武器
N品です。
まだ今の段階では、Lv相応のN品か申し訳程度の青品くらいがいいので。
控えめに輝くモリです^^; ぶっちゃけ飾り。
ビックスパローも普通に使うようになると、N品の最高槍を装備することになります。
未エンチャですが、冗談抜きで世界が変わりました(b^ー゚)♪
当面光攻エンチャをしたいところですが、エンチャ水晶50万、万が一のために地獄が2M……(;´Д`)
防具
つい先日、大食漢が鎧霊からふんだくってきた貢物。
ブリまでのツナギに。
腰で薬回復を賄ってます。
薬指高ひ……;;
これも替えたのはつい最近です。
前使ってた花冠も重い∞くらいの付き合いw
いやぁ……これもホントつい最近まで薬Lv2のアレ使ってましたw
実際、Lv50台の頃から変わったのは鎧と武器くらいでしたよ。
誰かネクロキャビティ下さいっ(マテ

ほかに移動用としてスマグ産イヤリングも健在です。

はやくクリ10%ものに替えたいところです。でもN品じゃイヤw
希望としては光・水攻撃のLv4とか、移動速度or攻撃速度。HPかCP効率。
その他エンチャでは付かない状態変化モノ(魅了以外)が付いてるのがいいなぁ、と。

誰かシャドウエンブレm(ry

スマグ産です。変わってませんw
防具破壊25%のブレスレットとか、安いかなー…とか思ったけど微妙な感じもしたし。
攻速手が手に入るまで結局使うんでしょうね。
状態変化付いたのも結構出回るみたいですけど、攻速が付く部位だけに頼るのが怖いです。
長い付き合いになってきましたw
高ベースの移動速度靴でも手に入れば替えるんですけどね……
あと高Lv回避でも可。

やっぱり移動用靴としてクロスシューズも健在。

誰かザ・スt(ry

風攻撃とかどうでもいいです。
スタンとともにノックアウト率で行動妨害。
どの程度効果が出てるのかはっきり判りませんけどね…
これ以下しばらくスタリンが続きます。
とにかく火抵抗Lv2が欲しい、と思って買ったのがこれ。
貴重な水攻撃スタリン。でも場合によっては交換対象です。
これも場合によっては交換対象なんですけど、現状このステ+5が2つもあるというのは貴重なので……
HP効率品。
近接戦闘職は必携の品ですね。
火抵抗Lv2品です。
もうひとつの抵抗が風だったり、属攻が水か光だったらナイスな一品だったのですが…
前から持ってた指輪。やっぱり何気に優秀。
zinMobのなかには土攻撃する奴もいますし、某目玉とか。
これもいまだ健在。やっぱりいい買い物したと思います。
多分これは長く使うでしょう。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd