トップページ > 記事観覧
ばかじゃねー? ( No.12 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:06
名前: yoko*
参照: http://hp.cafesta.com/yoko_figurefun
 
エビフライキムチ味ドッグ女が被害妄想してるw
自分が悪いのに何やってんだこいつwww
バカで糞なのあんたじゃんwww

エビフライ。
脳がスポンジ。
被害妄想。
お前はletskusodaかwww

敬語も使えないバカが。
顔写真はよはずせよ。

人でなし。
悪口書きたかったら顔写真消しなっ。
アダルトサイトに載せられても知らないよー。

Re: ばかじゃねー? ( No.13 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:12
名前: おやぢ◆zAjeViFewI

管理者用   http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-category-1.html
敬語云々についての発言をする資格は何一つ存在しないと断定します。

>人でなし
文末に罵倒語をお使いになるのがお好きなようですが、少なくともここではなんら効果を生みません。
相手によって表現法を変えることはもちろん、場に即した発言をすることもそろそろ覚えてください。

そろそろ紳士のフリをするのも疲れました。
ついでにはっきり言わせていただきますが、デタラメな言いがかりにいちいち理由を説明するつもりはもうありません。おそらくほかの方々も飽きたら相手をしなくなるでしょう。
どうぞあなたは低スキルのまま朽ちてください。
Re: ばかじゃねー? ( No.14 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:20
名前: yoko*
参照: http://hp.cafesta.com/yoko_figurefun

24.gif   人をののしることしか出来ないバカこそ劣等性じゃんwあんたもおなじだ。エビフライ女と朽ち果てな。晒し者にされたらキレる癖に人を晒し者にすることだけに生きがいを求める暇人が調子子移転じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!
Re: ばかじゃねー? ( No.16 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:26
名前: 大工◆Hz5opscRc6

1.gif   >人をののしる
行為をしているのは藻毎だけですが?

ってことは
>できないバカこそ劣等性じゃんw
藻前は"劣等性"ってことでOK?

余談
>調子子移転
何語ですか?
ではお尋ねしますが ( No.21 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:42
名前: おやぢ◆zAjeViFewI

管理者用   >人をののしることしか出来ないバカ
主語がありません。誰のことかわかりません。
根拠とともに誰を指しているのか明示しなさい。

>こそ劣等性
論拠を明示しなさい。
Re: ばかじゃねー? ( No.22 )
日時: 2008/02/14(Thu) 14:47
名前: yoko*
参照: http://hp.cafesta.com/yoko_figurefun

24.gif   慮外者の大工は首を突っ込むなっつーの
「首を突っ込むな」と言うくらいならきちんと返信したまえ ( No.127 )
日時: 2008/02/22(Fri) 11:14
名前: おやぢ◆XgbaM3oOQY

管理者用   To yoko*女史
困った人ですね。No.21は無視しておきながら別の人を罵倒しますか…
たしかにここは言い分を聞くための板ではありますが、ウソやデタラメ、暴言や中傷発言を好き放題垂れ流していい板ではありません。
自己の発言こそが正論だと主張するなら、相手を納得させるだけの論拠を添えて発言し、お互いが共有している事実にのっとって議論を続けてください。

これだけ言われても、このスレを放置して別スレを立てることで逃げますか?

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
画像添付
文字色
イメージアイコン  [イメージ参照]

   クッキー保存


TITLE:田吾板2
DATE:2008/04/06 01:11
URL:http://209.85.175.104/search?q=cache:WyDUOlKZSU0J:rara.jp/naniome2/page12.html+fuwaridays.blog35&hl=ja&ie=UTF-8