加メンバー
sara
yura
riho
Saoming


kannan


*oasis*


petit bonhour aki
ななめがけバックとキッズワンピース(110.120)です。
ワンピースはガーゼでとっても肌触りがよく
夏は一枚で涼しく着れると思います!

 
*kunel


junjun0626
# by trois-liaison | 2009-05-28 08:28 | Trackback | Comments(0)
5月の参加イベント♪  そのいち
終了いたしました。
トロワの作品を手にとっていただきまして有難うございました。





ぽたり~♪さん主催の

Couturier Marche -spring 2009-  

2009/05/24 sun

open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

詳しくは、コチラから・・・

キャロママ屋ブースにて参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。



参加メンバー
riho

yura

sara
タオルハンカチなど。
よろしくおねがいします。


*oasis*
布小物を作っています。
今回もクチュリエに参加させていただきます。。
よろしくお願い致します。

saomimg
お願いします。

kannan

*kunel
広島に帰って初めての参加です。
今後とも よろしくお願いたします。

junjun0626
どうぞ宜しくおねがいします。
またまたたくさんのステキが集まっているクチュリエマルシェ♪
イベント盛りだくさんの「ちゅーびーバーク」へ、ぜひ遊びににきてくださいね☆


詳しくは、へ・・・



***********************************************************

# by trois-liaison | 2009-05-22 10:39 | Trackback | Comments(0)
納品させていただきました。

teteさんに、納品させていただきました。

よろしかったら、

のぞいてみてくださいね。

sara
yura
saoming
junjun0626



# by trois-liaison | 2009-04-29 21:04 | Trackback | Comments(0)
Les Triplés カートオープンのおしらせ♪

Les Triplésのカートオープンは、
4月23日(木)から30日までの予定です。

みつごちゃんの新作は、ベビーセットです。
可愛い赤ちゃん雑貨とセットにしています。

プレゼントにも、おすすめですよ♪

ぜひごらんくださいませ~♪

Les Triplésはこちら→☆

# by trois-liaison | 2009-04-21 22:10 | Trackback | Comments(0)
手づくり雑貨フェア


2008.4.17.18

ウエストプラザ 5Fホールにて  

手づくり雑貨フェア 開催

Asian Laboさん
キャロママ屋さん
little womanさん
木村兄弟雑貨店さん
tomato-jerryさん
など出展されます。

*oasis* が(キャロママ屋から)参加します。


宜しくおねがいします♪


4/17(金)は、ステンドグラス体験

4/18(土)は、木のスプーン作り


も体験できますよ。

# by trois-liaison | 2009-04-14 08:09 | Trackback | Comments(0)
わくわくのおうち 終了しました。

D'sさん&sakusakusaku*さん 主催のイベント

「わくわくのおうち」

3月28日(土)10時~17時
3月29日(日)10時~16時
マリーナホップレッドゲート入口テナントにて


終了いたしました。










今回も、キャロママ屋ブースにてお世話になりました。

trois liaisonの作品を手にとっていただきましてありがとうございました。

D'sさん、sakusakusakuさん、お世話になりました。

出店者のみなさま おつかれさまでした。


日曜日、コドモたちをつれていきました。
充実していたワークショップ!!
どれにするか、迷っていた子供たち。
大満足でした。
そのときの様子は、コチラから



搬入の様子を見る
# by trois-liaison | 2009-03-30 22:04 | Trackback | Comments(0)
バトン 終了しました。

イエローシードさん主催のイベント

「バトン ~つなぐ・つながる~」

3月28日(土)10時から16時まで
道の駅 ゆうひパーク浜田 
1Fフリースペース

終了いたしました。




oasisちゃん、浜田でがんばってきてくれました♪
広島と浜田同日イベントだったので、作品をはんぶんこして。
おつかれさまでした。
trois liaisonの作品を手にしていただきありがとうございました。
作品たちが浜田まで・・・すごいことです!
そんな機会をくださったイエローシードさん、大変お世話になりました。
# by trois-liaison | 2009-03-30 22:00 | Trackback | Comments(2)
来週は・・・



D'sさん&sakusakusaku*さん 主催のイベント

「わくわくのおうち」

3月28日(土)10時~17時
3月29日(日)10時~16時
マリーナホップレッドゲート入口テナントにて


アクセスは 



に参加させていただきます。

キャロママ屋ブースにておまちしています。

このたびは、
ワークショップ満載!!
春休みですし、大人も子供も楽しめます♪
ぜひ参加してくださいね。

詳しくは、
専用blog わくわくのおうち  をチェックです!!


プチ情報~!
(マリーナホップインベント情報より 抜粋)

カープOB『野村謙二郎』トークショー&写真撮影会

【日時】3月29日(日)  14:00~
【場所】マリーナホップ オーシャンストリート特設会場


★トークショー終了後、30名様と記念撮影会を開催します。

◆記念撮影会ご希望のお客様は、カメラをご持参ください。
◆記念撮影会には整理券が必要です。

※整理券配布はAM10:00~インフォメーションカウンターにて
 先着30名様にお配りします。

※観覧無料

ですって。
パパさんも連れて マリホへ・・・






それから、もうひとつオシラセです。




イエローシードさん主催のイベント

「バトン ~つなぐ・つながる~」

3月28日(土)10時から16時まで
道の駅 ゆうひパーク浜田 
1Fフリースペース

アクセスは  


に参加させていただきます。

年明けから、浜田で生活することになった
メンバー*oasis*ちゃんが、
trois liaisonの作品を持って♪
オイシイモノもあるので、道の駅好きなワタシ。
県内、外の方も立ち寄られる場所です。
きっと、楽しい一日に・・・

# by trois-liaison | 2009-03-23 04:04 | Trackback | Comments(2)
来廊いただきまして ありがとうございました。

nos choses favorites
~おきにいり~
2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00
ギャラリーかくれ舎にて


いちにちめの様子はコチラ 

ふつかめの様子はコチラ 

******************************************



かわいい わすれものが
ありました。

持ち主の方はごれんらくくださいね


みつかりました。


無事、nos choses favorites ~おきにいり~
終了いたしました。
二日間、足をはこんでくださったみなさま 本当にありがとうございました。
みなさまと、いっしょに楽しむことができました。

何かと至らぬ点もあったと思います。
この場をお借りしてお詫びいたします。

ギャラリー かくれ舎 オーナーはじめスタッフのみなさま
大変お世話になりました。
ランチもケーキセットも美味しくて・・・
緊張の合間の至福の時間でした。

前日搬入から3日間perprea* yumiちゃんおつかれさまでした。
ご家族の方にもよろしくよろしくおつたえください。

参加してくれたつながり作家さんたちのおかげで、
たくさんのステキに囲まれた2日間でした。

またひとつ夢をかなえてくれてありがとう。

trois liaison




# by trois-liaison | 2009-03-11 06:06 | Trackback | Comments(2)
nos choses favorites ~おきにいり~
ふつかめ














今日もきちゃいました。」
と、笑顔で言ってくださる方。
ほんとに嬉しかったです。

昨日よりも、たくさんの方が・・・

ありがとうございました。




ランチ完売いたしました。ありがとうございました
本日のメニュー
春キャベツのパスタ
鶏肉と野菜の蒸し料理
水菜とトマトのサラダ
ポタージュスープ


ケーキセット

ランチもケーキセットもスタッフ堪能!
とっても美味しくいただきました。

キッチンでは大忙しの Satokoさんたち。
おつかれさまでしたm(--)m
 
# by trois-liaison | 2009-03-10 14:14 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~
いちにちめ













本日のメニュー
梅ごはん
豆腐ハンバーグ
関東炊き
白菜の和風サラダ
汁もの

休憩にコーヒーと、チーズケーキをいただきました。
至福のときでした。

とっても美味しかったです。
白菜の和風サラダ・・・すぐ作り方を教えてもらいました。

2009.3.10. のメニューは、

春キャベツのパスタ
鶏肉と野菜の蒸し料理
水菜とトマトのサラダ
ポタージュスープ
 800円 です。


ケーキセットは、お抹茶のケーキ
 500円 です。


まだ、お席に余裕があります(^^)





natural garaden perprea* yumiちゃんも
お客様の対応でいそがしくされてました。
アンティーク、グリーン、食器はとっても大人気でした♪
アップルジュースと食器は、あとわずかです。
お早めに・・・

yumiちゃんがもってきているお品はほとんど購入できますので(什器も含め)
yumiちゃんに何でも聞いてくださいね。


まーさんが purprea*さんのほうをステキにblog紹介してくださいました。コチラ

trois liaison




# by trois-liaison | 2009-03-10 00:30 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~


こんな遅い時間にUPとなってしまいました。
いよいよ明日です。
今日の搬入は、trois-staff 6名
パープレアyumiちゃんで・・・

yumiちゃんは、ほんとに広島のみなさんに喜んでもらえるようにと
一人でたくさんのお品をもってきてくれています。
この機会に 堪能して帰ってくださいね。

ランチ、ケーキセットも準備万端です!

スタッフもみなさんといっしょにランチをいただいたり、
楽しみたいとおもっています。
ハンドメイド・雑貨・アンティーク・グリーンでは、
おきにいりがみつかりますように・・・

お子様連れのお客さまへ。
このたびは、ギャラリーということで、
キッズスペースは設けておりません。
お子様から目をはなされませんよう (お庭には池や、高価なお品も置かれています)
ご協力おねがいいたします。

何がございましたら、
staffまでお気軽におっしゃってくださいね。

名札ヲツケテイマス。




nos choses favorites
~おきにいり~

2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00

ギャラリーかくれ舎にて


おまちしています。






***つくりてさん***

trois liaison
(作品は、part.1part.2から)

かくれ舎
michiko.m (ケーキセット)
satoko.f (ランチ)
ランチのご予約は、コチラから。


HIROSHIMA
kyaromama-ya(布小物・ステンドグラス)
(お品は、コチラ

itsuka(布小物)
(お品はコチラ

GAKI (木工)
(お品はコチラ

Better&Sweet(アンティーク)
(お品はコチラ

PRECIOUS mai(布小物)
(お品はコチラ

PRECIOUS you(大人服・子供服)
(お品はコチラ

OKAYAMA
Hitta
nagi(アクセサリー)
fika(布小物)
canon (布小物・アクセサリー)
comfortable place(リース・ポストカード)
(作品は、コチラ

CHIBA
"sugar"(布小物)
(作品は、コチラ




***おみせやさん***

OKAYAMA
natural garden perprea*
(グリーン・雑貨・アンティーク)

(出品、オシラセはコチラ  
食器の福袋は締め切らせていただきました。(


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

trois liaisonとつながりのあるつくりてさん達と
離れていても変わらず仲良くしてくれるおみせやさん
とのイベントができることになり
嬉しく思っています。
よろしくおねがいいたします。
kodama




# by trois-liaison | 2009-03-08 23:44 | Trackback | Comments(0)
無事搬入しました。
















# by trois-liaison | 2009-03-08 23:29 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~ PRECIOUS

ruell さんにてイベント終了後そのまま搬入してくれた
PRECIOUSのふたり。
ありがとね。

you / mai




# by trois-liaison | 2009-03-08 23:06 | Trackback | Comments(2)
nos choses favorites ~おきにいり~ GAKI


マスキングBOX
上下10本ずつ収納。
ふたの裏にもメモなどがはいるスペースまで♪




イベントの多い広島では、持ち運びできるアクセサリーケースも重要では・・・

お色は2種類です。
仕切りは取り外し可能。

まだまだありますよ~
会場にて、おたのしみに・・・
# by trois-liaison | 2009-03-08 02:41 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~ trois liaison part.2 


mica*made
よろしくお願いいたします。


sara
春ストールです。


JAMJAM
IKEAの生地で・・・
存在感のある柄です。


junjun0626
よろしくお願いいたします。


riho
チュニックです。


petit bonheur chie
スキなものをあつめてみました。


Rinto.
春色ハンカチです。
# by trois-liaison | 2009-03-08 02:28 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~ kyaromama-ya

いつも元気なKyaromama-ya♪
mako2さんにはイロイロとアドバイスいただきました。
ありがとう。
早速、hiroさんとグランマそして、きらきらさん作品を。




Kyaromama-ya♪参加
イベントは同じ日ですが、
いろんなジャンルのお品が揃うそうですよ。
こちらも 要チェックです!!
『HANAKOU家の小さな手作りイベント』
3月9日(月) 10:00-14:00
南区向洋新町2-27-5 (洋光台) 松原邸にて

安芸区の皆様、お楽しみに~♪
詳しくはこちらにて ⇒ 
# by trois-liaison | 2009-03-08 01:44 | Trackback | Comments(0)
nos choses favorites ~おきにいり~ itsuka

いつも仲良くしてもらってる
t-beeちゃん率いる、Itsuka さん達
 blog

t-bee
hana
wachi
guchi
hippo
ann
shino








# by trois-liaison | 2009-03-08 01:26 | Trackback | Comments(0)
< 前のページ 次のページ >