黒い場所、くろとこ。の子たち






name:あもか job:ウィザード(氷・雷)
・クーデレな敬語キャラ
・基本はポーカーフェイスだが心を許した相手には結構笑う
・ドSで発言が辛口
・怒ったら無表情でとにかく氷らせる
・少し天然が入ってる
・貧乳。気にしてなさそうで実は気にしてる
・ジャポネスクをラシュネに買ってもらって仕方なく着てるらしい
 「もったいないから着てるだけです」





name:ラシュネ job:スピアマン
・頼りになるお兄さんお姉さん
・男勝りで1人称も『俺』
・よく男に間違えらるが特に何とも思ってない
・ボケ担当に見られるがツッコミ担当
・あもかが大好き
・包帯の下は誰にも見せてない
・普段はしっかりしているがあもかが絡むと変態になる
 「あもかあああ俺だあああ結婚しくrうわ何するやめアッー!!!」




name:なづな茶 job:ナイトウォーカー
・通称なづな、なっちゃん
・明るくてほわほわした子
・あもか大好き。ラシュネも大好き
・放浪癖のあるラシュネのかわりにあもかと一緒にいると言いだす
・色んな人にあだ名をつけたがる
・好きなことはは自分の団長のストーキング
・イカルトが好きすぎて生きることが困難
 「だ・ん・ちょー!!!」(DS状態で