Speedo 各役職は、希望出してください
Speedo 朝になります・・・shilangさんの首が、発見されました
Speedo 20:00-1:00 4日目です
Ideax : あら;
Momonger : むむ・・
Izgald : ぬー
Humphrey : おはよう。
Pual : むむむ。
Xanavi : おはよう
Ceth : なんだかやう゛ぁいね。おはよう。
Seveneleventibi : おはよーーーー!
Kotake : おはようございます
Ideax : おはようです(ふらいんぐしてしまった
Seveneleventibi : やヴぁいね!
Momonger : おおはようです〜
Halnuts : おっはー
Kotake : Cethさんはセスさんってお呼びしていいですか?
Ceth : 霊媒結果:シルバさん村人
Ceth : はいー
Izgald : ぐっは
Ceth : どうぞ
Seveneleventibi : やヴぁいね!w
Pual : Σ(゜Д゜)
Humphrey : 怪しんでた人が一気にいなくなっちゃったなあ
Ideax : ((((゜Д゜;))))
Izgald : てことは、まだ狼が3いるってことですよね
Xanavi : ですね
Pual : だね〜
Ceth : ヒエー
Halnuts : そうなるのよね・・・
Izgald : オソロシヤ・・・
Seveneleventibi : 10人中3人がおおかみ、1人が狂人
Pual : 7:3って事かな?
Seveneleventibi : か、いないか
Kotake : もし、他に真霊媒の方がいるとしたらC0お願いしたいのですが
Pual : あ、狂人いるかもしれんか
Seveneleventibi : きょう狼つれないとやヴヴヴですねw
Halnuts : 6:4or7:3?
Izgald : うん。。w
Seveneleventibi : いぇす!
Humphrey : やヴヴヴ
Pual : うん
Izgald : 霊媒対抗COもないのかな?
Seveneleventibi : なさそうですねぇ
Momonger : みたいですね〜
Kotake : 対抗ないのを見ると
Seveneleventibi : 短いのでちゃきちゃきつりにいきたいなと、思うとで

Kotake : セスさんが真霊媒で確定しちゃっていいのかも
Ideax : ですね
Halnuts : かな
Pual : んじゃとりあえず、今のところ白確定が、Cethさん、7さん、イデ
アさんの3人
Pual : でいいかな?
Humphrey : そうですねー
Kotake : ですね
Seveneleventibi : あい
Izgald : うん
Ceth : はい
Momonger : はい〜
Ideax : 霊媒さんしんでたらあれですが;
Pual : そか・・・その線もあるか・・・
Seveneleventibi : ぷーあるさん、はんぷれいさん、春夏さん、さなびー
さん、ももんがーさん、いずがーるどさん
Seveneleventibi : がまっくろで、
Kotake : もしそうなら、狼の神食をたたえるしかない
Seveneleventibi : こたけさは占われて白で、言う前に占い死んじゃった
可能性も
Seveneleventibi : ってかんじですかね
Pual : だね〜
Kotake : かりに、僕を白で認識してもらえるなら
Humphrey : はんぷれいってワタシかw
Halnuts : うーん、コタケさんはまだ見て貰われてないのよね
Seveneleventibi : ごめんーーーーwとりあたまで呼び方覚えられません
ーーーーw
Kotake : とりあえず、吊りを実行しないと
Seveneleventibi : とりあえず、こたけさん狼としても、まっくろ6人中
2人が狼の可能性が高いから
Kotake : 村人に勝ち目ないわけで
Seveneleventibi : 真っ黒6人衆からえらびませんか?
Izgald : うん それで構わないよ
Pual : 怪しいと思う人上げていった方が早そうね
Humphrey : それでいいと思います
Momonger : ですね
Seveneleventibi : うーーーーん、
Seveneleventibi : 私はさなびーさんがまったくしゃべらないなーってく
らいしか、
Kotake : 僕は、もし誰かつるとしたら
Pual : うちは、ざなびーさん。理由は余り喋ってないから怖い
Kotake : サナビーさんがあまりにもスレルスすぎるので入れたいかな
Ceth : うむ。黙り気味の人が怪しく見えてきた。
Izgald : サナビさんかなあ
Ideax : ふむう
Humphrey : ワタシもそうですね。ザナビさんがステルス気味
Seveneleventibi : 真っ黒チームは寡黙な方が多めなのでむつかしいです
けどね
Ideax : ですねえ
Halnuts : うーん、過去の投票で入れられた人で今生きてる人は・・・・
Xanavi : 喋るだけの余裕がないです。
Seveneleventibi : こたけさんかな?
Izgald : こたけさん
Kotake : ぼく?
Izgald : が 投票入れられてて生きてますね
Kotake : うん、初日に一票はいってますね
Seveneleventibi : 時間内のdeそれはおいときましょう
Seveneleventibi : 1/3で6人から選ばなきゃ!
Humphrey : それは参考になるのかな?狼が攪乱する意味で入れたのかも。
Halnuts : すごい選択狭いな・・・
コンクェストの集計を開始しました。
Kotake : と、なるとサナビーさんかな
Izgald : 異議は無いです
Kotake : ぶっちゃけ、霊界の方が話しやすいし、気楽w
Seveneleventibi : IzgaldさんとHumphreyさんも引き伸ばすために討
論しだしたようにみえるけど
Izgald : いずでいいよ>名前
Humphrey : ああ、ごめんなさい。あんまり考えてなかった<時間
Seveneleventibi : さなびさんで統一します?
Seveneleventibi : らじゃ('')
Speedo 30分です、準備よろしく
Kotake : うい、もうしわけないけど今回はそれで
Momonger : はい
Xanavi : ほい
Seveneleventibi : らじゃりましたー!
Pual : ほい
Humphrey : 了解
Ceth : はい_(._.)_
Halnuts : はい
Seveneleventibi : (投票したらタバコとりに居間にいきます
Speedo --夕方です--投票お願いします
>>Speedo : Xanaviさんで〜
Speedo 投票結果:さなび8 こたけ2 さなびさんが吊られました
Speedo 夜になります、各役職はおねがいします
Speedo 朝になります・・・・モモンガさんが、遺体で発見されました
Speedoからパーティの誘いを受けました。
(Noroshi) つうか
(Fovithon) と、色気がwww
(Elenore) おつつー^^
(Fovithon) おつかれーす
(Silvard) (´ー`)
(Elenore) やったーww
(Silvard) おつかれい
Speedo 3:00−8:00 5日目です
(Shilang) いらっしゃい
(Noroshi) もうたちなおれんのw
(Momonger) お疲れ様ですw
(Fovithon) 無理ぽいね
(Elenore) むりしょ^^
(Silvard) やねぇ
(Shilang) お二人のジョブは?
(Momonger) (´・ω・`)
Humphrey : おはよう。
Seveneleventibi : おはようございまーーーーーす!
(Momonger) 純村人でした
Izgald : おはよーです
Kotake : おはようございます
Pual : 黒でしたか?白でしたか?
(Shilang) マヂ?
Halnuts : おっはー
Ceth : おははははようございます((((;゜Д゜)))
Kotake : ちょっと、早いけど話しちゃいましょうか
Ceth : 人でしたorz
Ideax : おはようです
Izgald : あら
(Fovithon) てか、ももんがさんは食われてるしねぃ
(Momonger) です〜
(Elenore) ありゃー
(Noroshi) いつくわれるかの延長かどうかくらいだの
Pual : あう・・・
Ideax : ((((゜Д゜;))))ええ
(Shilang) Xanaviさんは?
(Speedo) 狼3ですお
(Silvard) 終わったなヽ(´ー`)
Humphrey : むむむ。
Halnuts : んー
Izgald : んー
Seveneleventibi : あ、フライングしちゃったね
(Speedo) きょうつらないと、おしまい
Seveneleventibi : ごめんなさい
Kotake : セスさんを真霊媒と仮定したばあい
(Momonger) 占い師さんは誰だったんですか?
Kotake : 狼が3人のこっているのか
(Fovithon) 共有2例1で
(Xanavi) 村人です
(Shilang) 最初につられた人www
(Silvard) 4:4か
Seveneleventibi : ですね○n
Izgald : そういうことになるね
(Shilang) うほー
Pual : 4:4か5:3…不利だなぁ
(Momonger) なる(ノω`*)
Halnuts : そうなりますね・
Ceth : ですね・・
(Fovithon) すんませんorz
(Momonger) /comfort
(Silvard) 狼側が強かったとヽ(´ー`)
Humphrey : ん?
(Elenore) 強靭自殺で終わってた!?
Halnuts : ?
Humphrey : あ、いや。なんでもないっす
(Speedo) 狂人自殺ルール、やってなかったんだけど、いままで
Seveneleventibi : 私的にはいずさんかHumphreyさんが
(Shilang) でた、ハムさんのゴバクw
(Elenore) あ、なるほど^^
(Speedo) 人数おおいから、今後はとりいれたほうがひゃいかなww
Kotake : でも、村人に有利な情報もある
(Silvard) 狂人自殺?
Kotake : それは、セスさん、イデさん、ナナさんが役職でのこっていると
いうこと
(Speedo) 単発レイジングアクス0%いきます!<call19>
(Speedo) みすた
(Elenore) 吊りと噛みのほかに自殺できるルールもあるのです^^
Seveneleventibi : うーーーーーーーーーん
(Silvard) 3/5で狼か
(Fovithon) ほほう
Pual : うん〜
(Noroshi) 夜中に死人が2人いじょうになるということですw
Kotake : 残りは、僕とプーアルさん、春夏さん、そしてイズさん
Seveneleventibi : Humphreyさん
(Silvard) 狂ぐらいしか使えないやんww
Ideax : ハンフリーさんもですね
Halnuts : 狂人説は?
Kotake : うい、失礼
Kotake : 僕の視点からは
(Elenore) 村人がやる意味無しですねwww
(Noroshi) 妖狐採用すれば最大三人しぬぞw
Seveneleventibi : この状態ってうちらにも狂人さっぱりですけど、狼さ
んにもさっぱりなので
(Fovithon) うほほ
Kotake : 僕を抜かした4人の内3人が狼
Seveneleventibi : このさいどおでもいいかと・・・・
(Elenore) 大量虐殺村だwww
(Momonger) こわw
(Shilang) ここまで来て狼の断定ができないっつうのは・・・
(Noroshi) 妖狐は占われたら死ぬだからなあ
Seveneleventibi : いるかいないかも、さっぱりなはずだから、使いよう
がないし
Kotake : ようするに、狼を絞るにはいい環境ではあるとはいえます
Ideax : ふむ
(Speedo) 消去法もできてないからなあ、情報すくなくて
(Silvard) いい環境ではないと思うが・・
Seveneleventibi : わたしは、いずさんかはんふりーさんがいいとおもい
ます 吊り
Halnuts : 確率論でやれば高確率で狼は吊るって事よね
Ideax : 私はなんとなくハンフリーさんをつりたいかなと・・・
Seveneleventibi : ていうか、ほかはさっぱりなんですけどね・・・
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(Speedo) お、ハンフリーにタゲがいくかな?Wwwwwww
(Silvard) 3/52/41/3ってなるからどっちにしろきつくなるだけ(;´д
)
Ceth : 決め手がないなーー
Izgald : ですねえ
検索結果:このエリアで80人見つかりました。
Humphrey : 消去法で行くなら吊られても仕方ないですねー
Kotake : とりあえず、村人で大切な事は意見をまとめるという事
Halnuts : 1/2だとね・・・・
(Shilang) うむ怪しいとおもう>ハンフリー≒ハムさん
(Noroshi) たしか霊媒は死んだ人の一人を選んで狼か人かをみることにな
っとるから、吊ってる人意外も見る選択にいれないといけなくなるのう
Seveneleventibi : わたしてきには、残り1時間くらいでこたけさんの票
数の話をだしたのが
Kotake : ハンさんイズさん両方とも狼ってのもありえますが
Seveneleventibi : 決め手で言いました
(Speedo) ちがうお>霊媒
(Noroshi) ちがったっけ?
(Speedo) 昨日釣られた人が人間か狼か
(Silvard) 吊られた人だけじゃ見るの
Seveneleventibi : そして、ふたりで膨らませようとしてるようにみえた
ので・・・
(Elenore) 釣った人だけ
Ceth : ふむ
(Elenore) ですね
Pual : なる
(Speedo) 食われた人は、人間にきまっとるよ
Izgald : ただ確認で答えただけですけどね
Kotake : 正直いえば、ほぼ白確定でてる僕に
(Noroshi) 完全に吊られた人だけだっけか?
(Speedo) そうよ
(Elenore) 共食い不可w
(Noroshi) 妖狐判定はできなかったっけ?
Kotake : 妙にいいかかってきた春夏さんも気になるっていえば気になる
(Speedo) なんでしろ確定でててんのよwwwwwww>こたけ
Seveneleventibi : うたがいまくってごめんなさいね(⊃д⊂)
Kotake : そういうゲームですからw
Izgald : うにゃ しかたないさw
Humphrey : うむ
(Shilang) Kotakeさん、狂人のような・・・
Ideax : ですねえw
(Speedo) 狐にはぜんぜん、霊媒やくにたたんよ
(Fovithon) まあ吊り使わなくていいんじゃwww
Seveneleventibi : その3人のうち誰かですね・・
Halnuts : うーん
(Noroshi) そっか
Kotake : それに、霊界はいごこちよく盛り上がってるにちがいないw
Izgald : ははw
(Shilang) そのとおりwww
Ideax : ずるいw
(Elenore) あたりwwww
Halnuts : まあそうなっても仕方ないかな
Seveneleventibi : 私口悪いけどご容赦くださいね(返信不要です
(Fovithon) あんまり居心地良く思ってないがなーw
(Noroshi) 前に見た霊媒選択はローカルルールかもしれんなあ
(Speedo) はるなつ・はんふりー・こたけつっとけ!
(Shilang) それはそうでしょうねw
Kotake : ちょっと無理矢理でも方向性つくってくれる人は必要
Seveneleventibi : うーーーーーん
(Speedo) その3にんの順番だけだ!もんだいは!
Seveneleventibi : はんふりーさんかなぁ
Izgald : 難しいなあ、、、
Kotake : てか、今回吊りしては僕もかなり言ってますしね
Seveneleventibi : 昨昼のん?ってのも少し気になるし
Ideax : ^^
(Fovithon) 誤爆疑いキターーーー
Speedo 1時間です、投票の準備よろしく
(Shilang) そうそう、ゴバクが彼の武器ですよ>相手側にとって
(Speedo) うはwwwwwwwwww
Kotake : 言わないとどうしても、村人の意見がまとまらないもので
Ceth : ああ、そんなこともあった・・・なるほど
Halnuts : どうする・・・
Humphrey : ああ、あれは4:4なら狼勝ちじゃないか?って意味の「ん
?」
(Elenore) うはwww
Seveneleventibi : はむ
Kotake : 一応、狂人は狼とは計算されないみたいです
Seveneleventibi : 無理やりまとめようか
Humphrey : なるほど。
(Fovithon) ま・・・誤爆で疑いかけるのもねぃ
Kotake : 候補にあがってるのはイズさんとハンさんで
Kotake : やや意見が多いほうがハンさんかな
Seveneleventibi : わたしは、いずさんとはんさんが狼とふんでいて、春
夏さんとこたけさんがどっちだろーです
Seveneleventibi : はんさんに
Seveneleventibi : 統一します?
Humphrey : 村人勝ちのためならあえて吊られる!
Seveneleventibi : はげしくちがってても許して・・・・・○n
Izgald :
Ideax :
Kotake : もう、こういう状況ならしかたないですよ
Pual : 役職持ってたら、COしてね。無駄に釣られると村人不利
Speedo 投票の時間です
(Fovithon) 霊喰いかね
(Elenore) どうなるだろ
Speedo 投票結果 ハンフリー6 プアル1 イズガルド1 ハンフリーさん、
処刑されます
Speedo 役職者、テル願います
(Shilang) いらっしゃーい
(Fovithon) おつかれー
(Elenore) おつつー^^
(Humphrey) おつかれさまです
(Silvard) おつつ〜
(Noroshi) 来来
(Momonger) お疲れ様ですw
(Xanavi) おつかれさまです
(Shilang) ハムさん、狼です?
(Humphrey) 役職は言ってもいいのかな?
(Speedo) いいよ
(Elenore) はい^^
(Fovithon) kk
(Humphrey) 狼でした。
(Noroshi) おおー
(Shilang) やっぱりそうかwww
(Elenore) おお^^
(Fovithon) GJ!
(Momonger) おー(*゜△゜)
(Elenore) 老狼ww
(Silvard) 村側生き延びた(*´Д`*)
(Humphrey) 狼会話では、Fovithonさんが占いっぽいという話だったの
ですが?
Speedo 朝になります・・・
(Shilang) 辺りwwww
(Fovithon) ばっちり当たりですよんw
(Momonger)
(Elenore) いい読みww
Speedo kotakeの死体が、川のそこで発見されました
(Silvard) まったくw
(Fovithon) ヘタレで申し訳ないorz
(Humphrey) なるほど。
(Elenore) おつつー^^
(Shilang) ヘタレでなくてもどうしようもないかとw
(Shilang) いらっしゃーい
(Fovithon) おつかれーっす
Speedo 10:oo15:oo 6日目です
(Momonger) お疲れ様ですw
(Humphrey) おつかれさまです
(Xanavi) おつかれさまです
(Noroshi) いらっしゃーい
(Silvard) おつでーっす
(Speedo) おつー
(Kotake) 今回つかれたw
(Speedo) わかんなくなってきたwwwwww
Izgald : おはようー
(Elenore) 2日目の僕はどうして選ばれたの?^^
Halnuts : おっはー
(Shilang) Kotakeさん、村人ですか?
Ceth : おはようございます
Seveneleventibi : おはようございまーーーす
Pual : おはよ〜
Izgald : 思いっきりフライングlol
Ideax : おはようー
Pual : どうでした?
Seveneleventibi : おおかみつれたかな?
(Kotake) いっちゃっていい?
(Silvard) どぞん
(Speedo) いいよ
(Elenore) kk
Ceth : 霊媒結果:はんふりさん人狼でした
Pual : おおお
(Kotake) 狂人w
Seveneleventibi : やったー!!
Ideax : ぉぉぅ
(Silvard) うはw
(Shilang) やっぱりwww
Halnuts : おおー
(Elenore) やぱしw
Izgald : ふむー
(Momonger) ((((;゜Д゜)))
Ceth : えがったえがった(´Д⊂
(Humphrey) 無難なセンってことで>2日目
(Shilang) 村人ここから逆転できるかな?
Seveneleventibi : はてさて、今日はどうしましょう
(Elenore) ←狩
(Kotake) ただし、投票以外は村人で進めていました
(Speedo) まあ、今日も狼つらないと、負けだけどね、村人は
Izgald : うーん
(Silvard) 3:3
Ideax : ふーむ
(Silvard) 4:2か
(Shilang) 純粋村人
(Speedo) 狂人いないから、意見さえあわせればかてるお
Halnuts : うーん
Ceth : むふーん
(Kotake) 占いだれ?
(Fovithon)
(Speedo) 誰かがリダ覚醒すれば・・・・
Seveneleventibi : 手馴れていらっしゃるであろう、ぷーある先生
Ideax : イズさんちょっとつってみたいかな・・・
(Kotake) 今回の狼は神かw
Seveneleventibi : あやしいひといますか?
Izgald : まだグレーなんは俺とぷあるさんと春夏さんで・・
(Elenore) それにつきます^^
Pual : 3人グレーだからね〜
(Silvard) 神かとw
(Shilang) 3日目のシルバさんとの攻防はどうみてました?>狼陣営では
Seveneleventibi : でも2/3だ!
Seveneleventibi : いけるいけるー!
(Kotake) 正直いってね、初日偽占いc0して
Halnuts : まだいけそう
(Humphrey) 初日2日目で占い狩と喰ったのか。。
(Fovithon) そのほうが楽だったのになー
(Speedo) 確定白ふたりのこしてるからなwwwwww
(Kotake) 場を混乱させようとしたけど、さすがに今回それやるとまずい
と思ったのでやめたw
(Speedo) 3にんかwwwwwww
Seveneleventibi : こたけさんの遺言がきになりますが
(Humphrey) いや、シルバさん釣りたかったので渡りに舟でした
Pual : グレーの意見でなんだけど…ナナさんの二人が話し伸ばしたように
見えるってのがひっかかるから
Pual : イズさんかな?
Seveneleventibi : 春夏さんかいずさんかなーって
(Shilang) むほっ
Seveneleventibi : こたけさんが
(Elenore) うほ
(Silvard) しょぼーん(´・ω・`)
(Kotake) で、どんどん狼側が有利な展開ですすんできたもんだから
Ideax : ふむ
Halnuts : むー
Izgald : ふぬー
Seveneleventibi : 白っぽいおれに疑いかけようとしたって
Seveneleventibi : 春夏さんのこといってたのも少し気になるの
(Kotake) 僕が仕事しなくても、狼の勝ちはほぼ堅いと思って
Izgald : そうね
(Speedo) 7さんがんがれちょうがんがれ
Pual : ってか、うちから見ると、春夏氏とイズさんが狼にしか見えんのよ
ねw
(Kotake) 昼間は村人として
Halnuts : どれ?
Seveneleventibi : 昨昼に
Seveneleventibi : 私が、イズさんハンフリーさんがあやしいっていって
るときに
(Silvard) CO無いとどうしようもなかった奇策にでたんだがヽ(´ー`)
Seveneleventibi : 春夏さんも俺に疑いかけようとしたみたいなことを
Seveneleventibi : おしゃってた
(Speedo) (゜Д゜)ノ〜〜〜〜〜〜〜〜念力〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(Kotake) 今後の参考にとおもって、方向性をしめしたつもり、村人とし
てw
Izgald : うん
(Silvard) 足ひっぱっただけだったーーー(;´д⊂)
(Shilang) 冷媒と共有ともに生きてますよね?
(Fovithon) ええい
Seveneleventibi : ので、いずさん、春夏さんの二択がいいかなぁって
(Speedo) しるばさん、GJでしたよ
(Speedo) あのままだと、釣りなしになってたかもだから
(Kotake) だからもし、狼が負けるような事があったら
(Elenore) 守れなかった;;
(Fovithon) かなりくやしいいいいいw
Izgald : 俺もそれちょっと気になるんだけど>春夏さん
(Speedo) 吊りなしは、もっとやばいwwwwwww
(Kotake) それは僕の責任です
Seveneleventibi : セスさんが偽だとどっちも村の可能性もあるけれど
(Kotake) そそ、シルバさんはかなりGJでした
Halnuts : 意識無かったけどそうとられるとそう聞こえるのかな・・・
Seveneleventibi : 考えても長引くだけなので(;´ρ`)
(Silvard) そうか?
(Speedo) かなり、はいいすぎかもよ
(Kotake) 本当は、もっとシルバさんをかばえばよかったのですが
(Silvard) 初の人は混乱しただけかとw
Seveneleventibi : いずさんかなぁ
(Kotake) いかんせん、狂人の立場上ねw
Seveneleventibi : うーーーーん
(Speedo) 7さんが、キーパーソンになってるわ
Seveneleventibi : 相方、いかがっすか!
(Speedo) うーーーんとかいってるばあいじゃねえ
(Speedo) 相方もがんがれ!
(Silvard) 最初からコタケさんに噛みついていきましたけど(´・ω・`)
Ideax : 村人ならもうちょっと言い訳してほしいかな〜勝負にかかわるし
(Silvard) どでした?
Izgald : 俺的には
(Kotake) 僕にタゲくるのは、仕方ないかな、仕切っていたしw
Halnuts : 正直自分はイズさんかどうかも分からん、
Izgald : セスさんが真霊媒なのかな?とちょっと怪しく思ってる
(Kotake) あ〜、こっち気楽でいいなぁw
Seveneleventibi : はむはむ
(Shilang) そこ疑うかね?
Ceth : ほほほう
(Speedo) らくだねwwwwwwwwww
Seveneleventibi : 理由をうかがえます?
(Elenore) 疑うにしても遅い^^;;
(Silvard) うちとしては狼追いつめてた方が面白いかな(*´Д`*)
(Speedo) マゲなんて、プレイヤーのプレッシャーにたえらんなくて
(Fovithon) 疑えんなー
Seveneleventibi : 2時間弱です
Izgald : うーん かなり変な見解かもしれないけど
(Speedo) GMさえもたえらんなくて
(Fovithon) うひ
(Elenore) うはw
(Silvard) あらら
(Kotake) うん、胃いたくなる時もあるねw
Izgald : とりあえずななさんとアイデさんは白で
(Speedo) おもしろいんだけど、みてるとねwwwwwwww
(Silvard) うはwひどw
Ideax : ふむ
Seveneleventibi : はむはむ
Halnuts : ふむ
Izgald : ぶっちゃけグレーの三人から情報がだせないってのもあるし
(Silvard) 胃痛くはなんないなぁ
Pual : うん。その二人はかなり最初にCOして対抗なかった所みると、白確
定でいいと思う
Izgald : 狼でも
(Silvard) 結構気楽にやってるし(´・ω・`)
(Kotake) 初心者が結構いる状況で
(Shilang) あ、まだ6人いるんだ
(Speedo) なんないよなwwwwwwwwヒドイひとはwwwwww
(Kotake) 僕が表だって
(Fovithon) うはは
(Humphrey) 4:2かな
Izgald : COできて、対抗がないから霊媒ってことでいままで生きてて
(Kotake) 場を混乱させたら、かなり辛い状況になると思って
Izgald : 一度も疑われたこと無いってのが
Seveneleventibi : うーーーーーーーむ
Speedo @1時間です
Ideax : ふむー
Halnuts : んー
(Speedo) うひ、容赦なくやっても
(Kotake) 今回は、本当におとなしく、進めたつもりだけど・・・・
Izgald : 二人がしろってのはぷあるさんの意見と同じです
(Speedo) かえって、状況わかるから
(Speedo) てかげんむよう!
(Shilang) 私にタゲ来たのがビクリ
Seveneleventibi : 申し訳ないけど、やっぱりわたしはいずさんかなとお
もう
(Silvard) コタケさん優しいなw
(Speedo) 7さーーーーーーーーーーーーーん
Ideax : わたしもイズさんで
(Humphrey)
(Speedo) いでっくすーーーーーーーーーーー
Izgald : まあ あいまいすぎる意見だからね
(Kotake) あれは、投票の結果のみ、それしか情報なかったから
(Silvard) Shilangさんは
(Speedo) はるなつつっとけーーーーーーーーー
Pual : うちも、イズさんで
(Silvard) うちのレーダーに引っかかったw
Seveneleventibi : まあ、あいまいな意見しかなくてあたりまえなんだけ
どね(;´ρ`)
Ceth : もし、わたしが偽なら、はんふりさんの前に黒判定出してると思う
(Shilang) うほっ
Halnuts : うーん
Seveneleventibi : 食い方てきに
Ideax : ふむー
Seveneleventibi : 慣れてるぷーあるサンは狼じゃないとおもってるんで

(Silvard) 半分ぐらいしか当たらないけどな!
Izgald : ずっと白といって混乱させられるってのもあるとおもうw
(Fovithon) 半分もあたればいいんじゃw
(Kotake) ちなみに、僕が狼陣営やるとき、容赦ないときは
Seveneleventibi : 私はいずさんで!ごめんねー(;´ρ`)
Izgald : あいあい
Speedo 投票ですー
(Kotake) 投票のまとめをさせないようにもっていきます
(Momonger) φ(.. )メモメモ
(Shilang) ちなみに向こうはおわったんですかね?
(Elenore) 狼陣営はそうでしょうね^^
(Silvard) まだ終わってないと
(Kotake) うん、明日で結果がわかる
(Kotake) 白確定しゃが最低2人のこるから
Speedo 投票結果です イズさん5 セスさん1 イズさんが吊られます
(Silvard) 向こうおわったっぽ
(Elenore) おつつー^^
(Kotake) あ、まだわからないのかな?
(Shilang) おつかれです〜
(Humphrey) おつかれさまです
(Izgald) おつかれっす・ω・
(Momonger) お疲れ様ですw
(Xanavi) おつかれさまですー
(Fovithon) おちかれー!
Speedo 役職者、テルねがいます
(Izgald) いやあ、ぜんぜんわかんねえっす・・w
(Kotake) 本当、おつかれさまでした
(Silvard) おつ〜〜
(Kotake) イズさん気楽な霊の世界にようこそw
(Izgald) こんにちは。霊界lol
(Fovithon) と、なるといずさん村人さんでしたか、
Speedo 朝になります・・・・
Speedo セスさんが遺体で発見されました・・・
(Izgald) うい、ふりーたーでs
(Shilang)
(Kotake) 春とプーアルさんが狼だったのか
(Fovithon) おわったかw
(Shilang) っつうことは・・・
(Izgald) あらーw
Speedo 狼は残りの村人を一気に襲うと、村をあとにしました・・・
Seveneleventibi : うきゃーーーーーーーーー
Speedo : 人狼の勝利です!