Fantasia*別室
yokostoday.exblog.jp
メモだったり本音だったり。

by yokosroom_ajoule
以前の記事
エキサイトブログ
最新のコメント
ついでに関口愛子さんのペ..
by yokosroom_ajoule at 13:00
再度メール送信 htt..
by yokosroom_ajoule at 12:27
移転先はこちらです。 ..
by yokosroom_ajoule at 11:57
サイト、移転せざるを得な..
by yokosroom_ajoule at 11:31
メモ帳
最新のトラックバック
高橋大輔、世界フィギュア..
from テニスそしてスキー
ライフログ
検索
タグ
ネームカード
XML | ATOM

skin by excite
2007年 03月
無題 [2007-03-23 11:53 by yokosroom_ajoule]
今名古屋に居る。 [2007-03-23 10:29 by yokosroom_ajoule]
法律違反するなよな。 [2007-03-22 11:25 by yokosroom_ajoule]
何者かにパスワードを書き換えられた。 [2007-03-20 14:31 by yokosroom_ajoule]
ゲスブ閉鎖 [2007-03-19 14:30 by yokosroom_ajoule]
ヲチを趣味にしているやつ、最低だな。まともな趣味つくれよ、あほ。 [2007-03-18 14:30 by yokosroom_ajoule]
厨房愛子の味方をする最低女発見 [2007-03-17 14:27 by yokosroom_ajoule]
再掲 [2007-03-16 14:26 by yokosroom_ajoule]
いったい年いくつだ、関口愛子とか言うガキ。 [2007-03-15 14:26 by yokosroom_ajoule]
すぽると。 [2007-03-13 14:24 by yokosroom_ajoule]
↓の方が正真正銘、既知外です。 [2007-03-12 14:23 by yokosroom_ajoule]
答えてねっとを支持する掲示板の管理人へ。 [2007-03-11 14:22 by yokosroom_ajoule]
PIWチケット購入したよ [2007-03-10 14:21 by yokosroom_ajoule]
ネットで何やってるかばらしたろうか、 [2007-03-09 14:21 by yokosroom_ajoule]
ヲチする奴嫌い。 [2007-03-08 14:19 by yokosroom_ajoule]
これだから管理人が一人じゃない掲示板は悪質なんだよ。 [2007-03-07 14:18 by yokosroom_ajoule]
ヲチと批判を続けるゾンビと屑とeiko1196、関口愛子、おやぢへ [2007-03-06 14:17 by yokosroom_ajoule]
自作自演王者letskusodaがついた嘘 [2007-03-05 14:15 by yokosroom_ajoule]
フレパに逃亡した自作自演王者、letskusodaへ。 [2007-03-04 14:13 by yokosroom_ajoule]
SBM使っている奴らへ。 [2007-03-03 14:13 by yokosroom_ajoule]
沙耶からの伝言 [2007-03-01 14:11 by yokosroom_ajoule]
無題
http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/ を通報しておきました。

返事が先ほど来ました。
でも削除してくれないようです。
非常に残念です。
何故削除してくれないかは、返事にあった以下のコメントを見て判断しました。


誠におそれいりますが、お客様間において私的なトラブルが発生した
場合において、私どもは全てのお客様に対して公平な立場にあり、事の
善悪を判断して調停する司法機関や行政機関のような法的権限を有して
おりません。

ページ削除の依頼につきましては、ページ作成者の方へ直接ご連絡を
おとりになっていただけますようお願いいたします。

なお、会員の方の個人情報につきましては、事の軽重にかかわらず、
第三者の方へは開示を行っておりません。


# by yokosroom_ajoule | 2007-03-23 11:53 | Trackback | Comments(2)
今名古屋に居る。
場所は秘密。
まあ仕事のついでにどっか立ち寄ってるだけだけど。
今日中に豊橋に戻るから、そう長くはいられないけどね。

はぁ…。
それにしても、ヲチして来る奴ウザいんですけど
いい加減やめて欲しいんですけれど。

言っておきますけれど。ネットウォッチ、許可なしでやるの犯罪ですから。
通報しますよ。
書き込み保存させてもらいますんで。
ある程度私のことをバカにしたら、立てた人を本気で提訴しますから。
覚悟しておいてください。

許可とろうとしても無駄。
ネットウォッチはやりたくても私のページでは禁止ッたら禁止!
ネットウォッチは荒らし以上に性質が悪いから禁止。やったら訴えます訴えるかもしれません。本気でね。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-23 10:29 | Trackback | Comments(0)
法律違反するなよな。
何でか知らないけれどYahoo!のID消された。
さちのせいだ…。
ムカツク。早く警察行けよ。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-22 11:25 | Trackback | Comments(0)
何者かにパスワードを書き換えられた。
どうせ犯人は2chのクズかさちに決まっている。
今度やったら、マジで今いる場所に呼び出して警察に連れ込んでやる。
親の職場にも言いふらしてやる。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-20 14:31 | Trackback | Comments(2)
ゲスブ閉鎖
ネットウォッチやっている奴、一生ファン登録禁止だから。
破ったらブログサービスに連絡しますんで。
それに、ゲスブは荒らしのcoyoteがしつこいから閉鎖しました。
掲示板は最初っからアク禁にしましたんでもう何を言おうが無駄です。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-19 14:30 | Trackback | Comments(0)
ヲチを趣味にしているやつ、最低だな。まともな趣味つくれよ、あほ。
人のことをネタにしているホームページを見ている人にマジ聞きたいんですけれど、人のことをネタにして文句を言われて当然なのに何故やめないんですか。どうして、自分さえよければいいと我が物顔を続けるんですか。非常に迷惑ですね。人のことをネタにするんだったら自分の好きなことをネタにしてくださいよ。自分のことをネタにしないで他人を、しかも有名でない一般人をネタにするなんて非情に最低最悪です。こんな事をするのでしたらホームページの開設なんて最初からしないでください!迷惑ったらありゃしません。
知っていますか。一般人のことをネタにすることは許可を取らずにはできないって事を。許可を取らずにやった場合は犯罪になるって事を。一般人のことをネタにするなんて犯罪ほかきわまりないんで大至急やめてください。やめてくれないのならば各ブログサービスへ通報させていただこうかと存じます。
これを私からの警告としてTB送信させて頂きます。削除しようが無駄です。すでにあなた達のブログのサービス元の問い合わせ先は調べてわかっています。やめないのならば、即サービス元に通報いたしますので。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-18 14:30 | Trackback | Comments(0)
厨房愛子の味方をする最低女発見

http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/


莫迦発見。
おまけに機械にかまってるし。
相当の莫迦。
あはは。
そんな機械にまともに返事して何になるかっつーの。

# by yokosroom_ajoule | 2007-03-17 14:27 | Trackback | Comments(0)
再掲
あんたさ、いったい何様。
歳いくつ?
自分のやっていることに責任もてるの?
いい加減にしろよ。
あんたに同一人物だの何だのいわれて、沙耶物凄く怒ってたからね。
「ネットしばらくしない」って怒ってたからね。
それに、彼女私の家に遊びに来なくなったじゃん。
あんたのせいだよ。
謝って来い。ほんとに。
謝罪しろ。
私と沙耶が同一人物だという発言撤回しろ。
撤回しなければ、沙耶、あんたのこと訴えるかもしれないよ。
あんたのこと許さないっていうそぶりだったから。
っていうかあたし等のことをジロジロみるのやめろこの変質女!!!

# by yokosroom_ajoule | 2007-03-16 14:26 | Trackback | Comments(0)
いったい年いくつだ、関口愛子とか言うガキ。
あんたさ、いったい何様。
いったい歳いくつだ。
自分のやっていることに責任がもてるのか。
自分の言葉に責任がもてるのか。
いい加減にしろよ。
迷惑がられているのに何が愛子様とよべだ。
クソ女様となら呼んでやる。
いい加減にしないとお前、訴えるぞ。
それか、訴えるかお前が二度とネットに顔を出せないように追い詰めてやるぞ。
散々ヲチ禁止だといっているのに何で続けるんだ。
ヲチをこれ以上続けるのならばファン登録するな。
ってかみにくるな。
迷惑だ。消えろ。
お前のやっていることが迷惑そのものだわ。いい加減自覚せんか。

# by yokosroom_ajoule | 2007-03-15 14:26 | Trackback | Comments(0)
すぽると。
来週5日連続フィギュアスケートやるんかあ。
うれしい。
荒川さん、大好きから。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-13 14:24 | Trackback(1) | Comments(0)
↓の方が正真正銘、既知外です。
ネットウォッチをやってホームページ運営している奴は皆クズだ。
掲示板に書き込んでいる奴もそうだ。
人様の文章を掲示板にコピペするしか能がない年増のプーも同類だ。
こんな奴らは最初からインターネットなんかするな。
迷惑だ。
消えろ。
お前らなんて脳が腐った異常者だわ。
ウザいんだ。
さっさとネットから姿を消せ。
姿を消せないのなら、姿を消さざるを得なくなるまで追い詰めてやるぞ。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-12 14:23 | Trackback | Comments(0)
答えてねっとを支持する掲示板の管理人へ。
しっかり自分の掲示板を管理しなさい。
逃げていないで。
あなたが逃げているせいであなたの掲示板は違法書き込みだらけ。
ちゃんと管理しなさい。
っていうか掲示板の管理ができないのならば閉鎖しろよ。
違法書き込みを放置するな。
罪を犯しているんだぞ、お前は。
責任を持てよ。
責任がもてないのならば警察に捕まえてくださいと言っていることと同じだぞ。

http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-11 14:22 | Trackback | Comments(0)
PIWチケット購入したよ
PIWチケット購入した。
今回も好きなスケーターがたくさんいるんだけれど。
でも本音を言わせてもらうと、浅田姉妹や安藤美姫ちゃん等にも出演してほしかったな。村主さんが嫌いってわけじゃないけど、村主さんはどっちかっていうともういい加減現役引退してくれって思うのね。私。
オリンピック2大会連続出場したんだし今後はプロとしてやってきゃいいじゃんって思う。
頑張るのはいいことだけどさ。
妹の千香選手が先にプロになってもぜんぜん気にしないんだろうか。
村主さんは。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-10 14:21 | Trackback | Comments(0)
ネットで何やってるかばらしたろうか、
関口愛子にしろ、さちにしろ、eiko1196にしろ、おやじにしろ、こいつらに共通すんのは人の気持ちを考えないことと人の嫌がることを平気ですること。
個人情報調べ上げて職場とか学校の同級生とかに言いふらしたろうかな。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-09 14:21 | Trackback | Comments(0)
ヲチする奴嫌い。

そんな奴にファンになってもらいたくないね。
そんな奴にとやかく言われたくないね。


私に好かれたかったら私の気持ちを考えて行動すること。
それができないのならば、手をついて謝ろうがお願いしようが許したらん。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-08 14:19 | Trackback | Comments(0)
これだから管理人が一人じゃない掲示板は悪質なんだよ。
悪質掲示板運営者に見られる傾向。
それは、匿名性であることを自由に言語の自由、表現の自由を尊重する上、自分自身は掲示板の開設や、利用者への挨拶程度で掲示板の秩序は管理者ではない第三者(削除ボランティア)などにやらせていると言うこと。
こういう掲示板の管理は本来管理人が責任を持って行い、運営が出来なくなった場合は直ちに閉鎖するのが当たり前です。
ところが匿名性の掲示板などでは管理者は利用者に注意もせず、違法な書込を放置し、私的が有るまでは絶対に削除しないし、書いた本人に対するペナルティ(アクセス制限、書込禁止等)も行わないと言う非道さ。
きっと、違法書込を放置すると言うことは誰かが他のホームページに危害を加えようとしてもプロバイダに通報したりするなんて事は行わないんでしょうね。
おまけに、アクセス制限の対象になるのはたいてい、不特定多数の利用者が居るIPアドレスのみで、それ以外のIPアドレスに関しては全くアクセス制限もとらない。
もしアクセス制限の対象にしたとしても、何かいい話題を書き込めば許してしまう。
これでは匿名性掲示板は無法地帯で有ることをいいことに悪質な利用者が増えるばかりですよ。
ですから、ふつうの掲示板のようにいっそルールを厳しくしてもらいたい。
荒らし行為や違法な書込などが見つかった場合は管理人自らが独断で削除を行い、アクセス制限も行う。
度が過ぎる場合は掲示板を一つプログラムごと削除していただきたい。
運営できない場合胃は掲示板をすべて書込禁止にしてもらいたい。
これぐらいの対処をしてもらわなければ困ります。
後、ハンドルネームを使うことを利用者に義務化させ、名無しなどの匿名ハンドルネームを使わせないことも一つの手。
匿名ハンドルを使うことで利用者は何でもかんでも、たとえそれが違法な書込であっても許されると勘違いするのをやめさせてほしいと思いました。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-07 14:18 | Trackback | Comments(0)
ヲチと批判を続けるゾンビと屑とeiko1196、関口愛子、おやぢへ
ここの悪口書きまくっているクズどもへ。
あんたら馬鹿じゃない。
ほかにやることないの?
人の行動ばっかりネタにして。
それってさ、名誉毀損だよ。
はっきり言って。
自分たちが楽しければそれでいいとかって思い込んで。
こっちは迷惑なの。
いい加減にしなよ。
いい加減にしないとあんたら全員刑事告発するよ。
金輪際見に来ないで。
ヲチなんてネットストーカーより最低。
見るな。
コメントもするな。
掲示板にも書き込むな。
あんたら、キチガイだはっきり言って。
存在からして迷惑そのものだ。

人間以下だわ、あんたら。
自分さえよければ良いという考えいい加減捨てろよ。
これ以上やったら本気で許さないぞ。


いい加減にしろ。日本語の解らない莫迦ども。


これ以上ヲチをするならば、ぶっ潰す。http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/net/1171162917/l50
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-06 14:17 | Trackback | Comments(0)
自作自演王者letskusodaがついた嘘
letskusodaに貼られたレッテル
letskusodaのせいで私はこの様に言われて居ます。本当に腹が立ちます。
疫病神
その時見つけた書き込みによると、私に関わったWebサイトはすべて荒廃するとのことです。
これは嘘です。恐らくMariさんがタグの楽園のサーバーへログインしていなかったせいで、データが落ちてしまったことを私の責任としたかったんでしょうね。
タグの楽園がサーバー落ちした際、Mariさんからメールを貰いました。
「ログインしていなかったせいでサイトが消えてしまいました」と。
勿論その時サイトを見ました。
そしたら見事に消えていました。でも私のせいで消えたものでは有りません。
言い訳をする
私ネットで一度も言い訳したことがありません。
失礼ですね本当に。
私が言い訳をしたという証拠でもあるんですか?
証拠なんて無い癖に嘘を付かないで欲しいですね。
自作自演をする
これはletskusoda自身が仕組んだことです。「こちら」を見て頂ければお解り頂けますでしょう。
私とMariさんが同一人物
私とMariさんが「共同ブラックリスト」を利用している事を理由に、また偽Yoko(=さち)の成りすましに便乗して成りすましをした癖に、
あたかもそれが正当であるかのように、アクセス解析のログを悪用して作り上げた最大の嘘。
letskusodaは直ぐに嘘を付きます。
letskusodaに目を付けられたサイトこそ、荒廃すると考えても良いでしょう。
さちと私が同一人物
これも彼の作り話。私とさちは別人です。
さちがletskusodaの掲示板へ書き込まない事を良いことに、アクセス解析のログを悪用して作り上げた話です。
荒らしに仕立て上げられた
hibariさんのサイトの掲示板を組織ぐるみで荒らしました。
実際にletskusodaの掲示板にhibariさんの掲示板への荒らし計画と思われる書き込みがあったのは事実です。
それなのに平謝りです。悪いのはすべて私だと言い張るんです。
自分からhibariさんの掲示板を荒らした癖に何様のつもりなんでしょうか。

# by yokosroom_ajoule | 2007-03-05 14:15 | Trackback | Comments(0)
フレパに逃亡した自作自演王者、letskusodaへ。
あなたのしていることは立派な名誉毀損罪です。
私が言いたいのはこれだけではありません。
あなた自身がネットの世界から今すぐ身を引く必要があるのです。
あなたはそれでも人間ですか。
最低ですね。一体何様のつもりです?
そんなに私が邪魔なんですか?
私はただ荒らしに対する抗議活動を続けているだけです。
それをあなたは何ですか。
私に関わったサイトはすべて荒廃するから気を付けろだの、
私は直ぐに嘘を付くだの、
私は人の話を聞かないだの。
人の話を聞かないのは、あなたの方でしょうが!!
それに、私のことが気に入らないからって、成りすましをして、
私以外の気に入らない相手と一緒に十把一絡げに「同一人物」と決めつけて。
こんな事Webサイトを運営する者がするようなことではありませんよ!
止められないのなら暴露しましょうか。過去にあなたが何をしたのか、すべて。
あなたに成りすまされて、私がどれくらいショックだったか解って貰いたいですね。
それに、私が居たせいで閉鎖したサイトなんて一個もありませんよ。
偽ネットポリスは、掲示板を私物化していた山形太郎の存在に嫌気がしたので、思い切って私がCGIBOYに通報しただけで、
Mariさんの「タグの楽園」はMariさんがログインするのを忘れていた為に消えてしまったわけです。
確かに私が通ったサイトの中に閉鎖してしまったものも有りますが、私がその原因を作ったのではありません!
そのサイトの閉鎖の原因はあなたのように人の気持ちを考えない心ない動く人形(いわば荒らし)のせいだったり、
管理人さん自身の都合があっての閉鎖でした。本当です。
私の存在そのものがサイトの荒廃に繋がるなどと言う話をするのは止めて貰いたいですね。
自分の気に入らない相手を中傷するようなWebサイトを作成したり、一方的な決めつけをしたりするのは良くありません。
ネットでは相手の顔が見えないのは当たり前ですが、相手の顔を想像できる事は出来るでしょうが。
あなたのサイトは私の怒りを露わにし、それを素顔として暴露しようとしているのと同じです。
あなたは、Webサイトを作成した時点で、私を誹謗中傷したのです。
そのことを直ちに理解しなさい。
理解できないのなら、被害届提出の序でに提訴してあげましょうか。
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-04 14:13 | Trackback | Comments(0)
SBM使っている奴らへ。
リンクを貼って良いのは一番最初に表示される「index.html」だけです。
これは、「リンクを貼る際のマナー」でもお話ししました。
ですがこの意味が今一度わかっていない連中が居ます。
そう。はてなブックマークの大半のユーザーです。
はてなブックマークは、本来知人やお気に入りのWebサイト、素材サイトなどへのリンクを収集するために有るようなもんですよ。
なのに、はてなブックマークの利用者の大半はブログページ単体へ無断にリンクを貼ったりしている。
管理者に迷惑をかけなければどこへリンクを貼っても良いだろうと思っている其処のはてなユーザー、
はっきり言うよ。

あんたら、迷惑なんだよ。
私だけじゃない。
多くのWebマスターが、コンテンツやブログページ単体にリンクを貼られてどれだけ迷惑してっか、わかってんの?

リンクを貼るのなら、
そのサイトやブログの管理者が定めるURLに
きちんと貼りなさいよ。
あんた等のやっていることは、空き巣に合い鍵を渡しているようなもんだよ。

この烏合の衆。

あんたらにリンクを貼られて迷惑被っている人がどれだけいるか、今一度考え直すんだね。

はてなブックマークだけだよ。
他の自動リンク集と違って、マナーのなっていないリンクが多いのは。
他の自動登録リンク集を見てごらんよ。
あんたらと同じようなリンクの張り方をしているページなんて一個もないよ。
他の自動登録リンクを見て、リンクの本来の意味を考え直すんだね!

ここまで私が言っても、

「無断リンク禁止」なんて言うなとか言ったら、本気ではてなに訴え起こすから!
あんたらのしていることは荒らしや店の冷やかしと変わらないんだよ!
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-03 14:13 | Trackback | Comments(0)
沙耶からの伝言
人のいやがることを平気でするくせに、いやがられているくせに友達気取りか。いい加減にしろよ。
あーこれだからいやだ。半島住民は
# by yokosroom_ajoule | 2007-03-01 14:11 | Trackback | Comments(0)