・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Arche(GM)   Ririco(占い師)  Isarp(狂人)  Ririana  Naturalwater(狼)

Hyuher(霊媒)  Sortes(狼)    Megri      Hiroh(狩人)   Evuan    Freegia

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Arche : さてと 揃ったっぽいですねー 行きます
Arche 今から配役をtellします。
Arche tellが行きましたら、誤爆に気をつけて返事をください。
Ririco : はーい^^
Arche パール解除で バザーお願いします
Isarp :
Isarp : やったー!!
Isarp : ウソ
Megri :
Hyuher : あ、あやしい・・・・・・
Ririco : wwwww
Freegia : なんだろ^^
Isarp :
Ririana : 前、そう言ってた人狼だったw
Naturalwater : うははw
Sortes : 吊す人決まりか・・
Evuan : ふむ
Ririana : かもw
Isarp : やめてください;;
Naturalwater : つっちゃうの?(^▽^;)
Hyuher : いきなりの これは 危険すぎるな・・ きてそうそうにまた吊られるのか・・イサさん
Sortes : とりあえず、まだ始まってないからw
Yasulolo>> ごめんて・・w
Yasulolo>> みす・・w
Naturalwater :
>>Yasulolo : ──────∀──────
Sortes : ん?わざと怪しませてるんだよw
Isarp : いたずらしただけなのに;w;
Naturalwater : わざと怪しませて何の得が・w
Sortes : (´∀)
Hyuher : そういう くんも グルなのか・・w
Naturalwater : 花火みたいな物? 一瞬はかなく爆発して・・・ 塵となる
Sortes : 詩人ぽい例えですな
Arche tellのなかった方は村人です
Arche 村人はこの先、say会話と一部のtell以外は禁止となります。
Arche それでは開始します。双方健闘を祈ります
Arche ※ 朝の始まりです − sayで会議を開始してください −
Arche 会議終了時間は、ヴァナディール時間で‥‥
Naturalwater : おはよう〜ω・`)
Isarp : おは〜
Sortes : 早いから(´_`)
Hiroh : (∀-)
Arche 19:00までです
Hyuher : ふぁー・・おはよう・・ねみゅねみゅ
Ririana : おはよう〜w
Megri : おはー^^
Ririco : おはにょん(*´Д`*)
Evuan : おはよう
Freegia : おっはよう^^
Naturalwater : 前回喋りすぎて速攻食われたので ちょっと 控えますヘ`;)
Isarp : ソラさんもグルっぽくなったねw
Naturalwater : 初食いは泣けるしω・`)
Sortes : r出るときは出るが、出ないときはでないよ。スウィフトは
Ririana : 一つ提案なのですが、占い師さんCOしませんか?
Sortes : ミス
Hyuher : 「r」かぃw
Naturalwater : wwww
Ririco : する!!!w
Ririco : まもってね?
Ririana : 今なら、狩人さんもいるし
Hyuher : なに、いきりたってるんだよ、リリー
Ririana : 食べられると痛い・・w
Ririco : 占い師リリです(/ω)
Isarp : 一番最初ねらわれそうだからうらなってくれませんか?
Hiroh : ww
Hyuher : 前に それで だまされたなぁ・・
Isarp : これで白?
Ririana : 対抗COいませんか?
Sortes : 自分を占って〜って言う人に限って狼の確率高いんですが
Hiroh : りりっちといささんが狼じゃ・・・
Naturalwater : hm
Isarp :
Ririco : んじゃーヒロリンうらなおっか?
Hyuher : hm??
Ririco : 信じてもらえんのならw
Hiroh : いいぞ
Evuan : それがグルって事もありえる?
Hiroh : それかイサさん?w
Sortes : ありえるね、まぁ
Isarp : おいら基準・・・
Ririco : 誰うらなおっかなぁ〜〜〜
Naturalwater : 標準・・・ω・`)
Isarp : 仲間・・空?ヒロ?リリ?ってこと・・
Ririco : いやいや・・・リリ占いですからw
Sortes : rシいねぇじゃねぇか。そういうときにトレハン2の出番だろがww
>>Arche : さっきはですね、一分前にエモ流して
Sortes : だー
Sortes : ミス
Naturalwater : ww
Ririco : ww
Isarp : ()()
>>Arche : なるべく投票スムーズにしてもらいましたw
Hyuher : また「r」かぃw
Sortes : 文句なら某痛風に言えw
Evuan : www
Ririco : www
Arche>> ふんふん なるほど。了解しました
Sortes : Ctrl+rでテル返してるからね
Naturalwater : わたしもメインシーフ(;Д)
Hyuher : いっしょいっしょ
Isarp : シーフ半分メイン
Naturalwater : 会話とまってるね・・
Ririco : うんw
Hyuher : 最初は むじかしいよね
Ririco : どーしよっか?
Hyuher : むじかしい
Naturalwater : かぁ
Hyuher : むずかしい
Sortes : まぁ、そだね
Hiroh : ここで狂人が対抗COしなかったらいつするんだ?
Sortes : いつになっても最初はどうしようもない
Isarp : とりあえず、しゃべってないひとあやしいのかな・・・
Hyuher : でも、イサなんは申し訳ないけど ちょーあやしいね
Ririana : 情報なさすぎで・・w
Isarp :
Sortes :
Hyuher : 自分で 疑わせることは やっぱ、ふつうはないよね^^;
Naturalwater : わたし的には一人ぐらい 黒がわかってからCOしたいしね〜
Isarp : ごめんなさい。m(_ _)m
Arche お知らせ。少数参加ですので、投票は過半数取得で吊り可決とします。
Isarp : いつもやってるでしょ〜
Ririana : 初日占い喰いがたまに・・w
Hyuher : でも、きてそうそう ななそうそうは つらいよねー
Naturalwater : わたし的にってのは わたしが占い師だったら、、って話ね^^;
Isarp : せめて半分おわって釣ってください
Ririco : 吊られたくないしー喰われたくもないから( TДT)
Hiroh : ww
Ririana :
Evuan : ふむ
Ririana : さっきよりも、会話控えめ?w
Ririco : ww
Isarp : ・・・・
Evuan : 眠い
Sortes : さっきは親交会ぽかったしね
Naturalwater : 人数減ったしねω・`)
Ririco : うんうん^^
Arche 投票まであと1分
Ririana : これは、巻きでいいかな?
Naturalwater : hm
Sortes : 最初わからんし無しでいいや(´_`)
Ririana : 初日だし様子見かな〜
Hiroh : うんw
Arche 巻かれます
Arche ※ 夕日が村を紅く染めはじめました。
Arche 公開処刑の投票が行われます。− say会話禁止 −
Arche 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせください‥‥
Freegia : うんー
Naturalwater : かぁ・・ 食われませんように;
>>Arche : なしです
Arche 投票結果 なし7 ヒュー1 リリアナ1 メグ
Arche ミス
Arche メグ1で よって処刑なし
Arche ※ 漆黒の闇が村を覆い始めました‥‥ ※
Arche 各能力者は本領を発揮してください。< 狩人・占い師 >
Arche ※ 夜になりました。皆さまお休みください‥‥ ※
Arche ※ 朝になりました。
Arche 村人が起きてみると、そこには‥‥
Arche リリアナさんの美脚がごろりんごろりん・・

 

 

 

喰い=Ririana(村人)

実は、前回に比べてあまり喋らないなつさんとそらさんが怪しく・・

占って貰おうと思った早々に食べられました ヽ(TдT)

 

 


Arche ※ 朝の始まりです − sayで会議を開始してください −
Ririana : Д`)
Arche 会議終了時間は、ヴァナディール時間で‥‥
Naturalwater : あぅ;
Ririco : あーーー( TДT)
Sortes : さりげに美脚てw
Freegia : ( TДT)
Isarp : ω
Megri : (*´д`*)
Arche 02:00までです
Ririco : おはよー^^
Hyuher : 本当に?
Hiroh : 美脚がー(´Д⊂
Archeからパーティの誘いを受けました。
Naturalwater : だれ占いました?
(Arche) はやっ(笑)
(Ririana) 初日かぁw
Isarp : おはよ〜
Ririco : イサさん(°∀°)
Sortes : どうやらヒロは脚フェチのようです(ω)
Freegia : おはー^^
Evuan : 多分リリアナさんが厄介だと思って喰ったのかな?
Naturalwater : して・・けっかは?
Hiroh : (*´Д`*)
Isarp :
(Arche) 仕切ると食われますね どうしても(苦笑)
(Ririana) 狼のログ撮らせてもらおうかな(*'-')
(Ririana) うん・・w
Ririco : これ言ったらリリ疑われるかも・・・
Sortes : 結果は?
Ririco : 白でした( TДT)
Isarp : (^O^)丿
Hyuher : 相変わらず 俺の名前がとーひょーされてるなぁ;
Hiroh : あれはなんだったんだw
Naturalwater : 白か〜
< NeWMooN: Ririana >
次回は2月4日21時からです〜(*'-') (2006/1/25 20:37:13)
(Arche) それは面白そうです(笑)
Sortes : まぁ、狂人も白だしどっちにしろかわんね
Ririco : 狂人かもねw
Megri : わたしはなんでなんだろうw
Megri : 立ったから?w
<Ririana> ログ取りでお邪魔しまふねД゜`)
<Sortes> ほいよw
Ririco : wwww
<Naturalwater> は〜いw
Hiroh : たまごの弟子だから(Д)
Evuan : 弟子よそれはないw
Megri : Σ(ω)
<Naturalwater> 美味しかったよ
Sortes : なるほど。
Ririco :
<Ririana> やっぱりなつさんだ!!!
Evuan : 俺も納得(ぇ
<Ririana> +(∀`)+
Megri :
<Naturalwater> やっぱりって・・
Hiroh : Σ(Д)
Isarp : いちおう、ソラさんがrとか会話多いから狼も狩人もないってのが見解
<Ririana> さっきに比べてしゃべらな過ぎるから怪しい・・ってw
<Naturalwater>
Sortes : rの指摘をするなw
Ririco : www
Isarp :
Evuan : ふむ
<Naturalwater> さすがに村人分まで思考が回りません
<Ririana>
Ririco : ジアさん?
Freegia : あい。ねむい・・・
Ririco : おw
Isarp : ジアあやしい・・
Naturalwater : ん?
Megri :
<Arche> なんで立つ(笑)
<Ririana> 誤爆誘うと悪いので、黙りまふw
Sortes : そういや、結局最初に「今日はおとなしく」とか言ってたのに
Evuan : 狼がリリアナさんの人狼の知識を知ってるから喰った?
RiricoFreegiaをつんつんつついた。
Sortes : 結局話過ぎてr
Freegia : ただ眠かった・・・おとなしいでしょ^^
Ririco : うんうん
Naturalwater : なるほど。
(Ririana) じゃあ、りりこさんは本物かなぁ
Sortes : それは誰にでも言えることだけどね
Hiroh : ひゅーさん今日は静かなほうじゃね?w
Evuan : それかリリアナさんをランダムで選んだか
Sortes : そういやそだね
Isarp : オオカミの間だったね
SortesHyuherをつんつんつついた。
Freegia : そのとおり^^
Hyuher : つつくなよー
Evuan : 前者で選ぶならひゃーさん怪しい
Naturalwater : hm
Sortes : じゃあ叩いてみるω・`)
SortesHyuherをバシッとたたいた。
Hyuher : ひゃーってば・・w
IsarpHyuherをバシッとたたいた。
Ririco : (Д´≡Д´)??
Naturalwater : Σ(・ェ・`;)
Hyuher : わたしゃ「ゅ」でしゅ・・w
Sortes : ひゃーさん誰ですか?
Megri :
Freegia : www
Evuan : 眠いのでタイピングミスつきもの
SortesEvuanをつんつんつついた。
Isarp : とりあえず、リリコ占い確定?
(Arche) 対抗なかったし 黙ってても仕方がないな(笑)本人は信じてもら
えるかなーって言ってた
Naturalwater : ん〜・・
Hyuher : じゃぁ、監獄へいってもらおう 卵さんw
Sortes :
IsarpEvuanに手を振ってみせた。
RiricoEvuanをバシッとたたいた。
SortesEvuanをバシッとたたいた。
(Ririana)
IsarpEvuanをバシッとたたいた。
Sortes : 自ら行くとは
Megri : たまごがw
Ririco : うははははwww
Naturalwater :
Naturalwater : おちそう
HyuherEvuanにサヨナラのあいさつをした。
Hiroh : またか!
Ririco : がんばれーーー!!!
Isarp : エヴァあやしい・・
Arche 続行です
(Ririana) 狼とか狂人でいい働きすると、村人になった時が・・だよね〜・・w
Sortes : 帰ってきたらおかえりの前に皆で叩くかω・`)
Hyuher : あやしいよね、そう思う
Ririco : エバッチ占ってみようか?
Ririco : おうw
<Naturalwater> つぎ ひろさんあたり行っておく? じゃすとふぃーりんぐだけどw
Freegia : うんうんー
(Arche) ですね(苦笑)先入観が結構くせもの
(Ririana) うんうん(ω`*)
<Sortes>
Hiroh : めぐさんもっと喋りなさいw
Naturalwater : めぐさん 喋らないね・・ さっきもだけど
Megri : うあ
Megri : '`(´∀
Hyuher : メグさんは あやしいよね、票も入ってたし
Megri : な、なんだってーーー
Isarp : メグさんの見解ききたいな〜
SortesEvuanをバシッとたたいた。
HirohEvuanをバシッとたたいた。
Naturalwater : うん・・・ でも票は
Ririco :
Evuan : ごめんなさい。
RiricoEvuanをバシッとたたいた。
IsarpEvuanをバシッとたたいた。
Megri : いささんがぁゃι
Sortes : Let's slap
Isarp :
Naturalwater : 狼2 狂人1 で 3でしょ? 最初に入ってるのは当てにな
らないと思うけど
(Ririana) 今回、勘だけは当たってたww
Hyuher : 人気投票の結果か・・w
Sortes :
Ririco : おかえりん^^w
Isarp : 最初おもしろ半分w
Naturalwater : 人気・・・か
(Arche) 活かす前に死ぬのが道理(笑)
Hiroh : りりっちが狂人だったら、イサさんとソラが怪しいw
<Naturalwater> 今の発言・・ちょっと墓穴;
(Ririana) ね〜Д゜`)
Isarp : 対抗いないし・・・
Sortes : 何でそこで俺が出てくるのかわからん
Naturalwater : hm
Isarp : ヒロさんきたねw
Hiroh : さっきイサさんがかばってるっぽくなかった?
Ririco : リリ狂人なら対抗くるでしょーw
Isarp : あやしさ爆発
(Ririana) 勘だけは2人当ててたんだけどなぁw (その後、丸め込まれる
かは謎だけど(/ω*)
Sortes : って言われてもしらんがな
Hiroh : rの誤爆がって
Naturalwater : 狂人・・・
Sortes : 占い師の本物のCOはやりづらいと思うよ
Isarp : 凶刃もあるか・・・ヒロ
Ririco : え?
Sortes : あれいささんから見た意見なだけっしょ
Hiroh : あれは狂人に狼ですよと教えたんじゃないかなとw
Naturalwater : それるーるいはんw
Sortes : 狂人が偽占い師となったとき、本物は正直出づらいよ
(Arche) 必中とはすごいですねー(苦笑)村人だとたぶんいつも序盤で食
われますよ このスタイル(笑)
Ririco : あーーそういうことねw
Arche 投票まであと1分
Naturalwater : そだね〜 せめて黒1ないと COはできないかと。。
(Ririana) かもw
Evuan : 回線切断で何がなんだか
Ririco : でもCOしちゃったよ(;)
Sortes : ん?エバさんを吊そうかって話
Ririco : www
Evuan : なるほど。
(Ririana) まぁ・・狼のログ撮れるからいいかな ヽ(TдT)
Naturalwater : むぅ・・ 狩さんちゃんとまもってね・・・本物かもだし・・;
(Arche) あんま会話ないなー(笑)
<Naturalwater> だれいきます?
Ririco : てか守ってね( TДT)本物ですからーー
Evuan : アネゴの単純な性格からして本物かな
Arche ※ 夕日が村を紅く染めはじめました。
Naturalwater : なるほど。
Sortes : とりあえず、誰か吊さないの?
Arche 公開処刑の投票が行われます。− say会話禁止 −
Hiroh : んー単純だからなぁ
Arche 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせください‥‥
Evuan : それか勢いで
Ririco : うっせーーーヽ(Д´)
Naturalwater : あ〜 じかんが;
Sortes : もうおわりか
(Ririana) 話してた人が狼だから?w
<Sortes> むー
<Naturalwater> ここは適当だね
(Arche) 村人元気ない・・
<Sortes> ヒューさん消しておくか
(Ririana) うん・・w
<Naturalwater> おk
(Ririana) 今回は、村人危ないなぁ〜
<Naturalwater> 狼もむずいな;
<Arche> ソラさん投票をー
<Sortes> あ、ごめ
<Ririana> 今いい感じじゃ?w
<Naturalwater> うん
<Sortes> ひゅーさん食ったらメグさんを怪しませるつもり
Arche 投票結果 なし3 イサ3 ヒュー1 メグ1 エヴァ1 よって処刑なし
<Naturalwater> わたしはなるべく対極な意見っぽいのながす
Arche ※ 漆黒の闇が村を覆い始めました‥‥ ※
Arche 各能力者は本領を発揮してください。< 狩人・占い師 >
<Sortes> ヒューさん夕食で
<Arche> りょうかいです
Arche ※ 夜になりました。皆さまお休みください‥‥ ※
Arche ※ 朝になりました。
Arche 村人が起きてみると、そこには‥‥
Arche ヒュー さようなら。
<Naturalwater> 次か 次の次にりりこさん食い試してみない? これ以上
やられると本物だった場合やばいし

 

 

 

喰い=Hyuher(霊媒師)

場を纏める人が、狼になりそうな予感・・w

 

 


Arche ※ 朝の始まりです − sayで会議を開始してください −
Hyuher : o(ToT)o
Isarp : ;;
Arche 会議終了時間は、ヴァナディール時間で‥‥
Megri :
Naturalwater : ・・・
Freegia : ( TДT)
Ririco : あらら( TДT)
Arche 09:00までです
Sortes : 手抜きすぎwww
Isarp : うっせーーーヽ(Д´)ノ w
Naturalwater : ネコ 同士が;
<Sortes> だね
Isarp : おいら白だから
Hiroh : ヒューさんじゃなかったのか(~;)
(Ririana) お待ちしてました (ω`*)
Ririco : おはよーーー^^
(Arche) っぷ
(Hyuher) GM 三つ巴orz
Freegia : おはよー^^
Evuan : おは
Sortes : ヒューさん少ししか話さなかったのにね
Naturalwater : おはよ〜 りりさん どうでした?
Isarp : なぜに入る;;
(Ririana) うみゅw
Hiroh : 日ごろの行いが・・・
Ririco : エバッチ占った・・・
Sortes : エバさんどだった?
Isarp : ヒューさん狩人?
(Ririana) これも珍しいかもw
Ririco : ふふふ
(Hyuher) たぶん メグ 狼だよ
Ririco : 白だってさーーー( TДT)
(Arche) まだ言ってる(笑)
Naturalwater : まさか・・
Sortes : それはわかんないよ
Megri : (д)<あらやだ!
Sortes : k−
(Ririana) まだ?w
Evuan : ふむ
IsarpFreegiaに指差して見せた。
Naturalwater : そっか・・・ 黒はどこですか?・・
(Hyuher) ずっと 投票 メグにしてた
Sortes : ん、ジアさん?
Freegia : なぜ指すーー
(Arche) 投票がメグさん宛てだった(笑)
Ririco : 狼みつけるまで狩人さん守ってください
(Ririana) なるる〜
Naturalwater : そろそろ一匹見つけないと厳しいね
Isarp : なんか操作してるからたっちゃう?
Hiroh : なんでたってるんだ?w
Ririco : うん
(Hyuher) ずぇーったい あやしいもん!
Evuan : うん
Ririco : なんで?w
Megri :
(Ririana) 今回、勘だけは当たってた(*'-')
(Hyuher) ちっきしょー 霊媒師 役目なかったぞww
Freegia : なんかふれちゃうんだよねー
Megri : 立つと疑われるよ;w;
(Ririana) はぅw
Ririco : ジアさんどしたの?w
(Hyuher) かんって?
Freegia : でも狼じゃないよー^^
Sortes : とりあえず、吊していかないとやばいかも
Isarp : ヒロとジアあやしいとおもいます〜ノ
(Ririana) 狼w
Isarp : あとメグ
(Hyuher) お、誰か わかったの_
Hiroh : なにぃ!?
Naturalwater : でも不用意につるすのは・・
Sortes : 少人数だってことお忘れなく
Megri : なんだってーー
(Ririana) 怪しいな〜・・って、次占って貰おうと思ってたら・・w
Evuan : 無駄な仲間割れは避けたい
Sortes : だって、すでに残り8だぞー
(Hyuher) イサと おうじ?
(Hyuher) イサはちがうか
Ririco : うん
Naturalwater : ふむ
(Ririana) ログ撮るのにLS付けてたり(/ω*)
(Hyuher) でたw
Sortes : それに、吊していかないと狼は減らないし
Evuan : うん
Naturalwater : りりさんが 真として のこり1つって 一人占う?
Sortes : まぁ見当付かないけどω・`)
(Hyuher) 盗撮 ここにいまーすw
(Hyuher) Σ(Д;≡;д)
(Ririana) *Дノ)
Evuan : ふむ
Ririco : 誰占ったらいいのかわかんね(゜ー゜;)
(Arche) 酔ってんのか(笑)
Evuan : さんかな
(Hyuher) 黒酢で よってまーす()
Sortes : てか、そこは適当でいいかと
(Ririana)
Isarp : ヒロがリリうたがった段階でオオカミか凶刃じゃない?言い訳もないし・・・
<Naturalwater> 他の人だんまりだな・・ あまりヒートするとどっちか ばれるかな
Sortes : 指定していくよりは
Ririco : ん わかったー^^
Evuan : 一番ひっぱてくれるの彼だしw
Hiroh : ちがうぞw
Naturalwater : ふむ・・
(Ririana) いささんのやったー!!って、狩人かな?
<Naturalwater> 次ひろさんくおっかw
Isarp : ソラ白じゃない?
(Hyuher) ヒロが 狼だね
(Arche) 主導権は狼 切り札は村人の構図だなあ
Isarp : ヒロあやしい・・・
Hiroh : なんでだ?
Evuan : やけに発言少ないようなきもするけどねさん
Sortes : そういうキャラω・`)
Naturalwater : 喋らない人・・・全員怪しく感じるorz
Hiroh : Σ(Д)
Sortes : なんならステルスしようか?
Sortes : 正直自分じゃしゃべりすぎだと思ってるし
Evuan : ふむ
Naturalwater : いや 喋らないと場が進まないし・・
Ririco : うんうん
Sortes : どうしろとw
Isarp : ソラ白魔道士、ヒロ黒魔道士絶対
Evuan : その理由は?
Sortes : それは、まさか占い師としての意見とか?
Naturalwater : こんきょは?
Isarp : リリうたがってたし
(Arche) 今まで対抗カミングアウトはなかったよね?今回みれると思った
けど 最初誘導CO促されると虚をつかれるんだろうなー
Hiroh : アレは可能性を言っただけだ!
Isarp : 言い訳なかったし
(Ririana) そうかもしれないね
(Hyuher) いや、対抗したことあったけど すぐ嘘ってばれた
<Sortes> 次ヒロだな、食うの
Naturalwater : うん まだ狼わかってないから 真か・・わからない でも
対抗ないし 今は真で進むしかないけど・・
Evuan : ふむ
<Naturalwater> うん
(Arche) それはキミだから(笑)
(Ririana)
(Hyuher) 狂人でやった()
Ririco : 信じていいからねーー!!
Evuan : 俺は真だと思うがな
<Sortes> 真っ先にいささんが疑われ、続いてリリも狂人扱いにできる
Arche 投票まであと1分
Sortes : んじゃ、ヒロでも占ってみたら?そこまでいうのならば
Isarp : 占うかor吊るか
<Naturalwater> んじゃ 次にりりさんだね
Ririco : 単純だからか・・・_||○
Ririco : ヒロリンみてみよっか
Evuan :
Sortes : それでわかるでしょ
Hiroh : 見てくれ(´Д⊂
Freegia : はいー
Ririco : 守ってね狩人さん
(Hyuher) エヴァは 何か役職もってるね
(Ririana) 騙されちゃだめーーーーーーーー!! (リリコさん風w
Sortes : 服は黒いが(関係無
Naturalwater : ほんと ・・・めぐさん しゃべらないねw
Hiroh : Σ(Д)
Megri : ^w^
Isarp : そういえばエバさん白だから、死んじゃう;w;
Arche 実はミスってたので巻きます。ごめんなさい
Arche ※ 夕日が村を紅く染めはじめました。
Arche 公開処刑の投票が行われます。− say会話禁止 −
Naturalwater :
Arche 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせください‥‥
(Hyuher) リリコ 狼か
<Sortes> 投票はヒロにはxで
(Ririana) 場を支配してる人たち・・w
<Naturalwater> うん
<Sortes> ここで吊すとたぶん占いが俺に来る
(Hyuher) エヴァとリリコ、それにエヴァってとこか
<Naturalwater> ちょっとそっち怪しまれてるね
(Hyuher) ヒロ
(Ririana) 違うっぽいw
<Sortes> いや、リリは残したいがために俺占ってくると思う
(Hyuher) 支配 誰がしてるんじゃーーーヽ(Д´)
<Sortes> まぁそれで黒なんだけどw
<Naturalwater> ふむ
<Naturalwater> なるほど
(Ririana) 狂人は解らないな〜
(Hyuher) 狂ってないもんなー
(Ririana) だよね
<Sortes> タゲは逸らしきってるけど、安全性確かめようと占おうとして
るのがヤバイ
Arche 投票結果 なし2 イサ2 メグ1 エヴァ1 リリコ1 ナツ1 よって処刑なし
Arche ※ 漆黒の闇が村を覆い始めました‥‥ ※
Arche 各能力者は本領を発揮してください。< 狩人・占い師 >
(Hyuher) 水 さんは 無口だけど、どうなんだろー
<Sortes> ヒロ夕飯
(Ririana) だよね!
(Hyuher) 投票 ばらばらやん・・^^;
Arche ※ 夜になりました。皆さまお休みください‥‥ ※
(Ririana) 纏める人がいないからなぁ・・ω`)
<Arche> どなたを召し上がり?
<Sortes> ヒロ夕飯
<Naturalwater> ひろさん・・・ おちそうだけど
SortesHirohをつんつんつついた。
(Hyuher) 狼 有利だな
(Ririana)
<Arche> 了解しました
RiricoHirohをバシッとたたいた。
HyuherHirohにサヨナラのあいさつをした。
(Ririana) かなぁ〜り
<Naturalwater> σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽)◇ゞゴクゴク(*´▽*)=3ハアーデリシャス
IsarpHirohをバシッとたたいた。
(Hyuher) 有利なら 簡単、くんが 狼だ
Arche ※ 朝になりました。
Arche 村人が起きてみると、そこには‥‥
(Ririana) うんw
<Sortes>
Arche ディスバンドコネクトしたヒロさん 実は狼の胃の中です

 

 

 

喰い=Hiroh(狩人)

ますます村人に厳しい状況に・・

 

 

 

Arche ※ 朝の始まりです − sayで会議を開始してください −
Arche 会議終了時間は、ヴァナディール時間で‥‥
Isarp : ごめんなさい。
Ririco : あらw
Freegia : ( TДT)
Naturalwater : ・・・
(Ririana) ひろさん復帰したら霊界かぁ〜・・w
Megri :
Sortes : 本当に消えたのか(´_`)
Arche 16:00までです
Ririco : 白だったもんww
<Naturalwater> ないす りりさんww
(Hyuher) おいでませー 丹波哲夫の霊界へ
Ririco : おはよー^^
(Ririana)
Freegia : あら;;
Megri : おはー
Freegia : おはようー^^
Evuan : おは
<Naturalwater> 次あたりいってみる? まだ半分だけど
Naturalwater : おはよん〜
<Sortes> んだね
(Hyuher) あと一人は誰か? といえば メグじゃん?
<Naturalwater> ここまできて 偽ではないでしょ
Ririco : どうしよっか?
Isarp : ソラ白、ナチュラル白、ジア灰、エヴァ白、メグ黒灰、りり占いかな・・・
Naturalwater : ん〜・・
(Ririana) 占った人が、食べられると村人居たいよね
(Arche) ヒロさん戻ったらinviteよろしくね
(Hyuher) あ! リリか〜
Megri : (`Д´)
Naturalwater : 黒w
RiricoHirohにサヨナラのあいさつをした。
(Hyuher) うん
Evuan : 空さん白ぽいな
Megri : 何だ黒灰ってw
Sortes : ヒロ食われたよ
Freegia : 灰って()
Naturalwater : めぐさんしゃべらないから;
RiricoHirohにサヨナラのあいさつをした。
Hiroh : えー(´Д⊂
Naturalwater : ひろさん・・・(;つД)
RiricoHirohにサヨナラのあいさつをした。
Sortes : あっち
RiricoHirohにサヨナラのあいさつをした。
<Naturalwater> 美味しかったヨ
IsarpHirohにサヨナラのあいさつをした。
<Sortes>
(Hyuher) やぁw
(Ririana) おいでませw
(Hiroh) (´Д⊂
Sortes : てか、何故にメグさん黒?
Ririco : ジアさんうらなってみる!!
Sortes : ほいよ
(Hiroh) 狩人なのに喋りすぎたのはまずかった(/ω)
Isarp : 消去法
(Arche) さてさて 切り札1枚目死亡ですね
Naturalwater : しゃべらなすぎる?・・・ わたしもちっと疑ってるw
Sortes :
(Ririana) ひろさん狩人かぁ(ω`*)
Freegia : はい^^やってみてねー^^
(Hyuher) 誰 まもったの? りり?
(Ririana) 終わったね・・w
Ririco : えーーーー
(Hiroh) うん ずーっとw
Ririco : ジアさん白?
(Hyuher) あいつ 狼w
(Hiroh) (;)
Sortes : とりあえずんじゃ占いはジアさんでー
<Naturalwater> ん・・ りりさんやめて じあさん食べない?w
Sortes : 確証無いからね
Freegia : うん。もちろんだよ^^
Isarp : おいら凶刃?いや白です
(Hyuher) うそうそ
Evuan : んむ
(Hyuher) わかんないw
(Hiroh) ε=(~Д~;)
Naturalwater : それより めぐさん占ってほしい・・
Megri : 占ってください
Ririco : んーーーーー
(Hiroh) やつにそんな高等技術できるわけがねぇ!
Sortes : 占うよりも吊した方が効果的だとは思うんだけど
Naturalwater : どっちがいいかな・・・ そろそろまじやばいって
(Hyuher) でもね、経験上、黒って言わない占い師は 狼か狂ってるお人だと思うよ
Evuan : そろそろ吊るか
Megri : えーー
Sortes : 1日分占う人省略できるし
Isarp : メグさんおいらに投票してたっぽいし
Ririco : どっちか吊す?
(Hiroh) だよねー・・・
Naturalwater : それは・・村人だったらやばいよ;
(Hyuher) 全部 白っていえば いいんだもん
Sortes : むー
(Arche) そーとー運が悪いです。占い師(笑)
Ririco : でもーー狼みつからないんだもん( TДT)
Freegia : そうだよー
<Sortes> いささんは狂人としておくか
Naturalwater : だね・・
(Hiroh) 今回は誰占ったの?
(Ririana) タゲ逸らされまくりだね・・w
Evuan : でもこのまま引き下がるのも危険
<Naturalwater> いいね っぽいw
Isarp : そうだよーがあやしい
Sortes : 見つからない以上確実に潰していくしかない
Ririco : 犠牲になってもらうしかないかな・・・
Sortes : そもそも、忘れてない?
(Ririana) ひろさんだったよね?
Freegia : あやしくないって()
Naturalwater : う・・・
Ririco : うんうん
Sortes : 狩人がまだいるって保証ないぞ
(Hiroh) なるほど。
Evuan : うん
(Ririana) 占った人が次々と・・w
(Hyuher) ソラと 水 が 狼か
Isarp : 狩人ヒュー
Ririco : そんなこと言ったら喰われる( TДT)
Evuan : うむ
Sortes : でも、事実だからしゃあない
Arche 巻きます
Arche 投票まであと1分
Naturalwater : じゃあ じあさんとめぐさん占うほうを決めて 片方つるす
?・・・ 確率的には悪くないけど
Ririco : 狼気付いてなかったかもしれんのにーー( TДT)
(Hyuher) 勝手に イサめ、狩人などと・・w
Naturalwater : 失敗したらいたすぎ・・・orz
Freegia : とりあえずうらなってみてー
Megri : (;Д)
(Hiroh) ww
Ririco : ジアさんうらなうね
(Ririana)
Sortes : じゃあ、とりあえずメグさん吊し、ジアさん占い?
(Hiroh) いささんはおもしれーw
Freegia : うん^^
Evuan :
Sortes : おk−
Ririco : ('◇')
IsarpMegriにサヨナラのあいさつをした。
Naturalwater : 本気で?・・
Megri : 後悔するぜ;w;
Evuan : 弟子には悪いが・・(´_`)
Arche ※ 夕日が村を紅く染めはじめました。
Naturalwater : hm・・・ しょうがないか・・・
Arche 公開処刑の投票が行われます。− say会話禁止 −
Arche 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせください‥‥
(Hiroh) ひゅーさんとりりさんはただの村人?
(Hyuher) 霊媒師
(Ririana) 私はそうw
<Sortes> 吊しはメグさん、食うのはリリにするか
(Hiroh) (´Д⊂
<Naturalwater> じあさん くい? がいいかも
<Sortes> いや、ここで試しておくほうがいい
<Naturalwater> いや
<Naturalwater> 片方が いきてればかてるし
<Sortes> 忘れてない?占われてないの俺となつさんだけだよ
<Naturalwater> えヴぁさんもしたか・・w
<Sortes> ここでジアさん占ったらもう終わる
<Sortes>
<Sortes> 今現在白ばっか
<Naturalwater> ん〜 それってりりさん狂人説やらないとまける
<Naturalwater> もしくは狼か
<Sortes> うん
(Hyuher) ねー ヒロー 明日のSM8-2終わった後に ハクタク戦頼まれたん
だけど、一緒に行く?
<Naturalwater> 真 でくったら 残り二人つるしておわり化。。 おk り
りさんくおう
(Hiroh) 何時くらいかな?
<Sortes> いささんが狂人ならもう勝ちは決まる
Arche 投票結果 メグ6 イサ1 よってもの凄い勢いでログが流れてきたメ
グさん 不意ギロ処刑逝きです
(Hyuher) 24時くらい?
Arche ※ 漆黒の闇が村を覆い始めました‥‥ ※
Arche 各能力者は本領を発揮してください。< 狩人・占い師 >
(Hiroh) 1時からフレの結婚式があるんだw
Sortes : 師匠の手に落ちたか・・・
(Hyuher) どこで?
(Ririana) はら。おめでとうw
(Hiroh) バスだったかな?
MegriArcheをバシッとたたいた。
<Sortes> 今3:3
Megri : まちがたw
(Ririana) ヴァナなんだw
Evuan : 俺の場合なら暗ギロですぞ
Sortes :
(Ririana) おいでませ〜w
(Hyuher) おめーw 俺も知り合い?
(Hiroh) うんw
Sortes : と思わせて不意ギロ
(Hyuher) わぁおーw
(Hiroh) Lさんっていう侍w
(Hyuher) だれだれー?
(Megri) ´ω・`)
(Hiroh) ようこそーw
Evuan : それならラス入れます
Sortes : とりあえず黙っておこう(´_`)
Evuan : もk
(Megri) みんなボクが喋らないからって疑うけれど
<Sortes> リリ食べるで
<Naturalwater> これで狩残ってたら不運だね・・
<Naturalwater> うん りりさんで
Isarp :
(Hiroh) キャラばっかりだ 写真とっとこう(*´Д`*)
Arche ※ 夜になりました。皆さまお休みください‥‥ ※
(Megri) 人の事あんま疑ったりできない子なので無口なんです;w;
(Ririana) 喋らないと怪しいから・・w
<Arche> さてさて どなた?
<Naturalwater> りりこさんで〜
<Sortes> いや、リリでw
<Arche> あ、おっけい(苦笑)
(Hiroh) 狼じゃないのかw
(Megri) 村人ですよ
(Megri) (´∀*)ウフフ
(Hiroh) なるほど。
Arche ※ 朝になりました。
Arche 村人が起きてみると、そこには‥‥
Arche リリコさんの浴衣の切れ端 ヒラヒラと・・・
<Sortes> いよっっし

 

 

 

吊り=Megri(村人)

喰い=Ririco(占い師)

 

 


Arche ※ 朝の始まりです − sayで会議を開始してください −
<Naturalwater> かったかな
(Hyuher) Lさんの相手は?
Arche 会議終了時間は、ヴァナディール時間で‥‥
Naturalwater : う。。。
(Hiroh) わかんないw
Isarp : そうか・・・
Naturalwater : 遺言どこですか?
Isarp : そうなるか
Evuan : こりゃーピンチ
Sortes : 狩人いなくなってたのか
Arche 19:00までです
(Hiroh) 聞いてみようw
(Ririana) おいでませw
Freegia : 狩人さんいなかったんだねー
Evuan : いなかったか
(Ririco) ( TДT)
Naturalwater : まじやばいって。。
(Hyuher) わかんなくて 祝いに行くんかい?w
Sortes : ジアさんも白か黒か不明のまま・・・か
(Megri) いらっしゃい;w;
(Ririco) 狩人どこですか?
(Hyuher) やぁー
Sortes : 霊媒師は残ってないの?
Evuan : k ってのが怪しい
(Hiroh) お 女ばっかりだw
(Ririana) この中に・・w
Isarp : ジアさんごめんなさい
Isarp : 死んでw
(Arche) 直前で食われてます(笑)
Freegia : うん。証明してもらえなかった・・
Naturalwater : む・・・
Sortes : いささんは何故にそう確証が?
(Ririco) くわれたのはーーー
Naturalwater : しかないかな・・・
Isarp : 消去法
(Ririana) あーちぇさんもだし、ひろさんハーレムだね(*'-')
Sortes : またかw
(Hiroh) (*´Д`*)
(Arche) といか 次で勝敗が決するような(笑)
Isarp : 会話からナチュラル白、ソラ白
Naturalwater : りりさんが真なら・・・ そうなるよね・・・ 次狼いけな
いと まけ? 一匹ぐらい死んでないかなぁ・・・
Freegia : まちがってるよ。残念ながら
Isarp : エヴァ白だから
(Ririco) ヒロリン狩人
(Hiroh) Cさんって方だって(´∇)
(Hiroh) うんw
Isarp : 残りジア
(Hyuher) しってるよ、かのじょw
Evuan : イサさんは?
(Hiroh) おお!
Isarp :
Evuan : Why?
Naturalwater : 自分で言わないで。。w
Sortes : いささんは白だったね、最初にやったし
Freegia : イサさんだなー
(Hyuher) いあ、でもPTくんだくらいしかだけどw
(Ririco) イサさん狂人かなーー
Naturalwater : でもさ 結局は・・いいたくないけど
Evuan : ログ消えたから覚えてないんです。
Sortes : いささん一番最初に白出されてたよ
Naturalwater : りりさんが真の証明 されてないから
(Hyuher) Lastさんって でも、知ってる〜?
(Megri) わたしもそう思う・・
Sortes : そりゃ落ちるからだw
(Ririana) これ、狂人COすれば勝ちだね〜
Naturalwater :
Sortes : うん
(Hyuher) イサさん 狂ってるから 凶刃じゃんw
Naturalwater : そこがこわい
(Arche) うん
(Hiroh) イサさんとりりっちはいつも・・・
(Ririco) ( TДT)
Sortes : 霊媒師結局いないし、リリが狂人ってのもありあえるがね
Evuan : まぁーここまで来たから信じるしかない?
Naturalwater : うん
Sortes : さっきの二の舞状態
Naturalwater : う。。。
Naturalwater : 当事者だと やっぱり疑うね
Isarp : 対抗いなかったしリリは信じても
Naturalwater : だめだorz
<Sortes> ナツさん演技派だねぇ
<Naturalwater> 意外とおもろいww
(Hiroh) ナツさんこねーかな(*´Д`*)
<Sortes>
Arche 巻きます
Arche 投票まであと1分
(Ririana)
(Ririco) だからかww
Sortes : で、ジアさんなの?
Isarp : ジアノ
(Hiroh) (*´Д`*)
Naturalwater : じあさん?・・
(Megri)
Sortes : ほいー
Evuan : かな
Freegia : ちがうぞ
Isarp : 入れます
(Ririco) あーあーーーー
<Sortes> 勝負有り、だな
Naturalwater : ん・・・・ しょうがないか・・・
(Ririco) まけちゃうかなーーーー
<Naturalwater> だねw
Isarp : たったし
(Hyuher) まけちゃうねー
Freegia : 後悔するよー(立った)
Evuan : 眠いから思考回りません
<Naturalwater> ( ´ω・`)つ最後の晩餐
Arche ※ 夕日が村を紅く染めはじめました。
Arche 公開処刑の投票が行われます。− say会話禁止 −
Sortes : 立ったー、クララがたっt(ry
Arche 処刑したい者の名を、各自GMにtellでお知らせください‥‥
Naturalwater : /cry
(Hyuher) 誘導されまくりじゃん
(Ririco) ( TДT)
<Sortes> 最後の晩餐の始まりですよ、と
(Ririana) うん・・w
<Sortes> あ、もちろん食うのはエバさんでw
<Naturalwater> 食う前に終わるけど・・・ねw
<Naturalwater> おk
(Hyuher) ここのみんな、そらくんの 誘導には 以後、のらないよーに!
いいねぇーーーーー!
(Hiroh) ww
(Ririana) おーヽ(`ω´)
(Megri) は〜い
(Ririco) ( TДT)わかった( TДT)
<Sortes> 狼2回なったけど、2回とも村人全滅かなぁ
<Naturalwater> ってか このログ HPのるんだよね・・ 次から信用されないな これはw
<Sortes>
<Sortes> 俺態度コロコロ変えてるからw
<Ririana> 載りますよw
(Hyuher) で、メグは やくは?
<Sortes> 一度狼で騙しまくってたしねw
<Naturalwater>
(Megri) 村人w
Arche 投票結果 ジア3 ソラ1 イサ1 よってジサさん処刑逝きです。勝
負は決しました 現在狼生存2匹 村人の敗北です
(Hyuher) そかー そかー
(Hiroh) あーあw
Naturalwater : (´ω・`)
Hirohはポロポロと涙を流して泣き出した。
Ririana : (´・`)
Freegia : ああー
Riricoはポロポロと涙を流して泣き出した。
Isarp :
Evuan : ┐(´ー`)┌
Sortes : んじゃ、エバさん食べますかな・・・
(Megri) ああw
(Ririco) ソラくんのーーーーーー
(Ririco) みすw
Ririco : ソラくんのーーーーーー
Isarp : 自殺しようかな・・・
Ririco : ばがーーーーーーーω;`)グスン
Naturalwater : やっぱり・・・
Sortes : やっぱり狂人かw
Isarp :
Naturalwater : やばい・・ つぼにきたw
Megri : 狂ってたよ;w;
Sortes : てか皆最初に気づこうよw
RiricoEvuanをバシッとたたいた。
Arche 狼 ソラ ナツ 占いリリコ 霊媒ヒュー 狂人イサ 狩人ヒロ の配役で
した
Ririco : ばがーーーーーーーω;`)グスン
Sortes : 俺始まる前に致命的な誤爆やったんだけどw
Hiroh : ちくしょーヽ(Д´)
Ririco : わからんかった;;
Freegia : なんだっけw?
Ririana : ログ流れてる・・w
<Arche> これって 朝までやらなくてもいいんだよね?
Isarp : あれ配役きまる前にいたずらw
Naturalwater : エヴァさん を美味しくいただいてます〜
Sortes : 「ん?わざと怪しませてるんだよw」
<Ririana> うんw
Isarp : ほんとにいたずら
Hiroh : リアル狂人め(Д)
Isarp : やばいと思った
Freegia : そっか〜
Ririco : 誤爆っぽくねえーーーーーーーーーーーω;`)グスン
Arche : ソラ狼強いな(笑)リリコさん運なさすぎだしっ
Naturalwater : 最初にリリアナさんくってよかった。。 真っ先に疑われてたしw
Sortes :
Ririco : (´ω;`)
Megri : (´Д⊂ク゛スン
Ririana : 生きてたら、なつさんとそらさん占い頼むつもりだった・・w
Arche : なんで並んでるわけ?(笑)
Sortes :
Hiroh : だらけ(*´Д`*)
(Ririco) いいでしょーーー(*´Д`*)
(Ririco) みす
Ririco : いいでしょーーー(*´Д`*)
SortesHirohにうんざりした表情を見せた。
Hiroh : Σ(Д)
Sortes : そういや結局ヒロ活躍できてなかったねw
Naturalwater : 狩人むずかしいよ
Hiroh : 2回ともな(´Д)
Sortes :