ノニは奇跡のフルーツ? 2



「ノニ」は医薬品ではなくて自然食品ですので、
効果効能についてあれこれ書いたのはあまりよろしくない!

というわけで、前回の日記の内容は、
効果効能の部分につき撤回致します。
申し訳ありません。

別に私はノニジュースを製造・販売する業者ではないのですが、
一応アフィリエイト出してるので、無難に行こうと…。

改めて言えば、「ノニ」とは、
アジア、オーストラリア、ハワイ、ポリネシア諸島などに広く分布する熱帯性植物で、
特にポリネシア諸島では、2000年以上も前から神様からの贈り物として珍重されており、

あらゆる鎮痛や解毒の特効薬として、またケガ、捻挫、やけど、骨折、炎症、皮膚病などの塗り薬として、また、下痢、食中毒、扁桃腺炎、ヘルニア、栄養失調、糖尿病、高血圧症、潰瘍などに効果のあるものとして活用されてきた奇跡のフルーツである。

決してノニに効果効能があるとは言ってませんよね…。

このへんの法律的なことはちゃんと調べる必要がありそうです。

しかし、みんなちゃんと調べてんのかなぁ…。

調べてますよね。失礼いたしました。ごめんなさい。





  健康及び法律に関する雑記 に戻る    名言・格言・ことわざ ★ トゥインクル (トップページ) に戻る

  Sitemap

  P R :
  遺産相続手続きの相談・一括支援(横浜市)  ブランド財布100   無料翻訳(英語)
  英和辞書 比較一覧表  予知防災情報サイト(地震予知、防災グッズ他)