Glorias>> 人狼です、LSをつけてください。
Dyukka : ん?
Crale : 上着着てくるか・・・
Glorias テル来てない方はいらっしゃいますか?
<Momotea> あともう一人狼さんよね?
Masao : なぜかねむい
<Masao> もう一人おらんな
<Dyukka> ヽ(*´∀`)ノよーこーw(ちがw
Crale : 火でも点けるか・・・
<Ririana> よろしくですw
<Honey> チャットLSにしときますw
<Masao> やったーw
<Masao> かったぞ
<Dyukka> おなじくw
<Momotea> よろしくですーw
<Honey> よろしくーw
<Masao> 本物のボスきたこれ
Mitsuking : 火事危険
Dyukka : (;°ロ°)
Ririco : 放火((((゜Д゜;))))
<Honey> ((((;゜Д゜)))w
<Ririana> 違い(;´Д`)
<Dyukka> 一発で命中ない事祈りw
Masao : とうとう本性をあらわしたなw
Egopegu : といれにいってきます
Honey : (;´ρ`)
<Masao> それだけはほんとかんべんしてほしい
Dyukka : いっといれーw
<Momotea> 誤爆だけはしないようにしないとなー;
<Ririana> 私も疑われやすいからなぁ
Momotea : いてらんー^^
Crale : いてらw
Honey : いてら^^
Mitsuking : いてらん
<Masao> ももちゃんは
<Masao> とりあえず
Iminie : いってらー
<Masao> すてるすぎみで
<Masao> さっきとおなじようなかんじ
Dyukka : いってらぁw
<Momotea> あいww
Glorias 妖狐1 スパイ1 占い師1 共有1組 霊媒師1 狩人1 人狼5人
<Masao> でっ
<Masao> りりあん
<Masao> 占い
Dyukka : ってw私もトイレw
<Ririana> 私はダメ
Glorias 初日会話なし・喰いなし、占いのみ。
Legendknight : さむいときは寝るといい(*´Д`*)
<Masao> ばれるか
<Ririana> 疑われる
<Masao> いがいせいで
<Masao> でゅっかさんにする
<Masao> ?
Crale : そしてそのまま帰らぬ人に・・・
<Ririana> あ〜
<Masao> すぱいの動き末それとも?
Egopegu : ただいま。
Legendknight : はらがへったらねるといい、とにかくなにかあったら寝ればヨイ(*´Д`*)
Iminie : 雪山ですかw
Crale : たまに枕元に立つけd
Ririco : おかえりん^^
<Masao> 俺占いするっていう自信がない
<Ririana> それでもいいね
Glorias ルールは基本、先ほどの通りです。
Iminie : おか=^^
<Honey> それがいいかとw
<Masao> でもスパイがかえれだとこまる
Crale : いや待った、初参加の人いるからw
<Momotea> スパイがCOしないと、あと怖いですねー
<Dyukka> ただいまーwってか無理w
Dyukka : ただもw
<Ririana> 誰か黒だしされたら出るのがいいな
<Momotea> おかww
Glorias 共有が両方生存していると 4日目に共有にだけ 人狼の人数が教えられます
<Masao> でるならでゅっかさんがいいな
<Ririana> おかえりなさいw
<Masao> でもあとになると
Glorias こんなもん?w
Ririco : おかえりん^^
<Masao> こっちがふり
<Masao> スパイ=占いしてくれないと勝ち目ない
Egopegu : おかー
<Momotea> ですね
Glorias 離席の方 いらっしゃいますか?
<Dyukka> ひとまずスパイにかける?
<Masao> いいけど
Hyuher : それ、きいて答えられるんですか?(笑)
<Ririana> そうだね
<Masao> スパイでなくて
Glorias ですよねー
Legendknight : ( ゜д゜)ノ
<Masao> 一発あてきたらきついよ
Iminie : いまーす
<Masao> それも俺またねらわれそうだし
Mitsuking : ノ
Ririco : いまーす
Egopegu : ノ
<Ririana> それか、はにーさんいく?
Legendknight : りせきちゅう( ゜д゜)ノ
Glorias 全員居るようでしたら 始めます
Toneto : ノ
Honey : ノ
<Dyukka> とりあえず・・・さっきみたいに話はしてたほうがいいのかw
Dyukka : ( ゜д゜)ノ
Momotea : いますーノ
Crale : 吊りは多数決、妖孤は占われると死亡、くらい?注釈って
Masao : ノ
Glorias あ
<Masao> はにーさんいく?
<Masao> 占い
Legendknight : うそです( ゜д゜)ノ
Dyukka : w
<Honey> わたしたぶんリリさんと同じようにきょどるとおもうww
<Masao> 俺とりりあんは絶対怪しいとおもわれる
Glorias 吊りは 今回多数決でいきます、同数吊り無し。
<Honey> リリコさんw
Crale : あ、pokeで投票もか
Ririco : ('◇')ゞ
Puniox : ノ
<Dyukka> むーw難しいw絶対にボケツほるし・・・
<Masao> 困ったな
<Masao> あんまりめだたなくて
<Masao> そいつがいうと
<Masao> 信じるってひとを
<Masao> 占いにしたい
Glorias 妖狐は占われると死にます。
<Dyukka> さっき私ずっと話してたからなぁ・・・
<Momotea> Dyukkaさんがいいとは思うけど
Glorias 吊りでも殺せます、そこはみなさんの推理で。
<Masao> おいらもそうはおもうんだけど
Glorias では始めたいと思います
<Momotea> ムリはしないほうがいいw
<Dyukka> うち絶対ボケツほるw
<Masao> どうしようか
Glorias ようこそ、狂気が漂う不思議の村へ…。
Glorias 貴殿はこの村で、死よりも永い悪夢に
Glorias 立ち向かう事ができるかな…?
<Masao> おいらもむりだし
Glorias アルタナは誰に微笑むのか…
<Ririana> しゅりさんだと気付かれなければ、まささんかなw
Glorias ご覧なさい、新しい太陽が昇り始める…
Glorias さぁ、恐怖のワルツを共に…。
<Masao> もうばれてるよw
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
<Honey> 指示してもらえればわたし行きます(´Д⊂
<Masao> それにしょっぱなあれだし
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Dyukka> w
<Masao> またおれかもしれんし
<Ririana> おー(*゜△゜)
<Masao> 流れ的に・・・
<Ririana> じゃあ、はにーさんよろしくw
<Honey> 占う人と白黒どっちかとかw
<Dyukka> ( ゜д゜)ノ
<Masao> 基本は白で
<Momotea> はにーさん・・・がんばれw
<Honey> ('◇')ゞ
<Dyukka> がんばって!!!
<Masao> 狼とかんけいないひとを
<Honey> '`ィ(´∀`∩
<Dyukka> こっちも心臓に悪いな・・・w
<Ririana> 最初アキハさんいく?
<Masao> 最初白っていうか
<Ririana> 白で
<Honey> ('◇')ゞ
<Masao> それでいこう
Glorias ・
<Masao> 妥当
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
<Momotea> 狐よかいいよ!w相談相手いるもんwww
<Masao> 即効でいってn
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Dyukka> w
<Ririana> ww
<Masao> はじめにいったほうが
Glorias 爽やかな夜明けだった。
<Masao> 残る確率たかい
<Honey> でも最初COしないほうがいいのかな?白なら
<Ririana> だね。信用されやすい

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
<Masao> うん
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Ririana> いっとこ
<Dyukka> うむw
<Masao> 最初はおいしい
<Masao> それに夜からはなせるし
<Honey> いっときます?
<Masao> 俺すてるすぎみにするね
Glorias ヴァナ時間で21;00です
<Ririana> ういうい
<Masao> おはようっていってから
Crale : おはよー
Hyuher : おはよーヽ(´ー`)ノ
<Masao> すぐがいい
<Dyukka> 適当にむらびとぶってるw
Iminie : おはようございます!!ヽ(´ー`)ノ
Egopegu : COします占いですーおはー
Toneto : おはようございます^^
<Momotea> ステルスがんばりますー
<Honey> はいw
Dyukka : ヽ(*´∀`)ノおはよー
Akiha : おはよ〜
Mitsuking : pはよー
Masao : おっはーーーーーーーーーーーーょ
Harunaa : おはようー
Legendknight : おひゃー(*´Д`*)
Ririco : おっはよん^^
Ririana : おはようです〜
<Honey> おはよー^^
Crale : COしますー同じく占いです
<Masao> はやすぎ
Iminie : はやw
Momotea : おはようございますー^^
Honey : おはよー^^
<Masao> いわなくていい
<Dyukka> 早いw
Momotea : て、もうか;
<Masao> はにーさん
Dyukka : (;°ロ°)また占い師2?
Ririana : ん? 占い2人CO?
Masao : 早すぎw
Egopegu : はい
Hyuher : なに、それって今のはやり?
Ririco : 早いものがちww
<Momotea> どっちかスパイかな?
Masao : 食べ物みてーだなw
Mitsuking : 1/3でみつかるw狼
Iminie : だねー
<Dyukka> どっちだろーw
Akiha : 食べ物かw
<Masao> ぺぐ占いだとおもう
Dyukka : もう占い終わってるんだっけ?
<Honey> ( ̄~ ̄;)
<Masao> おちどをみつけよう
Ririco : 早く言わないと疑われるw
Mitsuking : ww
<Momotea> k
Toneto : では順番に早い方から結果どぞ^^
Masao : えっと
Masao : まって
Masao : 時間できめよ
Egopegu : ぢゅっかさんうらないましたー
<Dyukka> はやw
Masao : おい
Masao : 俺今いうところじゃん
<Momotea> ぐはwwww
Masao : 何時にって・・・w
Ririco : ww
Dyukka : w
Egopegu : w
Crale : w
Akiha : w
Masao : 俺のたちばは・・w
Ririco : 早いものがちww
Dyukka : てかw判定は?
Egopegu : おおかみどs
<Masao> やっぱりか
Masao : (´з`)y-〜
Dyukka : うそだー
Ririco : ww
Masao : まじかw
Ririana : ふむむ
<Dyukka> ねらわれたか・・・
Honey : (;°ロ°)
<Momotea> ですね
Crale : んじゃ、俺も結果言うよ?
Akiha : ( ̄□ ̄;)
Ririana : くれいるさんは?
Masao : はいよろしくです
<Dyukka> さっきのまさおさん状態??
<Masao> くれいるスパイって俺のよそうどおり
Crale : モモ占って白ですた
<Masao> だね
Momotea : 私かー
<Masao> おぉーw
Dyukka : ちょっとまって・・・
Dyukka : いきなりまた黒?
Masao : 俺のさっきみたいなかんじだし
Ririana : ん〜・・確率で言えば黒もあるかもだけど
Masao : 最初に黒ってすげーなw
Iminie : たまたま、あたった・・ですか?
Honey : ( ̄~ ̄;)
Dyukka : さっきと一緒状態で押そうと思ってるの???
Masao : だからさ
Ririco : www
Masao : 俺は
Masao : 時間設定していったほうがいいと
Egopegu : たまたま前だったからうらなったら
Masao : いったんだけど・・w
Ririana : 2人に聞きたいんだけど、理由聞いていい?
Egopegu : 黒w
Dyukka : MVPだったからか??
Ririana : お互い占った理由
Crale : 隣にいたから、かな、俺は
Masao : MVPは俺が食べるw
Dyukka : ((((;゜Д゜)))
Iminie : たべるの?w
Momotea : なるほどw
Masao : 食べるっていうかさ
Masao : 俺がMVPってことねw
Legendknight : (*´¬`*)
Crale : (モモ妙に怪しげだし・・・
Masao : さっきとられたからw
Hyuher : イルもペグさんも 狼の線だってあるのだから 思いこまないように
Akiha : よだれよだれw
Dyukka : さっきヨーコだったから?w
Momotea : (失礼なっ(´Д⊂
Dyukka : w
Egopegu : w
Dyukka : ってかいきなりCOのEgopeguさん怪しいよ!
Ririco : んじゃあさーミツさんは?
Masao : 俺も思うな
Mitsuking : おれ ふつかよい
Toneto : Egopeguさんの前3タルいらっしゃいますよね?
Ririco : あ、そか
Egopegu : うん
Ririana : スパイもいるから、ちょっと判断が難しい・・
Masao : これ真ん中にいると占うのねw
Hyuher : さっきは 占い師 ウソだったの?
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Dyukka : さっきも疑われてたし・・・また村自滅コースねらってる?
Masao : ちょはやいわw
<Masao> でゅっかさんうまいw
<Dyukka> うまいかどーかわからんw
Ririco : ミツさんエモでミスったよね?あれってl?
Hyuher : しーん・・・・
<Honey> いいw
Crale : あれは仕切りなおし前でしょーが
Masao : w
Ririco : いや、もしかしたらーってことでww
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Ririco : 役職同じかもってことでw
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Toneto : 普通に狼の様子見しましょう^^
Masao : 俺がブリザドで太陽凍らすぞw
Dyukka : w
<Masao> ぺぐつぶしたけど
Egopegu : w
Mitsuking : フリーズII >>>> 太陽
<Masao> くれいるさんいいかんじだからな
<Masao> できればつりたい
Crale : んじゃ、様子見で?
Akiha : レジスト
<Ririana> 喰いは、ステルスな人からいく?
Mitsuking : ;;
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
<Masao> だね
Dyukka : どっちがどっちかわかんないし・・・
<Momotea> うん
<Honey> うんー
<Dyukka> うんw
<Masao> あのよっぱらいどうだろw
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
<Ririana> なしでいくね
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
Ririana : なし
<Masao> なしで
HyuherはGloriasをつんつんつついた。
<Honey> ww
Toneto : なし
Masao : ナシゲロ????????
Crale : なし
Dyukka : なし
Legendknight : なし
Momotea : なし
<Dyukka> もけ
Honey : なし
EgopeguはDyukkaをつんつんつついた。
Harunaa : なし
Ririco : なしー
Akiha : なし
Iminie : なーし
<Dyukka> やったー!!信じられてる?w
<Masao> ぺぐがかたくなに固持しすぎてるから
Mitsuking : ない
<Honey> うんうんw
<Ririana> 私的にはあきはさん食べたいかも
<Masao> 逆にぺぐが怪しまれるとおもう
<Masao> 俺
Mitsuking : し*
Hyuher : GMつついたら なしじゃないのか  なしで(笑)
<Masao> じゃああきはで
<Glorias> Dyukka 1
Dyukka : w
<Masao> りりあん洗剤能力たけーから
<Glorias> missw
<Masao> ごるぁw
<Masao> まちがえんなよw
Dyukka : 1
Glorias Dyukka1
<Ririana> ないない(;´Д`)
<Momotea> w
<Masao> あきはしとくか
Glorias 多数決により、今日の吊りは無しのようだね。
<Masao> どうだおまえら
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
<Masao> でもね
<Dyukka> ついていきます。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Masao> 俺ぷにさんも
<Honey> おk
<Masao> あやしいとおもう
<Masao> ステルス最初してるから
<Momotea> おいしそうなのからで(*゜ー゜)
<Honey> 喋らないねw
<Ririana> でも、次しゅりさん占われると思う
<Masao> 俺もおもう
<Dyukka> ほみゅ
<Masao> 俺きたら俺つられる
<Ririana> ダメ元でぺぐさんいくかだね
<Masao> ぺぐにしたいんだよここは・・
<Dyukka> うひw
<Masao> ぺぐにしようか
<Masao> くれいるのかたもとう
<Honey> k
<Masao> ぺぐでお願いします
<Momotea> k
<Masao> 狩人たのむw
<Dyukka> 祈り
<Masao> 俺の願いを聞き入れてくれ
<Dyukka> w
<Ririana> もしヂュカさんかまささんが吊られたら、はにーさん霊媒COお願いしてもいい?
<Masao> 下手な狩人だとわからない
<Honey> はいw
<Dyukka> おねがいします('◇')ゞ
<Masao> 俺じゃありませんょーに;;
<Ririana> とりあえず混乱させましょう
<Dyukka> うぉーーーー手がふるえるわwこわいw
<Momotea> 私完全ステルスでいいのね?w
<Masao> 絶対ねばってやる
<Masao> うん
<Masao> 怪しまれそうとおもえば
<Masao> 会話ちょびっとさんか
<Momotea> ねばろうw
<Ririana> さっきの感じでw
<Masao> 一人はすてるすいないとみり
<Masao> そうらさんのような
<Momotea> イルタンが私に白だししてるから、ちょっとあやしまれるかもだけど、かえって
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> ぺぐ
<Masao> egopegu
<Dyukka> 本物先に食べられればいいさw
<Ririana> でも、流れ的に覆せなさそうなら霊媒COは置いておこうw
<Glorias> 了解
<Momotea> まーねw
<Glorias> ペグさん食べます
Glorias ・
<Dyukka> そうなったら
Glorias ・・・
<Masao> うぃ
Glorias ・・・・・
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Masao> どきどき
<Dyukka> こえー
<Momotea> どうかな;
<Masao> のばしすぎw
Glorias Egopeguの赤い服が やつざいきにされて放り出されていました…。
<Masao> おっしゃーw
<Dyukka> やったー!!
<Honey> きたーーw
<Momotea> うしw

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Masao> かった
<Ririana> 一応、私疑い気味でいきますねw
<Dyukka> これで私つられてもーw大丈夫だw
<Masao> だいじょうぶ
Glorias ヴァナ時間で4:00です
<Masao> あぁそういうことね
<Masao> よろ
Hyuher : おはよー(゜▽゜;)
Ririco : おっはよ〜〜〜
<Momotea> よかったw
Crale : おはよー
Akiha : おはや〜
Honey : おは;
Ririana : おはよう〜
Dyukka : (ノД`)
Masao : おはよーーこ
Momotea : おはようございます・・・
Toneto : おはようございます^^
Iminie : おは〜
Harunaa : おはようー
Hyuher : すごい展開ですね
Masao : よく占いにしたね・・・w
Legendknight : おは(つ∀-)
Ririco : うんw
Masao : チャレンジャーキタコレ
Ririana : だけど、占い食べられたってことは
Momotea : 占いさん片方、食べられましたね;
Dyukka : 狼そうとうあせってる?
Ririana : 本物の可能性高い?
Hyuher : りりあなのいう通りだね
<Momotea> 狐サマだれかなぁw
Crale : 人狼の定石からしたら凄いなw
<Masao> だねー
<Dyukka> w
<Masao> そういういみではぷにさんあやしいw
Legendknight : うらないし肉ウマーってことか('¬')
Hyuher : 連鎖反応で イルと白判定は 無りっぽ
Masao : あっ
Masao : くれいるさん
Masao : ちなみに占いは?
Ririco : ってことはクレイルさん何者?
Dyukka : クレイルさん次誰占ったの?
Crale : んっと
Mitsuking : 神?
Crale : ヒュー占って白だった
Masao : MVPの俺様か?
Ririco : 神w
Dyukka : 神ですか???w
Masao : ってw
Masao : orz
Hyuher : いるは 狼系かもね
Toneto : ヒューさんはどなたです?
Mitsuking : かもね
Hyuher : ノ
Momotea : うん
Dyukka : そうなの???
Toneto : はい^^
Hyuher : 理由は 二つ
Ririana : ん〜・・共有COはないのかな?
Crale : まぁ吊ってもいいけどw ってゴメン、フルスペルで言うの忘れてt
Ririana : ちょっと纏めて欲しいんだけど
Masao : やう゛ぁいよ
Ririco : よめない・・;;
Masao : 俺頭まわってない
Ririana : どっちかでいいんだけど
Dyukka : ん?
Masao : ってか生きてて嬉しいんですけどw
Ririco : www
Momotea : うはw
Ririana : その人は狩人に守ってもらえるから
Crale : タバコの煙でムセたwwww
Dyukka : でもいきなり狼勘違いしてスパイ食べたんじゃないの?
Akiha : うは
Masao : ってかさ
Hyuher : 可能性はありますね
Masao : 共有者はまだいえないからな
Momotea : それもありますよね
Masao : 先に霊媒師を
Ririana : 1人なら、まだ守ってもらえるから
Masao : 狩人が守るならいいんじゃないかな?
Ririana : 会議を纏めるには、共有じゃない?
Ririco : 嘘COするかもよ?
Masao : そうだけどさー
Ririana : ん〜・・
Masao : 確かにうそCOもありうるね
Hyuher : でも、根底は変わらず、 残った占い師が本当とは考え辛いのも定石
Masao : 進行しねーねw
Ririana : 共有って、2人1組だから信頼度は高いんだよね・・
Akiha : うそCOされたらそれこそ混乱しちゃうし
Masao : でも俺ぺぐ怪しくみえて仕方がなかったんだけどなー
Dyukka : さっきと一緒のパターンだからなぁ・・・
Ririco : うんうん
Akiha : 信頼度が高いだけに、一回混乱したら・・・・・
Masao : すごい食いついてたねぺぐ
Crale : あー、落ちついた・・・
Iminie : まね
Hyuher : 黒判定は 信用出来る場合もあります つればいい で、霊媒師が心で信じればいい
Dyukka : 二回連続一緒の事ってそんなに無いよ・・・
Masao : だから霊媒しだいだお
Dyukka : さっきも疑われてたしなぁ・・・ぶつぶつ
<Honey> 霊媒COくるかな?w
Masao : 狩人が霊媒守るってシステム作れば
Masao : 安全だろ?
Mitsuking : ごめんなさい。
Toneto : でも可能性としてはDukkaさんが今現時点では一番怪しいですよね^^
<Dyukka> どうだろうw
<Momotea> 吊り以降じゃないかな?
Dyukka : またとんとさん疑うのぉぉぉ???
Hyuher : うん 占い師は 守りきれないだろう 片方が死んでるから
Masao : 俺は誰が怪しいとか分からない
<Honey> なるほど
Dyukka : (ノД`)村人同士の争いいやだな・・・
Ririco : でもさ
Hyuher : しかも イルは 占い師だとアピール出来ていない
Legendknight : おれもわがんね('Д')
Masao : ってかさ
<Ririana> ぢゅっかさん霊媒COいく?
Akiha : うーん・・・今の状況だと、誰が怪しいのかさっぱり
Masao : ステルスしてるひとも怪しくみえるんだけど
<Dyukka> むりwていっぱいwww
Ririco : ヂュッカさん
<Ririana> 多分、今吊られる可能性高い
Crale : イルじゃわかりにくいからフルスペルでよろw
Toneto : なのでDukkaさんが本当に村側であるなら判断は別に任せるのが良いと思います^^
Momotea : まだわからないですね;
Dyukka : ん?
Ririco : 村人ならさ村のためなんだから仕方ないよ^^
Hyuher : はぁい(´・ω・`)
<Ririana> から、霊媒COすれば
Crale : でー、アピールしない理由は
<Ririana> いいかも
<Masao> しぬよりましかも
Dyukka : そう考えるのか・・・さっきは必死に生き残ろうとしてたのに
Crale : 占いの結果だけいうべきだからかのぅ、判断は各自に任せる
<Momotea> とりあえず残れるね、おそらくCOしたら
<Ririana> それは、吊られそうな時にやってみて
<Dyukka> 霊媒やるじしんない(;´ρ`)
Ririco : 普通の村人ならね^^
Crale : どう言おうと、占い師は一番怪しいしな・・・w
<Masao> やらないと吊られる
Masao : 怪しいね
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
<Dyukka> むーw
Masao : 赤色の副w
Masao : 副みすたーよ
Masao : 服
Crale : ソッチカy
Iminie : うーん
<Dyukka> 誰さしたらいいんだ?(;´ρ`)
Momotea : 占い片方食べられてますもんね;
Ririco : どうしようか〜
Hyuher : 黒って出た人を 消すのもまずはありだとは思うけど、ウソで村を減らしたくないのも事実
Dyukka : w
Akiha : ちょっち悩みどころだよね〜
Ririana : それなんだよね・・
<Masao> それはつられたひと
Hyuher : ですよね〜
Ririco : うん
Momotea : うn
<Masao> を霊媒するから
Dyukka : いまいちいきなり黒っていわれても・・・
<Masao> そのあと
<Dyukka> ういうい・・・
Hyuher : いきなりは 無関係
Masao : 俺も実感わかんな
Masao : ぺぐの反応をみてると
<Momotea> がんばろw
Ririco : でもさ吊らないと食われちゃうだけだからさ
Masao : 占い早すぎかなってw
Hyuher : 1/3で当たるんですよ 言うでしょう
Dyukka : 無関係って・・・
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : おいらはナシにします
Masao : まだ分からない
<Ririana> とねさん、霊媒か何か役職ありそうな気もする・・w
Ririco : リリ ヂュッカさんにいれます
Akiha : なしです
Dyukka : なし・・・
Masao : みんな怪しくみえる
Legendknight : おれもまだなし('Д')
Masao : 誰をしんじていんだと
Ririana : 私ももう少し様子を見るかな
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Toneto : なしで様子みましょう^^
<Masao> 誰をころす
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
<Masao> 多分
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
<Masao> くれいる狩人まもる
<Masao> ぷにさん殺したい
RiricoはDyukkaをつんつんつついた。
<Masao> 一気に暴走しそうだから
<Dyukka> そんな感じ
<Ririana> みつさんか
MitsukingはRiricoをつんつんつついた。
Toneto : なし
Crale : なし
Momotea : なし
Legendknight : なし
Ririana : なし
Masao : ナシュモ
Dyukka : なし
Harunaa : なしー
Masao : なしってことで
Honey : なし;
<Ririana> ぷにさんでも
Akiha : なし
Iminie : なしで
HyuherはMomoteaをつんつんつついた。
<Masao> 俺てきにぷにさんが暴走するとこわい
RinariaはRiricoをつんつんつついた。
<Dyukka> w
<Masao> 冷凍補助しょくひn
<Momotea> うw
<Masao> あのひと役職あるぜ
<Masao> きっと
Puniox : なす
<Honey> さっきも急にきたかもwぷにさんw
<Masao> しゃべらないぷにさんきもちわるい
Dyukka : 1?
<Masao> あの人の行動はわかっている
<Masao> 私は
Glorias Dyukka1 Ririco2 Momotea1
<Masao> ぷにでいこう
Ririco : 2?( ̄□ ̄;)
<Masao> 完璧
<Ririana> 後できそうだよねw
<Dyukka> リリさん信用ないねw
<Masao> じんろうふぁみりー
<Masao> だな
Glorias 多数決により、今日は吊り無しみたいだね。
<Masao> 次りりこおしてこ
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
<Masao> あやしいとおもってる理由からはじめて
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Ririana> 狐が誰かな〜
<Masao> それが困ったね
<Dyukka> うむー
<Masao> しゃべらないステルスつめてこう
<Dyukka> ぁ
<Momotea> 占いでもう倒せないですものね
<Dyukka> 本物の占い師いないから吊りしかないのかw
<Masao> でもこのうざいからしばっていこう
<Dyukka> w
<Masao> くおう
<Masao> あと
<Momotea> おーけーw
Ririana : ぷにさん落ちそう
Dyukka : Σ(・ω・`;)
Legendknight : ((((;゜Д゜)))
<Masao> びっくりしたw
<Masao> ぷにさん落とそうっていったかとw
<Ririana> ww
<Dyukka> w
<Honey> ww
Iminie : ぷにさん がんばってーーー
<Momotea> うひひwww
Masao : かえってこいジャマイカの海にw
Mitsuking : あ
Masao : orz
Iminie : うは;;
Honey : (´Д⊂
Momotea : (´;ω;`)
Ririana : あぅ・・
Crale : ありゃま
Ririco : ヽ(゜ー゜;)ノ
<Dyukka> ある意味・・・食ったから?w
<Masao> つかさ
<Ririana> かもw
<Masao> ぷにさん
<Masao> ある意味あれが
<Momotea> あははww
<Masao> 意図的なものだったら
Legendknight : 電子の海に(´Д⊂
<Masao> どうだ?w
<Dyukka> 最後のわかれ?w
Glorias ちょっと待ちますね;
Ririana : はーい
<Masao> 回線のせいですてるすと思わせるんじゃねーか?
Dyukka : はーぃ
Ririco : はーい^^
Masao : うぃ
Iminie : ('◇')ゞ
<Ririana> そういうのはしないでしょうw
<Honey> それはww
<Masao> 俺はここでぷにさんおとしておくと
<Momotea> そこまでしてたら尊敬するwww
<Masao> この中でうざいとおもえるのは
<Masao> hyuがのこってくるかな
<Masao> りりこは自滅
<Dyukka> もしかしたらRinariaさん共有かも
<Dyukka> 共有誰?って聞いてるし・・・
<Masao> おぉ
<Masao> いいところめーつけた
<Momotea> Hyuさん、微妙に疑われてます、私w
<Dyukka> 深い意味ないかもだけど
<Masao> 大丈夫そのちょうしで
<Ririana> だけど、ひゅーさん今の所まだ判断ついてないかも
<Masao> ちょっとかいわさんかして
<Ririana> まずは、ステルスからいこう
<Masao> そのまえにぷにさんきたら
<Momotea> ですね
<Masao> ぷにさんやりたいんだけど
<Ririana> おk
<Dyukka> ふむ
<Masao> 暴走させたら
<Honey> k
<Masao> とまらんぞ
<Masao> さっきも
<Momotea> あははw
<Masao> 推理あたってたって
<Masao> いってたし
<Dyukka> 恐れ
Masao : こんなにまってると◎◎◎がでそう
Hyuher : 発言なかったから もしかしたら寝てるかも…
Masao : ごめんなさい。
Dyukka : (;°ロ°)何ですか?
<Ririana> 私的にはみつさんあきはさんはるなさん辺りいきたいんだけど
<Masao> 狐って見つけづらい
<Masao> でもあのへんが
Legendknight : おなかすいた(*´¬`*)
<Dyukka> 人数多いしねぇ
<Masao> 俺らの敵にはならない
<Masao> それだけの
<Masao> 統率力がない
<Masao> 今のところ
<Masao> 俺とりりあん
<Masao> しんじてるぜ
<Ririana> だからこそ、吊り候補に上がらない
<Masao> きっと予想
<Masao> なるほどね
<Masao> でもなーぷにさんはホントこわいのよw
<Dyukka> とりあえずリリさんは押せば吊られますかねぇ?w
<Masao> とっきゅうれっしゃだし
<Masao> うん
<Masao> pokeしたひとに
<Masao> そのりゆうをきく
<Masao> そしてそのりゆうが
<Masao> たっだしければ
<Masao> みんなでたたける
<Masao> つまり自滅こーす
Glorias フレンドリストに反応がないので 進めたいと思います。
<Ririana> いみにえさんとれじぇんどさんもなんだけどなぁ・・(* ̄〜 ̄)
<Momotea> うん
Ririana : あい(ノω`*)
<Masao> いみにえも怖いところはあるけど
<Momotea> 私に票入れたの聞くかな?
<Masao> 今はどっちってわけでもないし
<Masao> いや
<Dyukka> うちもリリさんに/pokeいれられてるからー聞くね
<Masao> なぜりりこに二つはいったのか
Harunaa : ('◇')ゞ
<Masao> つっこんだほうがいい
<Dyukka> w
Glorias Punioxさんには申し訳ないですが、死亡扱いで…。
Ririco : はーい^^
<Momotea> そかw
Legendknight : ('肉')ゞ
Dyukka : (ノД`)
Masao : おやすみなさい
<Masao> よし邪魔が減った
<Momotea> あははw
<Masao> りりあん好きなのいっていいぞ
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
<Ririana> はるなさんかれじぇんどさんあきはさん辺り食べたい
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Dyukka> だなw
<Masao> はるか
<Masao> まて
<Masao> あき
<Masao> あきは
<Masao> がいい
<Masao> 名前てきに
<Glorias> どっちw
<Masao> あきは
<Ririana> おk
<Momotea> 名前的にかw
<Honey> ww
<Dyukka> w
<Masao> うん
<Glorias> 了解 Akihaさんいきます
<Masao> 初心者でわるいけどな
<Masao> ごめんな;;
Glorias ・
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
<Masao> ログみて許して下さい
<Dyukka> w
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Ririana> w
<Masao> これ狩人まもったら
<Masao> 奇跡
<Momotea> うんw
<Masao> 狩人はへぼいから
<Dyukka> よーこーの可能性も?w
<Masao> くれいるさんには泳いでもらおう
Glorias おや…? 獣同士が争った跡が… これはいったい…? まさか……
<Ririana> きた?w
<Masao> くれいるさんは甲殻率で
<Masao> スパイ

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Momotea> きたかーーーーw
<Dyukka> ヨウコ?
<Momotea> おそらくw
<Masao> 俺ぷうろ?w
<Masao> 名前でごーる?w
<Momotea> 素敵ww
Glorias ヴァナ時間で14:00です
Hyuher : おはよー
Ririco : おっはよ〜〜
Ririana : おはよ〜
Crale : おはよー
Dyukka : ヽ(*´∀`)ノわぁぃおはようw
Masao : おはようっす
Akiha : おはや〜
Harunaa : おはようー
Toneto : おはようございます^^
Momotea : おはようございますー(*゜ー゜)
Legendknight : (つ∀-)おはしゅ
<Masao> ぇ
<Masao> 狩人GJ?
Hyuher : 今の 意味は??
Iminie : おはです
Ririco : 狐食おうとしたのかな?
Mitsuking : 狐誰ですか? 狼さん 教えてくれませんか?
<Dyukka> ん?
Honey : おはー^^
Crale : 狐判明かな
Ririana : 狐噛みだったのかな?
Hyuher : なるほろ
Masao : そういうことっすか?
Legendknight : みのもんたばりにじらすね(*´Д`*)
Masao : カニみそ
Mitsuking : だね
Dyukka : ヨーコ食べようとしたって事ですよね?
Glorias 狐ですね
Ririana : 獣同士だったよね
Masao : いっちゃってるしw
Masao : じゃあ狐さんさようなら
Dyukka : 所で・・・
Toneto : あらw
Masao : 次いれます
<Masao> やったーーーーーー
<Ririana> 後は、どんどん食べれるね('▽')
Ririco : 狼さん教えて〜
<Masao> まじで名前でつっちゃったw
Crale : まぁ結果から・・・
Momotea : 狐さんどなただろw
Dyukka : リリコさんなんで私/pokeなの?
Hyuher : 最初に黒判定だからでしょう
Masao : 逆にりりこさんに弐票はいってるいみもききたいけど
Masao : ぶっちゃけ狐はいつでも殺せるしね
Ririco : まってね^^クレイルさんのきいたら^^
Ririana : その前に、占い結果は?
Masao : そうだw
Mitsuking : クレイルさん 誰うらなった?
Masao : ごめんなさいね
Crale : デュッカさん占って黒判定ですた
Ririana : 2人から黒だしかぁ
<Masao> なにいってんだこいつ
<Dyukka> ここでしんどけと?
<Ririana> これでいいよ
Ririco : ほほー
Dyukka : へ?意味わかんない
<Masao> これは狙いなのか?
Masao : 二人からなら
Hyuher : いい、みんな、今の占い師は あまり意味のないことで
Masao : 確定だな
<Dyukka> わかたヨウコ晒す?
Masao : でもさ
Masao : 二人から黒だったら
<Ririana> よろしくw
Masao : まちがいねーべ?
Hyuher : 重要な人物は 霊媒師
Crale : 一応理由言おうか?
Momotea : Dyukkaさん、2人から黒ですね・・・
Mitsuking : いまの黒判定はびみょうだね
Dyukka : うん
Mitsuking : いまの黒判定はびみょうだね
Mitsuking : いまの黒判定はびみょうだね
Iminie : w
Ririana : 理由聞きたいね
Crale : まず、偽かどうかは皆の判断に任すけど、エゴさん占って黒出てるよね?
Mitsuking : だね
Dyukka : うん
Mitsuking : はじめに黒出てるから
<Dyukka> このスパイ結構いいお供かも?w
Crale : で、ここで一応占って、判定出しとけば、霊媒が確認できるかな、と
<Masao> うん
<Ririana> うんw
<Masao> べすとだとおもう
Mitsuking : 2回目に黒言うのは誰でもいえる
<Momotea> うんw
<Masao> 気を抜かなければいける
Mitsuking : なるほど。
<Dyukka> 告白していい?
<Masao> ここはおれらがぎゅうじってる
<Masao> うん
<Masao> まって
<Momotea> イルタン腹黒いからなぁ・・・
<Masao> くれいるおわってから
Hyuher : 仲間を見殺しか
Dyukka : ヽ( ̄ー ̄ )ノばれちゃーしょうがない・・・
Ririco : www
Honey : (;°ロ°)
Iminie : そなのか?w
Masao : 本性あらわしたよw
Momotea : え?
Dyukka : 違うよw
Masao : (汗)
Toneto : きましたねw
Toneto : あらw
<Dyukka> ってか霊媒よりも
Akiha : きゃー((((;゜Д゜)))
Masao : 今のなんだ?w
<Dyukka> 占いばれない?w
Mitsuking : 対抗か
Mitsuking : ?
Hyuher : みんな クレイルさんの事は 疑うといい
<Dyukka> 偽物ってw
<Ririana> 大丈夫
<Masao> だいじょうぶ
<Masao> 今のは占いいきる
<Ririana> 霊媒黒判定出すから
Crale : まぁ疑う疑わないはお好きに・・・
<Dyukka> k
Masao : このばあいは
Hyuher : 二つ おかしすぎる
Masao : でゅっかさんだって
<Dyukka> ぃぁアキハさん占えないし
<Ririana> ううん
Masao : あのはつげんはなんだよw
Dyukka : (>Д<;)やっぱ無理か・・・w
<Masao> でゅっかさん
<Ririana> 霊媒がヂュッカさん黒だしするの
<Masao> ここであきはさんいって
Legendknight : ・しt
Dyukka : ( ´ー`)y-~~さっきアキハさんと戦ったのはわたしさ・・・
Momotea : Dyukkaさんどっちw
Ririco : ( ̄□ ̄;)
Legendknight : (*´Д`*)
Masao : (汗)
Dyukka : ヽ(`Д´)ノくえねーよキツネなんて
Hyuher : うちとしては dyukkaさん クレイル、モモさんは とりあえず 黒系とみなすかな
Akiha : うそーん( ̄□ ̄;)
Momotea : 狐さんかw
Ririana : そうだね
<Masao> 二人狼はいってるね
DyukkaはAkihaをつんつんつついた。
Akiha : 襲われたおそわれたらすいいよ(*´Д`*)
Dyukka : (゜Д゜)がるるるる
Toneto : HyuherさんCraleさんがご自身を白と占っているのに疑う理由は何です?
Akiha : きゃーーー(*´Д`*)
Masao : それもおかしいね
Hyuher : うん 理由は二つ
Masao : なんだい
<Masao> ひゅさんつぶしたほうがいいかも
<Masao> 今後敵になr
<Dyukka> だねw
<Dyukka> とりあえずアキハさんヨウコってみんな信じたかな?
<Momotea> うんwでも私多分吊られるかなw
<Masao> うん
<Masao> いつでもつれる
<Masao> 大丈夫
<Momotea> 地味に粘るけど・・・w
<Masao> 俺とりりあんが2ばっく
<Ririana> 粘ってw
Hyuher : まず 占い師なら やはり 狩人に守って欲しいだろうし みんなに任せるなんて他人事ほど軽い職じゃないと思う
Dyukka : (*´Д`*)さぁーアキハさん一緒に霊界にいきましょうー
<Masao> でっはにーさんがステルス
Mitsuking : だね
<Honey> '`ィ(´∀`∩
Akiha : やだぷーん(´・ω・`)もきゅ
Masao : でもさー
Masao : そうはいってもさ
Mitsuking : まず 狩人まもって が普通かも
Masao : 信じて貰えなかったら
<Honey> σ(゜∀゜ホントにステルスで最後まで残るからww
Masao : 俺は霊媒にかけるけどw
<Momotea> うんwww
<Dyukka> w
Ririana : ちょっとヤケになってるぽいね
Hyuher : もう一つは dyukkaさんは 真実占い師が 黒と言ってるから、今 黒で吊しても 黒って冷媒が出るのは 普通すぎて 
Masao : でもぺぐ守ってっていったっけ?
Hyuher : おかしい
Masao : あーー
Masao : 誰をしんじればいいんだーーーーー
Crale : んー、一応反論するなら
Iminie : まもってほしいから、即効だったんでは?w
Masao : ぺぐエッチだったから?w
Masao : ごめん俺きえてほしいね
Masao : はいはい
Hyuher : 白とは 誰にでも言えます。 LSつけてない人に対して
Ririco : www
Ririana : 今の所、ヂュッカさんあきはさくれいるさん吊りかな
Ririco : そうだね〜
Crale : 昔、狩人で偽占い師守り続けてたからなぁ・・・w 結局のところ狩人の判断だからね
Toneto : Egopeguさんは白黒どちらにしろCoのタイミングがちょと不幸でしたね…
Dyukka : (゜Д゜)こんなに可愛いタルタルつるのか
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Ririana : 黒だしされてるしね
Masao : 心のなかは
Masao : はらぐうろい?w
Ririco : 誰から吊ります?
Dyukka : ヽ(`Д´)ノなによ
<Masao> ごめんね
<Masao> いい働きしたお
<Momotea> ごめんね・・・
Hyuher : うちとしては クレイル か モモさん 吊って 霊媒師登場がいいな
<Masao> でゅっかさん
<Dyukka> 誤爆でリリコさんってゴバしておく?w
Hyuher : ヂュッカさんは 確定だろうから(笑)
<Masao> やめて
Ririco : 放置ですかww
Dyukka : ヽ(`Д´)ノわらうなw
<Masao> 道理のない
<Masao> 発言は
<Masao> よくない
Iminie : 確定は、あとでもつれる
Toneto : 霊媒師登場ならDukkaさんが良いのでは?
Ririana : ふむ
<Dyukka> もけw
Hyuher : ぷぷ・・w
<Masao> 俺まえやらかしたし
<Dyukka> ういういw
Masao : あのさ
Masao : 俺
Masao : りりこが
Masao : ちゃうわ
Masao : りりこになんで
Hyuher : 黒の人をつっても 霊媒師が殺されるだけです
Masao :  /pokeがふたついったのか
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Ririco : とりあえずクレイルさん吊りですね
Masao : /poke したひとにききたかたんだーー
Masao : おけふぇいjふぃじぇ
Ririco : リリも気になってたw
<Dyukka> 誰つつけばいい?(;´ρ`)
Hyuher : 吊った方がいい。
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Crale : まぁ頑張って狐吊ってくれw
<Ririana> ぢゅかさんはあきはさん
Hyuher : 誰かを そうでないと どんどん食われる
<Ririana> 他ばらそう
<Dyukka> ういういw
Masao : 俺は頭いたいからなー
Masao : なしにする
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
RiricoはCraleをつんつんつついた。
DyukkaはAkihaをつんつんつついた。
Masao : ナス
RirianaはDyukkaをつんつんつついた。
CraleはDyukkaをつんつんつついた。
TonetoはDyukkaをつんつんつついた。
HarunaaはDyukkaをつんつんつついた。
HoneyはAkihaをつんつんつついた。
<Masao> 俺本当の村人っぽくね?
MomoteaはDyukkaをつんつんつついた。
<Dyukka> w
AkihaはHyuherをつんつんつついた。
<Masao> でも普通ここはつついとくとおもうけど
LegendknightはAkihaをつんつんつついた。
MitsukingはAkihaをつんつんつついた。
<Momotea> いれちゃってごめんよーーー(´;ω;`)
RinariaはDyukkaをつんつんつついた。
<Dyukka> 名誉のですw
IminieはAkihaをつんつんつついた。
<Masao> ももちゃん
<Masao> 霊媒いこうか
Dyukka : 6?
<Ririana> いや、いいかな
<Momotea> ぐはwww
<Masao> はにーさんのほうがステルスでいける
HyuherはDyukkaをつんつんつついた。
Dyukka : 7
Glorias Akiha4 Dyukka6 Crale1
<Ririana> 十分混乱してるから、いらないかも
<Masao> ようすみよう
Glorias Akiha4 Dyukka7 Crale1
<Dyukka> どっちにしろー真実だからw
Glorias Dyukka、よくがんばったね。
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
<Masao> よくやたよ
<Ririana> お疲れ様w
<Masao> ひゅさん俺はつりたい
<Honey> おつ;;
<Momotea> ごめんね、がんばって勝つ・・・
<Ririana> おk
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Masao> 上をつると下がどんどん発言していく
<Ririana> 守られそうな気もするんだけどね
<Masao> でもさ
<Masao> 逆に俺ら疑われることもありうる
<Masao> 俺なんてつられてもおかしくないw
<Ririana> もしひゅさん食べれなければ
<Momotea> いや、マサオさんほど良い感じと思うw
<Ririana> ももさん霊媒COでもいいかも
<Masao> だねー
<Masao> ももさん疑われるだろうし
<Ririana> 疑われてるからね
Glorias>> あれ、リリアナさん、四日過ぎたら教えるの?
<Momotea> 今の黒でいいね?
<Masao> りりあん俺ら共有ででるそれとも?
>>Glorias : うんw
<Ririana> やめとこ
Glorias>> 了解、あせったw
<Masao> どっちか死なないとあやしまれるね
<Masao> だね
<Ririana> 両つりになる
<Masao> ようすみよ
<Masao> だれつろう
<Masao> でも脅威になるひとがいないからな
<Masao> 霊媒しだいだな
<Masao> できればバックの狩人けしたい
<Masao> 俺の予想がただしいぷにさんなら
<Masao> いいんだけどさ
<Ririana> ひゅさんかりりこさん辺りかな
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> うー
<Masao> どうしよう
<Masao> りりこくう
<Momotea> まかせます
<Masao> ririco
<Honey> ついていきます。
<Masao> 俺のパンダジャンパーを来てしんでたって
<Masao> いってくれ
<Momotea> 霊媒でていい?
<Masao> うん
<Masao> 霊媒で
<Ririana> うん
<Masao> 即効でて
<Masao> 黒って
<Momotea> kk
<Masao> でっ守って下さいもいれて
<Momotea> 初騙りw
<Masao> 怖いですーーとかいえば
<Masao> なお効果あり
<Momotea> うはwwwwwかえってあやしまれない?www
<Masao> だな
Glorias すみません、先ほどの投票でHyuherさんにも1票ありましたね、失礼しました。
<Masao> やりすぎないていどで
<Masao> しばらくひゅーを泳がす俺
<Glorias> riricoさんで?
<Masao> うん
Glorias ・
<Masao> りりcおさん
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
<Momotea> k
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
<Momotea> あー、死にそうw
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Masao> 俺がまもる
<Masao> ももさんより
<Ririana> あきはさん吊り持って行きたいね
<Masao> このばあい
<Masao> ひゅーがあやしい
Glorias Riricoのハートのステッキは半分に割れて置いてありました…。
<Masao> 先にけそうか
<Momotea> ありがと(*'-')

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Momotea> うん、狐は早くの方が
Glorias ヴァナ時間で23:00です。
Hyuher : おはよー
Crale : おはよー
Akiha : おはや〜
Mitsuking : おはよ
Ririana : おはよ〜
Toneto : おはようございます^^
Iminie : おふぁです
Legendknight : おはようにゃー(つ∀-)
Momotea : おはようございます。霊媒COしますー
Honey : おはよー;
Harunaa : おはようー
Toneto : 霊媒師Coされた方はEgopeguさんとDyukkaさんの結果をお願いします^^
Masao : おいっす
Iminie : いあいあ
Masao : 時間きめる
Masao : 18:00で
Momotea : ペグさんは食べられましたよね?
Crale : 早いってw
Masao : w
Masao : じゃあ25
DyukkaはEgopeguをつんつんつついた。
Iminie : 私もcoする
Masao : 18:25
Toneto : そでしたね…orz
Hyuher : しかもCO一人…
Hyuher : お?
Crale : うん、吊った人のみよ、霊媒でわかるのは
Masao : まって
Masao : 霊媒はだれ
Ririana : 2人?
Iminie : うん つりだけです
Masao : 先にそれをしらべよう
Momotea : はいー
Iminie : ノ
Iminie : ノ
Hyuher : 30分で 一緒にどうぞ
Ririco : くわれた;;
Iminie : 絶対、わたし
Momotea : 30ね?
Ririco : ミス
Masao : だね
Masao : 30で
Momotea : Dyukkaさん黒でした
Iminie : 黒ーーーーーーーーーーーーー
Hyuher : だろうね そう思った
Ririana : だね
<Masao> これどういうことだ
Iminie : って、あたりまえ^^
Crale : まぁ黒だろな・・・w
<Masao> どっちか共有だな
Hyuher : だから 意味ないのです
Masao : だろうな・w
Iminie : そうです
<Momotea> 真じゃない?
Masao : とりあえずさ
Iminie : 主張もできんよ^^
Ririana : まぁ、どちらかが黒は確実だね
Masao : 狐さん以外に長くいきちゃうんじゃないか?w
Hyuher : ももさんは…クレイル判定あるので 残念ですが 薄いです
Momotea : ですね・・・
Iminie : なんの為にいままでしゃべんなかったのかとw
Momotea : 信じてもらえないかもと思いました
Masao : なんかiminieの発言は
Ririana : 共有さん狼の人数知れたのかな?
Iminie : 私がほんもの!!
Hyuher : でも、まーわからんですたいw
Masao : 正しいかんじがするな
<Masao> 俺敵の見方してるのか
<Ririana> w
Masao : わからねーなぁ
Momotea : ただ、ペグさんに占ってもらえなかったという事も、ちょっとでいいので頭の片隅においておいてくださいー(´Д⊂
Toneto : 最初の吊りでRiricoさんに投票された方理由は何ですか?
Iminie : 狩人さんいたら、ももってちょー
Iminie : まもってー
Mitsuking : 適当
Hyuher : なので やはり イル モモさん そして 誰でしたっけ、吊るべきだと思われます
<Masao> これはいみにえ強敵だな
Masao : あきは
Hyuher : COします!
Iminie : あきはさんは、狐でしょ?
Toneto : Ririanaさんの理由も無作為です?
Masao : 狐さんつるんだろ?w
Ririana : 私の理由?
Hyuher : co.jp …
Mitsuking : ww
Honey : w
Ririana : w
Iminie : ww
Momotea : 何をCOされるのかと・・・w
Masao : ひゅーさんうざいw
Toneto : 初回Riricoさん指定されてますよね?
Masao : なんだそれw
Hyuher : 共有です! もう一人は 宣言よろしくでs
Ririana : 吊り?
<Masao> やっぱりひゅーさんか
<Momotea> 共有きたね
Masao : 今回メモしてねーからわからねーな
Legendknight : ( ゜д゜)ノ共有
Toneto : ごめんなさいRinarina?さんです?
Ririana : 私は釣りはなしだったよ
Masao : 狩人はいみにえ守ったほうがいいとおもうけどなー
Hyuher : うし、合ってる
Legendknight : COしま共有( ゜д゜)ノ
Iminie : たのむよーーまもってーーーーー
Ririana : じゃあ、残り何人だった?
Hyuher : この二人は 確定共有で 狼は 残り dyukkaさんのぞいて4名います
Masao : おおすぎだろ
Masao : ハゲ
Ririana : まだまだかぁ・・
Toneto : いっぱいいますねw
Hyuher : 吊ってないんだから、しょうがないでしょう 進行が遅いです
Masao : 尻がかゆいw
Momotea : 私初霊媒なのに・・・(´Д⊂
Masao : あぁそっか
Masao : ごめん俺poke
Masao : してねーや
Masao : でも
Iminie : いあいあいあいあい
Masao : いみにえが一番信じれそう
Iminie : わたしが れいばい!
Iminie : わたし、いいきることが めずらしいのでw
Masao : 確かに性格がまがってるしねw
Hyuher : イル モモさん 吊って 判別でok あとは うちをつついた Akihaさんもね
<Masao> ももさん死んでもらうかも
Iminie : momoteaさん あやしーーー
Mitsuking : なぜ masao さん そんなに iminie さんを。。。。
Crale : 結果いらなさそうね・・・誰も聞かないし・・・
Ririana : あきはさんは妖孤でしょ?
Masao : ぇ
<Momotea> うん、それは全然おkw
Masao : だってこいつさ
Momotea : あ、いるたん結果w
Masao : 性格まがってるから
Legendknight : みんなスゲー・・・('Д')
Masao : まっすぐにいうと信用しちゃったw
Masao : だけw
Mitsuking : なる
Iminie : momoteaさん
Masao : だってさ
Masao : でないと
Iminie : つってーーーー
Masao : 誰しんじろってはなしだろ
Crale : Harunaa調べて白ですた
Hyuher : 狐も確定だろうね わざと仲間を見限って 話したんだから
<Masao> ひゅーさんころす
<Masao> 絶対
Iminie : うん
Hyuher : クレイルさんのはもう 判定は信じていません
Momotea : さっきいの狐さんで精魂はてたけど、霊媒よ?
<Honey> ^−^;
Harunaa : (´∇`)
Ririana : いるさんあきはさんは確実に吊っていきたい
Crale : まぁスルーっぽいのでもういいけd
Masao : 俺も
Harunaa : Σ('-'ノ)ノ
Masao : 以外に確定のひとって
Masao : 生き残るよ
Ririana : ももさんといみにえさんは・・
Ririana : ん〜・・
Masao : 確実なほうからさばいていかんと
Masao : 俺わからねーからさ
Iminie : いやーまじで、わたしまもってくらはい、゜・(ノД`)・゜・
<Momotea> おそらく霊媒守るだろうから、共有食べちゃえw
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
<Masao> いけるよ絶対
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Momotea : イミニエさん・・・(´;ω;`)
<Masao> いみにえは守られる
Iminie : まもったーーーー
Masao : 俺は
Iminie : てーーー
Masao : あきはさんを
Ririana : 票合わせよう
Masao : つります今日
Hyuher : 整理すると 狐 Akihaさん 狼 dyukkaさん イル、モモさん
Iminie : k
Masao : みんな
Masao : 俺にあわせて
Hyuher : 共有 うちと レジェンドさん
Masao : とりあえず今日だけでもいいんで
Masao : 狐は村人の敵だw
Masao : プゲラッチョイ
Ririana : うん。それは確定だね
<Momotea> とりあえずイルたんが、狼として数えられてるから、だれか逃げれるかもねw狼w
Crale : なら狐からかね、俺が狼と思うのなら、尚更先に吊っとかんと
<Ririana> うんw
Hyuher : akihaさん りょうかいです_(._.)_ ゴメンエ
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : くれいるさんはその次にでもいいわ
Masao : とりあえず今日はあわせて
<Momotea> そこでハニーさんだ!w
Masao : あきはさんで
Ririana : あきはさんおk
Toneto : はい^^
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
<Honey> えっ!?
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Momotea : おkです
MasaoはAkihaをつんつんつついた。
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
<Momotea> のこってねw
HyuherはAkihaをつんつんつついた。
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
MitsukingはAkihaをつんつんつついた。
LegendknightはAkihaをつんつんつついた。
CraleはAkihaをつんつんつついた。
Momotea : Akiha
HoneyはAkihaをつんつんつついた。
HarunaaはAkihaをつんつんつついた。
IminieはAkihaをつんつんつついた。
RirianaはAkihaをつんつんつついた。
<Masao> 次クレイルの予定俺的に
<Honey> はい^w^
TonetoはAkihaをつんつんつついた。
MomoteaはAkihaをつんつんつついた。
Momotea : みすtt
<Masao> でっいみにえが白っていったら
<Masao> もんちゃんは黒といえばいい
<Masao> いみにえあやしい
<Masao> となるわけ
Akiha : あっちゃー
Akiha : みんないっちですな
<Momotea> 狐は白判定よね?
<Masao> うん
<Ririana> 喰いは・・ひゅーさんいきたいけど
<Momotea> おkw
<Masao> 白であたりまえだから
Glorias Akiha、よくがんばったね。
<Masao> くれいるさんをつって
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
<Ririana> 守られるかなぁ
<Masao> わかるう
<Masao> いや
<Masao> 俺はいみにえまもるとおもう
Akiha : 首釣ってきますよ〜(´д`)ノシ
<Ririana> 私なら共有かなw
<Masao> みつが
<Masao> 多分狩人
<Momotea> うん、いみにえさん守ると思う
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Masao> 共有のこしとくの
<Masao> あぶねーよ
<Masao> ひゅーさんに俺おとしいれられるう
<Masao> いみにえは利用できる
<Ririana> あ
<Masao> って彼女なのにいやだな
<Masao> ごめんょいみにえ;;
<Momotea> あははw
<Masao> みつさんいっとくうかー
<Momotea> りりさん、あってなに?
<Ririana> 人狼勝ちじゃない?
<Momotea> え?
<Ririana> あ、まだだ(;´Д`)
<Masao> うん
<Masao> まだ狩りたのしもうう
<Ririana> 12名残ってた
<Momotea> 今12人かなw
<Masao> みつさんが俺がやけに味方するって
<Masao> つっこんでたのがきになる
<Masao> でもいみにえがあそこまで守ってっていて
<Masao> ある程度のランクにいる
<Ririana> 結構するどいからねw
<Masao> 俺がああとおしをすると
<Masao> 狩人はいみにえをまもるとおもう
<Masao> だからひゅーさんは怪しいとおもえるでしょう
<Masao> あやしいじゃなくてw
<Masao> 共有より霊媒まもるとおもう
<Masao> なんせ共有が俺の意見にあわせたわけだから
<Momotea> うん
<Masao> これはいけるとおもう
<Masao> でっ次くれいるさんをつって
<Masao> ももさんが黒で いみにえが白いえば
<Momotea> 共有安全に食べるなら、名前長い方だと思うけどw
<Masao> いみにえあやしいってなるでしょ
<Ririana> 村人側に纏める人ひゅーさんしかいないからねぇ・・w
<Masao> あっちかー
<Masao> でも
<Masao> いみにえの自信は
<Masao> 俺ならしんじるけど
<Masao> いつもしゃべらないから
<Momotea> うん、ひゅーさん食べるのはほんとおすすめだけどw
<Masao> ひゅーさん食いたい
<Masao> かけたい
<Momotea> まかせるよ
<Masao> うー
<Masao> りりあんどうだ?
<Ririana> まぁ、まだ余裕あるし
<Masao> やっぱり長い名前か?
<Momotea> とりあえず、霊媒は白だしておくw
<Masao> もちろん
<Masao> 今回は白じゃないとおかしいから
<Ririana> 確実はそっち。賭けるならひゅーさん
<Masao> 俺かけたい
<Masao> 波にのってるから
<Masao> 失敗したらごめん
<Ririana> 狩人生きてるか確認できるしね
<Masao> 狩人からやつざき
<Masao> ぐろさん
<Masao> ひゅーさん
<Masao> ぽおっくりきぼう
<Momotea> いいよw狼ファミリーついてくからw
Masao : ねぇおしっこしてくる
Masao : 長いから
Glorias 少々お待ちを ちょっとアクシデント発生中
Crale : 同じくちとトイレに
Masao : ふっき
<Masao> なんだろうな
<Momotea> ったく・・・いるたん最初に私によくも白だしてくれたわねっ・・・w
<Ririana> ww
<Honey> w
<Masao> いがいせいきたね
<Ririana> まぁ、ももさんが疑われてるのは
Crale : ただま
Hyuher : おか
Iminie : おか〜
<Ririana> いるさんが占ったからが大きいんじゃないのかな?
Momotea : おかー
Ririana : おかえりなさいw
<Momotea> うん、たぶんそうw
Harunaa : おかえりー
Toneto : おかえりなさい^^
Dyukka : おかえりなさぃw
Glorias リナリアさん、狩人だったのですが、無反応の為、他の方に頼みました 支障はないと思うので続けます
<Momotea> せっかくステルスってるつもりだったのにっw
<Masao> まじかいw
<Momotea> うはwww
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Honey> うはーw
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
Legendknight : ('◇')ゞ
<Masao> まじかよー
<Momotea> いろいろ支障あるよっw
<Masao> これどうしよ
<Ririana> みつさんいこう
Crale : リナさん死亡扱いなん?
<Masao> だね
<Masao> みつさん
<Ririana> ひゅーさん守られそう
<Masao> 俺もおもう
<Momotea> k
<Masao> りりあんの名前似なら
<Masao> 違ったかもだけど
Hyuher : いきてるんじゃない
Toneto : 村人扱いでしょうか?
Crale : いや、無反応だからどうなんかな、と
Masao : 生きているならそっちがいいけどなー
Hyuher : むずかしいな・・ ばれちゃったし
Hyuher : 名前ふせての公表がよかったぽ
Momotea : ですね
Masao : 反応ないってそうやさんとおなじかんじだなw
Momotea : 体調悪くなったかな・・・
Hyuher : プニさんに 狩人さんじゃ どんどん減ってしまう
Toneto : 今年の風邪怖いですね…
Masao : こえーこえー
Momotea : うん・・・
Masao : 花粉症なのか
Crale : んむ・・まだ微妙に調子悪い
Masao : なんなのか
Ririana : ぷにさん戻って来ないね・・
Hyuher : 今が 猛威をふるってますね 花粉症にインフルエンザ、それに ようれんきん
Momotea : ようれんきん?
Masao : それに変態菌
Ririco : ようれいきん?
Honey : w
Ririana : インフルエンザはやってるんだ
Masao : 変態菌すごいんだぜ
Hyuher : うん 溶れん菌
Glorias 申し訳ないですが、Rinariaさんには死亡…とさせて頂きます 少々村人の方は不利になると思うので
Glorias 今回 申し訳ないですが くいなしでお願いします
Ririco : ww
Hyuher : (゜▽゜;)
<Masao> おk
Iminie : w
<Momotea> (゜△゜;)
<Ririana> ちょっと提案なんだけど
Masao : w
Masao : らっきーだなw
Momotea : よかったねw
<Ririana> このままだとこっちの勝利になるから
<Momotea> ん?
Crale : まぁミスって調べても死亡扱いだしねー

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Ririana> まって
Crale : 待った
Iminie : ラッキーなのか?
Crale : 食いの結果は?w
Glorias ヴァナ時間で10:00です
Hyuher : うん まさおさん 黒だね
Masao : ぇ?w
<Ririana> 会議止めて
Masao : ちょいちょいってことか?
Hyuher : LS会話の誤爆に 相次いでのった感あり
Glorias すみません、ちょっと会議中断。
Iminie : とりあえず、
Masao : 誰がごばくしてたっけ?w
Crale : セイ中止で、まだ結果出てないから
<Ririana> あ〜・・でも正体解っちゃうんだけど
<Ririana> 1人復活させたらどうかな・・って思ったんだけど
<Ririana> ぷにさんにりなりあさんいなくなってるから
<Masao> 招待ばててるかもしれねーじゃん
<Ririana> このままこっちが勝利しても、勝った気しないw
<Masao> でも俺疑いかけられてるょいま
<Masao> ねたばらし多分あるとおもうし
<Ririana> だけど、このまま買っても嬉しくなくない?
<Ririana> 勝っても
<Masao> 嬉しくないけども
<Masao> わかるじゃね?w
<Momotea> 霊界ネタバラシありますか?
<Masao> あるでしょー
<Masao> さっきめっちゃいっとったよおれ
<Ririana> あ〜・・そか(;´Д`)
<Masao> ねたばらしなしなら
<Masao> ちゃうかもしれんけど
<Momotea> ありならちょっと難しいかもですね・・・
<Ririana> だね
<Dyukka> ばらしてませんーけどー会話はしてるので
<Dyukka> その会話で予想はされてるかもです
<Masao> 黒だれとかいってないの?
<Masao> きたしゅんかん
<Glorias> 蘇生も考えたのですが、すでにネタバレされてるので…
<Dyukka> 言ってないけど・・・
<Masao> しゅりさん怪しいいわれそうだしな
<Ririana> そか。了解です( ・(ェ)・ ;)ゞ
<Masao> 俺死のうか?
<Ririana> 喰いなしだから、まだいいかな
<Momotea> とりあえず、狩は他の人に移ってるし、このままでも仕方ないかな?と思うな
<Ririana> 止めちゃってごめん
<Momotea> 勝ってもちょっと切ないけどw
<Ririana> うみゅ・・w
<Masao> まぁ完璧勝利にちかいしな
<Masao> このじょうきょう
<Ririana> 会議進めませう( ・(ェ)・ ;)ゞ
<Momotea> ですねw
<Masao> 俺うたがわれたな
<Masao> 困った
Glorias 止めて申し訳ございませんでした
<Masao> くれいるさんに犠牲になってもらおう;;
<Momotea> うん・・・
Glorias ヴァナ時間で16:00まで 会議をお願いします
Masao : おいっすー?
Hyuher : おはよー
Momotea : おはようですー
<Ririana> そこら辺はひゅーさんにまかせよう
Toneto : おはようございます^^
Honey : おはーw
Ririana : おはよ〜
Crale : って、人狼の食いの扱いどうなってるん?w
<Masao> 俺うたがってくるとおもうけど
Crale : おはよー
Iminie : くいなしって 食いなしか
Harunaa : おはよー
Masao : くいなしっすね
Ririana : だねw
Iminie : あぁー
Momotea : なしっぽいですよね?
Crale : あー、なるほど、悔い無し、って意味かと思ってた
Toneto : w
Masao : ぷっw
Ririana : w
Honey : ww
Masao : それいいね
Iminie : そそ
Masao : くれw
Iminie : そおもったw
Toneto : では共有者の方話進めて下さい^^
Iminie : だから、まさおの発言にまったをいれたんさ
Hyuher : (うちも 後悔なしかと・・orz)
Momotea : あははw
Masao : そうなの?
Ririana : w
<Honey> なるほどw
Masao : ログ見てなかったんだけどw
Crale : w
Masao : なんていってたの?w
Iminie : さっきの吊り結果は、もういらない?
<Momotea> 疑い解除っぽ?w
Masao : っつかさ
Legendknight : おはよ(つ∀-)
Masao : 記憶とんだんだけど
Hyuher : さっきって 誰でしたっけ?
Masao : 誰だっけ?
Momotea : アキハさん・・・よね?w
Crale : 吊りがアキハさんよー
Iminie : きつねさん
Masao : そうだよw
Hyuher : あ、そうそう
Masao : ああはw
Momotea : きつねさんかw
Iminie : きくまでもないけどw
Ririana : 忘れられてる・・w
Mitsuking : でもさー
Toneto : すごい扱いですねw
Momotea : 夜長かったもんねw
Mitsuking : 狐吊るよか
Masao : 俺爆睡してて覚えてないみたいなさw
Mitsuking : クレイルさんに占ってもらえばよかったんじゃ?w
Ririana : あー
Masao : だってさ
Momotea : あーーー
Hyuher : うん 半年経った気分… 狼吊る方が重要だって 気づいてた? ミツくん
Masao : あーーーw
Masao : そっかーw
Mitsuking : うん
Masao : 忘れてた・・・・
Ririana : しまったなぁ
Honey : ほんとにw
Masao : どうしましょうか・・・
Mitsuking : そうすれば クレイルも偽者か本物かわかったじゃん
Hyuher : クレイルさまは 狼だから、それは出来ないよ
Ririana : 先に狼減らせば良かった
Toneto : 忘れていたのか意図的にそうしたのかが面白いところですねw
Masao : じゃあ次くれいるさん吊られてくれますか?
Hyuher : だって 共有 狼報告が4名で dyukkaさんだけだもん
Crale : ん、了解ー
Masao : ってかさ
Masao : くれいるさん
Masao : 今日占いは?
Crale : ほい?
Crale : あぁ、まぁどうでもいいっぽいけど
Hyuher : ね 占い忘れるくらいだよ
Masao : ぷっw
Iminie : w
Masao : ひゅーさんおもしれーなw
Mitsuking : とりあえず 次は Masaoさん 吊りではい。お願いします。
Mitsuking : かな
Masao : 何で俺になるわけだ?w
Hyuher : まさおさんは おいとけばいい さっきは勘違い
Crale : ミツさん白だねー
Momotea : マサオさんですか?
Masao : この流れで理由が分からない
Mitsuking : 村人死亡扱いで ラッキー発言
Mitsuking : 村人死亡扱いで ラッキー発言
Mitsuking : 村人死亡扱いで ラッキー発言
Mitsuking : 村人死亡扱いで ラッキー発言
Iminie : だから、
Masao : まて
Masao : 俺はちがうっていってんだろ
Masao : 俺はくいなしにたいして
Toneto : きつね確定ならCraleさん吊って霊媒がよくないです?
Masao : いったっていってんじゃん
Masao : きけよ
Hyuher : うん くいなしだよね わかったよ
Hyuher : tonekoさんに賛成
Masao : 俺もそれに対しては賛成だけど・・
Crale : まぁ狐死んでる時点で占いの重要性無いしな
Hyuher : 狼を消さないと もう間に合いません
Ririana : だね
Toneto : ですね^^
Honey : ('◇')ゞ
Masao : じゃあくれいるさんに決定で
<Masao> 俺みつを吊りでいけるとおもうう
Momotea : らじゃですー
Ririana : その後はどうする?
Crale : 俺 Ω\ζ°)チーン
Hyuher : 共有で 確定村も出ちゃってるし 狙われてもおかしくない時間帯ですし
Toneto : 狩さんは霊媒師さん保護でお願いします^^
Iminie : おねがい=
Masao : なんでそこでもう一人は何もいわないのか
Momotea : (*'-')
Hyuher : どちらかはまだわからないな 霊媒師
Masao : 俺は不思議だけど
Iminie : いあいあいあ
Masao : 俺共有まもったほうがいいとおもうんだけどな
Masao : ひゅーさんを失うと
Hyuher : クレイルさんは決定でも あとはねぇ・・
Masao : きついとおもう
Masao : 守るならひゅーさんじゃないかなって・・・
Masao : くれいるさんの
Toneto : Legendknightさんが頑張るで良いのでは?
Masao : 結果は明日分かることだしさ
Masao : 発言力的に
Legendknight : もふ('Д')
Masao : 俺ひゅーさんいないとむずくない?
Ririana : 今の所まとめてるのはひゅーさんだしね
Hyuher : 狩人さんにまかせます 僕は 守られても 狼が別狙えばそまでですし 心理戦だねw
Hyuher : それまで*
Masao : もらすかもらさないかってことだな(ちが
Crale : んm、ここが狩人の難しいところ・・・誰守ればいいのかワカランw
Ririana : ここでひゅーさん見殺しにするのを考えるのは、ちょっと怪しいな
Masao : 俺まもっとくか?w
Hyuher : ま、Crale 捕獲ーーーーーーーー
Toneto : 霊媒師さんいなくなったらCraleさんの扱いが微妙になりません?
Masao : でもさ
Ririana : 霊媒は最後に両つりもできるから
Hyuher : そこからまた情報を広げましょ
Masao : どっちも確定してあいじゃん
Ririana : ここは纏める人が大事だよ
Masao : ひゅーさんが共有で
Masao : 対抗ないんだから
Masao : 確定
Ririana : 信用できるの、ひゅーさんとれじぇんどさんで
Hyuher : ステルスだって みてるよ・・ メグりんとかはるなーとか・・w
Masao : だとおもう
Ririana : 纏めてるのはひゅーさんだから
Mitsuking : /doze
Crale : てか、霊媒の判断から見て、俺ってどうなんだろw
Masao : たしかにいつまでステルスかなって
<Masao> はにーさんマジいるのかわからねーなって
Masao : 人ごろしの
Toneto : 狼4残ってる時点で狼の共有偽装の可能性もあるのですが良いです?
Masao : 血のにおい
<Honey> はいw
Hyuher : 黒4 いる今、 人数はやばいのは事実 まずはクレイルくんからで
Masao : ですね
Masao : それによって
Masao : 霊媒どっちが◎かxか
Ririana : まぁ・・その確率ないことはないけど・・
Masao : 判断できるし
Hyuher : 狼の 共有の線は 消しておきますね
Ririana : 他に共有COいる?
Momotea : うん
Crale : って、なんで?
Hyuher : 覚えてますか? 共有で あえて 相手を名乗らなかったのですが ちゃんと 名乗ってくれましたし
Crale : いや
Crale : 人狼サイドってLSで会話できるから、合わせれるんじゃね?
Ririana : あ〜。そうだね
Masao : くれいるさんかなりあせってるんじゃね?w
Masao : でも対抗COないのって
Masao : 理由ないっしょ
Hyuher : それに 狼4を わざわざ まともな数字、たぶん、言わないのでは?そこはわかりませんが
<Momotea> 狩さんだれ守るかなぁ・・・w
Ririana : あ
<Masao> ひゅー
Hyuher : 対抗ないのもいいことですね 真実だから
<Masao> みつころそう
Crale : あー、そうか・・・まぁいいや、どっちにしろ吊りだしw
Toneto : とりあえずこれで狩さんの対象が不明になったので逆に良いかもですねw
Ririana : ぺぐさん占い アキハさん狐だから
Ririana : ひゅーさん達は確実だね
<Honey> 釣りがクレイルさんで食いがミツさん?
Masao : とりあえず今回はくれいるさんで
<Masao> うん
<Masao> みつさんは俺をうたがう
<Honey> ('◇')ゞ
<Masao> 絶対壁になる
Hyuher : はじめの会話の イルくん関係は とりあえず 吊りの方向かな
Ririana : おk
Honey : ですね〜w
Masao : 俺も賛成ー
Toneto : それは確定でいきましょう^^
Masao : まきましょうか?
Hyuher : ただ・・ 霊媒師は二人とも 残してもいいけど まだ
Crale : らじゃー
Hyuher : まいていいw
Glorias まきますか?
Masao : うん
Glorias 了解まきます
Crale : いいよー
Masao : いーとまきまきで
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Hyuher : (゜▽゜;)フル
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
HyuherはCraleをつんつんつついた。
MomoteaはCraleをつんつんつついた。
RirianaはCraleをつんつんつついた。
HoneyはCraleをつんつんつついた。
IminieはCraleをつんつんつついた。
LegendknightはCraleをつんつんつついた。
MasaoはCraleをつんつんつついた。
TonetoはCraleをつんつんつついた。
MitsukingはHarunaaをつんつんつついた。
HarunaaはCraleをつんつんつついた。
CraleはHyuherをつんつんつついた。
<Ririana> 良く働いてくれましたw
<Masao> みつおよがそうか
<Masao> うん
<Masao> くれいるさんいいかんじだった
<Masao> いみにえ黒じゃないってしって
Glorias Crale9 Harunaa1 Hyuher1
<Masao> どうするかな
<Ririana> みつさん辺り狩人なきもする
Glorias Crale、よくがんばったね。
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
<Ririana> それかとねさん
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Masao> とりあえずみつさんで
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> 立ちはだかる壁で一番うざい
<Masao> みつさん
<Momotea> うはw
<Glorias> 了解
Glorias ・
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
<Masao> 俺ほんとボロクソいうてますね
<Momotea> 黒だしま
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
<Masao> ログ見た人ごめんなさい。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Masao> こんな人間じゃないんです
<Ririana> w
<Honey> ww
<Masao> りりあんが
Glorias Mitsukingさんが原型も留めぬ姿で発見されました。
<Masao> 俺に爆弾頭にいれてるんです
Mitsuking : ぐは
<Ririana> ヽ(`Д´)ノ

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
<Masao> すいっちおされたら
Glorias 太陽が沈む時間は…
<Masao> がくぶる
<Momotea> うひwww
Glorias ヴァナ時間で21:00です
Masao : おはようございます・・・・
Toneto : おはようございます^^
Honey : (ノД`)
Harunaa : おはよー
Masao : 最初いうとさ
Momotea : おはようございます。結果は何時でいいますか?
Masao : 俺いっていいのか分からないんだけど
Iminie : おは〜
Honey : おはよー・・
Masao : えっと
Masao : 25
Hyuher : おはよー
Legendknight : おは・・よう(つ∀-)
<Ririana> 黒判定かなぁ
Masao : 16:25で
Ririana : おはよう〜
<Masao> 黒で
<Momotea> うん
Iminie : 25ね
<Momotea> がんばる
<Ririana> がんばってw
<Masao> 助言しますんで
Iminie : しろーーーーーー
Momotea : いるたん黒でしたー('Д')
<Ririana> じゃあ、私はまささんと反対にするw
Masao : 別れた
Iminie : くろ?
Ririana : むむ
Iminie : しろですよ
Momotea : 黒かった
Masao : ってかさ
Iminie : うそうそ
Momotea : 腹もやつは黒いけど
Masao : これはどう考えるべき?w
Masao : ひゅーさん
Toneto : 共有さん狼残り数分かるの4日目だけです?
Hyuher : ふふ やはりか
Ririana : だね
Glorias 4日目だけです
<Masao> あっ
Hyuher : いみにえさんが 本当になる確率たかいね
Toneto : はい^^
<Momotea> とりあえず吊られるかな
<Masao> よかった
Masao : 俺馬鹿だからわからねーな
Iminie : 本物だものw
Masao : まぁいみにえやっぱり本物だろ?
Iminie : そうだって
Hyuher : スパイだねーって会話がLSであったとしたら やはり 黒といって 一人減らそうとするかな人数
Masao : おこんなよ
Iminie : おこってないもーん
Masao : ごめんょ
Hyuher : でも、今回は 正直 保留臭い
Momotea : 霊媒は、死んだ人の黒か白かしかを聞くことができませんので
Momotea : 結果を報告するまでです。私としては
Hyuher : はるな 吊りたい
Iminie : いあいあいあ
Harunaa : ええっw
Iminie : きいいてるのはわ・た・し
Masao : また急だな
Masao : はるなさんをつって
Harunaa : しゃべってないから?w
Ririana : 喋ってないね、はるなさん
Masao : どういう返答かえってくるかな?
Hyuher : ミツさん つつかれて なんで 落とされたのか? しかも、単独で指していた
<Momotea> いみにえさんノリノリねw
Harunaa : いつもですよ!
Hyuher : なんでだ?
<Masao> うん
<Masao> はっぴーだからえ
Hyuher : なんで みつくんは はるなをさしたのか?
Toneto : 推測すべきなのかどうかわかりませんw
<Momotea> 負けそうっwwwwwいろいろとっwwwww
<Masao> まけねーぞ
Harunaa : みつさんだけだったしw
<Masao> 関係ないのに
<Masao> ひゅーさんが
<Masao> 暴走してる
<Momotea> いい事だw
<Masao> そして見つからないはにーさん
Hyuher : 黒4いれば、絶対 仲間はささないでしょう
<Honey> ^−^;
<Momotea> はにーさん、まじ素敵杉w
Masao : 確かにあやしい・・・
Masao : 吊られてくれる?
Harunaa : 断る
Masao : w
Iminie : なんで?
Harunaa : 狼じゃないから
Masao : ひゅーさんの判断におまかせするわ
<Masao> はるな
<Masao> 狩人だとおもう
Masao : つかさみんな反応ないけどさ
Masao : 寝てるのか?
Momotea : 起きてますw
Masao : 俺らだけ話してても
Toneto : 考え中ですノ
Masao : 村すくわれねーとおもうけど
Honey : おきてる(´Д⊂
Hyuher : こればかりは きついね・・ ただ、はじめを信じて 白判定出した ももさんは吊りたいが・・いみにえさんもどうかは不明
Masao : 俺は今信用できるのは
Masao : ひゅーさんかなーって
Ririana : 私もはるなさん吊りたいかも
Legendknight : 寝てないけど むずかしくて傍観(´・ω・`)
Hyuher : あとはレジェンドさんねw
Masao : 理由は?
Masao : れじぇんどさん酒のみすぎだぞw
Ririana : あとはにーさんかなぁ
Legendknight : うぅ(つ∀-)
Ririana : ステルスだから
Toneto : 共有者頑張って><
Honey : (´;ω;`)
Ririana : ステルスだけど、れじぇんどさんは共有だし
Hyuher : こういうの、どう、村人は 騒ぎまくってとかいう・・(ぇ
Hyuher : ウソです_(._.)_
Momotea : ん?w
Masao : すてるすでいえば
Masao : はるなさん はにーさん ?
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : とねとさんはちょっとしゃべるかんじか
Hyuher : りりあなも 怪しいけどね でも、確定が出ない
Iminie : じゃ、
Masao : 今日どうするんすか
Toneto : 難しいところですね…
Masao : はるなさんでもいいの?
Hyuher : いいよw
Harunaa : だめ!
Ririana : おk
Honey : ついていきます。
Masao : じゃあ
Masao : はるなさんで
Toneto : 誰かは吊らないと不利になりますね
Masao : うん
Masao : もうあとなくなってきた
Iminie : ('◇')ゞ
Harunaa : Coします!狩人です!
<Masao> やっぱりな
<Momotea> うん
Iminie : ぇー
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
<Masao> 俺推理力ばっつり
Hyuher : じゃ ももさんで つり
Iminie : おk
Toneto : そうしましょう〜
Masao : ですね
Honey : おk
Momotea : 私をつってもいいのですが
Ririana : おk
Iminie : おk
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
<Masao> はるなはこれでさようなら。
Momotea : 対抗の方はまちがいなく黒出すのできをつけて
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
RirianaはMomoteaをつんつんつついた。
HoneyはMomoteaをつんつんつついた。
IminieはMomoteaをつんつんつついた。
TonetoはMomoteaをつんつんつついた。
HarunaaはMomoteaをつんつんつついた。
<Momotea> 未熟でごめんね・・・あとはまかせたw
MasaoはMomoteaをつんつんつついた。
LegendknightはMomoteaをつんつんつついた。
<Ririana> ごくろうさま(ノω`*)
<Masao> いやよくやた
HyuherはHoneyをつんつんつついた。
<Momotea> 捨て台詞はいたったwwww
<Ririana> うんw
<Masao> これいみにえころすとどうなる?
Glorias Momotea7 Honey1
<Honey> つつかれたw
<Ririana> 意味ないw
<Masao> 狩人ころすのが
Glorias Momotea、よくがんばったね。
<Masao> 普通だよな
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
Momotea : きゅー
<Ririana> うん
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
<Momotea> ではw
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Masao> ぁぃ
<Ririana> そしてひゅーさんw
<Masao> 方程式みえたね
<Masao> あとはいえるものはおらん
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
<Masao> 俺らの先行上映
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> はるな
<Masao> というか予想通りはるなだった
Glorias ・
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
Glorias Harunaaの青い服が真っ赤に染まっていました…

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
Glorias ヴァナ時間で3:00です
Iminie : おは〜
Ririana : おはよ〜
Masao : おいっす
Hyuher : おはよ
Iminie : ふ〜ん
Toneto : おはようございます^^
Honey : おはよー
Masao : (汗)
Masao : いみにえどうだった?
Legendknight : はょー
Masao : ってかさ
Iminie : もちろん 黒
Masao : 黒っていうのあたりまえかw
Masao : どっちにしてもw
Iminie : だよ
Iminie : あんなときに
Hyuher : うーん
Masao : わけわからん
Iminie : はつげんするなんて
Toneto : のこり希望的観測でも狼3いることになりますね〜
Masao : ちなみにさ
Hyuher : いみにえさまもわからないね 黒かも
Masao : 重大な話し合いだけどさ
Iminie : しろ!
Masao : 狩人他にいないの?
Hyuher : 黒かも
Iminie : 信じて
Masao : 次どうするんだよ
Honey : ( ̄~ ̄;)
Iminie : Iminie うそつかない!
Toneto : 狩はHarunaaさんで確定では?
Masao : w
Hyuher : 狩人は殺された それが正しい推理だと思う
Masao : だよな
Iminie : だよね
Iminie : つぎ、しぬな;;
Masao : どううしよう・・・
Hyuher : この時期に 狼は仲間食わないでしょw
Masao : 確かに
Iminie : そんなこといったら
Toneto : 共食い出来ないですしね^^
Iminie : わざと私をのこすよ
Hyuher : できるんじゃ?
Iminie : そだw
Ririana : ひゅーさんとれじぇんとさん以外は確証はないからね・・
Masao : 確かに・・・
Masao : 占いいねーしな
Hyuher : うん もう少し前で 情報が欲しかったが 遅かったかな 動くの
Iminie : そですか;;
Masao : ううー
Toneto : Harunaaさんがスパイである可能性が有ると言うことですか?
Masao : スパイは
Masao : くれいるさんじゃねーの?
Masao : ひゅーさんがいうとおりだと
Masao : でもいみにえも怪しくなってきたし
Masao : ひゅーさんどうしますか?
Hyuher : スパイはイルかな・・
Iminie : わたしが、あやしいって、いうまさおさん
Hyuher : tonekoさん
Masao : ちょっとまてw
Hyuher : Tonetoさん*
Toneto : はい?
Iminie : うたがうよ?
Masao : 俺あやしいっていってねーじゃんw
Masao : 分からないっていってるの
Masao : たぶん
Hyuher : リリアナ 疑ってた時期あったと思うんですが 理由は?
Masao : ももさんいきてても
Masao : 同じでしょ
Toneto : RinariaさんがRiricoさんpokeしてたのを、
Ririana : 名前が似てるからね・・w
Toneto : 名前が似ていたために間違えてしまいました
Masao : プッ
Masao : ちゃうんかい
Honey : w
Iminie : うふぁw
Hyuher : じゃ、特には 疑ってないというわけでいいのかな?
<Masao> すてるすさん
<Masao> じゃね
<Masao> はにーさん
<Masao> 会話さんかしねーと
<Honey> はいw
<Masao> 犠牲になるかも
Toneto : 疑いは無しです
Hyuher : うん
<Honey> ('◇')ゞ
Masao : れじぇんどさんは
Masao : どう思う?
Hyuher : うちは 自分がうまく乗せられてるという感じを 毎回もっていますので
Legendknight : んう
Masao : 共有は二人で一つでしょ
Hyuher : まさおさんとリリアナーは 正直 どちらかは黒かなとずっとログみてます
Masao : まぁー疑いかけられてもおかしくはないね
Masao : 特に役職ついてるわけでもないし
Masao : ってかさ
Masao : はるなさんが
Masao : 誰をまもっていたのか
Masao : 聞けたらよかったのに
Ririana : 私も、いみにえさんは本物だと思う
Ririana : 今確定されてないのは
Iminie : ありがとーーー( TДT)
Masao : うん
Legendknight : んーうー
Masao : よっぱらった?w
Hyuher : おいらは ハニーふらっしゅを 消してみたい
Ririana : はにーさん。とねさん。まさおさん。私でしょ?
Honey : ですね・・
Legendknight : 今のやり取りでなんとなく二人狼じゃないかなくらいにしか
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Ririana : って、メリポ誘ってくれた人にミステルした〜つД`)
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : なんだそれ
Masao : わからないなー
Hyuher : これはむずかしすぎる
Masao : 俺どうしよう
Masao : なしだとまずいよね
Hyuher : はにーちゃんに1票
Honey : どうしよ;
Masao : ひゅーさんは
Toneto : 私もHoneyさんに1です
Masao : はにーふうらっしゅを
Ririana : ひゅーさんにまかせる
Masao : 狙う理由は?
Hyuher : ステルスと ついていきます。宣言
Hyuher : だけ・・ (よわ
Toneto : 前回同様潜在気味ですしね^^
Masao : w
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Honey : (´Д⊂
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : 俺わからねーなぁ
Hyuher : 反論は?
Toneto : 村人ならもうすこし推理があってもいいとおもいます^^
<Masao> なぁこれさ
Hyuher : 村 けしたくないなぁ・・
<Masao> 票あつめたら
<Masao> 3:3じゃね?
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
<Masao> 4か
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
<Masao> 3:4か
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
<Ririana> あ〜。勝ちだわ(゜Д゜)
HyuherはHoneyをつんつんつついた。
<Masao> どうするの?
TonetoはHoneyをつんつんつついた。
<Ririana> だめだ
RirianaはHoneyをつんつんつついた。
LegendknightはIminieをつんつんつついた。
<Masao> おっう
HoneyはIminieをつんつんつついた。
IminieはHoneyをつんつんつついた。
<Masao> いみにえにきたこれ
<Ririana> って、いけたか(;´Д`)ノ
<Masao> リセットできないのか
<Masao> ぐろさん
<Ririana> 無理だねw
<Masao> どうしよう
<Ririana> ま〜、ひゅーさん食べよう( ・(ェ)・ ;)ゞ
Masao : なしで
Glorias Honey4 Iminie2
<Ririana> なしかぁ・・w
Glorias Honey、よくがんばったね。
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
<Masao> うたがわれるね
<Masao> 俺
<Ririana> うむ
<Masao> ひゅーさん殺そう
<Masao> そのあとの出方がこえーけど
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
<Masao> いみにえ食いついてくる
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Ririana> おk
<Masao> 俺ら勝ち目うすいぞ
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> ひゅーさん
<Glorias> ほいさ
Glorias ・
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
<Ririana> まささん疑って、とねさん疑いもっていってみる
<Masao> うぃ
Glorias Hyuherの綺麗なシャイルがナシラの様に真っ赤になって置かれてありました。

 

 


Glorias 太陽が昇りましたね、会議を始めようか。
Glorias 太陽が沈む時間は…
Glorias ヴァナ時間で10:00です
Masao : おいっす・・・
Ririana : おはよ〜
Masao : ごめんなさい。みなさん
Toneto : おはようございます^^
Legendknight : オハイオ(つ∀-)
Iminie : おはようございます
Ririana : んと
Masao : orz
Ririana : れじぇんどさんがいみにえさん疑った理由と
Masao : あっ
Masao : まって
Masao : いみにえ
Ririana : まさおさんのなしの理由聞きたい
Iminie : ハニーさん くろです
Masao : おっ
Iminie : そですねー
Masao : うーんとー
Ririana : おーw
Masao : 本当に分からなかったわー
Masao : というか
Iminie : いあいあ
Masao : 俺でもさ
Legendknight : んー
Masao : 共有の
Masao : れじぇんどさんが
Masao : なんでいみにえにいれたのあ教えてほしい
Masao : いみにえより確実なわけじゃんれじぇんどさん
Toneto : ちょとログみてきますね〜
Masao : それをみてなお分からなくなった
Masao : れじぇんどさんならはにーさんにするのに
Masao : どうしてなのかなって
Iminie : まあ それも気になるけど
Legendknight : そんな深い意味はないけど・・
Masao : だからさ
Masao : 俺はそれが気になったから
Iminie : まさおの なしも
Masao : いみにえも怪しいのかな?っておもったんだy
Iminie : きになるよ?
Legendknight : いみにえさんとりりあなさんが狼かなと思った
Masao : ひゅーさん信じてきたけどさ
Iminie : さっき、いったとおりになってる
Masao : いみにえは
Iminie : これで、わたしうたがわれるんだべ?
Legendknight : いけなわせなかったのは空気嫁ない子だったからか(´・ω・`)
Masao : どうなんだろうか・・
Legendknight : 意見あわせなかった*
Iminie : それ!
Ririana : ん〜
Masao : 俺分からないんだよほんと
Iminie : なし はないよ
Masao : なんで?
Masao : でもさ
Iminie : このごにおよんで
Masao : このままの流れで
Iminie : なにさ
Masao : いみにえに何でれじぇんどさんが
Masao : poke
Masao : するのか
Masao : とおもうんだけど
Masao : それがきになるじゃん?
Masao : じゃないかな?
Ririana : れじぇんどさんはどうして私といみにえさんが怪しいの?
Iminie : どっちも 同じだけきになる
Iminie : どうして?
Masao : どうして?
Legendknight : ほんとに素人かんがえよ(´・ω・`)
Masao : それでも
Ririana : まささんのなしも気になるんだけど
Masao : 共有者なんだもん
Legendknight : 私はいみにえさんは本物だと思うってりりあなさんの発言が
Masao : ひゅーさんに合わせなかったのがきになる
Legendknight : 狼の頭数へらさないアレかなとおもっただけで
Masao : あぁなるほど。
Masao : 確かにいってたわ
Legendknight : あわせなかったのはくうきよめない子だから
Toneto : どちらとも取れる発言ですが、
Legendknight : 狼LSdedonnnayaritorisareterunokana-tosouzou site
Legendknight : nnu
Masao : w
Masao : どうした?w
Toneto : 現状狼2村人3か狼1村人4しかないので、
Toneto : 組まれてるとつらいですねw
Masao : 確かに
Masao : ちょっとまって
Masao : つった
Masao : あし
Masao : あぁぁぁ
Iminie : w
Legendknight : 狼LSでどんなやりとりされてるのか想像して あとは勘です*
Toneto : Masaoさんのご意見お聞きしても良いです?
Iminie : いま、過去ログみてて
Masao : うんと
Iminie : どぞ
Masao : それは何処のことをいうてるのです?
Masao : 意見ていうのは
Masao : 俺は思うんだけどさ
Masao : いみにえが
Masao : ここまで何で殺されないのか不思議なんだけどね
Masao : 役職で共有以外にいきてるのって
Masao : いみにえぐらいじゃん?
Iminie : そだね
Masao : 占いいないんだし
Masao : 信じれるひゅーさんもいない
Toneto : 狼1村人4だと可能性ありますね^^
Iminie : それ、ねらってるんじゃね=?
Masao : だったらいみにえ疑うんじゃないのか?
Masao : いやいや
Masao : 普通にかんがえてみたら
Masao : 普通じゃないか?
Iminie : おとしいれられってるんだよ
Masao : ねぇ
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Iminie : わたしは、霊媒だもの
Masao : ちょっといみわからんぞ?
Masao : だからさ
Masao : その霊媒っていっても
Iminie : そっちがだよ
Masao : 根拠がないわけだよ
Ririana : 一瞬、れじぇんどさん疑ったけど
Iminie : 根拠なんて
Masao : まぁそうなると
Iminie : むりじゃん
Ririana : ひゅーさんは食べられたから確実だと思う
Iminie : しんじろ!!
Masao : だよね
Masao : でっ
Glorias そろそろ太陽が沈む…。
Masao : いみにえいきてるの
Iminie : わたしは、きいたことを
Glorias 暗くなる前に、意見をまとめようか。
Masao : 不思議なんですがー
Iminie : つたえるだけ
Masao : 誰にだってそれはできるだろ
Iminie : なんでさ
Toneto : となるとIminieさんつるのが一番いいかもですね^^
Iminie : そうくるかい
Masao : 俺はいみにえにする
Iminie : まさお!
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Masao : しゅりけんだぃ
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Toneto : わたしも〜ノ
Iminie : あんた、あやしい
Glorias 太陽が沈みはじめ、空が紅くなってきた…
Glorias みんな、会議をやめて、静粛に…。
Glorias さぁ、今宵は誰を吊ろうか…?
Glorias 吊りたい人をつついてご覧、
<Masao> かった
Glorias そうしたら私がその人を吊ってあげよう。
RirianaはIminieをつんつんつついた。
MasaoはIminieをつんつんつついた。
IminieはMasaoをつんつんつついた。
<Ririana> お疲れさまw
<Masao> まて
<Masao> とねとが裏切るかも
TonetoはIminieをつんつんつついた。
<Masao> おっしゃ
LegendknightはIminieをつんつんつついた。
<Masao> なめんなよw
Glorias Iminie4 Masao1
Iminie : ぇーー
Glorias Iminie、よくがんばったね。
Glorias さぁ、縄に首をかけたら安らかに眠りなさい…。
Glorias 太陽が沈み、綺麗な星空になりましたね。
Glorias さぁ、力持つ者よ、何をしたいのか…誰を守りたいのか…
Glorias 私に/tellで教えてごらん、願いを叶えてあげよう。
<Ririana> どうなるかと思ったけど、やったー\(⌒▽⌒)/
Iminieはおじぎした。
Glorias 雲が星空を覆い、闇が広がる…。
<Dyukka> ヽ(*´∀`)ノおめでと
Glorias この殺気……来る…人狼が来る!
<Glorias> ※食べたい人をLS会話で教えて下さい。
<Masao> あり
<Masao> えっと
<Glorias> tekito-ninagasidesu
<Masao> どっちにしよう
<Masao> うぃ
<Glorias> どちらでも美味しそうな方を
<Masao> とねと
<Masao> とまとふうみで
<Masao> 食べます
Glorias ・
Glorias ・・・
Glorias ・・・・・
Glorias 闇は消え失せ、また太陽が昇り始める…。
Glorias 村人たちが起きて外に出た先に見たものは…
Glorias Tonetoの残骸が… ちょっとトマトケチャップのにおいがする
<Ririana> w
<Masao> よくいった
Glorias 太陽は不気味な笑みを浮かべ、村を見下す…。
Glorias 森はざわめき、風は悲鳴をあげる…。
Glorias 村にはただ、人狼と血の生臭い香りが残る。
Glorias 獣たちはまた、違う村で姿を現すだろう。
Glorias そう、物語はまだ…これからなのだから…。
Glorias …‥‥ おめでとう、人狼勝利です! ‥‥…
Masao : しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁl
Crale : キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Toneto : orz
Dyukkaが、ウィザードクッキーを使用した。
<Ririana> やったー\(⌒▽⌒)/
Masao : つかれたーー
Ririco : (>Д<;)
Honeyは喜んだ。
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Momotea : うっしゃーーーーーーーーーーw
Ririana : わーいw
Dyukka : やったー!!ヽ(*´∀`)ノ
Ririco : おつかれさまー^^
Iminie : まけた
Masao : いみにえごめんょ
Glorias 役職についてるかたCOを
Hyuher : まけちゃった(つД`)(つД`)(つД`)
Iminie : いいよ=
Momotea : 狼ファミリーすてきw
Dyukka : CraleさんGJ
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Honey : 狼です(´∇`)
Crale : スパイでっすw
Ririana : 狼ですw
Masao : 狼です
Dyukka : 狼ですw
Momotea : 狼ですw
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Momotea : イミニエさんごめんねw
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Iminie : いえいえ
Crale : エゴさんすまんのぅ
Egopegu : のーせんきゅー
<Ririana> 美味しく頂きました(。−人−。)
Masao : いやー
Masao : あれで
Dyukka : Craleさんの黒判定いただいた時は死ねってタイミングでwナイスでしたw
Masao : とねとさんが
Masao : 俺だったら死んでたな
Ririana : 美味しかったです( ̄人 ̄)
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Toneto : 最後りりさんイミニエさんだとおもってました…orz
Momotea : 死ねwwwwwww
Ririana : w
MomoteaはDyukkaに、にやりとして見せた。
Legendknight : おれも(´・ω・`)
Glorias 今回は不手際が多くて、みなさんには大変ご迷惑おかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
Akiha : では、そろそろおいらいきますね。
Masao : いえいえ
Iminie : w
Masao : きつかったわー
Ririana : お疲れ様でしたw
Akiha : また参加させてくださいなっ
Honey : おつかれさまー^^
Dyukka : まさおさんw
Harunaa : おつかれさまでしたー!
Ririana : あ、MVPはだぁれ?
Crale : てか
Dyukka : あやしすぎですw
Toneto : お疲れ様でした^^
Egopegu : おつかれー
Ririana : また遊びましょうね('▽')
Masao : 怪しいっていうより
Masao : えろいだろ?w
Legendknight : 半分ねてた(つ∀-)
Ririco : おつかれさまでしたー^^
Dyukkaが、ブリリアントスノーを使用した。
Glorias 誰にシヨウ… o...rz
Masao : でもここにおると
Iminie : たしかにだw
Masao : わからねーんだぜ
Masao : みんな
Akiha : 今回は、個人的にデュッカさんに送りたいです。
Momoteaは、HarunaaにデジョンIIを唱えた。
Hyuher : また 機会作って お誘いあれー
Harunaa : おさきですー またあそんでくださーい
Dyukka : ぷw
HarunaaはMomoteaに丁寧におじぎした。
Crale : またねーw
Glorias 私的にはCraleかもしれない
Ririana : 一回目もヂュッカさんだったからなぁ・・w
Akihaが、デジョンカジェルを使用した。
HoneyはMitsukingをつんつんつついた。
Dyukkaはうなずいた。
Masao : おっつー
Ririana : お疲れ様w
Dyukka : Craleさんすごかったかなーwσ(゜∀゜は
Momotea : ひゅーさん、敵ながら素敵でしたー
Honey : おつかれさま^^
Hyuher : あはは(笑) どうもでした(/ω\)
Ririco : おつかれさまー^^