テロリストが逃げたからっていきなりイレブン皆殺しってどうよ?

1 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 19:46
本日未明、エリア11(旧称日本)の統治を任されていた、ブリタニア帝国第三皇子クロヴィス・ラ・ブリタニアが
テロリスト捕縛の名目のもと、新宿ゲットーに対して殲滅戦を行いました
殺されたイレブンの方々中には、テロリストになんの関係もないような子供や老人も数多くおり、ただご冥福を祈るばかりです

2 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 19:46
2ゲト

>>1
ソースは?

3 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 19:46
3は俺がいただいた
>>1
kwsk

10 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:47
>>2
ttp://www.bulldog.co.jp/

15 名前: 1 投稿日: 2006/10/07(土) 19:49
俺の親父が軍関係者なんで聞けたんだが、どうやら何かを盗んだテロリストが新宿ゲットー内に逃げ込んで、
それを捕まえて殺そうとして殲滅戦をさせたらしい

19 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:48
なんだよ脳内ソースかよ

21 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:49
へー、そんなことがあったんだ。
まああの馬鹿皇子が指揮官だから仕方ないんじゃね?
テロリスト捕まえるためだけに、無関係なのに殺された人達はどれだけいるのやら
軍内部にいる元イレブンの人達はさぞ怒り心頭じゃないのか。
それに元イレブンじゃなくても軍に不信を覚える人けっこう出てきそうだね
そろそろ革命でも起きないもんかね

50 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:53
いくらテロリストが逃げ込んだからって、ゲットーごと殲滅しようとするとか、
どう見ても何かを隠すための苦し紛れの策です。本当に(ry
その盗んだ何かってーのが馬鹿皇子の地位を脅かすようなもんなんだろうな
何なんだろ。
74 名前: 以下、イレブンにかわりまして名誉ブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:55
おいおいマジかよ、新宿ゲットーって俺の故郷なんだが
俺が昔住んでた家とかあの公園とかどうなってんのかな・・・あーやべえ懐かしすぎて涙が
元カノも確かゲットーに残ってたはずなんだよな・・・

80 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:54
>>74
多分家も公園もぶっ壊されてるよ
元カノは多分兵士の気まぐれで犯されまくった上に良くて肉奴隷、最悪やり終わった後撃ち殺されてるよ

85 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 19:57
警察関係者からの情報だが、医療機器としか聞いてないってさ
しかも途中から撤退させられて、追跡部隊が軍直属になったらしいよ

87 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 19:58
>>80
おまwwwいくら他人事とはいえヒドスwww
>>74カワイソス

90 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 20:00
>>85
有力情報ktkr?

でも医療機器ごときで壊滅させるってありえねーw
絶対嘘の情報だそれ。でも嘘を教えるってことは本当はもっとやばい物なんだろうな

780 名前: 以下、イレブンにかわりまして名誉ブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 21:50
俺、その時テロリスト捜索に出されてたけど、なんか毒ガスとか聞いたぜ
940 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします [sage] 投稿日: 2006/10/07(土) 22:04
んー、毒ガス程度で壊滅はさすがにねーな
もし本当ならよほどやばいレベルの毒か、ただ皇子が馬鹿なだけか

999 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 22:08
1000なら第三皇子は将来ブリタニア全土を治めるよ!

1000 名前: 以下、イレブンにかわりましてブリタニア人がお送りします 投稿日: 2006/10/07(土) 22:08
1000なら馬鹿皇子は誰かにぬっ殺されてエリア11は日本として独立する

無料ホームページ ブログ(blog)