・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Speedo(GM)     Kotake(狂人)    Shilang     Elenore     Izgald 

 Halnuts(狼)      Pual(狼)        Silvard      Xanavi     Seveneleventibi(共有者)

 Fovithon(占)      Humphrey(狼)     Ideax(共有者)  Ceth(霊媒)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Speedo では、本日、私のぞいて、14名
Kotake : 紛らわしくならないために、ゲーム参加者はこれからしばらくエ
モは控えてください
Speedo 編成は、人狼3 狂人1 占い 霊媒 狩人 共有2 村人5
Silvard : かわやいってきます(;´д⊂)
Speedo で、いきたいとおもいます
Kotake : 共有の意味がわかっていなかったり^^;
Shilang : 共有ってなんですか?(
Speedo 共有とは、
Speedo お互いに、お互いが共有だと、分かっている人たちです
Speedo LSやテルで話すことはできませんが、
Speedo お互いに名乗り上げれば、まず相手の潔白を証明できるので
Kotake : ふむふむ
Speedo 村人にとっては、おおきな手画家k利でうs
Speedo いえてません。
Elenore : ww
Momonger :
Kotake : なるほど、わかりました
Speedo ただいま、役職わりふりちゅうです
Halnuts : 狼が先手打ったら・・・
Silvard : もどりやした〜
Speedo 22:30には開始したいです
Momonger : おかえりなさいw
Izgald : おかえりー!
Halnuts : おかえりなさーい
Fovithon : おかえりなさーい
Silvard : 狼が名乗り出たら本物もでてくればいいっしょ
Ideax : おかです
Halnuts : 疑心暗鬼w
Silvard : 4人全員吊れば狼2減らせるわけだしヽ(´ー`)
Halnuts : なんかテク講座なってるw
Izgald : ふむむ
Silvard : まぁ4人全員吊らなくて霊媒師がいればわかるけどねヽ(´ー`)
Seveneleventibi : 誰かデジョンしたのかとびっくりしたw
Silvard : まず4人吊ってる余裕ないけどorz
Kotake : うんうん、共有の存在が、ゲームの幅を広げそうですね
Speedo 役職きまりました
Speedo テル通知します
Speedo 確認のため、wで返信してください
Silvard : らじゃ
Pual :
Seveneleventibi : らじゃー
Kotake : wかいw
Izgald : はーい
Ideax : はい
Speedo sayでごばくしたら、やりなおしになるので、ごちゅういを
Halnuts : tell返信ね
Elenore : (^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
Seveneleventibi : うかつに「w」うてないねw誤爆とおもわれてw
Izgald : ですなー
Silvard : マスターゆっくり時計まわりにうごいたほうがいいと(´・ω・`)
Halnuts : マスターの目線やばくない?
Speedo : とけいまわりに、全員につうちしてます
Silvard : なるほど。
Speedo : おいらのうごきからよもうたってむだだ!
Kotake : うい
Seveneleventibi : イっちゃってるひとみたいな言い方だ(´・ω・`)
Halnuts : 了解
Izgald : くははw
Kotake : 団長がGMだと、安心してゲーム楽しめます^^
Seveneleventibi : はやくみんなと仲良くなりたいなぁー
Silvard : 何人マスターに喰われるのか(;´д⊂)
Seveneleventibi : よろしくでございますね!
Kotake : まず、みんなの名前を覚えないとw
Izgald : うんー ま、まったりとー
Seveneleventibi : ガル鯖ではとり頭で有名です(´・ω・`)
Silvard : シルバですノ
Speedo>> 無職村人です
>>Speedo :
Speedo : 全員に通知しました
Seveneleventibi : ありがとうござまーーす!
Elenore : (^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
Kotake : Seveneleventibiさんは、7さんって呼んでいいですか?
Fovithon : おっつ!
Speedo (゜Д゜)自分のやく、わからないひとは?
Seveneleventibi : 7でも8でも100でも!
Kotake : じゃ、ナナさんでw
Halnuts : 全然違うし
Seveneleventibi : 歌っちゃうよ?
Speedo では、基本的に、昼はヴァナ10時間
Halnuts : NANAー!
Izgald : キャー(?
Speedo 夜は、各処理がおわりしだいあけることにします
Seveneleventibi : はーーーい!
Silvard : ヴァナ10時間って何分だ・・・
Izgald : 12,3分くらいっすかね?
Halnuts : HATIー!
Silvard : なるほど。
Seveneleventibi : なぁにー(´_`)
Speedo 画面ひだりしたに、
Speedo ヴァナ時計、みえてますね?
Halnuts : 百式ー!
Seveneleventibi : あい!
Elenore : あります^^
Silvard : ポチー
Izgald : 見える!みえr(ry
Speedo これは、全員、共通なので、これを基準にゲーム進めます
Seveneleventibi : にゃー
Xanavi : 了解です
Silvard : 又三郎〜
Fovithon : kk
Halnuts : りょうかーい
Pual : 来週はキャシャーンか
Seveneleventibi : ぱおーん
Kotake : うい
Seveneleventibi : ('')
Speedo こんかい初めてのひともおおいですが、まずは気楽に
Silvard : ゾウかよっ!
Speedo ベテランさんが、いいように利用しますしwwww
Izgald : くははw
Elenore : うははw
Shilang : ヒーローをみておったなw
Seveneleventibi : つまりあれですよね
Speedo では、14:00より、ゲームを開始したいと思います
Seveneleventibi : ハラグロ決定戦
Silvard : 利用されちゃうのか(;´д⊂)
Speedo ゲームがすすむにつれ、行動を支持しますので
Ideax : ((((゜Д゜;))))許してください。
Speedo 指示
Silvard : 可哀想なうち(;´д⊂)
Kotake : 今回は、いろいろ説明しながら、進めてくような感じでw
Seveneleventibi : よろしくおねがいしまーーーす!
Speedo 先のことは、きにせず
Izgald : よろっす!
Seveneleventibi : 腰がいたひ
Speedo とりあえず、身をながれにまかせてください
Halnuts : よろしゅー
Shilang : 緊張するなあ
Elenore : よろー^^
Momonger : よろしくです(*'-')
Speedo --初日--
Xanavi : よろしくですー
Fovithon : ドキドキ( ゜Д゜)
Izgald : おはようー
Shilang : おはようです〜
Silvard : よろろ〜ん
Kotake : よろしくお願いします。
Seveneleventibi : おはようございまーーーす!
Elenore : おはよですー^^
Humphrey : おはよう。
Fovithon : オッス!
Momonger : おはようです〜
Izgald : どきどきするなあ・・
Pual : よろしく〜
Xanavi : おはようです
Ideax : おはよう
Speedo --24:00に、投票を行います--過半数の得票で、吊りが実行され
ます
Pual : 人数多くて、わけわかめ。
Kotake : とりあえず、初日の方向性を説明したほうがいいかな
Shilang : 何を話したらいいのかw
Silvard : おーここじゃ立ったりしないのかw
Halnuts : おっはー!
Silvard : 人狼なんているわけないじゃんばっかだな〜〜ヽ(´ー`)
Kotake : 一応僕は経験者なので、しばらく進行役を勝手にやらせていただ
きますねw
Fovithon : っと、初日から吊りありですか?
Izgald : 助かります、おねがいしますねー
Humphrey : おねがいしますー>進行
Speedo 「吊りなし」の選択肢もありです
Elenore : よろしくです^−^
Seveneleventibi : おねがいします!
Fovithon : おねがいします!
Fovithon : あ、了解です
Halnuts : なしだよね
Ideax : よろしう
Speedo 得票が半々だったばあいは、ランダムで決定します
Kotake : 経験的には、村人吊る要素が高いので、なしってのが多いかな
Shilang : では無しですすめますか?
Silvard : ですな
Speedo また、初日から、狼の襲撃があります
Halnuts : かなぁ?
Xanavi : なるほど。
Fovithon : 初日は情報欲しいですしねぃ、よっぽどの事無ければ
Kotake : うん、なるほど
Silvard : 占い師の方にでてもらうとか?
Speedo 人数が多いので、この処置です
Pual : 初日から占い師出るのは危険よ
Elenore : ですねー
Kotake : 後は、カミングアウトの説明をしたほうがいいかな
Fovithon : おっけーっす
Shilang : でも狩人に守ってもらえるのでは?
Silvard : 共有者1名でてもらうか
Fovithon : <処置ね
Silvard : とか
Izgald : 逆を言えば他のだれか食べられちゃうかもですね
Kotake : カミングアウト(通称CO)自分が役職のとき相手にしらせる事
をだいたいいいます
Seveneleventibi : 人数多いってことはチャンスがたくさんってこと(だ
よね?)で、
Seveneleventibi : 初日様子見もいいとおもいます
Halnuts : さっきの講座で疑心暗鬼なりまくるよ・・・
Pual : 狂人、狼が偽占い師COするかもしれないよ。そうなると、狩人が誰
を守っていいのかわからなくなるでしょ?
Kotake : ただし、狼や狂人が偽COをする場合もありますが
Ideax : ふむ
Silvard : ふむふむ
Xanavi : 偽とかもあるんですね。
Elenore : ふむ
Shilang : その場合狼もどちらも食えなくなるのでは?
Silvard : でも、初日から占い師が喰われる可能性もあると
Silvard : それなら出て貰った方が有益だとおもうが
Fovithon : ま、メリットデメリットは色々ありますな
Kotake : そういう事故もありえなくはないですね
Izgald : ですねー
Pual : 両方食べちゃうことも考えられない?
Halnuts : まあ2名いるしね、痛手だけどなんとかなるんじゃ?
Silvard : 占い師は1名だけですw
Shilang : 2名?
Pual : 狼陣営3人だし。
Elenore : 共有が2名でしたね^^
Silvard : 2名は共有やね
Pual : 両方食べちゃう<偽占いCOした相手も
Kotake : 狩人が残っていれば、大抵は占いを守りますので、狼をなかなか
占いをたべいくのは慎重になりますね
Halnuts : 普通に間違えた、ごめん
Seveneleventibi : 狼3、狂1、占1、霊1、狩1、共2、村5
Izgald : ドンマイー
Fovithon : よくあるよくあるw
Ideax : おk
Silvard : うちとしては占い師の方今日でてもらって
Humphrey : 村人おおいな
Silvard : コタケさんを占って欲しいのだが
Shilang : 素村人は5名ですよね
Shilang : おお、いきなり方向性が
Kotake : うん、僕はそれでもかまいませんが
Seveneleventibi : でも、なれてる方たべちゃおーって
Fovithon : 占い、霊両COして、狼に時間を与えないってのが希望かな
Seveneleventibi : たべられやすそうだから
Seveneleventibi : ずっと残ってたら、とかでもいいような
Silvard : 霊媒師はだまってたほうがいいと
Kotake : でも、そういう人は
Fovithon : ほう
Halnuts : ふむ
Kotake : 狩人も守りに行きやすいってのはありますね
Silvard : コタケさんはトゲ団の方でもあるし
Kotake : あ、一つ補足
Halnuts : ?
Silvard : 狼側だとしゃれにならんw
Kotake : 占いCOの場合、
Shilang : オートアビ:タゲそらしがありますからね>Kotakeさん
Kotake : 占い対象を事前にいうのは、村人に不利かも
Shilang : そうなんですか?
Silvard : そうなのか?
Kotake : 理由は、その人を狼が食べたら
Seveneleventibi : 案牌食べにくるから?
Kotake : 白を確定させる人数が経るから
Kotake : 減るから
Halnuts : 逆に守れるんじゃ?狩人が
Silvard : コタケさん
Seveneleventibi : 占いで照る場合は、仮は占い守りますから
Silvard : 占い師が2名でてきてバラバラに占った場合
Seveneleventibi : たぶん・・・
Kotake : 占いを守るなら、対象はまもれないでしょ?
Silvard : 白確定はでないから同じだと思うが
Kotake : はい、なんでしょう>シルバ
Halnuts : むー
Seveneleventibi : うーーーーーん
Elenore : 占いさん大切な情報源ですもんね
Seveneleventibi : 占いだっていっておいて
Izgald : うん
Seveneleventibi : 占った対象が疑われたら言う
Seveneleventibi : とか
Kotake : そういう場合はありかもしれないですけど、別々に占ってもらっ

Seveneleventibi : でもこれって偽COしやすくなりますね
Shilang : そろそろごちゃってきたわぁ(´⊇`;)
Fovithon : ま、すくなくとも情報は流すべきだと思いますけどねぃ
Kotake : 黒でたら、その人吊って、霊媒に真贋を見極めてもらうって方法
がいいかと
Izgald : 黒でたらCOとか・・・
Ideax : うん
Fovithon : <占い結果
Shilang : そうですね
Humphrey : なるほど
Elenore : ですね^^
Halnuts : なるほどー
Silvard : 黒出たらCOだと見つかる可能性のが低いと思うが
Kotake : COの時期はなかなか難しい問題だと思っています
Seveneleventibi : とりあえず、今日はつりなしですか?
Humphrey : 情報がないんでなしでいいと思います。
Shilang : 同時期に対抗偽COがでるかもですし
Elenore : 僕はなしでいいです^^
Ceth : ものすごいミスをしてしまいました
Seveneleventibi : 心得ましたー
Pual : なしでいいんじゃないかな?
Kotake : 確かに、村人に有益な情報を与えることになりますが、逆に狼に
も情報を与えることになりますので
Shilang : ほい
Ceth : チャットフィルターかかってたですよーーー
Halnuts : 自分も
Kotake : 今回はなしでよろしいかと
Halnuts :
Fovithon : うひw
Silvard : うはw
Elenore : うはw
Ideax : あらw
Izgald : あんらw
Pual : うはww
Seveneleventibi : うははーw
Momonger :
Kotake : ^^;
Ceth : なぜ無言なのかと思ったらorz
Humphrey :
Seveneleventibi : 今日は吊りしないでいこっかーってことになってます
よ>Cethさん
Silvard : あはははw
Ceth : はい、ありがとうございます(´Д⊂
Seveneleventibi : 今はCoするかどうかって話だと思います
Halnuts : すごい長い話をかいつまんだなw
Seveneleventibi : でへww
Ceth : はいー
Kotake : えっと、僕の考えでは
Izgald :
Kotake : 霊媒は誰かをつった後の翌日、狩人はよほどの事がないかぎりC
Oはしない
Shilang : 僕の考えまってますw
Seveneleventibi : はむはむ
Kotake : 占いは、その人次第ってのはありますね。
Shilang : 釣った後の翌日にCOということですか?>れいばい
Halnuts : ふーむ
Silvard : φ(..)
Seveneleventibi : 時間いっぱいまで討論して、ご本人に決めていただき
ましょうか?占いは
Kotake : うん、今回は占い対象は、占いさん自身に
Kotake : 決めてもらうのがいいかと
Seveneleventibi : あと、提案なのですが
Halnuts : ?
Kotake : なんでしょう>7さん
Seveneleventibi : 一言もしゃべらないとああわわわなので
Seveneleventibi : 皆さん相槌だけでもうつことにしないかなーっと
Ceth : はーい。途中で気がついてよかったよー。
Ideax : そですね
Elenore : うんうん。みたいに?
Silvard : だねぇ
Kotake : ですね。少しでもしゃべっていただくと助かるかな
Seveneleventibi : うんうん!
Seveneleventibi : はじめましてde人柄もわからないしね
Xanavi : はい
Momonger : はい(*'Д'*)
Halnuts : emoでなくseyうんうんですよね
Silvard : 疑問があればいっちゃってくだせぇw
Speedo 3時間で、投票時刻です
Shilang : ナイス提案ですね
Izgald : はいなw
Humphrey : ほい
Elenore : あ、そか^^エモはだめでしたね^^
Speedo 時刻になったら、皆さん、すかさず投票ねがいます
Fovithon : 議論も活発になりますしね〜
Speedo オイラに、テルで、投票先のなまえ、もしくは「なし」と
Silvard : 投票はGMにテルで〜
Seveneleventibi : うんうん(ぉぃ
Speedo お願いします
Fovithon : らじゃ
Ceth : はいなー
Elenore : (^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
Izgald : らじゃり
Kotake : 誤爆には注意してください
Silvard : うちの意見いいかえー?
Momonger : は〜い
Ideax : はい
Speedo 時刻になってから考える、のはご容赦ください、進行のために・
・・
Seveneleventibi : かもんべーーーいぶ
Humphrey : ('')
Pual : ほい
Silvard : 占い師はまぁ早めにCOしてほしいのと
Shilang : キャラが変わってきた( ´_ゝ`)>ヴさん
Seveneleventibi : きゃっとかぶってまっせー!
Silvard : 早々にコタケさんは占って欲しいってことかな
Shilang : なんかコタケさんにこだわりますねえ
Kotake : 僕は、対象でもかまわないけど
Silvard : 進行役が狼側だといいようにもってかれるからさw
Halnuts : コタケさん人気w
Shilang : なるほど
Momonger :
Kotake : その場合、狩人さんに守ってもらいたいかな
Seveneleventibi : じゃぁ、会場?の希望的にはこたけさん占いきぼー
Silvard : 白確定ってわかれば信用出来るし
Seveneleventibi : みたいな?
Fovithon : 異議なしですよん<こたけさん占い希望
Silvard : それでも狂って可能性は消せないけど
Ideax : ふむ
Kotake : だと、狩人さんに守って欲しい
Seveneleventibi : たしかにーw
Humphrey : 自分もそれでいいと思います。もし白とわかれば安心できま
すし。
Kotake : そそ、占いで解るのは
Izgald : そうですね
Shilang : 強靭だったり( ´_ゝ`)
Kotake : 狼か狼じゃ無いかだけなので
Silvard : ヴァナ10時間て20分以上あるっw
Humphrey : あ、そうか。狂人の場合もあるのか
Halnuts : そこによるよね
Pual : 意外と長いねw
Izgald : 長いっすね・・w
Elenore : そこが難しいとこですね^^
Ideax :
Speedo 様子みて、縮めます>時間
Seveneleventibi : この人数だと、こたけさん白判定出たときに、占いさ
んすてて
Silvard : らじゃ
Speedo 初日は、24:00まで
Kotake : この人数だと、話あう事おおからちょうどいいかも
Seveneleventibi : こたけさん守るのも
Seveneleventibi : むつかしいじゃないかなぁ
Fovithon : ま、吊り一手損にはならないし。わるくないかと思いますけど
ねぃ
Elenore : (^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
Kotake : Oしないかぎり、狼が初日占い食べる可能性は低いですね
Halnuts : うんそですね
Shilang : それこそGJですね>狼側にとって
Speedo 投票まで@1時間です、そろそろご準備ねがいます>ALL
Seveneleventibi : あ、今日のお話ですね
Elenore : それこそ神ですね^^
Seveneleventibi : 失礼(;´ρ`)
Ideax : もの凄い確率ですねw
Speedo くれぐれも、誤爆、あとからの訂正がないようにお願いします
Momonger : 人多いからw
Ceth : 11分の1かね
Seveneleventibi : 勝手にまとめちゃうと、こたけさんまもってこたけさ
ん占いが希望ですね!
Izgald : かな?
Kotake : 極力誤爆しても
Speedo 投票の時点でお返事のないかたは、「突然死」となります、ご注
意ください
Kotake : ミスwとかわないで、さりげなくフォローするようにw
Elenore : ですかね
Ideax : Σ
Shilang : キャーコタケさん人気者杉w
Kotake : 仕切りやってますからね^^;
Halnuts : ばらしい
Seveneleventibi : かっこうぃーーーーw
Silvard : 初日誰が喰われるのか・・・・
Izgald : 薔薇族・・・・・・
Pual : んで、狂人だったらイヤだぁ…(占いから見ると村人だし
Ideax : ドキドキですね
Seveneleventibi : いやだなぁw
Izgald : いやですね
Humphrey : うむw
Shilang : まあ今のところ情報はないんで
Xanavi : 危険ですね
Halnuts : 人間性疑うかもw
Momonger : ですねw
Seveneleventibi : まぁ、こたけさんに個室しすぎるのもあれかと!
Kotake : うたがわれてもw
Seveneleventibi : 固執
Silvard : そろそろ投票の準備を
Speedo 空が暁に染まりました--投票の時間です--以後のsay全面禁止
Pual : コタケんの人間性を疑うkwww
>>Speedo : なしでお願いします
Speedo 投票結果:なし14 kotake1 つりは行われません
Speedo 夜になります、各役職は、希望をテルしてください
Speedo 空がしらんできました・・・・
Speedo Fovithonさんの遺体が、発見されました
Speedo --2:00より10:00まで、二日目です--
Silvard : おはよーー
Pual : おはよ〜
Kotake : おはようございます
Humphrey : おはよう。
Seveneleventibi : おはよーーーー
Elenore : おはようございますー^^
Shilang : おはようです
Momonger : おはようです〜
Izgald : おはようーカボチャパンツさんが;w;
Ceth : おはやうございます
Kotake : 占いc0のあるまえに
Halnuts : おっはー
Seveneleventibi : マスター、投票結果一人おおかったっす!w
Ideax : おはおう
Xanavi : おはようございます
Kotake : 一つ、助言、
Ideax : かぼちゃが;
Speedo なし13のまつがいです、しっけい
Kotake : もし占った人が白だったら
Speedo ひきざんまちがえました(/ω\)
Kotake : そのまま、C0しないで進めるって手もあります
Seveneleventibi : はむはむ
Ideax : なるほど
Silvard : うむ
Momonger : ですね〜
Ceth : ふむむ
Elenore : 隠れるわけですね
Kotake : C0なし=占った人が狼ではなかったって
Silvard : まぁでも個人的にはでてきてもらった方がいいけどな
Kotake : 狼に占いがだれかばれないで
Kotake : 村人にじょうほうを残せるってのもありますので
Seveneleventibi : 前日のきぼー通りにうらなった場合、それが一番かも
ですね
Halnuts : なるほど
Silvard : ここは出て貰った方がいいと思うが
Humphrey : ふむ
Pual : そだね。後は本人にCOのタイミングを任せよう
Kotake : シルバさんの意見ももちろんありだと思いますし、
Ceth : 殺されちゃう可能性もあるわけですよね
Silvard : コタケさん信じたいしな
Seveneleventibi : いくらうちらがいっても、本人の意思しだいだしねw
Kotake : 占いのC0のタイミングは難しいものがありますね
Shilang : 昨日までの情報ではほとんど誰が何かわかりませんw
Elenore : 難しいですねー
Izgald : うん
Xanavi : 難しい
Halnuts : 迷うよね
Seveneleventibi : かぼちゃさんが占いだったかもっていうのも思いなが

Ideax : ですね
Kotake : 狼が占いを食べるって事故もありえますが
Seveneleventibi : とりあえずすすめますか?
Shilang : そうですね
Silvard : うちの鯖だと初日か遅くても次の日だから難しいとかないなぁw
Izgald : このままじゃ何も進みませんしね
Kotake : 逆に、狩人が食べを阻止するってのもあります。
Seveneleventibi : うん!
Shilang : 参考情報なさすぎ(少なくとも私の頭では;;
Silvard : 早々に共有者でてもらってもいいが
Kotake : うちの方だと、人数少ない場合は、早めのC0がおおいですね
Seveneleventibi : まぐれ食いさけるためには、明日までにはでてもらい
たいところでしょうか?
Silvard : 確定白が二人増えるわけだし
Momonger : 多い場合は?
Kotake : 正直、あんまり経験ないけど、狼ヒット時にC0する事がおおい
かな
Silvard : なるほど。
Momonger : ふむむ〜
Seveneleventibi : なるほど。
Elenore : ふむふむ
Humphrey : 過去ログとかそういうのが多かったですね
Kotake : でも、次の日あたりに
Halnuts : なるほど・・・・
Ideax : ふむ
Kotake : 占いさんもCOしてもらえると、助かるかな
Seveneleventibi : 賛同ですー
Izgald : うん
Ceth : 賛成
Pual : 共有者って、今までなかったからCOタイミングとか手探りだねぇ
Seveneleventibi : 明日中にはCOあるとうれしいですよね
Shilang : 吊り対象を決める過程で動きがでてくるでしょう
Kotake : 二人を占った結果がでるのは情報としてたすかります
Silvard : うちとしては今日出て欲しいが、占い師にまかせるしかないわな
Ideax : ですね
Kotake : 僕がいうのもなんだけど、初日の占いの結果は
Kotake : 僕占って、白判定がでた可能性が高いかなw
Seveneleventibi : Shilangさんのおっしゃることもごもっともだし、吊
りのおはなしでも?
Momonger :
Silvard : あとCOについてだけどちといい?
Kotake : 僕は、今日も無理に吊りを実行する必要はないと思いますが
Pual : どぞ
Kotake : どうぞ、シルバさん
Silvard : うちの鯖でのやり方だけど
Halnuts : ふむ
Silvard : COする時間をあえて指定するの
Shilang : ほう?
Pual : 同時CO
Elenore : なるほど
Humphrey : ふむふむ
Izgald : ほほー
Kotake : 時間を決めて、同時にってことですね
Silvard : ヴァナ時間の10分にCOしてーって
Seveneleventibi : はむはむ
Ceth : ふむ
Izgald : そんなのあるんですねー
Silvard : メリットとして
Pual : 最近、トゲでもやってたね
Ideax : ふむ
Silvard : 狼、狂の連携をしにくくする
Halnuts : そうなの?過去ログみてたら時間ぽくなかった
Kotake : うんうん、偽C0をしづらくするって要素はありますね
Seveneleventibi : でも、ここではそれに従うって認識がないかも・・・
っていうのはあるかなーと
Pual : 今年入ってからのだから、多分アップされてないよ
Speedo はい、アップしてません、反省していない
Silvard : あはw
Kotake : うん、最近やりはじめた手ですからねw
Elenore :
Shilang : そういうことかw
Seveneleventibi : なるほど。
Kotake : トゲでもメンバーが
Halnuts : そりゃ見まくっても無いわけだw
Izgald :
Momonger :
Silvard : まぁ従うかどうかはみんなの意見でかわると
Kotake : 人狼になれてきたから、時間同時C0をはじめたってありますね
Kotake : 僕は、今のところは
Kotake : 初めての方や、まだ経験が少ない人がいるってのを考慮して
Kotake : 時間同時にc0ってのは控えたほうが
Kotake : いいかなって思うかな
Seveneleventibi : ヴもそうおもうでやんす
Ideax : そうですね
Silvard : ふむふむ
Humphrey : 慣れてないから時間遅れて疑われる可能性もありますねえ
Seveneleventibi : @3時間かな?
Pual : うん
Seveneleventibi : ヴァナ時間
Izgald : 10じまでだね
Kotake : もし、よかったら
Halnuts : はやいな
Kotake : 共有者のC0は、今日行ってもらったほうがいいのかな?
Silvard : ですな
Shilang : 何らかの動きは欲しいですね
Izgald : うん
Seveneleventibi : はむはむ
Ideax : ふむ
Ceth : うん。情報がほしい
Humphrey : 確かに<動き欲しい
Shilang : つりを決めるにしても、共有者POPにしても
Elenore : 今のところ何もわかんないですね^^;
Kotake : 共有者の存在自体、僕も今回が初めてなので、どれがいいとはい
いきれないのですが
Halnuts : 情報ほとんどないね
Kotake : ただ、今いってもらえると
Silvard : 共有者トラップってのあるが
Seveneleventibi : ヴ的には
Kotake : 次の日以降に、違う話題にも時間がさけるっていう村人の利点も
ありますね
Seveneleventibi : 賭けですが、人数がすこしへってからCOしたら勝利
の大きくつかづくんじゃないかなーと
Silvard : 説明できないしねヽ(´ー`)
Seveneleventibi : それまでに食べられちゃうかもと思うとむつかしいの
ですが・・・・
Silvard : それだと狼側が嘘つくかもしれないから
Kotake : 共有者は早めの方がいいと思う
Shilang : んでそろそろ投票ですが、今日も吊りなしですか?
Silvard : 出来れば避けたいね
Kotake : 理由は、狼陣営が偽C0しやすいから
Kotake : 今回もなしでいいかと
Seveneleventibi : ふーむ
Silvard : 残り13人か
Seveneleventibi : では、ヴ、共有者です
Elenore : ふむふむ
Silvard : ほほぅ
Kotake : 私は共有者です。相手はさっき食べられた○○さんですと
Ceth : おー
Shilang : お?
Kotake : いえるから
Kotake : おお
Xanavi : む?
Seveneleventibi : 相方いいますか?
Pual : おお
Silvard : 相方は?
Noroshi は変壊した。
Silvard : いってください
Kotake : お願いします
Ideax : ノじゃ、私も共有者です
Seveneleventibi : ideaxさんです
Halnuts : おー
Izgald :
Silvard : ふむ
Shilang : お、
Pual : ほぉ
Momonger : お〜
Kotake : ふむふむ
Seveneleventibi : スペル探すのにじかんかかりましたw
Humphrey : おー
Shilang : 暫定白ですかね?
Speedo 投票まで@1時間です。ご用意ねがいます
Elenore : ふむふむ
Kotake : 対抗がないようなら、白の可能性が高いかと
Pual : 対抗COないなら、白確定でいいんでは?
Humphrey : 確定かな?対抗ないところをみると
Seveneleventibi : COすると、選択肢へるし
Silvard : 対抗ないかねぇ
Seveneleventibi : 冷媒たべられるまえに
FovithonNoroshiに丁寧におじぎした。
Seveneleventibi : つって確かめたほうがと
Seveneleventibi : おもったですが
Halnuts : ないかな?
Seveneleventibi : もう時間迫ってるから、やめましょうねw
Izgald : ないぽいですね>対抗
Silvard : 吊りは無しやね
Kotake : うん、今回は無しでいいかと
Shilang : 無しで
Izgald : 決められませんね
Momonger : はい〜
Elenore : つり無し(^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
Xanavi : ほい
Seveneleventibi : ('')
Humphrey : なしでおk
Pual : ほい
Ceth : はいー
Halnuts : オッケー
Ideax : はい
Speedo 夕日が沈みます、投票ねがいます
>>Speedo : なしで〜
Speedo 投票結果 なし:11 シルバ1 shilang1 投票はおこなわれま
せん
Speedo 夜になります。役職のかた、希望おねがいします
Speedo 投票じゃない、処刑がおこわなれませn
Speedo 夜があけます・・・
Speedo Elenoreさんの遺体が、発見されました
Speedo 12:30-17:30まで、3日目です
Silvard : おはよ〜ん
Seveneleventibi : おはようございあーーーーす!
Shilang : 短くなったよーなw
Izgald : おはようー
Humphrey : おはよう。
Ideax : おはよう
Shilang : おはようです
Pual : おはよ〜
Momonger : おはようです〜
Xanavi : おはようですー
Silvard : 12,3分かな
Ceth : おはようございます
Kotake : おはようございます
Halnuts : おっはー
Seveneleventibi : あ、ほんとだ、縮んでるw
Humphrey : 短くなってる
Kotake : 多分短くなったのは、時間の都合かと
Ideax : ですねw
Pual : 少しずつ時間を短くしていく…トゲバットクオリティwww
Kotake : もう11時30分ですし
Halnuts : 時間遅いしね
Momonger :
Seveneleventibi : なるほど
Silvard : さてと、占い師の人でてもらおー
Izgald : 今日でてきてもらえないと、ちょっと辛くなりますね
Kotake : うん、占いの結果が気になりますね
Shilang : たべられたのかな?ひょっとして
Ceth : もしかして、もうお亡くなりに?
Humphrey : あはん
Halnuts : でないね
Seveneleventibi : むむむ。
Ideax : あら困った
Kotake : 事故・・・・?
Pual : っちょ・・・マジデ?
Seveneleventibi : お亡くなりになったと思いましょうか・・・
Ceth : ぬーん
Momonger : つД`)
Xanavi : うお
Halnuts : うわぁ・・・
Izgald : むー・
Silvard : ふむ、占い師CO
Izgald : こまtt
Shilang : げぇっーーー!(キンニクまんふうに
Shilang : ってあらw
Ceth : むほー
Pual :
Humphrey : あら
Ideax : むむむ。
Silvard : 対抗あるかえ?
Kotake : ないみたいですね
Shilang : ないですけど、シルバさん、ご自分で占いの人でて〜って言っ
てましたよね?
Silvard : あーらら狼側は余裕なのかヽ(´ー`)
Ideax : ですね
Seveneleventibi : うん
Pual : うん。その意図は?
Izgald : なんか初日辺りにすごく、占いでてっていってたような、、、
Silvard : ふむ
Shilang : 自分でそのタイミングが良しと思ったんなら発言せずにCOさ
れるのでは?
Silvard : 占い師CO撤回と
Kotake : 僕がいってましたね
Silvard : 狼側一人は釣れるかと思ったんだがな
Kotake : 先こされてC0されないように、早めに
Kotake : とりあえず、時間もないので
Pual : 早めにCOしないと、今の感じだと狂人か狼にしか見えないよ・・・
Ceth : ちなみに占い結果は?
Ideax : ですね
Silvard : ってかうち占い師じゃないからw
Kotake : シルバさん占いの結果教えてもらっていいですか?
Humphrey : 撤回?
Silvard : だから撤回やってw
Halnuts :
Pual : Σ(゜Д゜)
Ceth : 釣りでやってみたわけですねー
Kotake : なるほど、おびき出しですね
Seveneleventibi : ((((゜Д゜;))))
Silvard : まぁShilangさんが怪しく見えてきたわけですがね
Ceth : なるほど。占い師がいないとみなして、霊媒師CO
Izgald : また どうして
Shilang : あら?こちらにタゲきましたわよ、オクサマ
Kotake : とりあえず、占いが食べられたとすると
Silvard : ほぉ霊媒師と
Seveneleventibi : うーーーーーーーん
Shilang : いやん、いきなり情報量おおすぎw
Kotake : 今回は吊りを行って、霊媒に真贋鑑定してもらいたい所ですが
Seveneleventibi : ですね
Pual : っちょ。整理していい?
Ideax : ふむ
Halnuts : わからなくなってきたw
Kotake : 時間があまりなので
Seveneleventibi : @2じかんですね
Kotake : 夜時間があるときに整理してw
Pual : Silvardさんは、吊りのためにCOしたのね?

Seveneleventibi : そのようです
Silvard : うむ
Pual : Cethさんは、霊媒CO?
Ceth : そうです
Silvard : まぁ信じる信じないはみんなの自由でヽ(´ー`)
Pual : ほい
Ideax : おk
Seveneleventibi : 吊りの話をしませんか?
Kotake : とりあえず、本日の吊りですが
Humphrey : ふむ
Ideax : そですね
Pual : うん
Kotake : 申し訳ないけど、Shilangさんを吊りを推奨したいかな
Halnuts : うん
Seveneleventibi : わたしもそうおもってましたー
Shilang : あらま、またキタワヨ、おくさま
Ideax : ほほう
Shilang : 何故ですか?
Seveneleventibi : あれ、ちがう
Seveneleventibi : わたしはSilvardさんを
Kotake : 理由は、二日目の吊り投票で票がはいっていたこと
Shilang : 私もシルバさんです
Speedo 1時間です、ご準備よろしく
Silvard : うちに発言に対してShilangさんの反応が早すぎる気がしたのよ

Halnuts : あ、そっか
Speedo 6票で吊りが実施されます
Silvard : いや、うち吊られるの覚悟でやったからな
Kotake : 僕とシルバさんにも票ははいったのですが
Seveneleventibi : じゃぁ
Shilang : 狼か強靭としてもそこで矛盾をつく必然性がないとおもいます

Kotake : たぶん、発言が多いから、
Seveneleventibi : どちらかに
Silvard : 今日の吊りはうちで問題ないじぇ
Seveneleventibi : ということに
Silvard : ただ、狼側がこんな無駄なことするかどうか考えてな
Kotake : 狼陣営が票いれたかのうせいが高い
Seveneleventibi : どちらかにしか入れなければ、ランダム投票になるは

Silvard : うちは昨夜Shilangさんに票いれたじぇ
Seveneleventibi : あーだめだ
Seveneleventibi : 大舞さんがw
Silvard : 今日もいれさせてもらうで
Shilang : 私はシルバさんにいれます
Kotake : Shilangさんに一票いれてたのが
Speedo 空が血の色に染まりました 〜 投票の時間です 〜
>>Speedo : Shilangさんを〜
Speedo 投票結果です シルバ6 shilang5 シルバさんが刑場の露になり
ました