ムシナナおふざけ企画
(2007年8、9月〜)



企画コンセプト。
・オクターブの男女逆転

M→松りんご
U→梅子梅
I→阿井埜梨緒
C→Capital枷
が描いてます。

「ゲームにするなら梅子絵かな、漫画にするなら松絵かな、 枷絵は同人くさいよね、阿井埜はジャニーズ(Jr)くさいね」
ということらしいです。
ちなみに、元の性別バージョンのキャラ紹介はこちらを参考にどうぞー




佐久良ゆい→佐久良唯
乙女ゲーでは見るからに主人公になれなそうなタイプ
HANTEN-SAKURAYUI.jpg


早稲田亜紀→早稲田亜紀夫
描く人によってキャラが変わりすぎる。 でもオタク。
HANTEN-WASEDAAKIO.jpg


白鳥佳乃→白鳥かのん
天然ぽいプレイボーイ(!?) 実は腹黒……?
HANTEN-SHIRATORIKANON.jpg




永栄遥(名前変更無し)
分かりやすい熱血タイプ。乙女ゲーで言うと運動能力上げてれば落とせるキャラ。
HANTEN-NAGAEHARUKA.jpg


永栄彼方(名前変更無し)
ピアノ少年。
HANTEN-NAGAEKANATA.jpg




諏訪湊(名前変更無し)
プレイボーイになりそう。湊とかのんはやっぱり仲がいいみたい。
HANTEN-SUWAMINATO.jpg


フランツィスカ・クロイツァー→フランツィス・クロイツァー
あまり性格は変わらない。
HANTEN-FRANTISU.jpg


御門律子→御門律
律子が男になると、男ゆえに周りがほっとかないので、人気者になった律子はゆいに依存する事もなく、青春を謳歌。 HANTEN-MIKADORITUKO.jpg






※別にムシナナが方向性を変えた訳ではなく、あくまでもお遊び企画ですので!w