blackcat12.gif もも みき うらら ちょび さち すず ひな
ももこです -------- あまり姿を見かけないけどどこにいるの いつもゴロゴロしてるから太るんだよ すぐ追いかけてくるから キライ! マイペースな子よね〜 同じ白同士 唯一私の味方よ よく動き回る子ね〜
みきと申します そう言えばそんな子いたわね ------ ちょびが来る前は私の遊び相手だったのに すぐ追いかける嫌な子 気は強いけど面倒見がいいのよ ちょっと弱虫だけど優しい子よ 可愛いけど うるさい!!
うららです.みんなはデブラって言います 足音が大きい子でしょう ? そんなにイライラしたら体に悪いわよ -------- 私のことお母さんだと思ってるみたい 危険人物には近寄らないようにしているの しっかりしなさい! 男でしょ!! 可愛いんだけど相手するの疲れるわ〜
ちょびだよ〜♪ 追っかけるとムキになるんだぜ おもしろいんだ〜 ボクのこと嫌いみたい うらら姉さん取っちゃったからかな いつも優しくて大好きだよ ------- 複雑怪奇で正体不明だな いつも雛に跳びつかれて大変そうだよ 元気すぎるよ
さちです。私優しいわよ〜 番犬にはならないわね 気難しやさん あそこまで太くなりたくないわ 追いかけっこすると楽しいのよ -------- 小さいときから可愛い子だったわ 時々教育的指導してあげるの
ボクすずのすけ 気は優しくて力持ちってボクのことさ 優しいお姉さんだよ 気難しいけど僕には優しいよ 僕の方が重いなんて信じられない!! お母さんの膝独り占めするんだ ずるいよ 小さいときはよく遊んでくれたな -------- もうボクの手におえない!
雛でーす。みんな大好き〜♪ ササミジャーキー 私にもちょうだ〜い 私にはとっても優しいんだけどな〜 くっつくとあったかいの でも 夏はちょっとね〜 ちょっと乱暴者ね でも遊んでくれるから好き 優しいときと怖いときとぜんぜん違うの だーいすき! いつも一緒にいたい --------