〜2回戦目〜


Ririana では、役職決めます。ステルスでLSは人狼同士のみです(*'-')
Tessrin :
計り知れない強さです。
ダイス!Ririanaは、241を出した!
ダイス!Ririanaは、770を出した!
ダイス!Ririanaは、434を出した!
ダイス!Ririanaは、630を出した!
ダイス!Ririanaは、34を出した!
Chengmao :
すくなくとも協力は絶対しないw   
ダイス!Ririanaは、469を出した!
Nayuta :
なんでだw
ダイス!Ririanaは、388を出した!
ダイス!Ririanaは、498を出した!
Rusye :
狼同士だったら、協力はしれw
Chengmao :
するかよ!つまんねーだろ!
Zenoume :
φ(・∀・ )メモメモ♪ 協力はしないと・・・
Chengmao :
酒きれt
Zenoume :
φ(・∀・ )メモメモ♪酒がきれて 暴れだすと・・・
Tosz :
ノンデルノカ!?(゜Д゜)
>>Rusye : 狼です
Ardor :
オソロシヤっっw
Chengmao :
うむw
Rusye :
おいらアマレットオレンジ(*´Д`*)
Rusye>> はいー
Chengmao :
えべすびーるw
>>Tessrin : 占い師です
Ardor :
アマレットってなんですかー?
Tessrin>> はい^^
Ardor :
エビスいいですねぇ…w
Chengmao : (
゜Д゜ )ウマー
Rusye :
チェリー酒?みたいな奴
Zenoume :
エビス。。。クロナマ・・・
>>Chengmao : 霊媒です
Chengmao>> はい
Ardor :
ほうほうーw
<Rusye> LS付けても一人か(´・ω・`)
>>Ardor : 狩人です
>>Furarnya : 狼です
Furarnya>> ぎゃー((((;゜Д゜)))
Chengmao :
やべ、リアルでもなゆとしゃべれないwww
Ririana テルのない方は村人となります
Rusye :
ポッキーはチョコ舐めてから、ぷりっつへ
Ririana 朝になりました。会議を始めてください。時間は・・
Ririana 12:40までです
Zenoume :
ハッピーターンは 粉だけなめて おかきへ
Ardor>> はいー
Chengmao :
おはよーございまーす
Furarnya : (
´∇`)/もはー
Tessrin :
おはよー^^
Zenoume :
おはようございます。 今日は天気ナ模様です
Tosz :
おはよーございますー
Rusye : (
゜Д゜)∩初日から釣り、喰いありすかー?
>>Furarnya : LSつけてくださいねw
Rusye :
もはよー(*´Д`*)
Ardor :
おはようございますー
<Furarnya> わすれてたw
Nayuta :
おはよう。
<Rusye> これ聞いたのやう゛ぁす?w
Chengmao :
すげドキドキするなこれ!
Tessrin :

<Furarnya> うひっw
<Ririana> ん?
Chengmao :
さっきまで高見の見物だったのにw
Rusye :
まぁ初日は例によってですが。。。
Chengmao :
みんな怪しくみえるw
<Furarnya> どうしよう・・なにしゃべろ・・
Nayuta :
占い待ちねw
Zenoume :
うーーーーーみゅ。。。ヽ(`○´)/
Chengmao :
そーなるねー
Rusye :
とりあえず、狼CO逝くか
Chengmao :
はええってw
Furarnya :
ふむう('Д')
Rusye :
だれだー(゜Д゜)挙手しれー
Ardor :
いや、狩人いるかわかりませんし・・・w
Chengmao :
ステルスってまずそこからだね
Rusye :
まぁ最初は様子みますかね。。。
Chengmao :
どの役職がいるんだろう
Nayuta :
ウドいるかわからんから
Zenoume :
役職ヽ( 3)
<Rusye> 俺、占われるんだろうなぁ、、、(´_ゝ`)
<Furarnya> ぽいね・・w
Ardor :
踊り子(*´Д`*)
Nayuta :
しばらく情報集めてもらうしかないのかな
Furarnya :
ネコ踊り子('Д')
Chengmao :
るしぇさんの質問の答え、もらってもいいです?
Zenoume :
ネコの踊り子 ももももも もえーーーー
Ardor :
(lll´Д`)
Furarnya :
っw
Tosz :
まあみんな、さっきのゲームのことは忘れて 一から信用をきずいていこうじゃないか(゜Д゜)
Rusye :
じいちゃん、血圧アガッチャウヨ
Chengmao :
とすずたんが必死だw
Rusye :
とすずさんが言うと、黒いなw
Tessrin :
ww
Zenoume :
とすずたんww 黒くみえるw
Chengmao :
りりさーん
Furarnya :
www
Tosz :
えー(つ∀`)
Ardor :
つりです?(゜▽゜;)
Chengmao :
初日、吊り喰いあり?
Rusye :
同じフェイスの樽とはおもえんっw
Ririana 初日は吊り喰いともなしです(*'-')
Chengmao :
はーいw
Zenoume : misu
(`○´)/
Nayuta :
ういうい
Furarnya : ('
')
<Rusye> 狼2かー
Ardor :
はーいっw
Tessrin :
はい^^
Zenoume :
うーいφ(・∀・ )メモメモ♪
Nayuta :
狼何人かわからないから
Tosz :
あい!
Ardor :
狼7人とか・・・w
<Furarnya> りゅーしぇさん狼かw
Chengmao :
ちょwwww
Rusye :
もう終わってるっw
Tessrin :
www
Chengmao :
ゲームになんないっwww
Nayuta :
占い師も見た後いつ言っていいか迷うね
Zenoume :
・・・ ヽ(`○´)/
Rusye :
1日でヒットすれば
Zenoume :
さらに 占いがいるのかどうかw
Rusye :
とりあえず、CO欲しいけど
Rusye :
狩人がおらんと
Chengmao :
占いいないってのも、まぁ、あるっちゃあるけど・・・
Tosz :
よし、占い師の人、まずおいらをうらなってくれ!!
Rusye :
占いはいると信じようっw
Nayuta :
まさかっ
Chengmao :
占い何人出てくるかねぇw
Nayuta :
狼1のみ?w
Rusye :
占いいないと成立しないんだね?w
Ardor :
ステルス、こわいですねぇw
Zenoume :
ういw
Tessrin :
どきどきw
Furarnya :
ステルスエキサイト
Rusye :
こわいのぅ(´Д⊂
Ririana @1分ですが、巻きますか?
Rusye :
んだね、、、
Ardor :
ですねぇ…
Tosz :
はーい
Ririana 反対意見がなければ巻きますね(*'-')
Rusye :
何かあるかね?(´・ω・`)
Zenoume :
ういういうい
Chengmao :
どきどき
Furarnya :
あいー('Д')
Nayuta :
土竜巻OK
Ririana 本日の投票はありません。
Ririana 夜になりました。みなさまおやすみください。
Ririana 役職者はテルを・・
Rusye :
むにゃ
Ardor>> くいないのでおやすみしますー
>>Tessrin : 占う人は(*'-')
Chengmao>> だれも死んでないのでなしでw
Tessrin>> まおさんを占いたいです
>>Chengmao : あいw
>>Tessrin : 村人です
>>Ardor : (*'Д'*)
Tessrin>> はい^^
Ririana 夜が明けました。村人が起きてみるとそこには・・
Ririana 平和な朝でした

 

 

 

 


Ririana 朝になりました。会議を始めてください。ヴァナ時間で・・
Ririana 4:30までです
Chengmao :
おはよ〜んw
Rusye :
おはーよ(つ∀-)
Ardor :
おはよー、人狼なんていないみたいですねー。
Furarnya : (
´∇`)/はよー
Tessrin :
おはよう^^
Nayuta :
おはよう。
Tosz :
おはようございますー
Zenoume :
おはようございます。 台風はすぎさったみたいです
Rusye :
てか、夢遊病者がいましたがっw
Chengmao :
いたいたw
Zenoume :
あっはw
Chengmao :
だれも死ななくてよかったっすねw
Rusye :
いきなり立つからビビッタですよ(´・ω・`)
Furarnya :
ビビッタw
Rusye :
まぁ初日ですからなあ
Chengmao :
身振りでCOを?!w
Ardor : sit
じゃなくてヒーリングしてたからっw
Zenoume :
あははw
Ardor :
ちょっっw
Chengmao :
なるほど。
Rusye :
っw
Tessrin :
ww
Rusye :
拝んでるっぽくて良いじゃまいかw
Chengmao :
占い師さんって占ったんでしょうかねぇ・・・いれば、だけど
Rusye :
つかここまで無駄話しして、
Ardor :
ですねぇ、まぁ白ならまだ動くべきはないかもしれないですが…
Rusye : CO
無いって事は、ヒットしなかったのかな
Nayuta :
居るだろうけど 一日目でCOするのは怖いだろうから
Nayuta :
そうそれ 白がわかったんだと思う
Chengmao :
うん、HITしなかったんだとおもう
Rusye :
狩人の有無もわからんし
Chengmao :
てことはだ・・・
Ardor :
まぁこうこうはなしてる内に、狼は品定めを…
Chengmao :
2日目は、吊るか否かだね・・
Nayuta :
その人がきょうじんかどうかは分かんないけど
Zenoume :
怪しい人・・・
Rusye :
きょうじんの有無もわかんないのか
Tosz :
あ、そうか、投票しなくてもいいのか
Chengmao :
投票、なしもできるね
Nayuta :
つりなし、て投票もできるけど
Tosz :
ここで情報なかったら イメージわるい人ふりだからドキバク(´Д`;)
Chengmao :
ただ、喰われる可能性高いから
Rusye :
いきなり占い吊っちゃったりすると、きついね、、、
Nayuta :
吊らないと確実に狼には当たらないけど それがある
Zenoume :
うんうん・。。
Chengmao :
あのね
Chengmao :
気になってるんだけどね
Zenoume :
うい?
Rusye :

Chengmao :
てすたん、しゃべんないのよ・・・w
Ardor :
なしだと7>5>3ですかねぇ…
Tessrin :
うん
Nayuta :
しゃべってるやんw
Zenoume :
いましゃべったw
Chengmao :
んで、狼か占いかと思うのw
Furarnya :

Tosz :
しゃべったw
Tessrin :
てれやさんだからw
Rusye :
寝てるか?w
Ardor :

Chengmao :
もっとしゃべろうよwwww
Nayuta :
起きてはいるみたいw
Zenoume :
テスタンは シャイタルルφ(・∀・ )メモメモ♪
Furarnya :
てすたんいつから無口キャラにww
Chengmao :
なんにしろ、
Rusye :
しゃべらないと、灰色から黒くなってくぉw
Tessrin :
かつ鬼嫁(/ω\)
Ardor :
鬼・・・w
Chengmao :
目立つの嫌がってる風に見えてさ
Rusye :
((((;゜Д゜)))
Chengmao :
どっちかかな〜って
Zenoume :
そうするとヽ(`○´)/ ここでそういう発言した マオタンも怪しく見えるとwヽ(`○´)/
Rusye :
ふむ〜
Nayuta :
吊らなかった場合 占い師に当たる確率 狼1のとき1/6
Zenoume :
難しいところですなw
<Furarnya> まおしゃん釣るのは?
Chengmao :
だってこのままじゃ進まないしぃ
<Rusye> こわいな
Ardor :
初めの二回で狼サイドつりたいですねぇ
Tosz :
まおさん口数おおいのは 初参加で興奮のためと予想ヽ(´ー`)
Chengmao :
指針を示すことは悪くないでしょ?
<Rusye> 検討はずれのタゲは生かしたいw
Chengmao :
それもあるwwwwww
<Furarnya> ふむw
Ririana @1時間です。
Nayuta :
吊った場合 占い師に当たる確率 2/6
Rusye :
ふむw
Chengmao :
GMやってる間、もう、しゃべりたくてしゃべりたくて
Zenoume :
なるほどw
Rusye :
約分できるぞぃ
Ardor :
つらないほうがいいですかねぇ
Nayuta :
ほんとは1/7+1/6
Zenoume :
つらないほうがいいとおもわれ
Tosz :
じつはなゆたさん さっきのゲームから読みがするどい人
Ardor :
次の日からつらないとやばいですが・・・w
Rusye :
ふむ〜
Zenoume :
なゆたんの アタマはいいと おもわれw
<Rusye> どうしよ
Tessrin :
なゆたんはするどいとおもうw
<Furarnya> うむー
Chengmao :
(だからなゆ入れた・・・ぼそ
Nayuta :
とりあえずくっとけとかつっとけとか言われるタイプよね
Rusye :

Nayuta :
生き残るためにしゃべるw
Chengmao :
目障りなんだよ、おまえはっwwww
Chengmao :
って言われるタイプw
<Furarnya> てすたんくってさ
Rusye :
ヒドスッw
Nayuta :
今回釣りなしを提案
Tessrin :

Zenoume :
おなじくw
<Furarnya> あーもったいないか
<Rusye> ふむ
Nayuta :
後は自由w
Tessrin :
同じく
Tosz :
さんせいー
Chengmao :
うん、吊りなしでいいとおもう
<Rusye> 疑いは残したいw
Rusye :
占い吊ったらきついしねぇ、、、
Ardor :
賛成ーー
Nayuta :
もちろんぶっちしてつろうとしてもいいんだぜぇ?w
Furarnya :
んーまだつりなしにさんせいー
<Furarnya> んだねえ・・
Ririana 時間になりました。会議は終了です。
Ririana 速やかに吊る人を投票してください。
Chengmao>> なしー
Nayuta>> つりなしでー
Rusye>> まおさん釣りー
Ardor>> ないですーー
Tosz>> まおさんに!!!!
Zenoume>> なしでw
<Rusye> まおさんは釣りで消えて欲しいが
Ririana @2名様
<Rusye> だれ喰おう
Tessrin>> ツリナシで
<Furarnya> あたりさわりないっぽいウメさんとかは?
<Rusye> おれもおもたw
<Furarnya> くっちまうかww
<Rusye> さっき、結構生き残ってたしね
<Furarnya> だねえw
<Ririana> ふらさん投票をw
<Rusye> 狼も投票〜
<Furarnya> ん?
<Furarnya> なるる
Furarnya>> ナシ
Ririana 過半数吊りです
Ririana なし6 mao2 で吊りはありません。
Ririana 夜になりました。みなさまおやすみください。
Ririana 役職者はテルを・・
Rusye :
むにゃむにゃ
Zenoume :
むにゃ。。。
Ardor>> ナユタさんで〜
Chengmao>> 人狼が喰った人をみるのはいつでしたっけ?
Tessrin>> ふらーにゃさんを占います
>>Tessrin : 狼です
<Furarnya> くうときテルするの?
>>Chengmao : 吊りありのときかな
Tessrin>> はい^^
<Ririana> LSでいいですよw
<Rusye> LS
>>Ardor : (*'Д'*)
<Furarnya> あいw
<Ririana> 誰食べます?
Chengmao>> 吊られた人だけですよね
<Furarnya> ウメさんたべたいw
<Rusye> おじいちゃん喰いにいきもすw
>>Chengmao : ですw
Chengmao>> あいw
<Ririana> (*'Д'*)
Ririana 夜が明けました。村人が起きてみるとそこには・・
<Furarnya> はんぶんこww
<Rusye> っw
Ririana Zenoumeさんの髭が血まみれで残されています・・

 

 

 

 


Ririana 朝になりました。会議を始めてください。ヴァナ時間で・・
Ririana 22:00です
Rusye :
おはよーん(つ∀-)
Chengmao :
おはよぉ〜〜
Tessrin :
おはよう^^
Tosz :
おはようございますー
Furarnya :
おはよー(´∇`)/
Nayuta :
おはよう。
Ardor :
おはようございますー(゜ー゜;)
Chengmao :
わたし信用ねーなぁw
(Ririana) おいでませw
(Zenoume) おつかれっすw
Tessrin :
あははw
Tosz :
2票w
Rusye :
てか、また夢遊病の人が、、、(´・ω・`)
Ardor :
狼二票?w
(Ririana) リダぱす(/ω\*)
(Zenoume) なんでまたーww
<Rusye> するどいっw
<Furarnya> っっw
(Zenoume) ういさ♪りょうかいでっすw
Chengmao :
ひどいよねw
Ardor : (;
´ρ`)
(Ririana) 急に食べたくなったっぽい?w
Tessrin :
ひどいね(´;ω;`)
Nayuta :
狼2だとするなら
(Zenoume) ういww
Ardor :
狼じゃないって証明になる可能性もw
Nayuta :
まお白ってことになるけど
(Zenoume) はしゃぎすぎたかなwww
Rusye :
疑う発言する人も、疑われやすいんだよね
Nayuta :
釣りなしになる前提で
(Ririana) でも、はしゃぐ方が楽しいよねw
Chengmao :
まぁね
Nayuta :
狼二人が自分に入れた可能性も
Ardor :
あとは洒落でいれたか・・・w
Nayuta :
なくはないかな
Rusye :
占いは
Chengmao :
わかってて発言したんだけどね、疑われちゃうなーって
(Zenoume) もちろんw ただの村人なのに何回COしようと思ったかw
Rusye :
どうかにー?w
(Ririana) ww
(Zenoume) かたってみたいおw
Nayuta :
もし
Nayuta :
占いで
(Ririana) 次の時に(*'-')
Nayuta :
白2引いたなら
(Zenoume) もちろんw
<Rusye> 占いいたらてっすりん調べたのかもなー
Nayuta :
そこにぼくが入ってなければ 同調するんで
<Furarnya> ふむう
Nayuta :
占い師+2+ぼくで
Nayuta :
過半数で釣り決められますが
Nayuta :
占い師さんいます?
Chengmao :
わたしを占ったんじゃないかとも思うんだけどwww
Rusye :
なゆさんが村人って保証ないけど(´・ω・`)
Nayuta :
ないね、まったくw
(Ririana) ネタバレ聞きたいですか?w
Ardor :
ですねー^^;
Rusye :
占いいるなら、そろそろだけどねぇ
Nayuta :
だから次で僕を占ってみるしかないねw
<Furarnya> まおしゃんが占いかも?
(Zenoume) 騙しあいの世の中ですなぁ〜 昔はよかったw
Tosz :
ごめん正直なところ
(Zenoume) はいw おしえてくださいw
(Zenoume) まおたんが怪しいw
Tessrin :
まおしゃんは村人だったよ^^
Tosz :
うめさん殺害の時点で まおさんとなゆさんを疑っている
(Ririana) おじいちゃんの昔って、どのくらい昔だろう(´・ω・`)
Nayuta :
なぜだっw
Chengmao :
あー、てすたんやっぱり占いかぁ
Rusye :
その心は?
Tessrin :
初日まおしゃんうらないましたw
(Ririana) まおさん村人ですよw
(Zenoume) バナ時間で1000日くらいw
Tosz :
こーゆーとき つい知り合いにいってしまわない?
(Zenoume) 村人だったか・・・w
Chengmao :
喰われるの怖いよね
(Ririana) なる(*'-')
Chengmao :
いや、ランダムで決めるお
Ardor :
ナユさん狂人で占い一回無駄にっていうこともありますし…なやみますw
(Zenoume) 狼は だれですかー???w
Nayuta :
ぼくが吊す人に口を挟まなければ
(Ririana) じゃあ、私より若いですね(──────∀──────)♪
Rusye :
きょうじんも村人扱いだから
Tessrin>> おおかみさんいたっていうのはいってよかったっけ???
Ardor :
マオさん白ですねー、了解です〜
Nayuta :
それで信用してもらうしかないね
(Zenoume) おrz
>>Tessrin : もちろんw
Rusye :
きょうじんの判定は難しいんだよね
Tessrin :
ちなみに狼さんは
Nayuta :
もう一人白居たと思うけど、誰だった?
Furarnya :
ふむ…(´・ω・`)
Tessrin :
ふらーにゃさんでした(´;ω;`)
(Zenoume) FF暦ながいんでつか??w
(Ririana) もう1人はりゅーしゃさんです(*'-')
<Furarnya>
<Rusye> やばーs
(Ririana) 長いですよ〜w
Ardor :
白ですね、
(Zenoume) あのひとかw
Ririana @1時間です。
Chengmao :
んにゃ
Tessrin :
前回より口数が多い+私が疑われたときに反応したので占いました
(Zenoume) 三年くらい冬眠してましたw
Furarnya :
びっくりして何はなせばいいのかとまったんですが・・w
Ardor :
あ、狼かー
>>Tessrin : Σ(゜□゜*)
>>Tessrin : みすw
(Ririana) Σ(゜□゜*)
Tessrin>> はやすぎた??w
Chengmao :
狩人さんがいたら、てすたんを全力で守るんだっ!
(Zenoume) 友人にさそわれて復帰ですw
Tessrin>> みすか(>_<)
<Furarnya> うーむw
<Rusye> やばーs
>>Tessrin : ううんw PTの間違っちゃった(/ω\*)
Nayuta :
ぼくが食われる気がするなぁw
Ardor :
対抗なしかなー?
(Ririana) なるw
Rusye :
そもそもいるのかっw
(Zenoume) ベンリな世の中になったものですw
(Ririana) ですね〜(*'-')
Chengmao :
占い対抗、タイミング逃したっぽいな・・
Ardor :
霊能者はどうなんでしょうねぇ…
Rusye :
またはきょうじんなのに喰われた
Chengmao :
霊媒師だね
Nayuta :
今日からだね
(Zenoume) リューシェさん うまいなw 普段のキャラと同じだw
Rusye :
霊媒おるのかなあ
(Ririana) そうなんだw
Ririana 時間になりました。会議は終了です。
Ririana 速やかに吊る人を投票してください。
Ardor :
吊りはどうしますかねぇ
<Furarnya> やってしまいましたなあ・・w
(Zenoume) 普段ってかさっきのキャラとですけどw
<Rusye>
Chengmao>> ふーしゃんで
<Furarnya> このままつられそうだ・・w
Tosz>> なゆたさんに1ぴょう〜
Tessrin>> ふらーにゃさんで
Ardor>> 暫定黒のFurarnyaさんでー
Rusye>> とすずさん吊り〜
Nayuta>> とすずさんつりで
<Rusye> 釣られたら、負けそう(;´ρ`)
Furarnya : (
´・ω・`)信じてっていっても疑われそうで考え込んでたら時
間なくなってく
<Ririana> ふらさん投票をw
Furarnya>> まおしゃんw
Ririana tosz2 nayu1 mao1 fura3で、公開処刑はありません
Ririana 夜になりました。みなさまおやすみください。
Ririana 役職者はテルを・・
<Rusye> おー
<Rusye> いきのびたー
<Furarnya> こわあああw
Chengmao>> 活躍の場がない・・w
Ardor>> Tessrinさんでー
Rusye :
にゃむ、、、
>>Ardor : (*'Д'*)
<Rusye> だれ喰うか
>>Chengmao : せっかくの・・だったのにねw
Chengmao :
あぁん・・w
Tosz :
ぐぅぐぅ・・
<Furarnya> てすりんくっちゃう?
Tessrin>> Toszさんを
>>Tessrin : 村人です
<Rusye> 狩人恐いけど、逝くか。。。
<Ririana> 誰食べます?
Tessrin>> はい^^
<Furarnya> んで、うちが怪しいいってたひとたちをはめる
<Rusye> てっすりん
<Ririana> (*'Д'*)
<Furarnya> てすりん
<Rusye> 食べてみたいです
Ririana 夜が明けました。村人が起きてみるとそこには・・
Ririana 平和な朝が訪れました。

 

 

 

 


Ririana 朝になりました。会議を始めてください。ヴァナ時間で・・
<Furarnya> ふむ・・
<Rusye> 狩人残ってたか
Nayuta :
GM質問ですっ
Chengmao :
やったー!!狩人さんありがとう。
Ardor :
おはようございますー
Ririana 3:00です
Rusye :
おはー(つ∀-)
Nayuta :
食いパス1ありでしたっけ?
Tosz :
やったーー
Tessrin :
おはよう^^狩人さんありがとう(´;ω;`)
Furarnya :
おはー('Д')
Ardor :
狩人いるのかな・・・?
(Ririana) これ、投票集めないと難しいですよね〜(* ̄〜 ̄)
(Zenoume) あ!質問きてますよー
Tosz :
いると仮定して
Rusye :
今日は夢遊病なかった
Chengmao :
でも、ここで狼喰いにいくでしょー?
(Zenoume) くいパス1ありですか?ってw
<Furarnya> んーこのままいくとうち吊られかくていぽ
Tosz :
狙われたのは やっぱてすさん?
Ardor :
昨日のつりなんですが
Nayuta :
うんだから当然狩人はガードするわけだ
Tessrin :
うん喰われたとおもったw
Rusye :
んだのぅ
Ririana 喰いパスは自由でおkです
Nayuta :
だから無関係なの一個食うかなとおもったんだけど
(Zenoume) くいパスという手段もあるのか・・・φ(・∀・ )メモメモ♪
Nayuta :
正直に食いに行ったのかな
(Zenoume) 面白いですねw
<Rusye> あたり(´;ω;`)
Chengmao :
狼1人とみたが、どうかね
<Furarnya> (´;ω;`)
(Ririana) でも、食べていかないと狼辛いですよw
Ardor :
パス自由なのか〜。迷いますね〜
(Zenoume) たしかにw
Rusye :
きょうじん既に去ったか
Chengmao :
あ、そっかパスか・・
(Zenoume) けど場所は迷うw
Nayuta :
さててすたん 今日の占いの結果は?
Tessrin :
今日はToszさん
(Ririana) 場所?w
(Zenoume) なんかねー 麻雀の読み合いに似てますなw
Tessrin :
村人さんでした^^
(Ririana) なるw
<Rusye> うーん、しくったなぁ('A')
Tosz :
ありがとう、ありがとう(⊃д⊂)
(Zenoume) 場面?場!場所! 言葉が。。みつからないw
Chengmao :
おめw
Rusye :
ほむ
<Furarnya> こりゃーこまった・・w
Nayuta :
これで占われてないのは・・・
(Ririana)
Ardor :
対抗、でてきませんね〜
Rusye :
あと灰色なのは
Tosz :
てすさん本物!まちがいない
Rusye :
俺だけかな?
Nayuta :
ぼく あーだーさん るーしぇさん
Ardor :
アルドールです^^;
Rusye :
まだ3人か
(Ririana) これ、狩人さんと霊媒さんCOしたら終わりだねw
Ardor :
よみずらくてすいません(;´ρ`)
Nayuta :
ごめんあるどーるさんw
Furarnya : (
´・ω・`)うちどんどん黒くなっていく…
(Zenoume) ほんとだw
Nayuta :
てすたんが真なら
Nayuta :
ふーしゃん白いことになるけど
Tosz :
ふらさんは さっき白判定されたから信じます
Chengmao :
てすたんが真かどうか、わたしが判定できますお
(Zenoume) ふーーーみゅ・・・w 難しいですよねw
Ardor : Furarnya
さん、申し訳ないですが、村人でもすなおにつるべきかと(´Д⊂
Furarnya : (;
゜д゜)
Nayuta :
ん?
(Ririana) なかなか・・w
Ardor :
霊能者COですか??
Chengmao :
ふーしゃん吊ってみませんか
Ririana @1時間です。
Ardor :
賛成ですー
Rusye : CO
じゃないよね?
Tosz :
はんたいー
Nayuta :
違うね
Tessrin :
賛成
Furarnya :
まおしゃんを吊るのもありじゃないかとおもうけど?
(Zenoume) おwwこんがらがってきてるw
Nayuta :
あるどーるさんいまのでぼくのなかで超怪しくなった
(Ririana) がんばってるw
Rusye :

Tosz :
白判定 占い師ふくめて4にんなのに つる意味がわからない
Nayuta :
あごめんまちがったw
Ardor :
村の意見をあわせないとかてないですよ。
Chengmao :
んー?
Rusye : CO
って誰?
Nayuta :
ふーさん黒って占われてたっけ?
Ririana 4名で吊りです
Ardor :
黒ですよ
Tessrin :
ふーしゃん狼(´;ω;`)
Chengmao :
いや、狼残しとくのはちょっと怖いっしょ
Chengmao : CO
、わたし
<Rusye> つられそー
Chengmao :
霊媒師COしちゃいます
Tosz :
狼だったのか!?
Ardor :
マオさんが霊能者COですね
Furarnya :
うちのこと狼にしようと…(;゜д゜)
Tosz :
ごめん ふらさん釣るの賛成、勘違いしてました(⊃д⊂)
Rusye : CO
まおさんか
Ardor :
いや、そういってるとだれもつれないので;
Nayuta :
ぼくもだ
Nayuta :
勘違いしてた
<Furarnya> くそうw
Chengmao :
ごめんごめん、混乱させたね
Chengmao :
わたしとしては
Ririana 時間になりました。会議は終了です。
Furarnya : (
´・ω・`)むー なにいってもむりか
Ririana 速やかに吊る人を投票してください。
Rusye :
ログみまくってた
Chengmao>> ふーしゃん
Ardor>> フラーさんでおねがいしますー
Tosz>> ふらさんに投票します(゜Д゜)
Furarnya>> マオ
Tessrin>> ふらーにゃさんで
Rusye>> なゆさん吊りー
Nayuta>> ふーさんでー
<Rusye> くうぅ
<Rusye> これきちーな
<Furarnya> テスリンきついなあw
Ririana fura5 mao2でふらさん公開処刑となります
Ririana 夜になりました。みなさまおやすみください。
Ririana 役職者はテルを・・
Rusye :
むにゃむにゃ
Ardor>> マオさんでおねがいしますー
>>Chengmao : 狼ですw
Tosz :
ぐぅー・・
>>Ardor : (*'Д'*)
Chengmao>> よっしゃw
Ardor>> マオさん護衛でっw
>>Ardor : あいw
<Furarnya> ごめんよう(´;ω;`)
Tessrin>> るーしぇさんを占います
<Ririana> 一応LS外してくださいませ(*'-')
<Rusye> 狩人が来ないことを祈って、まおさん喰いかなぁ、、、
<Furarnya> あいw
>>Tessrin : 狼です
<Ririana> (*'Д'*)
Tessrin>> はい^^
Ririana 夜が明けました。村人が起きてみるとそこには・・
(Zenoume) おつかれさまですw
(Furarnya) もつですw
Ririana 平和な朝が再び・・です!

 

 

 

 


Ririana 朝になりました。会議を始めてください。ヴァナ時間で・・
<Rusye> まけたー(´Д⊂
Ririana 7:30です
Nayuta :
あれ
Chengmao :
おはよーございまーす
Tessrin :
おはよう^^
Rusye :
おはよーん(つ∀-)
Ardor :
おはようございますー
Tosz :
おはよー
(Zenoume) さぁw 面白い事態にw
Chengmao :
ふーしゃん、狼だったよ!
<Ririana> (´・ω・`)ノ”
Nayuta :
おはよう。
Tosz :
あとひとり 狼がいる・・?
<Rusye> 狩人GJだなぁ
Chengmao :
まだゲーム続いてるから、狼2人だ!
Tessrin :
うん
Ardor :
もうお役ごめんなので、COしていいですか?
Tessrin :
いた
Nayuta :
そういうことになる
<Ririana> うん。上手いねw
Rusye :
あー、なるほど
Chengmao :
お役ごめんって?
Ardor :
狩人で一回目ナユタさん、二回目テシリンさん、三回目マオさんを護衛しました
Ardor :
村人としんじてもらおうかとw
Nayuta :
うおおお
Chengmao :
狩人COやヴぁいって・・・w
Chengmao :
あーそっか
Tosz :
てすさま 昨日のうらないはどうでした?
Tessrin :
狼さんはるーしぇさんでした
Chengmao :
今、わたし食われたのね
Rusye :
ん〜
Rusye :
(゜△゜;)
(Zenoume) つみっぽいですねw
Tosz :
るーしぇさんかあ(´∀`)
Chengmao :
すげーーー狩人GJ!!!!
Ardor :
うん、マオさん真ってわかってもらおうかとw
(Zenoume) どうなることかw
(Furarnya) んだねえw
Chengmao :
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ
Ardor :
ナユタさんはグレーですが・・・w
Rusye :
俺が限りなくドスグロ(´・ω・`)
Tessrin :
なゆたんとるーしぇさん迷ったけど るーしぇさん占ったら狼と(´;ω;`)
Tosz :
ごめん 初日ノリでまおさんに入れた。反省している
Chengmao :
ここはてすたん神だからなぁw
Chengmao :
まぁ、しゃべりすぎてるしw
Nayuta :
ってことは
Ardor :
ルシェさんできまりかな・・・
Nayuta :
そうなるね
Chengmao :
わたしは最初からてすたん擁護したかった
Rusye :
むぅ
Ardor :
おわらなかったらヤヴァスwww
Chengmao :
反論あるかな?
Nayuta :
これで終わらなかったら
(Ririana) 見直してたら・・二日目投票間違ってた(;´Д`)
Nayuta :
あるどーるさんかてすたんってことになるね
Ririana @1時間です。
<Rusye> タゲそらしても無理か、、、
(Furarnya) うひっw
(Zenoume) うはwww
Chengmao :
なるね
(Ririana) 結果はおkだったから良かったけど・・(;´Д`)
Tosz :
占いかたりがでてないいじょう てすさんは本物でしょう。おいらを白ってみやぶったし(*´Д`*)
(Zenoume) よかったよかったww
Nayuta :
今日はすみませぬが・・るーしぇさんで。
(Ririana) うん(/ω\*)
Tessrin : (/
ω\)
Ardor :
あ、テスさん白でてましたねー
Chengmao :
さんせい
Nayuta :
白って見破るのは狼ならできるからw
Ardor :
じゃおわらなかったらナユタさんですね、自分からはw
Nayuta :
そうなりますねw
Ardor :
まぁ、自分が真狩人というのはしんじてもらおうしかないですが…w
Ririana 巻きますか?
Nayuta :
ぼくが村人ってのもね!w
Chengmao :
巻きましょうかね
Tosz :
巻おkですー
Ardor :
おねがいしますー
Tessrin :
はい^^
Ririana 時間になりました。会議は終了です。
Ririana 速やかに吊る人を投票してください。
Chengmao>> るしぇさんで
Tessrin>> るーしぇさんで
Tosz>> るーしぇさんです!
Nayuta>> Rusyeさんをー
Rusye>> 吊りは無しが良いです(´Д⊂
Ardor>> ルシェさんでー
Ririana rus5 なし1 でるーしぇさん公開処刑となります。
Ririana おめでとうございます。狼は撃退されました!
Chengmao :
やったー!!
Rusye :
狩人にやられたー(´Д⊂
Ririana 村人の勝利です!!!
Tosz :
やったー!!
Chengmaoは拍手した。
Nayutaは拍手した。
Tessrinは拍手した。
Furarnya : orz
Ardor :
やったー!!っw
Toszは勝ちどきをあげた!
Nayuta :
狩人GJ!
Chengmao :
ふーしゃん、るしぇさんごめんねーw
ToszArdorに拍手した。
Ririana :
GJでしたね〜w
Tessrin :
狩人さんありがとー(/ω\)
Furarnya :
しゃべれないこでごめんなさい。るーしぇさん(´;ω;`)
Rusye :
2回もブロックされたぉー(´∀`)まだまだ未熟だー
Ardor :
いや食べられるとやばいのをまもってただけでー(/ω\)
Zenoume :
村人死はワシヒトリじゃったなwww
Chengmao :
まさかわたし守ってもらえるとはww
ToszZenoumeを慰めた。
Ririana :

Ardor :
おじさま(´Д⊂
Tessrin :
偽占いさんがでてくるのまってCOしようかと思ってたら・・・バレタw
Chengmao :
てすたんどっちかだと思ったんだよ
Ardor :
いや、あそこで霊能者しんじゃうとやばいんでw
Rusye :
後半眠くって、言い訳考えるの頭まわらんかったw