・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Yasulolo      Ririco      Sortes     Mitsuking(占い)Evuan(狼)  Solution

 Hiroh(狂人)    Ririana(GM) Suigetu(狼)  Freegia(霊媒) Sche      Megri 

Nomuken      Naturalwater(狩人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 


>>Naturalwater : 狩人です
Naturalwater>> は〜い
Yasulolo : ww
Ririco : ああ!!!!
>>Hiroh : 狂人です
Sortes : 後ろの正面誰ですか?
Hiroh>> ('')
Mitsuking : リリコさん
>>Suigetu : 狼です。LS付けて下さいw
Ririco : ヤスさんも杖・・・・
Solution : りりこさん
Mitsuking : 狼決定?
Sortes : どうみても裸の王子です。本当に(ry
Suigetu>> Σ('')
Yasuloloはにやりとしている……。
Evuan : ありがとう。ありがとう。
>>Evuan : 狼ですw
Suigetu>> どきどきww
Evuan>> ほい
>>Mitsuking : 占い師です
Ririco : 隣きて気付いた(*´Д`*)
>>Suigetu : がんばってw
Mitsuking>> はい
Yasulolo : HQ取れた・・w
>>Freegia : 霊媒師です
Solution : いいな〜w
Suigetu>> うしっo(`ω´*)o
Freegia>> 霊媒師やば^^
Yasulolo : きっと使わない予感・・w
<Ririana> ここでの会話はいつでも出来ますw
Ririco : wwwwww
Solution :
Sortes :
<Suigetu> ほうほう
<Suigetu> どんな会話なのかとか、かなり緊張…ww
>>Evuan : LSつけた?
Evuan>> 今ですか?
>>Evuan : ですw
Evuan>> 今つけましたw
Ririana : 後、会議の時間ですが
<Evuan> ( ゜д゜)
Ririana : ヴァナ時間5時間とします
<Suigetu> (`・ω・)
Ririana : 初日で会話が進まなかったりした時は、巻き(時間短縮)も出来
ますので
Ririco : ('')
Ririana : お申し付けください。
<Evuan> むむむ。狼初めてだけど出来るかな・・(;´_`)
Ririco : ('')
<Ririana> できるかとw
Yasulolo : はい
Ririana : それでは始めたいと思います(*'-')
Evuan : ('')
<Suigetu> 人狼自体が初めてなので負けたらごめんなさい。
Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Sortes : 巻きで(´・ω・`)
Hiroh : おはよう。(つ∀-)
Solution :
Ririana 3;50です
<Evuan> 負ける気100%w
Naturalwater : ~(=^^)ノ☆ おはよぉ!
Yasulolo : ドキドキな朝w
Solution : おはようw
Evuan : おはー
Ririco : おはよーーーーー!!!!
Suigetu : おはよ〜w
Freegia : おは^^
Sche : おはようございます(´∇`)
<Ririana> がんばってくれないとw
Yasulolo : おはですー
<Suigetu> もうすでに心臓がっww
Sortes : おはよーう
<Evuan> (*´Д`*)
Nomuken : おはようございます(´д⊂)
Evuan : すまないがお兄さんはもう寝る!
Hiroh : とりあえずえばっちを・・・
Solution : はやいw
Yasulolo : むぅw
Ririco : どこですか?
Evuan : やめれい(´Д`)
Yasulolo : ダイレクトw
Solution :
Suigetu : ww
Ririana 時間短縮のためにも、一分前になりましたら吊り対象を即テルお願いします
Sortes : 今日はいつもやられるからおとなしめにしときま(´・ω・`)
Hiroh : 怪しい(~;)
Ririco : おとなしく?ww
Mitsuking : そんな早いの
Evuan : なるるw
Solution :
Ririana 失礼・・投票時間(/ω\*)
Yasulolo : 話すぎると狙われる?w
Ririco : うんうんww
Sortes : いつもねらわれてr
Sche : なるほど〜っw
Freegia : ww
Ririco : ソラくんの場合ねww
Solution : 初めてだから緊張するw
Yasulolo : いつもかいw
Hiroh : 静か過ぎる人も消されてるぞw
Mitsuking : ww
Evuan : 鋭い話するからねw
Sche : ('Д')
Freegia : いえてるー^^
Naturalwater : (´・ω:;.:... サ〜
<Ririana> チャットモードはLSにしてると誤爆少ないかもですw
Ririco : うんwLs会話に夢中か!?ってww
Mitsuking : 誤爆は一発
Solution : なるほどw
Naturalwater : なるほど。
Sortes : ...:.;:ω・`)サー
Yasulolo : なるるw
<Evuan> ('')
Evuan : ふむ
Nomuken>> hirohさんで
<Suigetu> なるw
Yasulolo : 誤爆したら・・w
>>Nomuken : まだぽw
Evuan : アウト
Suigetu : いまいちルールがわからない…w
Mitsuking : あるのみ
Naturalwater : 楽しい楽しい夜の始まり♪
Nomuken>> あらw
Ririco : チャットモードPTとかにしておけば誤爆しないかもね〜^^
>>Nomuken : 投票の時間になったらよろしくねw
Sortes : やっていけば徐々に慣れる感じ>ルール
Mitsuking : やり方しらない
Nomuken>> ('')
Suigetu : ほうほう
Yasulolo : それいいねw
Evuan : だねw
Sche : なるほど。
Ririco : 自分タゲってーー
Mitsuking : ふむ
Sortes : あ、もちろんバザ覗くの厳禁
Ririco : チャット横で切り替えれるはず
Hiroh : /cm pでなるよw
Ririco : そなの?
Yasulolo : おぉ
Hiroh : うんw
Hiroh : いつもインしたらすぐしてるw
Sortes : そんなコマンド知らないんです。
Suigetu : tellの時だけだと思ってt
Yasulolo : しらんかた・・w
Hiroh : ソルさん喋らないな(゜Д゜)
Ririana 同じく・・(´・ω・`)
Ririco : メグさんも(*´Д`*)
Yasulolo : あやしぃ
Evuan : ('Д')
Hiroh : Σ(゜Д゜)
Solution : 緊張するもんw
Megri : Σ(・ω・)
Sortes : むしろ自分以外があやs
Mitsuking : みんなあやしい
Solution : 初めての人いるしなに喋ればいいの?w
Yasulolo : 肉好きですか?w
Evuan : まぁー初日は何とも言えないねw
Ririco : ジアさんも(*´Д`*)
Hiroh : 大好きです(*´Д`*)
Freegia : 自己紹介どおり^^
<Suigetu> これって
Sortes : とりあえず誰か食べられるの待ち(´・ω・`)
Sche : 緊張するとお腹いたくなるタイプです( ゜д゜)ノ(違?w
Yasulolo : うはんw
Hiroh :
Suigetu :
<Evuan> うん?
Solution : 今じゃまだ誰が何かわからないw
Sche>> しつもんいいんですっけ?w
<Suigetu> とりあえず狼は村人たべてけばいいの? 食べれない人っていましたっけ
>>Sche : どうぞw
<Ririana> 今回はいないですw
Yasulolo : とりあえず肉好きな人メモメモと・・Σ(゜д゜|||)
Mitsuking : 狼だれじゃー
Hiroh : 短縮しますかw
<Suigetu> ふむふむ
Sortes : とりあえず王子が狼なのはわかった
Sche>> 投票ってパスもできるんですおね?w
Solution :
Hiroh : Σ(゜Д゜)
Suigetu : ww
Evuan : んぁ?
Sche : おーなんでわかったの?w
Mitsuking : そなの?
>>Sche : できまふw
Ririco : ナツさんもしゃべらんなぁ〜〜(*´Д`*)
Sortes :      勘

Freegia : はやっww
Sche>> はーいwありがと〜ございまうすw
Solution : www
Mitsuking : おお^^
Suigetu : なるほど。
Evuan : なんだそれww
>>Sche : いえいえんw
Sche : おー(´∇`)
Naturalwater : Σ(・ェ・`;)
Ririco : 村人投票なしってのもあるからね^^
Naturalwater : 初参加なので様子見ちうw
Yasulolo : ほー
Mitsuking : メグさん初めてだっけ?
Megri : いあ
Evuan : 二回目だっけ?w
Ririco : 2回目?
Megri : 前に一回
Megri : たまご!!
Mitsuking : ほほー^^喰われるぞ
Sortes>> 初日はほとんど雑談
Evuan : 弟子よ(*´Д`*)
Ririco : ww
Sortes>> まぁ親交会ともいえるけど。今回はw
>>Sortes : そうなるね(*'-')
Ririco : 今の誤爆?www
Yasulolo : 水月さんも話しないな・・w
Suigetu : 今までに何回くらいやってるんです? みんな
>>Sortes : うんうんw
Megri : まさかww
Suigetu : ん?w
Yasulolo : それ聞きたかったw
Sortes : そもそも何回やったのか覚えてないんです。
Mitsuking : 師匠弟子で狼か?
Suigetu : そんなにΣ('')
Yasulolo : Σ(゜д゜|||)
Ririco : 5、6回?
Ririana 4回目くらい・・?
Megri : (゜д゜)<あらやだ!
Evuan : ('Д')
Hiroh : めぐり・・・と( ..)φメモメモ
Sortes : かなぁ
Suigetu : おぉ
Sortes : とりあえず全参加 ノ
Solution : 初参加〜
Mitsuking : 暗黒狼に
Suigetu : みんなけっこうやってるのか…w
Sche : しらべられた!おもったら違う人だったお(´;ω;`)
Yasulolo : /surprised
Naturalwater : フェンリルどこですか?
Ririana ありがたいことです(*・ω・)
Hiroh : (´∇`)
Yasulolo : ww
Megri : ( ´∀`)
Ririco : www
Mitsuking : 狼→計り知れない強さです。
Ririana @1分を切りました。吊りたい対象を決めてください。
Yasulolo : むぅ
Sche : むーっw
Ririco>> なしでーーー(´д`)
Sche>> ぱすでー(´∇`)
Naturalwater>> 守:なし 吊:なし で〜
Ririana まだですw
Ririco : 誰か喰われるのまつか!?
Naturalwater>> Σ( ̄□ ̄
Sche>> あ まちがっt?w
Sortes : フェンリルというより屍犬
Suigetu : 投票なしって、必ず投票しなくてもいいってことです?
Sche : どきどきっw
Ririco>> にゃは〜〜ん(*´Д`*)
Mitsuking : そです
Ririco : うんうん^^
Suigetu : ふむふむ
Ririana (o´Д`o)
Solution>> なしで
Yasulolo : k〜
Ririco>> ぷww
Mitsuking : 棄権ってやつですね
Suigetu : なるる
Ririana 過半数以上で吊りとなります
Ririco : なし って言ったほうがいいんだよね?GMさん
Yasulolo : ここはビシッと狼を・・w
Ririco : なし の場合
Ririana なしの場合も、テルをください
Mitsuking : うい
Yasulolo : もうしていいの?
Suigetu : (・◇・)
Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
Ririco : ('')
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
Hiroh>> なし
Freegia>> 棄権
Ririco>> なしで〜〜(/ω\)
Megri>> ヒロさんでーww
Mitsuking>> エヴァさん吊って
Sortes>> ジアさん
Ririana このセリフでお願いします
Sche>> ぱすーw
Naturalwater>> 守:なし 吊:なし で〜 (´・ω・`;)
<Suigetu> やばいかも(´ー`)
Nomuken>> 無し 様子見しますw
<Evuan> 狼はTELLしないですよね?(゜▽゜;)
Ririana さっき投票された方も、もう一度お願いします
<Ririana> くださいw
Solution>> なしで
<Suigetu> w
Yasulolo>> riricoさんw
Mitsuking>> エヴァさん吊って
Suigetu>> じゃぁ Yasulolo さんデ( ̄ー ̄)
Evuan>> ナシです
<Suigetu> これって同じ人を選ばなくてもいいんです? 狼同士
<Ririana> それは、おまかせしますw
<Suigetu> ほいw
Sortes>> ジアさん
Ririana なし8リリコ1 ひろ1 エヴァ2 ヤス1 で、本日の公開処刑は
ありません
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
Sortes>> 遅かったかw
Mitsuking>> エヴァさんは?
>>Mitsuking : 狼ですw
>>Sortes : ごめん(;´Д`)
Mitsuking>> うい
Sortes>> いいよw
Naturalwater>> あ〜 そっか こっちで言うんですね 狩人:なしです(;つД`)
>>Naturalwater : 一応、誰でもいいので指名をw
Naturalwater>> む〜 ならSolさんを
>>Naturalwater : はい
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
<Ririana> 誰を食べますか〜?
<Evuan> 誰食べようか?w
<Ririana> こっちの会話はいつでも出来ますのでw
<Suigetu> 誰でもいいけれど…疑われてない人とか?w
<Ririana> 6時までにお願いします
<Evuan> んー
<Evuan> Hiroh
<Suigetu>
<Ririana> よろしいですか?
<Evuan> もう適当ヽ(´ー`)
<Suigetu> はい〜w
<Evuan> いいですよw
Ririana **朝になりました**
Ririana 村人が起きてみると・・(★)
Ririana Hirohさんの杖だけが転がっています・・
Mitsukingはポロポロと涙を流して泣き出した。


 

 

喰い=Hiroh(狂人)

 

 

 

Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Hirohはひどく落ち込んだ。
SolutionHirohの前でしくしくと泣き出した。
Yasulolo : がふっ
Ririco : wwwww
Evuanはにやりとしている……。
Mitsuking : ひろさーん
Ririana 11:30までです
Sche : ('Д')
Suigetu : 今の間がちょっと怖かったww
Naturalwater : おやすみなさい。
Solution : ひろさん;;
RiricoHirohのそばで大笑いを始めた!
Freegia : ;;
MegriRirianaの前でしくしくと泣き出した。
Evuan : どんまい(´Д⊂
Yasulolo : 怖い・・w
Mitsuking : まってーーーー
Ririco : おはよー^^
Sortes :
Yasulolo : おはです・・・w
Mitsuking : いきなりCO!!!!!!!!!!!!
(Ririana) おいでませw
Sche : これこわすっっっうぇっっw
(Hiroh) なにもしてないのに・・・(´Д⊂
Suigetu : おはよ〜ww
Mitsuking : します
Ririco : おおお?
(Ririana) うん・・w
Sche : おは〜ですw
Naturalwater : むむむ。
Megri : おはですw
Yasulolo : お?w
Mitsuking : 狩人さん
Evuan : む?
(Hiroh) 狼もバカだなぁ(´д`)
Ririco : うそ占いか!?
Mitsuking : まもって
Ririco : うそ占いか!?
Mitsuking : 狼みつけた
Sortes : 狩人<ヤダ
(Ririana) ねー(´・ω・`)
Freegia : ww
Yasulolo : www
Suigetu : ww
Mitsuking : 暗黒狼エヴァさんです
(Ririana) リダパスw
Solution : www
(Hiroh) ('')
Mitsuking : つってくれー
Ririco : 吊っておこうww
Evuan : (゜Д゜)
Solution : つろうw
Sortes : とりあえず吊す人は決まったな
<Suigetu> あらww
Megri : ( ´∀`)
Evuan : ご自由に(´_`)
(Hiroh) 村人の楽勝ムード?w
Evuan : どぞw
Sche : なるほど。(´・ω・`)
Naturalwater : /yes 疑わしきは罰する!
Yasulolo : むむむ。
<Ririana> がんばって(ノω`*)
<Evuan> ぬはーーーー
Mitsuking : 勘があたってましたよ
Suigetu : なるほど。ww
(Ririana) どうだろ・・w
(Ririana) もう1人を知りたい?w
Sortes : まぁ、ミツさんが狂人ってーのもあるんだけどねー
Evuan : 吊られた方が早く寝られるかも(*´Д`*)
Mitsuking : 明日死んでたらヒロサンが狩人
(Hiroh) いやw推理してる(´∀`)
Ririco : うんうん・・・
(Ririana) あいw
Mitsuking : お願いまもって
Evuan : ふむふむ
Naturalwater : ふむ
Yasulolo : 難しいな・・w
Mitsuking : 狼は一日一人
Mitsuking : しかたべないから
Naturalwater : とりあえず従って吊ってみよう
Ririco : ミツさん狼もありえるよね?
Evuan : それもあるかな?
Mitsuking : GBがでたら狩人いきてる
(Hiroh) またりりっちが狂人っぽい言動をw
Mitsuking : こらーーーーーー
Naturalwater :
Naturalwater : 赤球が
(Ririana) うんw
Ririco : GJね^^
Evuan : あれまw
Sortes : 狼が偽COをしても得にはならんはず
Suigetu : このCOってのは、本当のカミングアウトではなくていいのか
な?
Yasulolo : むぅ
Solution : でも一応信じてみる
Suigetu : あw
Naturalwater : 中断?
Sche : ふむふむ・・・
Mitsuking : おいら死んだらみんな
Mitsuking : 喰われるぞ
Ririana CO出来るのは、本職・狼・狂人です。
Ririco : とりあえず信じてみるwリリはねw
Evuan : ふむむ
Suigetu : なるる
<Suigetu> って狼もだったんだw
Ririco : エバッチごめんよーーー(゜▽゜;)
Mitsuking : お願い信じて
Evuan : んぁ?
<Ririana> ですw
Solution : おかえりなさい〜
Nomuken : ただいまです〜^^
Evuan : 別にいいけどさw
Sche : おか〜ですw
Ririco : 投票させてもらうw
Mitsuking : おかえり
Evuan : おかかw
Yasulolo : おかー
Evuan : そのまま寝ちゃうかも(゜▽゜;)
Freegia : おかえり〜
Mitsuking : ww
Suigetu : おかかw
Ririco : 墓でヒロリンまってるよw
Naturalwater : 狼なら 本物 にせ者だったら継ぎつられる運命かな? 霊
媒師がいればわかるんだけどね、、
Hirohは歓迎の意を表した。
Evuan : (´Д`)
Ririco : おかえりん^^
Solution :
Sortes : だね
Evuan : ふむ
Naturalwater : くわれてないことを願って釣って見るのも手かな
Sortes : 死人に口無し
SortesHirohをバシッとたたいた。
Evuan : www
Ririco : ww
Mitsuking : 多分2回目は一撃死するな;;僕
Solution :
<Ririana> 神占いされちゃったね〜(´・ω・`)
<Evuan> うむ
Suigetu : そうそう、聞いてばかりですが…GMPT=霊界(?)PTです?
Sortes : うんー
<Suigetu> ですな…w
Suigetu : ほうほう
Sche : ふむふむw
<Ririana> ダメ元で、狩人COもあるらしいですよ〜

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

偽狩人COあるようです。

もし対抗があった場合、仲間が本物の狩人を食べることができます。

後妖弧が居る場合、狐噛みがあった時は吊られる前に狐指摘をお忘れなくw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Sortes : 死んでもLSは付けちゃダメね 

Naturalwater : は〜い
Sortes : 狼だったら外す
<Evuan> さっぱりわかりません。
Naturalwater : なるほど。
<Evuan> 難しいなw
<Suigetu> ふむぅ
Mitsuking : お願いですよ狩人さん守ってne^^
Naturalwater : どっちにしろ意思統一しておかないと 無駄に食われるし
Evuan : まぁーそうなりますな
Yasulolo : なるる・・
(Hiroh) わかんねー(´Д`)
Naturalwater : にせCOで最初に黒っていうのは本物じゃないかな? じゃ
ないとすぐばれたらいみないw
Evuan : てかミツさん最初から俺を疑ってたなーw
Sortes : とりあえずエバ吊しage
Naturalwater : あちがうw
(Ririana) うみゅw
Mitsuking : うふふ^^
Evuan : まさか最初から狙うつもりだったのかなw
Naturalwater :
Mitsuking : うい
Suigetu : ww
Ririco : ww
Sortes : まぁ、狂人だとしても普通は黒はあまり出さない
Evuan : 俺ネタですか(´_`)
Naturalwater : うん
Sortes : 狼殺すことになる場合あるしね
Naturalwater : そだね
Mitsuking : そそ
Ririco : ミッタン次誰調べるの?
Sortes : それに白だと言うことで、それがもし狼に当たってた場合
(Hiroh) 生きてれば俺活躍できたのになぁ(´Д⊂
Ririco : 占うの?
Ririana @1分を切りました。吊りたい対象を考えていてください。
Mitsuking : だれにしましょう
Sortes : その人が狂人だということがわかるしね
<Evuan> 初心者いるからミツさん守られるねw
Yasulolo : むむ
Suigetu : 調べれるの??
Naturalwater : そこらへんは本人に決めてもらったほうが
(Ririana) 偽COとか出来たね〜(´・ω・`)
<Suigetu> ほうほう
Sortes : ミツさん適当で
Naturalwater : 変に会話で決めると
(Hiroh) ( TДT)
Naturalwater : 誘導されるかも
Mitsuking : 調べられ人います?
(Ririana) 初っ端だものね・・w
Sortes : とりあえず吊しアゲ
Freegia>> エヴァさん
Ririco : 占い師は狼 村人調べれるんだよ^^
>>Freegia : まだですw
(Hiroh) うん(;´ρ`)
Sortes : 自ら調べて〜って言っても逆に怪しまれるだけかと
Suigetu : なるるw
Freegia>> あいー
Naturalwater : うん
Mitsuking : 白い狼じゃ無いよね?
Ririco : ソラくんこの前調べてって言ってなかった?W
Sortes : 忘れた
Solution :
Ririco : ソラくん狼のときw
(Ririana) 密かに、狼初心者同士だと楽しいかも・・って思ってたw
Sortes : 忘れt
Evuan : なぬw
Mitsuking : むむむ。
Naturalwater :
(Hiroh) ww
Ririco : ( TДT)
Mitsuking : ちなみに白だった人は
Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
(Hiroh) 初回狼のときは緊張して手が震えてたよ(/ω\)
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
Mitsuking : いわないよ
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
Solution>> 王子お願いします〜
(Ririana) そっかw
Evuan>> 無しです
Mitsuking>> エヴァさん
Freegia>> エヴァさん
Naturalwater>> Evuan さんで〜
<Evuan> 多分俺吊られますww
Sortes>> エバ
<Suigetu> むぅw
Ririco>> エバッチでーーー( TДT)
Sche>> むーパスで(´・ω・`)
Nomuken>> Evuanさんで おながいします
Suigetu>> なしでw
<Suigetu> 一応なしにしておこう…w
Megri>> たまごエヴァししょーw
Yasulolo>> エヴァさん・・・です
Ririana エヴァ9なし3 で、エヴァさんが公開処刑となりました
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
<Suigetu> うはんw
<Evuan> さらばw
Mitsuking>> メグさんは?
Naturalwater>> 狩人Mitsuさんで〜
(Hiroh) こんにちは。狼w
<Ririana> がんばって・・w
<Suigetu> (´・ω・`)ノシ
(Evuan) (´Д`)
>>Mitsuking : 村人です
>>Naturalwater : (*'Д'*)
<Suigetu> こわいな…w そろそろやばそうw
(Evuan) あれは手のだしようがないw
Mitsuking>> うい
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
(Hiroh) なんで俺を最初に殺すかなぁ(´Д`)
(Evuan) サイコロふって
(Hiroh) 強力な助っ人を・・・
(Evuan) 決めたw
(Hiroh) そかw
<Ririana> 基本的に、狩人が生きていれば占い師を守ると思います〜
Evuan : 俺はもう寝る!!!!ヽ(`Д´)
<Suigetu> ほうほう
<Ririana> 守ると見せかけて
Hiroh : だめ〜(´д`)
<Ririana> 他の人を守ることもあるけど
(Evuan) 最初に墓入るとつまらんw
<Ririana> 誰か決めてくださいw
<Suigetu> む〜w
(Hiroh) うむw
>>Freegia : 遅くなってごめんなさい
(Evuan) 眺めてるだけ(゜▽゜;)
Freegia>> いえいえ
<Suigetu> ふりーじあ さんでもいってみますk(適当
>>Freegia : エヴァさn狼でした
(Evuan) バトルフィールド2でもしてようかな(´Д`)
Ririana **朝になりました**
Ririana 村人が起きてみると・・(★)
Freegia>> おkですー
(Hiroh) (´д`)
Ririana Freegiaさんの帽子が血まみれに・・

 

 

 

吊り=Evuan(狼)

喰い=Freegia(霊媒師)

 

 


Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Mitsuking : ジアさーーーーーーん
(Hiroh) もう勝ち目ないよ?w
Naturalwater : おは〜(´・ω・`)
Suigetu : 血まみれ…Σ('')
Yasulolo : むぅ・・おはよ・・
Ririana 18:30です
Nomuken : おはようございます〜ヽ(´ー`)
Sche : 、°、(ノД`)、°、
Solution : じあサン・・;;
(Evuan) それぽい(´Д`)
Sche : おはよ〜ですw
Megri : ;w;
Ririco : おはよーーー^^
(Freegia) はは^^
(Ririana) おいでませ( ()・ ;)
Naturalwater : 霊媒さん COお願いしたいですけど いますか?
Yasulolo : 狼暴れたい放題・・w
Mitsuking : 狩人ねらいですね
Solution : おはようございます
Ririco : なんでジアさん喰われたんだろ・・・
(Freegia) 霊媒師は俺さ;;
(Evuan) 元から勝気0ww
Ririco : なるほど。
Sche : ☆まーくのあと
(Hiroh) はっはっは(´∇`)
Mitsuking : リリコさんくった?
Sche : ちょーどきどきするっw
<Suigetu> それはテキトー狩だから……(;'з')
(Hiroh) お互い何も仕事できなかったな(´∀`)
Yasulolo : する・・ww
Suigetu : こわいw
<Ririana> ww
Naturalwater : 守られてる可能性のあるもの意外をくうのが 狩人 霊媒く
うかもだし
<Ririana> 案外、その方がいいかもw
(Evuan) だって二人とも狼やった事ないってw・・w
Ririco : 村人ですからwww
<Suigetu> ふむふむw
Mitsuking : ほんと?
(Freegia) おおかみにやられた^^
Sortes : ミツさん誰占った?
(Evuan) どんまい!
Mitsuking : 暗黒の弟子
Naturalwater : って霊媒いないのか・・ 黒だったのかわからないね;
Mitsuking : 白でした
Sortes : ふむ
Megri : ( ´∀`)
Ririco : だね〜〜〜
Sche : ほむほむ・・
Mitsuking : メグさん疑ってごめんよー
(Evuan) てか本当に倉庫で参加すればよかった(´Д`)
<Suigetu> 霊媒を選んだ場合は、どうなるんですか?
(Hiroh)
Megri : (´∀`*)ウフフ
(Ririana)
Solution : 霊媒いないの?
<Ririana> 食べるのに?
(Freegia) ww
Mitsuking : 分からない
Naturalwater : くわれたっぽい?
(Evuan) それならミツさんに占いされなかったはずw
Mitsuking : まじ?
Sche : いないのかな・・・?
Yasulolo : あらw
(Hiroh) そうか?w
Naturalwater : ここでいわないと いみないっしょ・・
(Evuan) うむ
Ririco : かなーーー
<Suigetu> 狩人は、どんなときに守れるんです?
Ririco : うんうん^^
Mitsuking : ヒロさんかジアさんか
Suigetu : むぅ…w
<Ririana> たとえば、さっきの時に
Solution : ヒロサンかジアさんだったのか
Ririco : 残念です。( TДT)
(Freegia) そっか^^
(Hiroh) それにしても役職しか死体置き場にいないとはw
Yasulolo : と、いう事は残り危険?w
<Ririana> じあさんが守られてたら
Sche : ((((;゜Д゜)))
Suigetu : ((((゜Д゜;))))
Naturalwater : うん・・だれだだれか確定してない^^;
<Ririana> 狼は食べれないのですw
(Freegia) ww
Suigetu : かぶっt
Ririco : ww
<Suigetu> ほうほう…w
Nomuken : ((((゜Д゜;))))
Sche>> (・∀・)(・∀・)
Sche : (・∀・)(・∀・)
Yasulolo : Σ(゜д゜|||)
Sche>> みすです;;
>>Sche :
Suigetu : (´ー`)
Mitsuking : 早く見つけます
Ririco : 狼どこじゃーーーヽ(`Д´)
(Hiroh) もうひとりはソルさんと見た!
(Evuan) あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暇だ!!!!!
Mitsuking : you
Ririco : まさか・・・
(Ririana) 外れw
Naturalwater : でも変に意見が分かれるより みつさんについていくのが上策かも?;
(Freegia) 確かに^^
Ririco : ソラくん?
(Hiroh) (´Д`)
Yasulolo : かも・・
Ririco : うんうん
(Evuan) バトルフィールド2やってくる(´Д`)
Sortes : ん?
Sche : うーむ・・・・w
(Ririana)
Mitsuking : まじ?ソラサン?
(Hiroh) やってら(´Д`)
Ririco : ん〜〜〜どうかね〜?
Ririana @1分を切りました。
(Evuan) やっぱ仮眠します(つ∀-)
Sortes : 色々と考えてただけだけど
(Freegia) ww
(Ririana) ww
Suigetu : これ、疑い深くなってきてしまう…ww
(Evuan) 二回目あるかな?
Sortes :
Yasulolo : だよね・・w
(Ririana) 多分あるかとw
(Freegia) あるよね?
(Evuan) うむ
(Hiroh) あるさw
Mitsuking : 人間不振に;;
(Evuan) よし!寝てくる!
Sche : みんなほんとぽいお・・・僕純粋(*´∇`)
Suigetu : (ノ∀`)
(Ririana) この人数いれば、1度妖弧入れてみたいかも・・w
(Hiroh) すぐ終わるかもだぞw
Ririco : ww
Naturalwater : 村人はいかに団結するか・・・狼側はいかに分裂させるか
・・ が基本的な思考かなァ(´・ω・`)
(Freegia) がんばって起きてきてねー^^
Suigetu : ふむふむ
(Hiroh) 洋子〜(*´Д`*)
Ririco : 吊るのどーする?
(Ririana) 本とはもう少し人数欲しいけど〜w
Naturalwater : っと初参加が言って見たりw
(Evuan) あー起きなかったら
Suigetu :
(Evuan) このまま放置しといてください
(Ririana) (´゜Д゜`)
(Hiroh) 落ちていなければな!
(Freegia) ww
(Ririana)
Mitsuking : 今回吊りは棄権します。おいら
(Evuan) (´Д`)
Sortes : 適当に吊っておやすみなさい。
Naturalwater : とりあえずなしかな・・ 下手につると狼側に有利だし
Yasulolo : 様子見かな・・
Sche : なるほど。・・・
Sortes : 吊らないと不利
Ririco : うんうん
Sortes : 吊らなければ狼が消えることはなく、村人が消えるだけになるしね
Suigetu : 食べられていくまま?
Mitsuking : 村人が村人つると
Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
Mitsuking : 減る一方
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
Yasulolo : なるる・・
Solution>> yasuloloさんで
Naturalwater>> なしで〜
Sortes>> みつさん
Mitsuking>> 棄権します
Suigetu>> なしで〜
Nomuken>> Riricoさんで おながいしまつ('')
Ririco>> ナツさん?
Yasulolo>> ナシで・・w
Megri>> ソラさん
Sche>> Sortesさんでw
Ririana なし4なつ1 やす1 そら2 みつ1 りりこ1 で、公開処刑なしです
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
Mitsuking>> ナチュラルさんは?
<Ririana> 決めててくださいねw
<Suigetu> ほいw
>>Mitsuking : 村人です
Naturalwater>> 狩人Mitsuさんで
Mitsuking>> うい
>>Naturalwater : (*'Д'*)
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
<Ririana> どうしましょ?w
<Suigetu> ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…w
Solutionはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
<Suigetu> なつさんで(*'-')
Ririana **朝になりました**
Ririana 村人が起きてみると・・(★)
Ririana あぁ・・Naturalwaterさんの初期装備がびりびりに・・

 

 

 

喰い=Naturalwater(狩人)

 

 


Ririana **朝の始まりです。ーsayで会議を始めてくださいー**
Ririco : あらーーーーー
Nomuken : おはようございます〜ヽ(´ー`)
Ririana 23:40です
Yasulolo : むぅ
Sche : 、°、(ノД`)、°、
Suigetu : むぅw
(Freegia) おつかれさまー^^
SolutionNaturalwaterの前でしくしくと泣き出した。
Sche : おはよーですw
(Hiroh) ようこそ大霊界へ(´∀`)
(Ririana) おいでませw
(Naturalwater) お疲れ様〜
Ririco : おはよー^^
(Freegia) ww
Mitsuking : ナチュラルさんは村人でした;;
Suigetu : おはよ〜…w
Megri : おはです;w;
Sortes : ふーむ
(Naturalwater) こっちって
Solution : おはようございます〜
Yasulolo : 朝に段々元気がなくなっていく・・w
(Naturalwater) ぶっちゃけPT?w
Mitsuking : 占って白でした
(Hiroh) うんw
(Ririana) 聞きたければ、教えますw
Ririco : ん〜〜〜〜
(Naturalwater) 霊媒だれです?
Suigetu : むぅ…
Sortes : てか食われてる時点で白だから
(Freegia) はい^^
(Hiroh) ジアさん(´∇`)
Yasulolo : そか・・
(Naturalwater) そか・・
(Naturalwater) 紙一重で食われたのねw
Ririco : ミッタンほんとに占い師?w
(Ririana) 狼さん、かなりいいタイミングで役職食べてるw
(Naturalwater) うん
Solution : 私の周りの人ばっかり食われていく・・・;;
Yasulolo : それも・・・w
SuigetuMitsukingをじっと見つめた……!
Mitsuking : ホントです
(Freegia) COしようとわくわくしてたら殺された^^
(Naturalwater) む〜w
(Hiroh) なつさんも役職?
(Ririana) (´ω`;)
(Naturalwater) エヴァさんは狼だなw
Mitsuking : 占うぞ狼Ririco
(Hiroh) うんw
Ririco : まかせとけ!!!
Yasulolo : 近い人から食べていったのかな・・w
Megri : ソルさんぽつんw
(Naturalwater) わたし狩;
Suigetu : ww
(Hiroh) すげぇw
Sortes : タルタル狙い撃ち
Solution : ポツーン
(Freegia) すごい^^
Yasulolo : 全力で攻撃だ!
(Hiroh) パーティ内全員役職w
(Naturalwater) うん
Mitsuking : うまく無いよタルタル
Solution : いやだw
Sche : っw
Suigetu : ガルカいないな、そういえばw
Mitsuking : ソースならいけるけど^^
Yasulolo : タルタルw
(Naturalwater) そらさんが 狂人か狼だねw
(Ririana) 残念w
(Naturalwater) ち・・w
Sortes : とりあえず誰吊す?
Sche : タルタル危険?w
(Freegia) だれだろー^^
(Hiroh) ヤスさんがオオカミな気がするw
Ririco : 誰にしよっか・・・?
<Ririana> 疑われてないのがいい感じかも?w
Yasulolo : むぅ
(Ririana) ぶぶーw
<Suigetu> かな?ww
(Hiroh) (´Д`)
Mitsuking : 吊し考えるSorさん怪しいな
(Naturalwater) しゃべってる人で怪しいのは そらさん りりさんだな〜
この二人じゃないとするとしゃべってない人
Mitsuking : うらなおっと
Yasulolo : おぉ
Ririco : うんw
Sortes : へいへい
Ririco : で、誰吊る?
Mitsuking : ririco
Solution : 誰かな・・・
Sche : むずかし〜っw
(Freegia) 今回全然よめない;;
Yasulolo : 近い人食べられてるし・・w
(Hiroh) わかんねーw
Suigetu : だね…w
Solution : まだ今の時点じゃわかんない;
Yasulolo : 全然・・w
(Naturalwater) フェンリルエサ ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~(_△_o) ドテッ
<Suigetu> 近い人ばかりとは全然気づかなかったっw
(Hiroh) ww
(Ririana)
<Ririana>
Ririco : ノムさん?
(Freegia) ww
Mitsuking : おいら死んで凶人残ってたらやばいぞ
(Naturalwater) 後は紐をつけておけばわかる(≧∇≦)b
<Ririana> 偶然とは言え・・だねw
Yasulolo : Σ(゜д゜|||)
Nomuken : (*'-')
Suigetu : いたw
(Ririana) (* ̄∀ ̄*)
Sche : むむむ。
Ririco : ww
(Hiroh) (´∀`)
<Suigetu> うん…w
(Naturalwater) ってか わたし 明らかにしゃべりすぎたね・・ 狩人なのに;
Sortes : んー、やっぱ確証が無いからミツさんが狂人ではないって線が捨
て切れないのがどうにもなぁ・・
Ririco : うんうん
Yasulolo : それも考えた・・
(Ririana) すごく、慣れてる感じがしたw
Mitsuking : いいよ吊って
Ririco : そーなんだよねーーー
Suigetu : ふむぅ…
Mitsuking : 吊ればいいさ
(Naturalwater) 二週間・・・長かったから(´・ω・`)
Solution : みつさんは大丈夫と思うけどなぁ
Sortes : エバさんが死んだ時点で霊媒師がもし健在だったとする
Sche : でもぼくわタルタルしんじるお!w
Mitsuking : そしてみんな喰われろーーーーーー
(Ririana) あぅ(ノω`*)
(Hiroh) (´∇`)
Yasulolo : がふw
Mitsuking : いて
Sortes : それだとCOできないしね、もし狂人でエバさん人なら
(Hiroh) 喋りたくて仕方なかったんだね(´Д⊂
(Naturalwater) いや〜 どっちかって言うと
(Naturalwater) これが素なので
(Hiroh) なるほど。
(Ririana) なるw
(Freegia) ww
(Naturalwater) すとっぱーかけないとこんな感じ(´・ω・`)
Ririco : ん〜〜〜〜
(Hiroh) ww
(Ririana) いい感じです('')
(Naturalwater) これでみつさん食われたら
Sche : ほんと
(Naturalwater) 狼勝てそうだなw
Sche : 人間不信なりそーだうぇっw
Suigetu : 難しい…(´・ω・`)
Suigetu : うむ…w
Sortes : とりあえずリリでも吊りますかな(´・ω・`)
Mitsuking : メグさんは村人
Ririco : なんで?ww
Yasulolo : 賛成・・w
Sche : ふむむ・・
Yasulolo : あwGMのりりさんねw
Ririco : 村人ですからw
Suigetu : なるほど。ww
Sche : ('Д')
Ririana ((((;゜Д゜)))
Ririco : なるほど。ww
Solution : ?w
Ririana @1分を切りました。
Yasulolo : いやw
Yasulolo : どうしよ・・
Ririco : ミッタンはソラくん占うんだよね?
Sortes : まぁいいや、Ririco
Solution : 私はミツさんは入れない
Mitsuking : まよってる
Mitsuking : 誰にしようかな
Ririco : リリ調べてから吊ってくれw
Ririco : 吊るならw
Mitsuking : 凶人
(Hiroh) おかえりw
(Ririana) おかえりなさいw
(Evuan) やぁ(´Д`)
Mitsuking : リリコさん?
(Hiroh) 落ちすぎw
(Freegia) おかえり〜^^
Ririco : うん?
Sortes : 手間かかるからパス
(Evuan) (´Д`)
Mitsuking : そんな気がする
Ririco : 今のでソラくんあやしげ・・・
Sortes : 2度手間でしょうが
Ririco : じゃあリリ吊らないほうがいいよー

Ririana **太陽が赤く村を染めはじめました。**
Ririco : ほんっっっっっと村人なんだもん( TДT)
Ririana 公開処刑の投票が行われます。ーーsay会話禁止ーー
<Suigetu> ドキドキものだ…
Ririana 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせ下さい(★)
<Ririana> うんw
Nomuken>> Riricoさんで おながいしまつ('')
(Naturalwater) 狂人楽しそうだな〜 役職いない今が荒し時w
<Ririana> 疑われないように・・(*'-')
<Suigetu> けど、面白いww
Sortes>> リリコ
Sche>> Sortesさんで
<Suigetu> はい…w
Mitsuking>> ソラさん
Solution>> Yasuloloさんで〜
Ririco>> ノムさんかなーーー( TДT)
Yasulolo>> solutionさんw
Megri>> ソラさん
(Hiroh) その狂人はサイショに死んでるんだけどね(´Д`)
Suigetu>> なしでw
(Naturalwater) ぇ〜w
Sortes>> なんならリナさんでも(´・ω・`)
(Freegia) www
(Hiroh) (´Д⊂
(Naturalwater) 最初の一噛みが・・・か
(Hiroh) 狼め(´Д⊂
>>Sortes : リナ?w
(Naturalwater) でもほんとわからないな〜
(Hiroh) うんw
(Naturalwater) ってことは今残ってるの 狼1だけか・・
(Hiroh) だねー
(Naturalwater) 占いはCOしてるし
Sortes>> 「リ」リア「ナ」w
(Hiroh) 断然不利w
Ririana のむ1やす1 そら3 そる1 りりこ2 なし1 で、今回の公開
処刑もありません
(Naturalwater) 勇気を出して 占い食えば
(Freegia) うんうんー^^
(Naturalwater) まだわからない
Sortes>> リリコといると両方「リリ」になるからややこしいでしょ
Ririana **闇が村を覆いはじめました・・**
Ririana 各能力者は能力を発揮してください。(狩人・占い師)
>>Sortes : なるw
Mitsuking>> ソラさんは?
>>Mitsuking : 村人です
Ririana **夜になりました。皆様お休み下さい・・・。**
Mitsuking>> うい
Solutionはこっくりこっくりと居眠りを始めた。