Ririco(GM)

Torazou

Evuan

Solution(霊媒

Chocolat

Kyazuya

Ririana(狼)

Marphy

Arche(狼)

Hyuher(狂人

Sortes狩人

Megri 占い 

 

 

 

 

 


Ririco>> はい。お願いします。
Torazou : バイキンマーーーーーーーーーーーーーン(´д`)
>>Ririco : (*'Д'*)
Torazou : 特に意味なし ъ(`ー゜)
< NeWMooN: Ririana >
次回2月18日21時〜です〜('') (2006/2/14 22:45:03)
Solution : 何ですか?
<Ririana> よろしくですw
Torazou : アァーーーーーーーーン・・・パンチ♪
<Marphy> ごめん・・・・LSはずすの忘れてたorz
Solution : ぐはぁ
<Ririana> (*゜△゜)
Sortes : これを君にあげましょう。夢想阿修羅拳
<Ririco> ああw
Solution : www
Torazou : やったー!!
<Ririco> やりなおしかw
<Ririana> だねw
<Marphy> ごめんなさい。(´Д`;)
<Marphy> ごめんなさい。(´Д`;)
Ririco ミスありましたので
<Ririana> いえいえんw
Ririco もう1度決めなおします^^
Torazou : って事は 次は モクソ 上げろと?w
<Ririana> はずしまふ(*'-')
Torazou : 全員 LS はずしてる?w
Ririco>> 狼でw
>>Ririco : おkw
Kyazuya : あいw
Marphy : ←がはずしてなかったorz
< NeWMooN: Ririana >
次回2月18日21時〜です〜('') (2006/2/14 22:45:03)
Chocolat : はいー
Torazou : なるほど。
Marphy : ごめんなさい。(´Д`;)
Torazou : やっぱりw
Ririana :
Kyazuya : どんまいw
Torazou : 誰か 居ると 思いマスク
Chocolat : すみません;私も外してなかったです;;
Torazou : 誰か 居ると 思いマスター
<Arche> さてとー やるかー
Kyazuya : うっはw
<Ririana> おーw
<Ririana> 食べまくりましょうΨ(`∀´)Ψ
<Arche> うん
Torazou : 一応 確認しなきゃねw GMさま♪ (*´∇`*)
Ririco ごめんよ;;
Chocolat : 教えてくれなかった とらさんがわ(ry
Torazou おうよ( ´_ゝ`)b
Chocolat : そらさん風
<Arche> 占いに対抗COやっていいかな?
Torazou : www
<Ririana> おkw
Kyazuya :
Ririco きめました!!
Torazou : ぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<Ririana> ちょっと疑いつつ・・でいきますw
Ririco ではーーーはじめますね^^
<Arche> りょうかい(笑)
Sortes : (´_`)
Ririco 《朝の始まりです》
Torazou : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Ririco sayで会議始めてくださいー
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Chocolat : GMのエモートでしゃべるのって結構たいへんそう
Hyuher : ふぁー おはようー
Ririco 2:30です
Sortes : まぁほとんどマクロだけどね
Ririana : おはようです(*'-')
Torazou : (´д`) おはーーーーーーん
Kyazuya : おぉはっよ〜〜〜
Solution : おはようございま〜〜〜す
Megri : おはー
Sortes : バザー覗くのは無しね〜
Evuan : おはよう。
Chocolat : おはようございますw
<Ririco> 初日くいなしがいいのかな?
Hyuher : このごろ スキル上げで睡眠時間 3時間とかだー (つд・)
Solution : 2度寝します・・・おやすみなさい。
<Ririana> ありでもいいかとw
Torazou : 寝ようよw
Kyazuya : GMって吊れないのw
Ririana : そらさん
<Ririco> ほーい
Ririana : 今戦績つけてて
Marphy : じゃあ 初日Riricoさん吊しで^^^^^^^^^
Torazou : おkwwwwwwwwwwww
Kyazuya : おkwwwww
Hyuher : もちろん、GMつるそうよw
Ririana : 2月だけだけど、そらさん今100%で勝ってるよw
Chocolat : www
Ririco 初日 吊り喰いありですので〜がんばってくださいな^^
Torazou : ww
Sortes : へ?
MarphyRiricoにサヨナラのあいさつをした。
Kyazuya : すげ〜〜〜〜〜〜
Ririco わからないことあったらriricoまでtellください^^
Torazou : 俺 ネタ食い まだあるしな〜w
Ririana : ゲームの戦績をつけてるのです(*'-')
Sortes : てかそれ、俺何もしてなくても勝ってるのあるし。正直運でしょ?w
Marphy : GMさん 質問 かめはめ波がでませんorz どうすればいいですか?
Ririana : それはあるかもw
Hyuher : てことは、そらくん が つられると、自然に 負けがつくとか・・?
Torazou : ww
Kyazuya : 全力で攻撃だ!→ソラw
Sortes : そういや吊られたことないかも・・
Arche : なにぃ
Chocolat : ということは、そらさんは要注意なのですねw
Torazou : かめはめ派 は 出ない 仕様です _(_)_
Sortes : 序盤に食われたことはいっぱいあるけd
Kyazuya :
Marphy : orz
Ririana : 陣営で勝ち負けを決めてるのでw
Marphy : 糞ゲーだ(´_`)
Hyuher : 発言が まともすぎて みんな そらくん しんよーしすぎな点 注意
Hyuher : ()
Sortes : 俺の動きはあまり関係ないでしょ。勝敗はw
Torazou : それは あるねw
Kyazuya : なるw
Ririana :
Kyazuya : 確信つくからね〜^^
Torazou : ってか こないだの 俺と ソラさん いないと 進まないの 笑えたww
Sortes : 全開一言も話さなくて食われても村人勝ってたし
Ririana : 村人の時はそうでも、人狼の時は違うんじゃw
Sortes : そうだったの?
Kyazuya : いぁ本当にそうなんですよw
Sortes : ほー
Torazou : ソラさん 倉庫 行ってたときかなw
<Ririana> 初日はCOなさそうだね〜
Sortes : なるー
<Arche> これが狼視点かー 結構むずいな
<Ririana> うん・・w
Torazou : 全然 会話 ゲーム的に 進まないのww
Sortes :
Kyazuya : そそw
Ririana : まとめる人がいないとね(´ω`;)
Hyuher : そらくん は 確率論で せめてくからなぁ
Torazou : そういえば 今回 初日 吊りあり?
Sortes : そういう 性分なのかねぇ
Kyazuya : 金田一だw
Ririana : ありでいいと思う〜
Sortes : まぁほとんど勘でやってるとこも多々あるのはヒミツ
Ririco 吊りありですーー
Kyazuya : 探偵やればw
Chocolat : 推理マスター
Torazou : GM やってる人は 直感派 だしねw
Torazou : ありねw
Torazou : んじゃ〜〜初日は 様子見かな?
Hyuher : 直感で はずれまくりってのが たまに傷()
Sortes : ほっとけw
Ririana :
Marphy : とりあえず 初日吊しRiricoさんで!^^^^^^
Kyazuya : www
Torazou : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Riricoはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Ririana> 誰が占い師かな〜
Sortes : おkわかった
Solution : 効果長いな・・・ミミズ
Torazou : でも tell で ミミズ って来るよw
Sortes : 吊しはマーフィーさんってことですね^^^^^^^
Kyazuya : ミミズって泣けんのかw
Ririana :
Torazou : ww
Ririco 時間まきますか?
Torazou : 芸人 おkwwwwwwwwwwwww
Riricoは顔を赤らめて照れた。
Chocolat : ww
Marphy : この芸人殺しめぇぇぇぇぇ!
Sortes : 巻く〜。@10分とか長すぎるw
<Arche> 狂人とCO合戦というバカな自体はしたくない(苦笑)
Kyazuya : おk〜
Torazou : 向こうで ネタはい。お願いします。ww
Sortes : ソレd
<Ririana> それは言えるねw
Marphy : マキおk
Torazou : ww
Ririco まいていいですか?
Kyazuya :
Ririana : はーい
Arche : 巻き賛成しまーす
Solution : いいです〜
Hyuher : ( ゜д゜)
Evuan :
Chocolat : マーフィーさんってどこかで見たことあると思ったら 芸人さんですか〜
Megri : '`(´∀`∩
Torazou : そそww
Ririco まきますね^^
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
>>Ririco : なしでw
<Ririana> さぁ・・誰にしましょうね〜
<Arche> そーだねー キャズさん希望
<Ririana> おkw
Sortes : 今の内にちと給油をば
Ririco 投票結果ですー
Ririco なし7 メグ1 まんどら1 マートじいちゃん1 トラ1
Ririco 処刑なしです
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
<Ririco> ふうε=(~Д~;)
<Arche> 通常占いが来るならこの朝だろうなー こいこい
Marphyはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
Solutionはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
<Ririana> 楽しみw
<Ririco> どうする?
<Arche> キャズさんで
<Ririco> キャズさんね^^
<Arche> うん
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Ririco なんとまあーキャズさんのしっp・・・・さようなら。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

占い=Arche(狼)

喰い=Kyazuya(村人)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


Ririco 《朝の始まりです》
Ririco sayで会議始めてくださいー
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Torazou : (;つД`)
Hyuher : しっぽ・・・ (ぶるぶるぶる   Ririana : つД`)
Torazou : まぁーと じぃ〜〜〜〜〜〜(;つД`)
Chocolat : しっぽがー;;
Sortes : (´_`)
Hyuher : トラか! じいさんにいれたのはw
Ririco 6:30です
Torazou : ミスラ恐れ
Torazou : 俺 マンドラw
Hyuher : ww
Ririana :
Solution :
Hyuher : 俺の宿敵を・・・w
Megri : えー
Marphy : Maat(´_`)
Hyuher : あははw
Torazou : やっぱりw
Megri : COよろしいですか?
Torazou : お!
Torazou : 何ですか?
Ririana : おー
Megri : わたし占い師です
Arche : まったまったー
Torazou : 狼 ヒット?
Megri : ヒット(´∇`)
Arche : 対抗でーす
Torazou : なるw
Torazou : 何ですか?
<Ririco> おかしいw
<Ririco> がんばれーー^^
Arche :
Megri : アーチェさん狼です
Torazou : なる
Arche : うーわ
Evuan : ほむ
<Ririana> むむ
Ririana : むむ
Torazou : アーチェさん CO 何?
Chocolat : へぇー
Arche : 占い師で対抗カミングアウトしますー
Hyuher : なんか、はじめのcoって ウソが多かったよね・・データでは
Torazou : アーチェさん 誰調べました?
Hyuher : 白って言ってれば当たるしぃ
Arche : 最初にしなかったのは狼か狂人が言ってくるのを待ってたためです
Ririana : うん
Torazou : でも いきなり 黒 発言ですよw
Arche : 占ったのはヒュー で白
Torazou : なる
Megri : アーチェさんはウソ
Evuan : 今までの弟子の行動見れば本当だと思うがな
Torazou : んじゃ〜〜アーチェさん 吊りですねw
Hyuher : 目当てを とりあえず消しちゃえば、占いって信じてもらえるじゃん。
Solution : 霊媒師いれば釣った後聞けるし
Hyuher : どっちかは 占ってもらえばいいんだよw 霊媒師に
Sortes : そだね
Ririana : もう1日様子みてみませんか?
Marphy : とりあえずどっちか 吊りか(´_`)
Hyuher : 霊媒師は おいらだから ばっちしきけるよ^^
Torazou : 占い CO → 対抗 → ヒューさん助言的発言 → クロがアーチェさん

 → アーチェ & ヒュー 狼or狂人
Sortes : ただ、どっちも狂人としての理由できてるしなぁ〜
Torazou : って事で 予想してみましたw
Ririana : もしめぐさんが人狼だったら痛い
Solution : アーチェさんひゅーさんぐるだ!
Solution : 霊媒師私だもん
Evuan : ひゅーさん狼?
Ririana : おーw
Chocolat : うわー 難しいですねー
Megri : わたし狼だったら喋りませんw
Hyuher : あのね、いくら 仲いいからって それは 早計
Torazou :
Arche : あらら(苦笑)確かに立場は悪いけどねー こっちが本命占い
Ririana : それはそうかもw
Hyuher : 霊媒師で きくためにも、狩人さん、おいらをまもってねw
Ririco うんw
Ririco ミス
Torazou :
Hyuher : でかい エモミスだなぁ・・w
Ririco まき・・・ます?
Sortes : 何故にw
Solution : 狩人さん狼か狂人かわからない人守っちゃダメ
Marphy : どうする?
Ririco ウソごめんなさい。
Torazou : では 今回の 吊り アーチェさんで いい人〜 挙手
Evuan :
Torazou :
Megri :
Marphy :
Solution :
Chocolat : のー
Hyuher : でも、霊媒師で きいてあげるよ^^
Hyuher :
Solution : ウソ
Ririana : 今、霊媒CO2人?
Torazou : だねw
Arche : 多いしっ 困ったなー
Solution : 私だもん!霊媒師!
Torazou : その辺は 吊りの結果 しだいって事で
Sortes : ノ かねぇ
<Ririco> 忙しいとこごめん・・・吊り過半数だよね?
<Ririana> うんw
Hyuher : どっちかは 次で きまるw
Ririco 吊り6人で処刑ですー
Ririana : もし、霊媒判定が黒白出たらどうしよう・・?
Sortes : 普通にそうなるでしょ
Solution : 両方釣り
Torazou : 確率から 言って 開幕 黒 発言できるのは 本物の 可能性 高いしね
Hyuher : あのね・・そりゅーちゃん、あまり発言しないでいきなりは みんな信じそうだけど、

それねらっちゃ駄目()
Solution : 私が本当のこといってるし
Arche : むー ちょと釣られてしまうと狼有利になるから ここで釣られる
わけにはいかないな
Solution : とにかくひゅーさんとあーちぇさんグル!
Ririana : でも、この中に確実に狼はいるよね
Arche : 違うってば(笑)確かに証拠もないけどさ
Evuan : 二人とも狼ってかな
Hyuher : あのね・・ こまったなぁ そういう決め付けは(苦笑)
Torazou : いるだろうねww
Sortes : 別に味方するわけじゃないんだけどさ・・トラさんに一つだけ意見
Torazou : ほい?
Ririana : 痛いけど、役職全吊りを押します
Solution : 村人のためならつられていい
Sortes : メグさんがCOした時点でアーチェさんが対抗、この時点で向こうも占いと言うのはまぁ予想できるわな。対抗だし
Ririana : だね
Torazou : ソラさんの 言いたいの だいたいわかったわw
Hyuher : 霊媒師、先に 狼かわかるって 話したのは ふつうに村人に有利にしてるのになぁ
Sortes : その時点でアーチェさんが本物か偽物か関係なく。黒と言えば確実に消せることにはなるっしょ
Sortes : まぁこれのせいで迷ってるんだけどね
Torazou : まぁねw
Ririana : そうだね・・
Hyuher : 狩人さん、ちゃんと守ってねw
Ririco もうすぐ日がくれますよー吊り対象考えててくださーい
Solution : 偽者守っちゃダメ
Sortes : ヒューさんは誰吊る?
Torazou : まぁ〜俺は 今回 アーチェさんに 投票してみますわw
Hyuher : 霊媒師は 本来は だまるのが仕事なんだから
Arche : あわてて対抗したのは黒判定で消されるわけにはいかないからなんだけど とにかくメグさんが狼か狂人どちらかです
Hyuher : archeさんだね
Hyuher : 片方つれば わかる
Megri : ほんとだよ;w;
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
Hyuher : でも、違う人でもいいよ
<Arche> 投票をメグさんいける?
Torazou : アーチェさん
Sortes : もうx
<Ririana> 向こうが本物だと思われるかも
Torazou : ミス
Sortes : いや、誤爆かw
<Ririana> 違う人にいくね
<Ririana> あ、でもいいのか
<Arche> りょうかーい 参ったなー(笑)
>>Ririco : なしで
Kyazuyaは自分の顔をバシッとたたいた。
<Ririana> 一応私はなしでいくね
<Arche> うん 6以下か
<Ririana> 最初にヒットするとね・・(;´Д`)
<Ririana> 私も、ちょっと庇護しすぎてやばいかも・・w
Ririco 投票結果ですー
SortesRiricoをバシッとたたいた。
<Ririana> 誰を食べるか・・だね
Ririco ミス
<Arche> 食いはー
<Arche> ヒューでいきたい
<Ririana> 霊媒は置いとこう
Ririco 投票結果ですー
<Ririana> 明日白黒でわかれると、場が混乱すると思う
<Arche> むむっ となると
<Arche> マーフィさんあたりかな
Ririco なし1 えば1 ひゅー1 めぐ1 あーちぇ6
<Arche> っげ
<Ririana> 喋るひとがいいかな・・って
Ririco アーチェさん処刑されましたー
<Ririana> つД`)
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
KyazuyaArcheの前でしくしくと泣き出した。
<Arche> あとは頼むです(笑)
<Ririana> うーw
<Ririana> めぐさんに行くか、違う人にいくか・・
<Ririco> ふふふ
<Ririco> がんばれーーー!!!
<Ririana> とらさんを食べるw
<Ririco> ほいさ^^
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Ririco ああ!!!トラさんのおっp・・・・さようなら。
TorazouKyazuyaを見て喜んだ!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

占い=Hyuher(狂人)

喰い=Torazou(村人)

 

狼やってると、場をまとめる人を食べる気持ちが良く解ります・・(* ̄〜 ̄)

周囲にばれないように、確実に消しておきたくなりますね。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


Ririco 《朝の始まりです》
Ririco sayで会議始めてくださいー
KyazuyaTorazouを見て照れてみせた。
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Marphy はあなたをじっと見つめた。
Solution : とらさんしっぽあったんだw   

Sortes : おおい
Ririco 15:00です
Marphy はあなたをじっと見つめた。
Sortes : マーフィーさん、覗かないでよ
Hyuher : おっぽってなんだ??
Marphy はあなたをじっと見つめた。
Sortes : ってマクロかw
Ririana : エモ?w
Marphy : です(´_`)
Torazou : だねw
Solution : アーチェさん狼だったよw
Hyuher : は に空白みっけw
Evuan : んじゃーヒューさん狼だべ?
Solution : ですねw
Megri :
Megri : ヒューさん白です
Hyuher : あのね・・ archeさん 狼だったよ! なに、先に言えばそれでいいとはおもってないかい?
Solution : えっ!?
Evuan :
Megri : 占いました
Solution : 狂人かな?
Ririana : むむ
Evuan : 狂人は無いかな・・・
Hyuher : そりゅーちゃん、れいばいも あとからCOだし、だめよ、人をくるわせちゃw
Solution : アーチェさんが狼だったからメグさんが本物は確実かな
Solution : そっちだってばw
Solution : アーチェさんが黒だった以上ヒューさんを疑わずにはいられない
Marphy : アーチェさん 狼の場合グルの候補だれだっけ?
Ririana : ん〜・・
Evuan : ソルさんかな
Hyuher : 先に archeさんかわからないってことを データから話して、かつ 狼判定出てるんだから、モノホンですけどね。
Ririana : そるさん、この間の感じだと本物な気もするんだけど・・
Megri : たまねぎウソつかない(´∇`)
Solution : ウソつかないw
Hyuher : しゃべらない人がしゃべって 本物判定は、よくないかと() リリアナーさま
Marphy : COします!
Ririana : うぅ・・w
Sortes : ん?
Solution : 占い師がCOして
Marphy : ←ドMです(´Д`;)
Hyuher : ww
Megri : www
Ririana :
Chocolat :
Sortes : はいはいワロs
Evuan : (´_`)
Solution : 霊媒師すぐにCOしたら本物だったらいみないじゃん ヒューさん
Hyuher : いや、二人 対抗出た場合は それを決める大事な場面。
Solution : 偽COされたから私COしたけど
Hyuher : そこは 守ってもらいつつ 二人のどちらかは吊らないと
Hyuher : くるって 守るとしたら、一人 村人減るから 対抗霊媒師するのでは?
Solution : 占い師が大事だからあの場面でCOって普通ない
Sortes : 霊媒師2人とも残されっぱなしな気もするけどね
TorazouFreegiaに手を振ってみせた。
KyazuyaFreegiaに手を振ってみせた。
FreegiaTorazouに手を振ってみせた。
FreegiaKyazuyaに手を振ってみせた。
Freegia : こんばんわー^^
RiricoFreegiaに丁寧におじぎした。
Solution : こんばんは〜
Hyuher : ばはんw
Chocolat : どーもー^^
<Ririana> もう1日あーちぇさん生きてたら、良かったんだけどなぁ・・(´ω`;)
Evuan : ばんw
Ririana : こんばんわw
RirianaFreegiaに手を振ってみせた。
<Ririco> だねーーーー(゜ー゜;)
FreegiaRirianaに手を振ってみせた。
Solution : 私アーチェさんが狼だった以上メグさん信用する
Hyuher : でもね、占い師って はじめは重要だから、残すのは手法だと思ってるから 守るよCOして自分がしんでも
<Ririco> PTチャットでメグさんに黒判定だしとけばよかったかもーー(゜ー゜;)って
Solution : あともう1人?狼?
<Ririana> きっと荒れたねw
Hyuher : それは おいらも思ってること。ってゆーか、みんな信じてるよ()
Ririana : だね
<Ririco> うんw
Solution : そっか
Solution : あ〜そっか
Hyuher : だから 狂った人であれ、そりゅーちゃんはCOしてきたわけでしょ? 霊媒師として
Solution : ヒューさんが占いで白だった以上私が怪しまれるのか
<Ririana> 迂闊にひゅーさんに賛成できないしなぁ
Sortes : まぁ、どっちが本物かはともかく
Hyuher : 白は確実にでmqしたからね〜
Hyuher : でた
Ririco もうすぐ日くれますよーー吊り対象考えててくださーい^^
Sortes : ちと引っかかることがあるからリナさんに投票するつもり、俺は
Ririana : ふむ?
Solution : まぁ、ひゅーさんはほっとく
Hyuher : それは すごい 想像ですな・・
Solution : 私が本物だし
Solution : 狂人ならあんまり影響ないし
Hyuher : まだ言ってる・・ すごい強気だなぁ()
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
Hyuher : 言葉にださずとも 同じこと考えてますよw
Hyuher : x
Solution : say禁止
>>Ririco : なしで
<Ririana> 雲行き怪しい・・めぐさんいってみよう(´ω`;)
<Ririco> ん^^
Ririco 投票結果ですー
Ririco なし3 りりあな1 そら1 ひゅー3
Ririco 処刑なしですー
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
<Ririco> メグさんねw
<Ririana> うんw
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Ririco ぬおーーーー狼さん喰い失敗したみたい(´∀`)GJ

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

喰い=Megri(占い師)

 

ここでGMさんのミスがありましたが、占い師を食べるのに成功。

実はこの時点で狩人生きてます。

占い師を守っていると見せかけて、他の人を守る・・。

これはハマれば、狼側のダメージ大きいですよ〜(´ω`;)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 


Marphy : GJ!!!!  

Solution : おぉ〜〜〜〜
Ririana : おーw
Ririco 《朝の始まりです》
Ririco sayで会議始めてくださいー
Sortes : ほぉ
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Chocolat : おおー
Evuan : ほー
Megri : GJ
Hyuher : GJ♪
Ririco 23:00です
Ririana : GJ!
Hyuher : まだ 狩人さん、いきててくれてるんだねー
Ririco ごめんなさい。
Solution : 狩人えらい!
Marphy : ごめんちょい状況が分からなくなってきたw
Ririco ミス
Ririco みすりました;;
Marphy : 誰が何COしたんだっけ?
Solution : う?
Riricoはポロポロと涙を流して泣き出した。
Ririana : ん?
Hyuher : ん?
Chocolat :
Ririco メグさん死亡( TДT)
Solution : どしたのりりこさん
Ririco ごめんね;;
Megri : wwwwwwww
Solution : なぬ!?
Ririco 勘違いしてました;;
Sortes : 頼むよGM
Ririana : むむ?
Hyuher : すごい ミスですよ、あんさん・・
Ririco ごめんって;;
Solution : www
Megri :
Sortes : んじゃ狩人も無しか
KyazuyaMegriに手を振ってみせた。
Hyuher : うちらにとって すげーいたいじゃんか
Solution : 狩人〜〜〜;
Megriはおじぎした。
Chocolat : 今ので 混乱しましたね;
Evuan : 占い師はもういないわけか
Hyuher : 無しだろうね、守る相手、メグさんだと思ってたもん
Ririco ごめんね;;
Ririana : うん・・
Hyuher : きっついなぁ
Hyuher : あと3回で おわったはずなのに
Ririana : グレー5にんかな
Sortes : 狼<狩人いるかどうかわからんし、試してみっか って流れで食べたんだろうねたぶん
Solution : 占いいないってやばいね
Hyuher : なのに、なんで 俺 3票も入ってるんdaaaaa
Marphy : 霊媒師だれだっけ?
Hyuher :
Solution :
Solution : ヒューさんにいれればよかった〜
Solution : 狂人は先につったほうがよかったねそういえば
Ririana : そるさん、ひゅーさんに入れたと思ってたけど
Ririana : 違うの?
Solution : 狼確実に行ったほうがいいのかな〜って
Marphy : 残り 狼1 狂1 霊媒師1 村人4って所かな?
Hyuher : 3人も 信じてくれてない人がいるのが悲しいね
Solution : なしにしてた
Ririana : なるほど
Sortes : だーね
Ririana : そうなるね〜
Solution : そっか狂人だし先にやっちゃったほうがいいんだ
Solution : ひゅーさんにいれよう、次
Evuan : 誰かを吊ってみたいと進なし?
Marphy : となると 霊媒師どっちかつぶした方が良いよね?
Hyuher : あのね・・ 物事を逆に運ばないで()
Evuan : みないとw
Sortes : うん
Marphy : 釣ってみないと村人不利になるね
Hyuher : さっきの 流れを考えれば、占い師守ってるのうちなんだけど?
Solution : なにが?
Hyuher : だから そりゅーちゃんに いれるよ、吊りたいしょうなら
Solution : いれたいならいれてどうぞw
Marphy : 吊りHyuさんかなこれは
Ririana : かな
Marphy : そうすれば わかりそうでね?
Solution : とりあえず先に狂人か
Hyuher : うちは いいですよ、しんでもw もうお役ごめんなわけですから。
あとは村人の人数だけだったけど。
Hyuher : これくらいでCOしてるのになー みんな霊媒師の意味わかってくれてないっぽw
Hyuher : ねー マーフィーさんの おいら吊り対象の基準もよくわからないし、
Marphy : んでもって 次Solさん吊られたとして
Marphy : chiga
Evuan : メグさんが白って言って吊られたジャン
Marphy : Hyuさん吊られたとして
Hyuher : 適当にどっちか つるそうってのが、そもそも村人をつろうと思うのがおかしいよんw
Evuan : 喰われたか
Solution : うん
Marphy : Solさんが白判定って言ったら Solさん 狼でね?
Hyuher げ・・リアルでよばれた! 行くので、やってて
Ririco もうすぐ日暮れますよー吊り対象考えててくださーい
Solution : めぐさんがヒューさんを白とはいった
Marphy : って 狂 も白ででるんだっけ?w
Evuan : もしメグさんが狼陣営なら
Evuan : ひゅーさん黒っていったはずだし
Ririco ちょっとまちましょうか
Ririana : (*'Д'*)
Solution : アーチェさん黒だったよ
Ririco 中断します
Solution : は〜い
Evuan : ('')
Ririco 会議中断してください^^
Chocolat : はい
Hyuher : もどった
Evuan : おかー
Ririana : おかえりなさいw
Solution : おかえりなさい〜
Ririco 再開してください
Marphy : って事はHyuさんが黒の確率のが高いよね
Chocolat : おかえり^^
Ririco 50までです^^
Sortes : おかー
Hyuher : (ログ見直しで ふんふん)
Marphy : どのみち 村人のが多いから ここではずれても 有利なはず
Hyuher : 占いで白って出てますが? それはおかしい言われ方で
Sortes : ソルさんが霊媒師と決まったわけでもないんだけどね。正直
Solution : 狂人って意味
Ririana : でも、めぐさんが食べられたのなら
Solution : うん。まぁ私は霊媒師とは決まってない
Hyuher : じゃ、マーフィーさんの根拠は?
Riricoは顔を赤らめて照れた。
Ririana : そるさんは本物じゃない?
SortesRiricoをバシッとたたいた。
Solution : 確実にはね
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
SolutionRiricoを慰めた。
>>Ririco : なしで
Hyuher : 俺、思うんだけど、おやくごめんだし、うちはどちらでもいいから 二人とも霊媒師 食べたらどうかな?
Hyuher : say x ごめんなさい。
Ririco 投票結果ですー
Ririco なし1 りりあな1 そる2 ひゅー3
Ririco 処刑なしですー
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
<Ririana> そらさん食べるねΨ(`∀´)Ψ
<Ririco> あいおーー
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Ririco ああ・・・ソラくん( TДT)さようなら。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

喰い=Sortes(狩人)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


Ririco 《朝の始まりです》
Ririco sayで会議始めてくださいー
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Ririco 7:00です
Hyuher : ながいな(苦笑)
Chocolat : むむむ。
Ririana : 長いねw
Solution : うー
Evuan : あぁー・・かなり痛いな
Marphy : 悪くて 狂1 狼1 霊媒1 村3か  
Hyuher : そらくんが 今頃のタイミングとは・・
Solution : 仕事だと思ったのに
Solution : そらさん痛い・・・
Marphy : 良くて 狼1 霊媒1 村4
Ririana : うん
Solution : 狂人1いるよ
Marphy : であってるはずだよね?
SolutionHyuherに指差して見せた。
Hyuher : 狂ってる人 いるってw
Ririana : いるね・・w
Hyuher : そこで 変な emote 使わないの(苦笑)
Solution : ふふふっ
Hyuher : みんな、あおじには 敏感だから、印象づけるでしょ。そりゅーちゃんに使ってないんだから 使わないでほしい
Solution : 話すすまなくなるね〜
Marphy : とりあえず 霊媒のどっちか潰さないと 今回あぶないっしょ?
Solution : 私ひゅーさんいれて3だったから
Solution : わたしがかなり増えてるんだよ
Hyuher : でも、リリアナさんには なんで入ってるんだろう?
Solution : 2だったもの
Solution : ソラさんがいれるって行ってた
Marphy : 他の村人どうみる?
Evuan : 空さんだろうね
Ririana : かも
Hyuher : 連続で? 思いこみあるけど、そうなのか?
Solution : これ運だよなー
Solution : 占いしいないし
Evuan : んまぁ・・ヒューさんは狂だと思うが
Hyuher : そらくんって 理論的だから、他の人を 殺そうと ふってみたんじゃないかな
Ririana : 私もそう思う・・
Marphy : 案外狼がダークフォースのチョコさんって可能性も無くはないなw
Hyuher : ショコさんね()
Evuan : このタイミングでさんを喰ったってことは
Ririana : 最初だからなのもあるけど、あまり喋らないしねw
Chocolat : ここで来ましたかw
Hyuher : いくらバレンタインのあとでも・・w
Marphy : (´Д`;)
Marphy : 霊媒のどっちかが
Hyuher : そそ、タイミングがねー きにはなってる
<Sortes> うは、ズバリ当たってるがな
<Ririana>
<Ririco> おお?W
Hyuher : ショコさんは なんで 無口なの?
<Ririana> って、つけちゃダメw
Marphy : 狂でショコさん 狼ってのありそうだなぁ〜って思った
Solution : 初めてだからじゃない?
Evuan : 空さんをまとめ役って知ってた人?みんな知ってるか
<Sortes> んー、どうせ見てるだけだしいいかなーとw
Chocolat : ログ見てたりしてるからw
Solution : 皆知ってるw
Hyuher : よく 初めてで トラとか別の人で おもしろおかしく狼にされたことは たしかにあるけど
Ririana : 初めてなのもあるだろうけど・・もしの可能性もあるよね
Hyuher : 今回は どうなんだろね
Hyuher : もし、かぁ・・
Solution : ま〜ね・・・
<Ririana> バレバレだったでしょ〜( ()・ ;)
<Sortes>
Hyuher : あー わかんね・・ 占い師 メグ もどってこーい
<Sortes> たぶん他の皆はリナさんだとは思ってないw
SolutionMegriを歓迎した!
Evuan : ソルさんに入れてみようかな
<Ririco> うんw
<Ririana> 最初あーちぇさん庇護しすぎたw
Hyuher : _か
Solution : au?
Marphy : マーフィーの第6感!
Chocolat : 誰かの発言を見て、もしやと思って、過去ログ見たりしてると、話すタイミングがなくなっちゃうんですよねw
Marphy : そるさん 狂 しょこさん狼
Solution : どーでもいいけど
Marphy : そるさん 反論は?
Hyuher : んー 狼はともかく 狂いは当たりですね
Marphy : 逆にHyuさん 狂と疑って 反論は?
Solution : 狂人はヒューさんだよだまされちゃダメ
Evuan : いや・・狂はヒューさんでは?w
Marphy : とりあえず 村人の中で 狂 は いなそうな感じだよね?
Ririana : と、思うんだけどなぁ
Hyuher : うちは 村人人数が減ってしまうのを そりゅーさんが言わないことが気になってるだけ。 霊媒はもう 役目終わってるから。
Marphy : 霊媒つぶすより 確実に1ターンづつ 村人吊すのどうかな?
Ririana : うん・・それがいいかも
Solution : 狂人が票邪魔しそうだけど・・
Evuan : こりゃー運で吊るしかないね
Marphy : 白全員で村人確実につぶしてけば 確実にこっち有利になるっしょ
Chocolat : このままだと決め手に欠けますね〜
Hyuher : 王子、 玉子になるぞw めちゃくちゃなこと勘で言い続けないで(苦笑)
Ririana : 新人狼可能性を考えて、ショコさん吊ってみたい
Marphy : 俺も今回ショコさん入れてみようと思う
Hyuher : 白って出てる 僕を 鶴のはナンセンスだし、COきちんとしたのに疑うのもナンセンス
Hyuher : 鶴・・  吊るねww
Solution : まぁ、票合わせてやってみます?
Ririana : ですね〜
Marphy : 今回ショコさん吊しにしますか!
Chocolat : あらw
Hyuher : 流れを もっててるのも いやだなぁ。かわいそうw
Solution : 巻きます?
Ririana : おkです
Hyuher : まいていいよ
Marphy : おk
Evuan : こんなに上手く進んでるのにも不安が
Evuan : まぁー巻きで
Hyuher : 玉子の点とって()
Solution : 村人狩っていくしかないからな〜;
Evuan : (´_`)
Marphy : ここで誰かつるさないと 村人不利だ!
Solution : だね
SolutionRiricoをつんつんつついた。
Marphy : 白が一致団結しないとやう゛ぁそう
Ririana : うん
Ririco もうすぐ時間ですよー対象考えててねー^^
Chocolat : 誰もが疑わしいですから。
Marphy : ごめんけど ショコさんいきます
Hyuher : うん・・ショコさんまともなこといってるなぁ
Solution : 私はしょこさんいれます;村人だったらごめんなさい;
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
>>Ririco : しょこさんで〜
Ririco 投票結果ですー
Ririco ひゅー2 しょこ4
Ririco ショコさん処刑ですー
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
<Ririana> ネタください(〃´∀`)
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
<Ririco> えばっち?w
<Ririana> うんw
<Ririco> おっけえーーーーw
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Marphy : /magic ラナルータ
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Ririco おお ネタえばっち・・・さようなら。
Ririana : ラナルータ? (むにゃむにゃ

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

吊り=Chocolat(村人)

喰い=Evuan(村人)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


Ririco 《朝の始まりです》
Ririco sayで会議始めてくださいー
Ririco 会議できる時間は、ヴァナ時間で***
Hyuher : 村人陣営だったよ ショコさん 狩人かもだけど、とりあえず違った
<Ririana> 今4人だよね?
Marphy : やう゛ぁ。。。
Hyuher : ドラクエw
Solution : 一気にやばくないですかーーーーー
Solution : 村人だった
Ririco 13:00です
Marphy : 次投票何で処刑ですか?
Ririco 2かな
Solution : 3じゃ?
Ririana : 過半数だよね?
Solution : 2?
Hyuher : かな、は厳禁。きちんとやろう()
<Ririco> 2でいい?
Ririco はーい
<Ririana> 過半数だから、3かと
<Ririco> あらw
Solution : 2:2のときはだめなんでしょ?
Ririco 3です
Solution : 負けかな
Marphy : これ狂残ってたら負けぢゃんorz
Solution : 狂人が票そらすよこれ
<Ririana> あれ・・違うっけ?
Marphy : 先まで読めなかったorz
<Ririco> んーーーー
Solution :
<Ririco> 3でいいでしょ?
Hyuher : そりゅーちゃんに 今度こそいれないとになりますかね?
Solution : リリアナさんつりたいと思うんですが
Marphy : って事はとりあえず Ririさん黒確定(´・ω・`)
<Ririana> いいはず
Hyuher : リリアナさん、つるのかー どうして?
<Ririco> おっけえーーー
Solution : ソラさんがいってたの気になる
<Ririana> だったはず
Hyuher : 根拠は 言わなかったけど?
Solution : いってないけどね
Hyuher : 理論派としては まだ 決め付けはよくないけどね
Ririana : ん〜・・じゃあ、COします
Ririana : 狼ですw
RirianaSolutionをつんつんつついた。
Marphy : Solさん こりゃ 狂Hyuさんで Ririさん狼だなw
Solution : え?
Marphy : 負けたorz
Ririana : てさん吊るのでよろしくね。ひゅーさん(*'-')
Hyuher : てさん?
Solution : あ〜あ
Ririana : Solutionさんw
Marphy : まきで!
Hyuher : てさんかぁ
Marphy : まきで!!!!!
Hyuher : ok
Ririana : まーふぃーさんでもいいけどw
Marphy : まきで!!!!!orz
Hyuher : てさん、いこかw
Solution : しょこさん釣るよりリリアナさん釣ればよかったー
Ririana : いただきます\(o ̄∇ ̄o)/
Marphy : みなさんごめんなさい。orz
Ririco まきますか?
Hyuher : まきます
Ririana : あい(*'-')
Solution : なんか・・・むかつくっwww
Ririana : Σ( ノω`*))
Ririco まきますね
Marphy : まんまとやられたorz
Ririco 《太陽が紅く村を染めはじめました》
Solution : りりあなさんいれたるーーーーー
Ririco 公開処刑の投票が行われますーsay会話禁止ー
Ririco 処刑したい者の名を、各自GMtellでお知らせください
Marphy : もう次の会あんま発言やめよw
>>Ririco : そるさんを
Ririco 投票結果ですー
Ririco そる2 りりあな2
Ririco 処刑なしですーー
Ririco 《闇が村を覆いはじめました・・・》
Ririco 狩人さん、占い師さん 能力を発揮してください
Ririco 《夜になりました。みなさんよい夢を・・・》
Ririana : まーふぃーさん頂きますΨ(`∀´)Ψ
<Ririco> で?w
<Ririco> あいw
Marphy : /ja 絶対回避
Solution : 霊媒師意味ねーーーーーーーーーーーーーー
Ririco 《・・・朝をむかえました》
Ririco 村人が起きてみると・・・そこには
Marphy : /magic リレイズ
Ririco なんとマーフィーさんの・・・さようなら。
Ririco おおお?!
Marphy : みなさんごめんなさい。orz
Hyuher ぐへぇーーーーーー しぬぜぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー ( ̄ー ̄) ぐふ・・・・・・
Ririco ヒューさんの死体もころがってる
Solution : 自殺かw
Ririana : ごちそうさまーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄() ̄ ̄ ̄ ̄〃)
Ririco 狼勝ちーーーー!!!!
Kyazuyaはたまらず、その場によろめいてしまった。
Marphy : 馬鹿やったぁ・・・・
Ririana : やったー!!
Ririco おめでとー!!狼さんw
TorazouSolutionを慰めた。
Arche : リリアナさんすごーい(笑)
Solution : ヒューさん入れればよかったーーーーーーーーーーー
Hyuher : やったー!!やったー!!
Megri : (*´д`*)
Solutionはポロポロと涙を流して泣き出した。
Ririana : 負けたと思ったのにw
Ririco 狼 りりあな、あーちぇ
Sortes : 次からはちゃんと言いたいことも言うか・・
Hyuherは喜んだ。
Ririanaは喜んだ。
Torazou : ww
Hyuher>> ナイスコンビネーション♪
Chocolatは拍手した。
>>Hyuher : だねw
Ririco 狩 そら 占い めぐ 狂 ひゅー 霊媒 そる
Solution : さてと・・・よい子は寝る時間だ
Ririco おつかれさまでしたーーー(´∀`)
Torazou : ぬw
Ririana : 狩人そらさんだったのね(*゜△゜)
Ririana : お疲れ様でしたw
Kyazuya : GMおつでした〜^^
Hyuher>> もともと 霊媒師なんて archeさんの時で 役目終わってるから、放置でいいのにねぇw
Solution : ソラさんだったんだw
Arche : メグさんか食べれたの不思議だよね(笑)
>>Hyuher : だねぇw
Megri : (´∇`)
Torazou : ソルちゃん おつかれ〜〜w
TorazouSolutionを慰めた。
Solution : お疲れ様ですw
Hyuher>> かなり 票で混乱させれておもろかった()
Marphy : くそぉ〜 今の勝負くやしすぎる(;´д⊂)
Kyazuya : そ〜そ〜
RiricoSolutionに丁寧におじぎした。
>>Hyuher : はりきってたよねw
Solution : みんな私を信じればよかったんだぁ\(`э´)
Hyuher>> ww
Ririco : ww
Arche : リリコさんお疲れさまー
Torazou : 俺は 信じてましたよw
TorazouSolutionに、にやりとして見せた。
Ririana : お疲れさまw
Solution : りりこさんお疲れ様ですw
Marphy : 村人の癖に 狂人のごとくかき回してたよね俺w
Ririco : んーーーみすってたしーーごめんねー;;
Torazou : ミミズ おつかれ〜w
Hyuher : おつかれーw GM大変だもんねー^^
Ririana : 狼じゃなかったら、そるさん信じてたよ(/ω\*)
Ririco : でもーGMおもしろいw
Solution : ぶーぶーぶーーーー
Hyuher>> 最後に 流れを一気に かたむけてくれたのが おもろかったw
TorazouSolutionのそばで大笑いを始めた!
Solution : それじゃwお疲れ様ですw
Torazou : おつつ〜〜w
>>Hyuher : 1度やってみたかったんだよねw
Torazou : まぁたねぇ〜ヽ(´ー`)
Ririana : お疲れ様〜w
Solutionはサヨナラのあいさつをした。
TorazouSolutionにサヨナラのあいさつをした。
Ririco : またねー^^
Freegia : おつかれさまでした〜
Hyuher : おつかれー^^ 悪気はないからねー^^  
Megri : おつうー^^
RirianaSolutionに手を振ってみせた。
Evuan : またねー^^
Arche : おつかれさまー
Solution : う・・・っ
Solution : 悪気はなくてもやる気はあったんだーーーーー