・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Yasulolo(狂人)  Torazou    Hiroh    Kyazuya(霊媒)  Marphy(狼)

 Falus(狩人)    Ririco   Sortes   Leoneed   Sche(妖弧) Ririana(GM)

 Suigetu  Lucina   Bolg   Paruderama(狼) Evuan(占い)  Yamasa(狼)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 


Ririana : では、ただいまより役職をテルします
Ririana : テルのなかった方は、無職村人です
Yasulolo : Σ(゜д゜|||)
Torazou : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Hiroh : 狼って2人ですか?(~;)
Ririana : 本日3名です
Hiroh : ('')
Kyazuya : おぉ〜〜
Marphy : 男はみんな狼さ・・・(´д`)
>>Marphy : 狼です。LSつけてください
Torazou : (゜∀゜)!!!!
Hiroh : (´∀`)
Falus : ww
Yasulolo : ww
Yamasaはうなずいた。
Ririco : くそ(´д`)
>>Yasulolo : 狂人です
Sche : ちょっとうまかった(´・ω・`)
Torazou : (_・。)(._.)(_・。)(._.) ウンウン
Yasulolo>> はいw
Ririco : まけらんねーーーー
Torazou : 負けていいだろw
Hiroh : 芸人に張り合うな!
Ririco : うーわさのキッスをあげ〜る〜〜〜
Torazou : んだw
Ririco : 情熱キッスをきみ〜に〜〜〜〜
>>Evuan : 占い師です
Yasulolo : 先にくわれたくない・・・w
Torazou : いりません。
Ririco : まちがえた;;
Ririco : わるいウルフでか〜ま〜わない〜〜
>>Kyazuya : 霊媒師です
Ririco : まーじーだーから〜〜
Ririco : イェイイェイェ〜〜〜
Kyazuya>> はい〜^^
Ririco : どうだ!!!!
>>Yamasa : 狼です
Evuan>> はい
HirohRiricoにうんざりした表情を見せた。
Torazou : 長い (´д`)
Yamasa>> ほいー
>>Sche : 妖弧です
Yasulolo : ありがとう。
Sche>> うほw
Ririco : ふんだ(´_`)
<Yamasa> どもっ( ゜д゜)
>>Paruderama : 狼です。LSつけてください
<Marphy> (´∀`)
Paruderama>> はい
Torazou : 短期はい。お願いします。ъ(`ー゜)
Ririana : テルのなかった方は村人となります
Yasulolo : 今そんな余裕あるってことは村人か!w
Torazou : ( ゜Д゜)y─┛~~
Sortes : ちょっと給油
Torazou : いってらんw
Ririana : はいw
Suigetu : いてら〜
Sche : いてらさーい
Falus : いてらさー^
<Yamasa> もう一人だれだろう?
Yasulolo : いてらー
Hiroh : いてらー
Leoneed : イテラー
Ririco : 信じていいの?w
Kyazuya : いてらす〜
Ririco : いてらんww
Torazou : tellの返事なんて ('')ゞ で十分じゃんw
Sche>> あ、狐も投票できるんですか?w
<Yamasa> Paruderamaさんか!^^
Yasulolo : それもそうか・・w
Ririco : ん?
Ririana 人狼3 妖弧1 占い1 霊媒1 狩人1 狂人1となります
Kyazuya : それ誤爆か?
>>Sche : ですw
Ririco : 誤爆?
<Yamasa> よろしくっ!
Torazou : しゃべりながらでも できるw
Ririco : っぽいよねww
Sche>> はいw
<Paruderama> 初心者が狼やっていいの?w
Sche : ('Д')
<Yamasa> おkおkw
Falus : 陽動・・
Hiroh : (゜Д゜)
<Paruderama> ←なーんもわかりません
Ririana : そらさんが戻られたら始めます〜
Torazou : www
<Marphy> 自分も今日初参加です!(´∀`)
Torazou : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Ririco : はーい^^
Yasulolo : もう戦いは始まってるのね?w
Sche : はーいw
Falus : あぃさ^^
Suigetu : はい〜
<Marphy> とりあえず 自分等は喰えると!w
Kyazuya : 洋子が今一よくわかりません。;;
<Paruderama> なにがわからんのか が わからんw
Leoneed : 戻ったときにはすでに喰われてましt
Ririana : 吊り投票は、なしもあります
<Yamasa> とりあえず狼は片っ端か人食えばいいのですw
<Paruderama> どやってくうの?w
Torazou : 妖しい狐 で 変換すると 楽よw
<Yamasa> 片っ端から
Falus : クラマw
<Yamasa> 夜になると
Hiroh : 自己紹介はないんだ?w
Kyazuya : ども^^
Yasulolo : あ・・w
<Yamasa> GMから 誰を食べるか聞かれますw
<Paruderama> ふむふむ
<Yamasa> で3人できめたら
Ririana 妖弧は村人か狼勝利の時に生きていることが勝利条件となります
<Yamasa> 朝その人が死にますw
Ririco : あ?w
Torazou : 妖狐 は 占い師 にしか 殺せないから 難しいねw
<Marphy> 3人で1人喰うんですか?
<Yamasa> そですー
Sche : ふむふむ
<Marphy> なるほどぉ〜
Ririana 例えば、狼3村人3になれば狼の勝利ですが
<Paruderama> 食うって
<Paruderama> どうやって?w
Ririana 村人の中に妖弧がいれば
Ririana 妖弧勝利となります
Kyazuya : なる〜
Torazou : そういう意味では 狼は 妖狐 見つけれるから ちょっと 期待w
<Paruderama> 村人のフリしとけばいいのかな
Hiroh : オソルベシヨーコ(*´Д`*)
<Yamasa> GMに「 〜〜さん食べます」といえばおkw
<Yamasa> そうですねー^^
Ririco : ヨウコめ・・・
Kyazuya : 淳子〜〜〜〜
Torazou : ちがw
<Marphy> とりあえず ウソになれと言うことっすね!
Torazou : じゅんこ なってるw
Ririana 反対に言えば、ステルス気味になりすぎると
Kyazuya : ww
Sche : ほんとだっw
Sche : 普通に洋子よんでたっっうぇうぇw
Torazou :
Hiroh :
Ririana 疑われることもあるので、適度に喋りましょうw
Ririco : うんwww
Kyazuya : ふふふ
<Paruderama> 立ったらだめなの?
<Yamasa> ダメですねー
Marphy : もう会議って始まってる!?
<Yamasa> 立つときは
<Ririana> 基本的には座りでお願いします
Torazou : 2週間 やってないから ちと 不安w
Kyazuya : 同じく〜
Ririana : そらさん待ちですw
Yasulolo : 2回目で、まだよくわからん・・w
<Yamasa> 処刑されたときや、食べられたときに
Hiroh : まさか村人食う作戦を・・・(;°ロ°)
Lucina : 初なのでドキドキ〜
<Paruderama> sayではなしてもいいんだっけ?
Marphy : 同じく(´д`)
Sche : 2回目だけどどきどきw
Falus : ワクワク^w
Bolg : 初です(*'-')
<Yamasa> うんー
Torazou : 今の内に 色々 ルール とか きいとかないとw
Ririco : 皆勤です(/ω\)
Yasulolo : すごw
Torazou : 前回は 手伝いで お休みw
Ririana 他の村人を調べない。裏テルはしないでよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
Sortes : ごめ、戻り
Torazou : おかえりw
Ririana : おかえりなさいw
Marphy : おかぁ〜
Yasulolo : おかー
Bolg : おかえり^−^
Ririco : おかえりー^^
Sche : おかえり〜
Hiroh : おかえりー
Kyazuya : おかです^^
Evuan : おかー
Lucina : おかかー
Suigetu : おかえりぃ
Ririana : それでは始めます〜
Falus : おかかー^
Marphy : 押忍!
Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Leoneed : おかぁー
Paruderama : はい
Marphy : で 洋子誰よ!?wwww
Yamasa : おはよ!
Ririana 1:10までです
Kyazuya : ルール説明なしねw
Sche : おはようですw
Torazou : www
Ririco : おはよーーーー
Leoneed : よろしくおねがいしますー
Bolg : おはよう^−^
Lucina : 核心だな・・
Suigetu : おはようw
Torazou : おはーーww
Yasulolo : おはようw
Hiroh : はい(゜Д゜)ノ すちぇさんが怪しいと思います!
Evuan : おは
Paruderama : 会議!!!
Yamasa : うはw
Sche : きたこれ('Д')
Torazou : 微笑
Sortes : おはーっと
Hiroh : (´∀`)
Marphy : Maat爺さん 洋子にちげぇねぇ!
Yasulolo : 初日のうちは元気あるよねw
Hiroh : ( ̄□ ̄;)
Torazou : ww
Ririco : んとねーーーーどーしてもトラの誤爆っぽいやつ気になってるんだけど・・・
Leoneed : (゜△゜;)
Torazou : なにがだw
Yasulolo : どこだっけ?w
Kyazuya : 同意見!
Ririco : ふふふ
Ririco : でしょ?
Torazou : 誤爆 らしいの してないぞw
Ririco : そういうヤスさんもあやしいけどねw
Kyazuya : 役職テルの時のやつ
Ririco : そそw
Yasulolo : えーっと…
Torazou : 決め付けるから りりっち 妖しいw
<Marphy> 今ん所こっちきてないっすねw
Yamasa : 魔性のリリコ初日から攻撃的w
Falus : らしい じゃないのか・・
Kyazuya : 短期〜  ってやつさw
<Yamasa> ですねw
Ririco : 決めつけてないよ^^
Torazou : どういう意味で 妖しい ? それw
<Ririana> チャットモードLSに固定しておくと、誤爆少ないと思います〜
Torazou : 短期はい。お願いします。 でしょ?
Kyazuya : そそ〜
Ririco : トラまもるからw
Yasulolo : 歌の事でしょ?w
Torazou : あれ マクロに 言ったのよw
Ririco : トラかばうからw
Kyazuya : COか!!
<Yamasa> おれはパーティにしてますw
Yasulolo : ですよねw
Ririco : そのあとさー
<Ririana> なるw
Suigetu : (こっそりリセキしてたから状況把握がついていかない…w/ぁ
Kyazuya : なるw
Torazou : どのへんに 誤爆の 要素がww
<Paruderama> なにをはなせばいいのか・・
Yasulolo : 言えよ!w
Ririco : tellの返事('')ゞでいいだろ?って
Ririco : あれなに?
Kyazuya : そそ〜
Leoneed : もうとりあえず誰か吊るしか(;´ρ`)
Torazou : だいたい みんな そんなもんでしょ?w
Torazou : ww
Lucina : とりあえずで・・つるされるとは^^;
Falus : おれその記号かけません><
Marphy : 無口な人怪しい・・・・
Ririco : みなさん トラ投票してみませんか?
Torazou : なんでやねんw
Yamasa : 初日ではなかなか吊れない・・・w 絶対意見分かれるw
Kyazuya : ん〜見送りかな〜
Yasulolo : 狼同士で作戦会議かw
Ririco : それか占い師さんトラさん占ってもらえませんか?
Torazou : 今日は 無口な ソラさん だって 怪しくね?w
Hiroh : えばっちも無口だ!
Sortes : んー
Yasulolo : めちゃ、あやしい・・
Kyazuya : おぉ〜
Sche : ほんとだ('Д')
Torazou : 今日 無口な人 多いw
Evuan : ちと考え事を・・
Torazou : 玉子 妖しいw
Kyazuya :
Ririco : リリトラヤスさんが狼にしかみえない・・・
Suigetu : ログについていけないw
Sortes : 前のログ見てて思いっきり混乱させまくってたからちと黙ってようかと・・w
Marphy : とりあえず 1人ガルカBlogさん あやし・・・
Yasulolo : LS会話で考え事?w
Bolg : Σ(゜Д゜)
Torazou : wwww
Leoneed : (゜△゜;)
Hiroh :
Falus : ふはw
Bolg : 見た目ではんだんしないでよ・・・
Kyazuya : しどいw
Leoneed : ガルカさべt
Torazou : ガルカ = 怪しい なのねw
Marphy : ごめんなさい。orz
SuigetuBolgに、にやりとして見せた。
Ririco : これでリリ狼に喰われたら
Bolg : うはっ
Yamasa : ガルカってだけで疑いがw
Yasulolo : ひどいw
Bolg : 不利だなおい・・・
Ririco : トラヤスさん狼かもーー
Torazou : ww
Suigetu : 目立つかr
Bolg : ;;
Ririco : そしたら村人さんがんばってね
Yasulolo : おぉ
Torazou : 大きいしねw
Hiroh : 赤いしな!
Sortes : サンタペアが狼とk
Bolg : 赤いって・・・
Torazou : 言えてる・・・・
Bolg : 装備かえてやろうか(´ー`)
Paruderama : あw
Yamasa : っw
Torazou : ww
Leoneed : 挑戦(゜△゜;)
Marphy : 狼って3人だったよね???
Sortes : うん
Ririco : うん
Torazou : タルタル3人・・・
<Yamasa> 今のうまいねw
<Marphy>
Ririana @1分を切りました。
Yasulolo : 3人も吊らないとだめなんだ・・
<Paruderama> いあwすてぃっくにあたったw
Leoneed : 一気に三人
Sortes : 狐もね
Lucina : とりあえず・・ヤスさん吊られてみ?^^?
Kyazuya : つれ〜な〜;;
Yasulolo : あー、そうか・・
Torazou : 確実に 妖狐 は 困惑気味とみたw
Sche : むずかすぃ・・
Yasulolo : 僕かい!!w
Suigetu : ww
Ririana 失礼しました。@1分半ほどです
Marphy : でもって 最初にもどって 洋子誰よ?wwww
Yasulolo : 健全な村人・・w
Torazou : wwwww
Kyazuya : ww
Ririco : トラ票入れさせてもらうーー
Sortes : 健康な村人(´ー`)
Yasulolo : だれだろw
Torazou : うぜぇーーーー
Ririana 時間になればGMまで吊りたい対象をテルしてください
Kyazuya : 確実割れるかとw
Yasulolo : はーい
Ririco : まあねw
Marphy : 投票はみんなで1人に入れるの?
Ririana 過半数で吊りとなります
Yasulolo : まだ、なしかなw
Marphy : それとも1人1人?
Sortes : 各自バラバラ
Suigetu : 各自それぞれで好きな人に〜
Torazou : 一人が 一人 投票
<Yamasa> 投票はトラさんにしましょう^^
Torazou : 無しも あり
Falus : むずいなぁ・・
Marphy : 多い人が 吊されるの????
<Yamasa> 3票
Leoneed : とりあえずマーフィーさん吊られてみようk
Lucina : 今だと・・きめらんないね〜
Kyazuya : そそ^^
Torazou :
<Paruderama> はい
Marphy : うはwwwwwwおkwwwwwww
Ririco : 最終的にはみんな意見まとめて票いれたりするねー^^
Sche : っっっw
Yasulolo : GMにテルでです〜
Lucina>> 無し
Ririana 16名ですので、9名投票で公開処刑となります
Marphy : ルールわかってきたぁ(´∀`)
>>Lucina : まだですw
Torazou : ъ(`ー゜)
Kyazuya : おめ^^
<Marphy> こっちは確実に誰か喰えるんだよね???
Yasulolo : 今9も票集めたらすごいね・・w
Torazou : www
<Yamasa> うんw
Leoneed : ネ申
Lucina : あるいみ・・人気者だな
<Marphy> 楽しみ(´∀`)
Ririana そろそろ投票する人を考えていてください
Sortes : 初日に打ち合わせも無しに吊られたら有る意味凄い
Ririco : ヤスさん今回しゃべるねー^^
Yasulolo : 神w
<Yamasa> でも洋子や狩人に守られた村人は
Yasulolo : むむむ。
Ririco : ふふふw
Yasulolo>> なしでw
<Yamasa> 食べられないw
Hiroh : りりっちがいつも狂人にしか見えねぇw
SuigetuYasuloloの前で考え込んだ。
Kyazuya : www
>>Yasulolo : まだでふw
Ririco : あははwwww
<Marphy> なるほどぉ
LeoneedLucinaをつんつんつついた。
<Yamasa> すべては朝になったらわかります^^
Ririco : まかせとけwwww
Yasulolo : 目付けられた(;´д⊂)
Sche : ('Д')
Marphy : 凶刃ってなんだったっけ?wwww
Torazou : ww
Suigetu : ( ̄ー ̄)b
Yasulolo>> すまそw
Marphy : きょうじん
Leoneed : 崇拝してるひと?
Hiroh : 村人だけど狼サイドの人なの
Lucina : きょじん?^^?
Falus : 狼側の人間でしたっけ・・
Ririco : 村人なんだけど
Yasulolo : 狂人は狼の応援?
Ririco : 狼の味方w
Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
Marphy : 脳ミソ梅干し程度な俺だから 覚えられません(;´д⊂)
Sche>> ぱすでw
Bolg>> マーフィーさんで
Suigetu>> なしで〜
Evuan>> なしです
Yamasa>> トラさん
Sortes>> なーし
Yasulolo>> なしでおねがいしますw
Hiroh>> なし!
Lucina>> 先刻通り無し
Ririco>> ぜっっっっっっっっっったいトラさんだって!!!!!
Kyazuya>> なしでw
<Marphy> トラさんで逝くんですよね?投票はw
<Yamasa> ですですw
Leoneed>> Torazouさん吊りで御願いします。
<Marphy> おkw
Torazou>> ririco
Falus>> 今のところ 無し でお願いしまーす^^
<Marphy> これ面白いなぁ
<Paruderama> もうрキればいいの?
<Yamasa> テルしてくださいー^^
Marphy>> トラさんで
<Marphy> っつってもLS会話で筒抜けですねw
Ririana @1名様
Paruderama>> torazouさん^^
<Yamasa>
<Paruderama> ほんまやw
<Paruderama> @1名っておれだw
<Marphy> っっw
<Yamasa> うはw
Ririana りり1 マーフィー1 とら5 なし9で、本日の公開処刑はありません。
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
<Marphy> 投票された(;´д⊂)
<Yamasa> さて、誰食べます?w
<Yamasa> ドンマイw
Evuan>> トラさん占います
<Marphy> おまかせべいべ!
>>Evuan : 村人です
<Paruderama> 能力ってなんぞやw
Evuan>> はい
<Yamasa> 狩人は村人を狼から一人守れます
<Marphy> 占い師に 俺らを占ったら 狼ってばれちゃうんですよね!?
<Paruderama> あー
<Yamasa> ですw
<Marphy> こえぇぇぇぇwwwww
>>Falus : 済みませんテル抜かってました
>>Falus : 狩人です つД`)
<Paruderama> ということは票のおおかったとらさんをまもりそうってことか
>>Falus : 誰か1人お願いします
<Paruderama> 俺かもw
<Yamasa> 可能性ありますねー
<Marphy> まぢ面白いこれ!w
<Yamasa> だから薄い存在だった人を食べましょうw
>>Falus : 勘でいいので〜
<Paruderama> おっけw
>>Falus : むむ・・離席かな
Falus>> カリウドって誰か守れるんですよね?
>>Falus : です
<Paruderama> 3人だから村人3人くえるの?
>>Falus : 誰か指名お願いします
<Yamasa> 1人ですねー
<Yamasa> 3人で1人
Falus>> 感 で ソラ さん^w^
<Paruderama> むむむ。
Ririana すみません。役職1名抜かりがあって時間かかってます つД`)
>>Falus : はい
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
Marphy : 喰われ待ち?wwwwTorazou :
<Ririana> お待たせしました。誰を食べますか?
Marphyはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
<Yamasa> Leoさん当たりいっときます?
<Paruderama> 存在感薄い人・・
<Marphy> おk!
<Paruderama> ういさ
<Ririana> よろしいですか?
<Yamasa> じゃLeoさんでおねがいします
<Marphy> 押忍!
Ririana **朝になりました**
Ririana 村人が起きてみると・・(★)
Ririana Leoneedさんの装備がズタボロになって発見されました・・

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

占い→Torazou(村人)

喰い→Leoneed(村人)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 


Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Leoneed : (゜△゜;)
Torazou : (;つД`)
Yasulolo : ぁぅ
Sche : (´;ω;`)
Lucina : むむ・・
Ririana 9:30です
Suigetu : (´・ω・`)ノシ
Falus : むぅ;
Leoneed : 逝ってきます^^^^^^^^^
Ririco : ん・・・;;
Bolg : (´Д⊂
<Paruderama> 最初に食われたら面白くなさそうw
Marphy : (;´д⊂)
Kyazuya : なんでだw
Hiroh : さようなら。(´Д⊂
Ririco : おはよーーー
>>Leoneed : 希望を出して、壁際に移動お願いします
Torazou : って 俺 5票 入ってたぞwwwww
Sortes : タルタル肉料理ガルカ食べ物 コレd
Sche : おはよ〜(´;ω;`)
Kyazuya : www
Hiroh : とらさん結構集まってたなw
Bolg : おはよう
Suigetu : おはようw
<Yamasa> そうかもっすね^^;
Yasulolo : おはよう・・w いってらっさい・・;
Torazou : 人気者?w
Bolg : またおれかyp!!
Marphy : お約束の・・・・
Yasulolo : いきなりあぶない・・
(Ririana) おいでませw
Lucina : 返り血で服が・・
Kyazuya : 会議長かったな〜
Marphy : で 洋子誰よ?wwwww
(Leoneed) (;´Д`)ノ一番かー
Torazou : ww
Yasulolo : それかいww
(Ririana) 喋らなくて怪しまれたみたい・・w
Kyazuya>> 白ですか?
(Leoneed) なるほど。
Ririco : あ!占い師さんCOしたほうがいくない?
<Marphy> 以外と反応してる人が洋子怪しいなぁ・・・
>>Kyazuya : 白?
Yasulolo : 洋子気になるって事は狼なのか・・
Torazou : 返り血 って事は lucina さん 食ったの?w
<Yamasa> っw
Ririco : 狩人さんいたら守ってもらえるし
<Paruderama> 洋子くえばいいんだっけ?
Kyazuya : ←霊媒師 なんですが・・・
>>Kyazuya : あ、霊媒師は公開処刑があった時にお知らせします
(Leoneed) だれが人狼かって@でわかるんです?
Ririco : ヨウコ消せるの占い師さんしかいないし
<Yamasa> 洋子はたべられないっす〜
Kyazuya : COですw
Ririco : おお!!?
(Ririana) わかりますし、聞きたければ教えますw
<Paruderama> なにーw
Lucina : さいきん食べてるのはソールスシがおおいかな〜
Yasulolo : おぉ
(Leoneed) まーふぃーさん?
Hiroh : 霊媒はまだCOしなくていいんじゃ?w
Torazou : 狼も 大変よねぇ〜〜 占い師 食えないしw
Kyazuya>> ミスったーーーーーーーーーー
(Ririana) 当り(*゜△゜)
Kyazuya : そなのかwwww
>>Kyazuya : (*'Д'*)
Falus : 他たべれるからいいじゃないw
Yasulolo : スシΣ(゜д゜|||)
(Leoneed) やっぱなーーヽ(;´Д`)
<Marphy> Yasuloloさん 喰ってみたいなと…
Kyazuya : 早まった;;
Torazou : 最後に 妖狐 残ったら 狼 負けなるんでしょ?w
(Leoneed) もう即キタって思いましたもんw
Ririco : しちゃったんだしいいんじゃない?
(Ririana) すごいね〜
Sche : っw
<Paruderama> おk!!
Torazou : ww
Sortes : うん
(Ririana) 生きていれば大活躍・・w
<Yamasa> おkw
Ririco : トラさん・・・
Torazou : なんじゃ?
<Marphy> 洋子な気がすr
Yasulolo : 守ってもらうのだ・・w
Ririco : 狼的な・・・ww
Lucina : すると・・狼サイドは洋子さん最後には、邪魔になるわけか〜
Kyazuya : 一応狩人さん守ってくださいw
<Yamasa> 洋子だったら たべれないっすよ!
(Leoneed) トラさんは村人?
Torazou : 俺的には 妙に 決め付ける りりっち が妖しいぞw
(Ririana) うんw
<Yamasa> それで判断するのか!
Ririco : 決めつけてないからw
<Marphy> /yes
(Leoneed) ソラさん洋子?
Ririco : そう思ってるだけww
<Yamasa> なるほど。
Torazou : 口にするなw
(Ririana) 村人w
Torazou : 思ってるだけならw
Yasulolo : てか、なんでトラさんに票集まったのかな・・・
Ririco : だってーーー言わなきゃねw
Torazou : りりっちが やけに 言うからでしょ?
(Leoneed) あれまw
Sche : りりこさんの圧力?w
Ririco : ふふふw
Yasulolo : それかw
Torazou : 誰かが 言えば 集まるものだよw
Yamasa : おそるべしリリコ
Yasulolo : 怖いw
Lucina : トラさん目の下にクマできてるけど?寝不足??^^?
Ririco : とりあえず狼さんヨウコさがしますか?
Torazou : だから 俺的には りりっちが 怪しいw
Hiroh : えばっち すいげつさんあたりがしゃべらなすぎる気がする(~;)
Torazou : ( ̄□ ̄;)
<Paruderama> 村人っぽくて洋子でないひとをくえばいいのか
(Ririana) 次から死亡者が出たとき、PT誘いお願いします〜(*'-')
(Leoneed) はいいー
Suigetu : そうかな?w
<Marphy> もう誰が誰なんだか・・・w
Evuan : ん?
Yasulolo : えばさん、水月さんは思ってたw
Kyazuya : エバさん喋んないね〜
<Yamasa> 狩人と霊媒師は食べたいですねー
Kyazuya : お〜いw
<Yamasa> 狼にとって不利になる存在ですからー
Evuan : ルールイマイチわからんかったから
Kyazuya : LSチャットに夢中か!?
Lucina : この村初だとその普段のしゃべりが解らないから、違いがわからない
<Marphy> 霊媒師 食ったら 洋子たおせないのでは!?
Evuan : 確認してた
(Leoneed) でもまさか最初とは(⊃д⊂)
(Ririana) もう少ししたらお仲間増えてきますので・・(ノω`*)
Torazou :
Bolg : ですな(´ー`)
<Yamasa> 占い師が洋子倒せますw
Sche : まだ誰がよくしゃべるひとかわかんない(´・ω・`)りりこさんはわかったw
Torazou : ww
(Leoneed) 犠牲者(´_`)
(Ririana) 今回は、ステルスな人を食べたみたいですね〜
Kyazuya :
<Marphy> 霊媒師ってなんだっけ?wwww
Hiroh :
Ririco : えへ(/ω\)
Yasulolo : ww
Suigetu : w
<Yamasa> 死んだ人が
(Leoneed) Scheさんかな?
<Yamasa> 村人だったか 狼だったかを確認できる役職っす
Torazou : ソラさん 口数 少ないの 気になるなw
Ririco : ねーソラくん
<Marphy> なるほどぉ・・・・
Sortes : やたらと妖狐の存在を気にする=狼の可能性大 これだけはガチ
(Ririana) 霊媒COあったから、どうなるか・・ですね〜
Yasulolo : うんうん
Marphy : (;´д⊂)
Ririco : だよね!!!!!
Kyazuya : なるw
Torazou : ほむほむ
Sche : ふむふむ・・・
(Ririana) 人狼側には、役職は煙たいそんざいなのでw
Ririco : でさートラさんが・・・・
Marphy : この芸人殺しめwwwww
Torazou : うせーーw
Hiroh : ww
Kyazuya :
Sortes : 最後に狐と村人だけ残っても村人勝利だしね
Falus : もどったww
Ririco : 言わないにしておく・・・・
Sortes :
Kyazuya : そだっけ?
Torazou : うん
Hiroh : 狐は独立してるんじゃ
Ririana 最後に狐と村人が残れば
Kyazuya : 洋子孤立だったとw
Ririana 妖弧の勝利となります
Torazou : 狐は 全員に 狙われるでしょ?
Yamasa : 洋子じゃんw
Ririco : うんうん
Ririana そうなります
Torazou : だから 孤立するんじゃ?
Sortes : んじゃ完全に消さないとダメなのかぁ
Yasulolo : 最初に洋子狙いになるんだ
Ririco : そそ
Ririana @1分を切りました。
Sortes : んじゃ誰が狐言っても一緒なのね
Ririco : ヨウコは占い師にうらわれないとね・・・
Torazou : 狐咬み が出るのが 楽しみww
Yamasa : じゃ洋子って結構勝率高い?w
Ririana 会議が進まない場合、全員の意思があれば巻くこともできます
Nomuken>> (´・ω・`)
>>Nomuken : おかえりなさいw
Yasulolo : 占い師様に期待
Falus : 期待w
Sortes>> ちなみに狐も偽CO可能?
Ririco : ヨウコは吊りでも処刑できるんだっけ?
Yasulolo : 全然わかんないもんw
Sortes : うん
Ririana 妖弧も偽COすることができます
Torazou : できるねw
Yasulolo : おぉ
Ririana 公開処刑可能です
Falus : ふむふむ
Sortes>> サンクス
Yamasa : 洋子も偽できるのかw
>>Sortes : (*'-')
Kyazuya : 混乱しそうw
>>Nomuken : 今やってるんだけど
Marphy : 洋子名前からして キャラな気がすr(ry
Yamasa : やるなクラマ・・・w
Hiroh :
Torazou : ww
>>Nomuken : 霊界PT入る?w
Nomuken>> うんw
Yasulolo : てか、まさかマーフィーさん洋子?w
Ririco : ヤスさん、全然わからないもんwって誤爆?
Yasulolo : 違うよw
Ririana @1分を切りました。
Ririana 失礼
Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
<Marphy> やう゛ぁいな・・・・何か投票きそうな気するw
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
<Yamasa> まだ大丈夫w
Bolg>> マーフィーさんで
Hiroh>> evuan
Evuan>> 無しです
Suigetu>> なしで〜
Sche>> ぱすでw
<Yamasa> 8票こないと処刑されないからw
Torazou>> 無し!
Yasulolo>> なしです・・w
(Ririana) nomukenさんという人を誘ってもらえます?
<Marphy> あえて 狼の人 バラバラに投票するってのもばれないかも
Kyazuya>> トラさん
Ririco>> トラさんで!!!!!
<Paruderama> だれにしまふ?
Lucina>> Marphyさん
Sortes>> マーフィーさん
<Yamasa> 今回は投票なしにします?
<Marphy> 明らかに票きてなかったら あやしまれそ
Falus>> ためしに・・・・ ヒロさん で^
<Marphy> 自分に投票してみるwwwww
<Yamasa> 誰にも投票しないっていう宣託もあります
<Yamasa> うはっっっw
Kyazuya>> あの誤爆は痛かったwwww
RiricoNomukenに手を振ってみせた。
HirohNomukenを歓迎した!
SortesNomukenをつんつんつついた。
Marphy>> マーフィーでw
Nomukenはおじぎした。
(Leoneed) こんにちわー
<Paruderama> 的トーに票いれますねw
Yasuloloはおじぎした。
<Yamasa> じゃ自分は投票なしにしますねー
(Nomuken) こんにちわんw
<Yamasa> おkw
<Marphy> 自爆したらごめんなさい。
Yamasa>> なしでー
(Ririana) こんにちわw
NomukenLeoneedを見て喜んだ!
Ririana @2名様
Paruderama>> yasuloloさんに一票!
<Marphy> これ本当おもしろい!!!!
(Nomuken) 五月人形見つけました!('')
<Yamasa> ^^
(Leoneed) 最初に喰われました(*゜ー゜)
(Nomuken) タルタル食べ物^^
(Leoneed) 止まって!!
Ririana やす1 マーフィー4 エヴァ1 そら1 とら2 なし6で、今回の
公開処刑もありません。
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
<Yamasa> うはw
<Marphy> あぶねぇwwww
<Paruderama> ww
<Marphy> 次はやめとこw
<Yamasa>
Evuan>> さん占います
<Marphy> 死ねるorz
>>Evuan : 村人です
(Leoneed) けっこうみなさんいいとこいってますねw
Evuan>> はい
Falus>> キャズさん守ります
>>Falus : (*'Д'*)
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
<Marphy> Yasuloloさん 喰いたいな(´¬`)
Marphyはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
Ririco : (つ∀-)
Yasuloloはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
<Ririana> どうしましょう?
<Paruderama> 占い師は狼か洋子かわかるんだよね?
<Marphy> ですね
<Yamasa> Yasuloloさんで
<Ririana> 妖弧は村人となりますが、翌朝死亡します
(Leoneed) ヤスさん狼です?りりさん
<Ririana> やすさんいきます
<Yamasa> はいー
Ririana **朝になりました**
Ririana 村人が起きてみると・・(★)
<Marphy> どうでる!?
Ririana Yasuloloさんの右手がぽつんと・・

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

占い→Sortes(村人)

喰い→Yasulolo(狂人)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
<Yamasa> 洋子じゃなかったw
<Marphy> 違うのか!
Kyazuya : ;;
Torazou : (;つД`)  

 Ririana 17:15です
Ririco : ん・・・?
Hiroh : おはよう。(´Д⊂
Sche : (´;ω;`)
Yasuloloはポロポロと涙を流して泣き出した。
Ririco : おはよー
Falus : これは。。。意外なてんかい・・・?
Sche : おはようです
Evuan : おは
Suigetu : おはよう…w
NomukenYasuloloを慰めた。
Bolg : おはよう
Marphy : だれかレイズよろw
Hiroh :
Torazou :
Ririco : ヤスさん狂人だったんかな
(Ririana) ごめんね。一番忙しい時だった( ()・ ;)
(Leoneed) いいえー
Kyazuya : まだ3匹いるのか?
(Ririana) おいでませw
(Yasulolo) よろしくですw
Falus : わかんないですな・・
(Yasulolo) いきなりやられたw
(Leoneed) ようこそ霊界へ
Torazou : 何か 君らの 発言 狼っぽいなww
(Nomuken) よろしくですw
Kyazuya :
(Ririana) 妖弧だと思われてたみたいw
Ririco : キャズさんCOしたんだよね?
(Yasulolo) ぇーーーーw
Kyazuya : うん
(Yasulolo) 変に話すぎたww
(Leoneed) 役職何ですか?(*゜ー゜)
Sche : 霊媒っていってたような・・
Torazou : 狼なら 偽CO あるじゃんw
(Yasulolo) 言っていいの?w
(Ririana) どうぞw
Kyazuya : なんか処刑されないとわかんないらしいw
Ririco : 狼さんいなかったらまだ3人いるんじゃない?
Falus : そうなのか〜
Sche : そうか・・・しんじちゃったぉw
Ririco : ああwそかwww
(Yasulolo) 狂人w
(Leoneed) まぁ似た感じかヽ(´ー`)
Kyazuya : オレのCO意味ね〜〜〜〜〜〜
Marphy : 公開処刑まだ誰もされてないんだよね?
(Yasulolo) おぉ?w
Ririco : うんw
Lucina : まだだね〜
(Yasulolo) 村人じゃないんです?w
Torazou : そもそも 霊媒 COしても あんまり いみない罠w
Sortes : 公開処刑でしか狼は死なない
Ririco : 試しにトラさんやってみない?
Kyazuya : ;;
Marphy : じゃ狼3人いるんでね?w
Torazou : なにが?
Evuan : つまり狼3匹?
Hiroh : 占い師COするのが手っ取り早いんじゃ?
Ririco : 処刑w
(Leoneed) σ(゜∀゜村人E
(Yasulolo) うはん;
Torazou : うぜぇーーw
Torazou : りりっち 狼なんじゃね?w
Torazou : 妙に 方向性 出しすぎw
Ririco : 村人のためにさーおねがい(´Д⊂
Yamasa : 占い師もうしんでたりしてw
Falus : 二人とも共同さくせんか・・・
Kyazuya : 誰か吊るしましょうw
(Yasulolo) 村人会話がすごいことにw
(Leoneed) っw
Hiroh : (´Д`;)
(Nomuken)
Ririco : トラさんじゃだめ?
(Ririana) ネタバレ聞きたいですか?
Torazou : だから なんで 俺なんだよw
Ririco : パルさんいる?w
(Yasulolo) てか、僕が洋子と思われたって事はマーフィーさん、やっぱ
り狼かw
<Marphy> そういえば まだ生きてたのかw
(Leoneed) 当てるw
Paruderama : (=゜ω゜)
(Ririana) 当りw
(Yasulolo) いえw推理しますw
(Ririana) (*'Д'*)
(Yasulolo) やぱりw
Ririco : だってーーー誤爆っぽいんですもの・・・
Torazou : 何が?
Ririco : いたw
(Leoneed) まーさんは一発で分かりましたよw
(Yasulolo) うんw
Ririco : 最初のやつが・・・
(Yasulolo) 多分 水月さんも狼かもw
Torazou : それ 気にしてるの あなた だけですよw
<Yamasa> トラさんとリリコさん どっちか占い師っぽいなぁ
Kyazuya : 引っ張るな〜w
Hiroh : ヤマさんとはこれやるの初めてだけど、こんなもん?w
<Marphy> あやしいね
Ririco : そか・・・な?
(Ririana) 違うw
Yamasa : ん?
Torazou : やっぱ りりっち 怪しくね?w
(Yasulolo) あらw
Ririco : ヤマさん意味わかってねえんだよwきっとwww
Torazou : 最初から 方向性 作りすぎw
(Leoneed) るきなさん?
Hiroh : なるほど。
Falus : ww
<Marphy> 自分投票りりこさんで逝きます!
(Ririana) ううんw
(Yasulolo) でも、3人だからな・・w
Ririco : 誤爆するのがダメなんじゃんかーーーw
Yamasa : 見下すな(゜Д゜)
Hiroh : いつもを知ってるLSメンが怪しく見えて仕方ねー(´Д⊂
Torazou : 誤爆 してないもんw
<Paruderama> とりあえず発言多い奴くっていこうw
Ririco : あ・・・ひっかからなかったw
Torazou : 無口な人は 全員 あやしけどねw
(Yasulolo) しかし、りりこさん怖いw
Kyazuya : 新人さん狼率高いよねw
<Paruderama> 発言してないやつの声がききたいw
Yamasa : りりっちこのゲームになるといつも恐い(ノД`)
Ririco : うんw
Marphy : もうみんなあやしくみえてきたw
Hiroh :
Ririco : えへ(/ω\)
(Leoneed) っw
(Ririana) やまさんも同じこと言ってるw
(Yasulolo) うはw
Hiroh : えばっちがまだしゃべらねぇ!
(Nomuken)
Yamasa : 2重人格並w
Kyazuya : とりあえず誰か吊るしましょう
Torazou : 俺的には 今は 一番 怪しく思うのは りりっちだなw
Ririco : ねてるんじゃね?W
Lucina : なかなか・・難しいね〜
Sortes : あ、リレイズ切れちゃった
Ririco : んーーーリリはトラさんww
<Yamasa> じゃ次はリリコさんに集中投票www
Kyazuya : んじゃリリさんかトラさんでw
(Leoneed) りりさん狼
<Marphy> おk!
Lucina : オイラは、2人共
Falus : ww
(Ririana) ううん
Yasulolo は、手招きしてる・・
Torazou : しゃべりそうで 無口な 水月さんも 気になるけどw
Ririco : トラさん生き残りたい?
Torazou : そりゃねぇ〜w
SortesYasuloloにサヨナラのあいさつをした。
(Leoneed) もうだめだ(´_`)
<Paruderama> ういお
Suigetu : (*'-')
Ririco : 狼だから?
Yamasa : なんか冥界から手招きが・・・w
Kyazuya :
Leoneed も手招きしている・・・
Sche :
Suigetu : ww
Marphy : 残像拳で2票投票の方向で(´д`)
Hiroh :
Torazou : 狼が LSチャットに 夢中は 割と あるわな
SortesLeoneedにサヨナラのあいさつをした。
Nomukenは歓迎の意を表した。
Hiroh : 3人だしな!
Kyazuya : そだね〜
Ririco : うん
Lucina : まだまだ余裕って所か
Sortes : とりあえずリリ消しておくか
(Yasulolo) だれだろ・・w
Kyazuya : おk〜
<Marphy> しめたなw
Torazou : おkw
Ririco : ソラく〜〜〜〜〜んw
Evuan :
Yamasa : おk−
(Yasulolo) うはw
Ririco : おいw
(Leoneed) わからん(⊃д⊂)
Ririco : おまえらwww
Marphy : ばっちこw
Suigetu : 神の一声w
Ririco : リリがんばってるのに
Torazou : ww
Sche : っっw
Lucina : 慕われてるね〜リリさん
(Yasulolo) 強制できまったっぽいw
Kyazuya : だまされちゃだめ〜〜〜〜〜〜
Ririco : トラさん消さないと後悔するよ?
Evuan : がんばってるなら吊られて
Torazou : なんでやねんw
Ririco : いいけど
Evuan : 根拠は?
Ririana @1分を切りました。
Ririco : つぎトラさんも吊ってくれるなら
Torazou : りりっちの 根拠 曖昧すぎるw
Ririco : リリ処刑していいお^^
Lucina : それ賛成〜
Torazou : なんでwwww
Evuan : 根拠無いなら却下
(Yasulolo) いいタイミングで時間きたw
Torazou : ネタか(゜Д゜#)
Sortes : んじゃまずはトラウザからで
Ririco : 誤爆っぽいので
Sortes : トラゾウ
(Leoneed) すごいなw
Ririco : うんw
<Yamasa> むw
Kyazuya : どっちだw
Torazou : 俺は りりっち 方向性作りすぎるから 怪しいです (゜Д゜)
Ririco : そいでキャズさんにみてもらおう!!
<Marphy> りりこさん 村人ではなさそうだね・・
Ririco : トラ吊って
Sortes : リリはこれが素ぽいんだよね
Kyazuya : 了解!
(Yasulolo) 遠くからみたら、みんなすごい事言ってるw
Hiroh : いつもこんなだからなぁ(´д`)
<Marphy> トラさん 投票?
Suigetu : たしかにそんな感じかもw
Kyazuya : つるしりりさんでw
Torazou : 素にしても 普段 二日目くらいじゃん?
<Marphy> どっちだぁぁw
Sortes : 一度狼なったとき全然話さなかったし。まぁボロ出るからだろうけど
Ririco : (`Д´≡`Д´)??
(Ririana) 結構霊界PT楽しいよね?w
Marphy : どっちだぁぁw
<Yamasa> っっっっw
(Leoneed) Kyazuyaさんほんとに占いかなぁ
(Yasulolo) うんw
Sche : むむw
(Nomuken) うんw
Ririco : トラさんでいきませんか?
Evuan : りりで
Ririco : リリでもいいけど
Torazou : りりっち 吊るし〜〜w
Kyazuya : リリさんでw 
Hiroh : つーか、占い師はいないのかw
(Yasulolo) あの変な緊張ないから楽w
Marphy : おkw
Ririco : トラも次吊ってください
(Ririana)
Sortes : リリ吊しで守りはキャズ
Torazou : 俺を ついでに 釣るなw
(Nomuken) /say見てるだけで面白いw
Kyazuya : 狩人一応保護はい。お願いします。

 

____________________________後編へ________